プジョー/シトロエン イグニッションコイル 1.8,2.2CC用 206 307 406 407 607 807 / C4 C8 マイレ製【あす楽】

価格27500円

●対象純正部品番号●(597084)(5970A5)●参考適合車種●PEUGEOT 206 2.0307 307Break 307CC 2.0406 406Break 406Coupe 2.2407 407SW 1.8 2.2607 2.2807 2.2CITROEN C4 LC,LA 2.0C8 2.2 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C8

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 96/10〜 プジョー 406 SV/ST (E-D8 ES9J4) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:96/10〜 プジョー 406 SV/ST (型式:E-D8 エンジン形式:XU10J4R 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

プジョー/シトロエン イグニッションコイル 1.8,2.2CC用 206 307 406 407 607 807 / C4 C8 マイレ製【あす楽】

価格27500円

●対象純正部品番号●(597084)(5970A5)●参考適合車種●PEUGEOT 206 2.0307 307Break 307CC 2.0406 406Break 406Coupe 2.2407 407SW 1.8 2.2607 2.2807 2.2CITROEN C4 LC,LA 2.0C8 2.2 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C8

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV プジョー406 D9.D9BR.D9BRL4.D9L4 98.11-

価格26244円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブ PEUGEOTコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 89/3〜90/9 プジョー 405 406 MI16 (E-15DFW XU9J2) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR6EIX 本数:4本 対応車種:89/3〜90/9 プジョー 405 406 MI16 (型式:E-15DFW エンジン形式:XU9J4Z 排気量:1900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

116406 プジョー 206 T14 ミッションコンピューター 【中古】

価格6000円

116406 プジョー 206 T14 ミッションコンピューター 【中古】 Item information車 名 等プジョー 206 XT  3ドア 右ハンドル 型式指定-類別区分 10625−0012 型 式GF-T14フレームNo.VF3-2CKFXP409905**生産年月H12年 00月 期 別走行距離95,667km  ボデー形状3HB・ハッチバック  エンジン型式KFX   排気量1,360cc駆動方式2WDミッション区分4FATボディーカラー グリスクオーツメタリックカラーNo.EYC 部品種別中古部品トリムNo. 情 報9638399580 / SIEMENS / S108518010  状 態ミッションは構内テストのみです。送 料機能部品 小

詳細を確認する

■NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 406 スポーツ GH-D93FZ EW12J4 2003年4月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●プジョー 406 スポーツ●排気量 : 2200cc●車種型式 : GH-D93FZ●エンジン型式 : EW12J4●年式 : 2003年4月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 406 セダン2.0 GF-D9 2000年3月〜2001年5月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 406 セダン2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9●年式 : 2000年3月〜2001年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2848] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKC * プジョー 406 ブレーク V6 E-D8BRV ES9J4 1997年10月〜

価格3186円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8BRV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * プジョー 406 SV/ST E-D8 XU10J4R 1996年10月〜

価格5184円

【適合車種】●プジョー 406 SV/ST●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-D8●エンジン型式 : XU10J4R●年式 : 1996年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

シトロエン/プジョー/ルノー/サーブ 間欠 ワイパーリレー BX CX エグザンティア XM 106 205 306 309 405 406 カングー/KC,FC ラグナ トゥインゴ 900I 9000【あす楽】

価格4950円

●対象純正部品番号●(191955531)(431955531)(330955531)(321955531A)(655511)(655534)(93361510100)(90069864)(13230560)(4708100)(0038575100)(8553463)●参考適合車種●AUDIA4 8DA6 4A80 81,85,89,8C90 81,85,89100 44,4A200 44クーペ 89クワトロ 85フォルクスワーゲン VWコラード 53ゴルフ1 ゴルフカブリオレ 155/1Eゴルフ2 19番リレーゴルフ3ジェッタ1 ジェッタ2パサート 32,3A,3Bポロ 86,6Nサンタナ 32シロッコ 53シャラン 7Mヴェント 1Hトランスポーター4/T4/ヴァナゴンVOLVOS70V70IV40850CITROENBXCXICXIIエグザンティア X1,X2XMZXPEUGEOT106I205I 205II306309I 309II405I 405II406806FORDギャラクシー WGROPELアストラFカリブラAオメガAティグラべクトラAPORSCHE928944959968RENAULTカングー KC,FCラグナIトゥインゴISAAB90900I9000☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * プジョー 406 ブレーク V6 E-D8BRV ES9J4 1997年10月〜

価格7754円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8BRV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 406 ブレーク2.0 GF-D9BRL4 2001年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9BRL4●年式 : 2001年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * プジョー 406 ブレーク V6 E-D8BRV ES9J4 1997年10月〜

価格7754円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8BRV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2848] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKC * プジョー 406 セダンV6 E-D8V ES9J4 1997年10月〜

価格3186円

【適合車種】●プジョー 406 セダンV6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8V●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * プジョー 406 SV/ST E-D8 XU10J4R 1996年10月〜

価格5184円

【適合車種】●プジョー 406 SV/ST●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-D8●エンジン型式 : XU10J4R●年式 : 1996年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 406 セダン2.0 GF-D9 2000年3月〜2001年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●プジョー 406 セダン2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9●年式 : 2000年3月〜2001年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 406 ブレーク2.0 GF-D9BRL4 2001年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9BRL4●年式 : 2001年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * プジョー 406 セダンV6 E-D8V ES9J4 1997年10月〜

価格6220円

【適合車種】●プジョー 406 セダンV6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8V●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

プジョー/シトロエン/サーブ/オペル スロットルポジションセンサー 106,306,405,406,605 AX,BX,エグザンティア,XM,クサラ,ZX 900,9000 アストラ,オメガ,べクトラ【あす楽】

価格6600円

●対象純正部品番号●(3450030)(1336385)(60549359)(60811198)(9946862)(16281E)(1628L1)(96038938)(1920Z4)(60808043)(9617220680)(9947132)(9603893880)(7637025)(90323839)(826926)(0826924)(7701047921)(7701034407)(4661062)(885719)(8857195)(8945205010)(0280122001)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)440,460,850,960,C70,S70,S90,V90,V70アルファロメオ145,146,155,156,164,33,GTV,スパイダーシトロエンAX,BX,EVASION,XANTIA,XM,XSARA,ZXフィアットブラボー,CROMA,MAREA,プント,ULYSSEオペルアストラ,フロンテラ,オメガ,SINTRA,べクトラプジョー106,306,405,406,605ルノー19,SAFRANEサーブ900,9000トヨタアベンシス,カローラ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 605PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:850(1992/6〜1997/1)

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRG117 プジョー 406 D9,D9BR,D9BRL4,D9L4 2000cc 1998年11月〜

価格28080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 PEUGEOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※イグニッションコイルの一部加工が必要※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 406 セダン2.0 GF-D9 2000年3月〜2001年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●プジョー 406 セダン2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9●年式 : 2000年3月〜2001年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 406 セダン2.0 GF-D9 2000年3月〜2001年5月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 406 セダン2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-D9●年式 : 2000年3月〜2001年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2848] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKC * プジョー 406 クーペ V6 E-D8CPV ES9J4 1997年11月〜

価格3186円

【適合車種】●プジョー 406 クーペ V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8CPV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年11月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2848] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKC * プジョー 406 ブレーク V6 E-D8BRV ES9J4 1997年10月〜

価格3186円

【適合車種】●プジョー 406 ブレーク V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8BRV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * プジョー 406 クーペ V6 E-D8CPV ES9J4 1997年11月〜

価格7754円

【適合車種】●プジョー 406 クーペ V6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8CPV●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年11月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

プジョー/シトロエン 水温センサー 106II206 206SW 206CC 206+ 207 207SW 306 307 307Break 307SW 307CC 406 1007 C3I C3II C8 エグザンティア クサラ【あす楽】

価格2750円

●対象純正部品番号●(133897)(1338A6)(96368027)(96310010)(9631000880)(9636777280)●参考適合車種●PEUGEOT 106II206 206SW 206CC 206+207 207SW306 307 307Break 307SW 307CC406 406Break8071007CITROENC3I C3IIC8ベルランゴエグザンティアクサラ ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C8

詳細を確認する

■NGK [2848] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EKC * プジョー 406 セダンV6 E-D8V ES9J4 1997年10月〜

価格3186円

【適合車種】●プジョー 406 セダンV6●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-D8V●エンジン型式 : ES9J4●年式 : 1997年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

シトロエン/プジョー/ルノー/サーブ 間欠 ワイパーリレー BX CX エグザンティア XM 106 205 306 309 405 406 カングー/KC,FC ラグナ トゥインゴ 900I 9000【あす楽】

価格4950円

●対象純正部品番号●(191955531)(431955531)(330955531)(321955531A)(655511)(655534)(93361510100)(90069864)(13230560)(4708100)(0038575100)(8553463)●参考適合車種●AUDIA4 8DA6 4A80 81,85,89,8C90 81,85,89100 44,4A200 44クーペ 89クワトロ 85フォルクスワーゲン VWコラード 53ゴルフ1 ゴルフカブリオレ 155/1Eゴルフ2 19番リレーゴルフ3ジェッタ1 ジェッタ2パサート 32,3A,3Bポロ 86,6Nサンタナ 32シロッコ 53シャラン 7Mヴェント 1Hトランスポーター4/T4/ヴァナゴンVOLVOS70V70IV40850CITROENBXCXICXIIエグザンティア X1,X2XMZXPEUGEOT106I205I 205II306309I 309II405I 405II406806FORDギャラクシー WGROPELアストラFカリブラAオメガAティグラべクトラAPORSCHE928944959968RENAULTカングー KC,FCラグナIトゥインゴISAAB90900I9000☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系

詳細を確認する

プジョー/シトロエン (イグニッションコイル 1.8,2.0CC用) 206 307 406 407 607 806 807 / C4 C5 C8 クサラ マイレ製

価格17600円

●対象純正部品番号●(96341314)(597098)(597075)●参考適合車種●PEUGEOT 206 2.0307 2.0406 1.8 2.0407 1.8 2.0607 2.0806 2.0807 2.0CITROEN C4 LC,LA 2.0C5 DC,RC,DE 1.8,2.0C8 EA 2.0クサラ N2,N0,N68 1.8 2.0 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C5

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /