ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0116×2/B46-0967×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格119853円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レースセッティング(クラブスポーツ)※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-02-22 ポルシェ 911(997) カブリオ 3.6L カレラ4 99705KF,997MA102 incl-PASM 2005年8月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.6L CARRERA4 PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-10〜20、R/-5〜15バネレート(kgf/mm):F/4.28*、R/9.18**:プログレッシブレート※取付不可:2WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-0975×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 (ボーゲオートレベライザー装着車を除く)

価格54790円

1972年〜1985年03月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ヘビーデューティセッティング※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) ポルシェ 911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) 72〜85/3【smtb-f】

価格108864円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く)■年式:72〜85/3■フロント品番:▲P36-0113■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-0169■リアタイプ:単筒■備考:▲ボーゲストラット装着車のみ対応化※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0112×2/B46-0167×2 ポルシェ 911 E/S/T/B/C/2.2 1968年10月〜1972年

価格126702円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ストリートセッティング※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0113×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格63351円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ911(996)[3.6CarreraS(254kW)][02/2003-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911(996)【適応型式】:3.6CarreraS(254kW)【適応年式】:02/2003-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) ポルシェ 911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) 72〜85/3【smtb-f】

価格108864円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く)■年式:72〜85/3■フロント品番:▲P36-0115■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-0975■リアタイプ:単筒■備考:ヘビーデュティセッティング。▲ボーゲストラット装着車のみ対応化。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-02-22 ポルシェ 911(997) カブリオ 3.8L カレラ4S,4GTS 997M9701KF,997MA101 incl-PASM 2005年8月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.8L CARRERA4S 4GTS PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-10〜20、R/-5〜15バネレート(kgf/mm):F/4.28*、R/9.18**:プログレッシブレート※取付不可:2WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ポルシェ911(996)[3.4Carrera(235kW)][05/2001-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911(996)【適応型式】:3.4Carrera(235kW)【適応年式】:05/2001-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

ポルシェ911Cabriolet(996)[3.4Carrera(221kW)][02/1998-09/2001]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Cabriolet(996)【適応型式】:3.4Carrera(221kW)【適応年式】:02/1998-09/2001【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0116×2/B46-0967×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格119853円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レースセッティング(クラブスポーツ)※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-02-22 ポルシェ 911(997) カブリオ 3.6L カレラ4 99705KF,997MA102 incl-PASM 2005年8月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.6L CARRERA4 PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-10〜20、R/-5〜15バネレート(kgf/mm):F/4.28*、R/9.18**:プログレッシブレート※取付不可:2WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-02-22 ポルシェ 911(997) カブリオ 3.8L カレラ4S,4GTS 997M9701KF,997MA101 incl-PASM 2005年8月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.8L CARRERA4S 4GTS PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-10〜20、R/-5〜15バネレート(kgf/mm):F/4.28*、R/9.18**:プログレッシブレート※取付不可:2WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ポルシェ911Targa(996)[3.6(235kW)][12/2001-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Targa(996)【適応型式】:3.6(235kW)【適応年式】:12/2001-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-01-22 ポルシェ 911(997) クーペ 3.8L カレラ S 997M9701,997MA101 incl-PASM 2006年3月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Coupe 3.8L CARRERA S PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.46*、R/6.12**:プログレッシブレート※取付不可:ターボ, 4WD, GT2, GT3■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0115×2/B46-0975×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格118141円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ヘビーデューティセッティング※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0112×2/B46-0167×2 ポルシェ 911 E/S/T/B/C/2.2 1968年10月〜1972年

価格126702円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ストリートセッティング※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ911Cabriolet(996)[3.4Carrera4S(254Kw)][02/2003-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格439344円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Cabriolet(996)【適応型式】:3.4Carrera4S(254Kw)【適応年式】:02/2003-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118462

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) ポルシェ 911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) 72〜85/3【smtb-f】

価格108864円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く)■年式:72〜85/3■フロント品番:▲P36-0115■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-0975■リアタイプ:単筒■備考:ヘビーデュティセッティング。▲ボーゲストラット装着車のみ対応化。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-01-22 ポルシェ 911(997)カブリオ 3.8L カレラ S 997M9701K,997MA101 incl-PASM 2005年2月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.8L CARRERA S PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.46*、R/6.12**:プログレッシブレート※取付不可:ターボ, 4WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0113×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格63351円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ911Cabriolet(996)[3.4Carrera(235kW)][05/2001-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Cabriolet(996)【適応型式】:3.4Carrera(235kW)【適応年式】:05/2001-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

ポルシェ911Cabriolet(996)[3.6CarreraS(254kW)][06/2002-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格408240円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Cabriolet(996)【適応型式】:3.6CarreraS(254kW)【適応年式】:06/2002-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118461

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) ポルシェ 911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) 72〜85/3【smtb-f】

価格108864円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:911/930/E/S/T/2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2(ボーゲオートレベライザー装着車を除く)■年式:72〜85/3■フロント品番:▲P36-0113■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-0169■リアタイプ:単筒■備考:▲ボーゲストラット装着車のみ対応化。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ポルシェ911Cabriolet(996)[3.4Carrera4(235kW)][09/1997-08/2005]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格439344円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:ポルシェ911Cabriolet(996)【適応型式】:3.4Carrera4(235kW)【適応年式】:09/1997-08/2005【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:20?40mm【メーカー品番】:841500-118462

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0115×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 1972年〜1985年03月

価格63351円

(ボーゲオートレベライザー装着車を除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ヘビーデューティセッティング※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-72-007-01-22 ポルシェ 911(997)カブリオ 3.8L カレラ S 997M9701K,997MA101 incl-PASM 2005年2月〜

価格67631円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 997 Cabrio 3.8L CARRERA S PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.46*、R/6.12**:プログレッシブレート※取付不可:ターボ, 4WD■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-0967×2 ポルシェ 911/930 E/S/T/2.4/2.7/3.0SC,カレラ3.2 (ボーゲオートレベライザー装着車を除く)

価格53078円

1972年〜1985年03月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PORSCHE びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レースセッティング(クラブスポーツ)※フロント:ボーゲストラット装着車のみ対応化タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 7201-140 ポルシェ 911(964) クーペ 3.3L ターボ,3.6L カレラ2/4 964,964A,964T 1989年1月〜1993年2月

価格65063円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 911 964 Coupe 3.3L turbo 3.6L CARRERA2/4 PORSCHEアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-25〜35、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/4.49*、R/4.59**:プログレッシブレート※取付不可:タルガ■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /