ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1510957 ポルシェ/PORSCHE 928 944 959 968 911(964) 911(993)

価格19008円

928 4.7 S2 5.0 V8 / V8 S4 5.0 V8 / V8 S4 944 2.5 TURBO 2.5 TURBO S 3.0 S2 959 959 968 3.0 CS 911(964) 3.3 TURBO 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 3.6 CARRERA RS 911(993) 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE適合車種●928 4.7 S2 1986年〜 車台No.92ZGS8#####→(Fr. 4POT)●928 5.0 V8 / V8 S4 1987年〜1988年 車台No.→92ZJS8#####●928 5.0 V8 / V8 S4 1989年〜1991年 車台No.92ZKS8#####→●944 2.5 TURBO 1989年〜1991年 車台No.95ZKN1#####→●944 2.5 TURBO S 1988年〜●944 3.0 S2 1988年〜1991年 KONI仕様●959 959 1987年〜1988年●968 3.0 CS 1993年01月〜1995年12月●911(964) 3.3 TURBO 964 1990年08月〜1992年●911(964) 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 1991年〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA RS 1991年07月〜1993年12月●911(993) 3.6 CARRERA 2 993 1994年〜1998年●911(993) 3.6 CARRERA 4 1995年〜1998年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 1550672 ポルシェ/PORSCHE 928 944 968 911(930) 911(964)

価格21600円

928 4.7 S2 5.0 V8 / V8 S4 5.0 V8 / V8 S4 5.4 GTS 944 2.5 TURBO 2.5 TURBO 2.5 TURBO 2.5 TURBO S 3.0 S2 968 3 3.0 CS 911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 3.3 TURBO 3.3 TURBO 911(964) 3.3 TURBO 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 3.6 CARRERA 4 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK 3.6 CARRERA RS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PORSCHE リヤ適合車種●928 4.7 S2 1986年〜 車台No.92ZGS8#####→(Fr. 4POT)●928 5.0 V8 / V8 S4 1987年〜1988年 車台No.→92ZJS8#####●928 5.0 V8 / V8 S4 1989年〜1991年 車台No.92ZKS8#####→●928 5.4 GTS 928M28 1991年〜1995年●944 2.5 TURBO 1985年〜1986年 車台No.→95ZGN1#####●944 2.5 TURBO 1986年〜1988年 車台No.95ZHN1##### →95ZJN1#####●944 2.5 TURBO 1989年〜1991年 車台No.95ZKN1#####→●944 2.5 TURBO S 1988年〜●944 3.0 S2 1988年〜1991年●968 3 1991年07月〜1995年12月●968 3.0 CS 1993年01月〜1995年12月●911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 1983年08月〜1989年08月●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1978年〜1983年●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1984年〜1989年12月●911(964) 3.3 TURBO 964 1990年08月〜1992年●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1991年07月〜1993年12月 Rear 4POT●911(964) 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 1991年〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA 4 964 1989年08月〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK 1992年〜1993年●911(964) 3.6 CARRERA RS 1991年07月〜1993年12月入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

EBCレッドスタッフ・ブレーキパッド自動車用高性能ブレーキパッド(英国製)【適合車種】アルファロメオ/ポルシェ911クラシック(フロント)用

価格11880円

■■■適合車種詳細■■■■フロント用■---ALFA ROMEO---SPIDER 1.6 (Y'1990-1992)SPIDER 1.75 (Y'1969-1990)SPIDER 2.0 (Y'1968-1990)SPIDER 2.0 (Y'1990-1994)SPIDER 2.0TS (Y'1995-)---PORSCHE---911 2.0 (Y'1664-1669)911 2.2 (Y'1967-1977)911 2.4 (Y'1971-1977)911 2.7 (Y'1972-1977)911 2.8 (Y'1972-1973)911 3.0 (Y'1973-1983)911 3.0Turbo (Y'1974-1977)911 3.2 (Y'1984-1988)その他、適合詳細はこちらから↓■■■商品の材質■■■パッド部:セラミックベース部:スチール2003年に使用されはじめたEBCレッドスタッフパッドのセラミック磨耗材の性能は、さまざまな高性能車のドライバーの間で高い評価を受けています。レッドスタッフは急激なブレーキングが繰り返されるような状況で真価を発揮します。それでいながら、セミメタリック系のブレーキパッドと比較するとはるかに少ないダストが出るだけのクリーンなパッドです。(高速走行時のブレーキングで比較すると、純正品と比べはるかに短い距離で停止することができます。)EBCでは、純正でもはじめから高性能ブレーキパッドが装着されている高性能車には、さらに制動力の強いレッドスタッフパッドを推奨しています。

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格24192円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 02〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3

価格37044円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:02〜03 ポルシェ 911 (996) 3.6 GT3 ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格44928円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格38016円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格24192円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4

価格32508円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4 ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4

価格33264円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:95〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 4 ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格34560円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格22680円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格43200円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2

価格32508円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格44928円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格38016円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格22680円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2

価格33264円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:94〜98 ポルシェ 911 (993) 3.6 CARRERA 2 ※ドリルドディスクとなります。  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ

価格34560円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:75〜77 ポルシェ 911 (930) 3.0 ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格43200円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:69 ポルシェ 911 (ナロー) 2.0 S  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 911 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:74〜77 ポルシェ 911 (930) 2.7  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /