ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93〜95 ポルシェ 911 (964) 3.6 ターボ

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93〜95 ポルシェ 911 (964) 3.6 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 76〜83 ポルシェ 911 (930) 3.0 S/SC/CARRERA (911660/9113)

価格44928円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:76〜83 ポルシェ 911 (930) 3.0 S/SC/CARRERA (911660/9113)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 04〜06 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3

価格12960円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:04〜06 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3 ※F:6POTキャリパー車/PCCB車は不可  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 91/7〜93/12 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA RS

価格37044円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91/7〜93/12 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA RS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 92〜93 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA 4 ターボ LOOK

価格41472円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:92〜93 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA 4 ターボ LOOK  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 05/08〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 CARERRA 4 (99705)

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/08〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 CARERRA 4 (99705)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 98〜04 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT2 (996S64)

価格37044円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:98〜04 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT2 (996S64) ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 98〜04 ポルシェ 911 (996) 3.6 ターボ (99664)

価格31104円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:98〜04 ポルシェ 911 (996) 3.6 ターボ (99664)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 ターボ/GT2 ターボ

価格49896円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 ターボ/GT2 ターボ ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.8 CARRERA RS

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.8 CARRERA RS  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 06/03〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 ターボ

価格25920円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:06/03〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 ターボ ※PCCB車不可  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 05/08〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 CARERRA 4 (99705)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:05/08〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 CARERRA 4 (99705)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 00〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3

価格31104円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:00〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3 ※F:4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 06/03〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 ターボ

価格46656円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:06/03〜 ポルシェ 911 (997) 3.6 ターボ ※PCCB車不可  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 91/7〜93/12 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA RS

価格49248円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91/7〜93/12 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA RS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 00〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3

価格29376円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:00〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3 ※F:4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 84〜89/12 ポルシェ 911 (930) 3.3 ターボ

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:84〜89/12 ポルシェ 911 (930) 3.3 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 78〜83 ポルシェ 911 (930) 3.3 ターボ (93087/93097)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:78〜83 ポルシェ 911 (930) 3.3 ターボ (93087/93097)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 92〜93 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA 4 ターボ LOOK

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:92〜93 ポルシェ 911 (964) 3.6 CARRERA 4 ターボ LOOK  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 L/T/E

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 L/T/E  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 93〜95 ポルシェ 911 (964) 3.6 ターボ

価格31104円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:93〜95 ポルシェ 911 (964) 3.6 ターボ  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 (993)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 90/8〜92 ポルシェ 911 (964) 3.3 ターボ (964)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:90/8〜92 ポルシェ 911 (964) 3.3 ターボ (964)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /