■NGK [3330] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES * サーブ 9000 ターボ 16 E-CB20S B20S 1985年12月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000 ターボ 16●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-CB20S●エンジン型式 : B20S●年式 : 1985年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3330] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES * サーブ 9000 エアロ E-CB234R B234R 1996年12月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000 エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234R●エンジン型式 : B234R●年式 : 1996年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 LPT E-CB234E B234E 1996年12月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000 LPT●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234E●エンジン型式 : B234E●年式 : 1996年12月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9000 E-CB234I B234I 1993年2月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234I●エンジン型式 : B234I●年式 : 1993年2月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー SAAB サーブ 9000 E-CB234L エンジン型式 B234L 用 IQ22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234L 年式 90.9 エンジン型式 B234L 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGKイリジウム MAXプラグBKR6EIX-P [3099] 6本 適合車種:サーブ 9000 E-CB308I【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格6480円

税込み!送料無料!! 商品名  NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX [品番:BKR6EIX-P] 6本セット  ※下記の適合車種欄をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。 送料無料!! 写真はイメージ画像です 適合車種  [サーブ]  9000(3000) 車種型式:E-CB308I エンジン型式:B308I 年式:平成6年11月〜 お支払い  消費税込み、送料無料  代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。 北海道・沖縄・離島へは別途送料がかかりますので  ご了承下さい。   [お支払い方法] ・三井住友銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行 ・コンビニ決済 ・商品代引き(佐川急便) 備 考 イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの 性能をそのままにロングライフを実現しました。 白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 IRIDIUM-PLUG IS【送料無料】

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪ブルーポイントパワープラグコード≫ 【サーブ 9000 CDターボ 排気量2.0 1985- E-CB20S B20S】

価格14400円

■頭部端子 : ×■ディス側  :P■コイル側 : P■コード径  : 8■コード本数: 5■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード ブループラグコード ブルー プラグコード ブルーパワープラグコード BLUE POINT POWER PLUG WIRE 【永井電子】 ブルーポイントパワープラグコード 【ウルトラ】 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能 エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイントパワープラグコードの機能ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測1.抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ2.ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ3.ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。主な仕様●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ SAAB サーブ 9000 E-CB234L エンジン型式 B234L 用 VQ22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234L 年式 90.9 エンジン型式 B234L 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 E-CB234E B234E 1995年11月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234E●エンジン型式 : B234E●年式 : 1995年11月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ シリコンパワープラグコード サーブ 9000 CDターボ 排気量2.0 1985- E-CB20S B20S

価格11302円

■頭部端子 : ×■ディス側  :P■コイル側 : P■コード径  : 8■コード本数: 5■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 E-CB234E B234E 1995年11月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234E●エンジン型式 : B234E●年式 : 1995年11月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * サーブ 9000 E-CB308I B308I 1994年11月〜

価格6220円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-CB308I●エンジン型式 : B308I●年式 : 1994年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー SAAB サーブ 9000 E-CB234E エンジン型式 B234E 用 IQ22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234E 年式 95.11 エンジン型式 B234E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 E-CB208 B208 1989年12月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-CB208●エンジン型式 : B208●年式 : 1989年12月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー SAAB サーブ 9000 E-CB234L エンジン型式 B234I 用 IQ22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234L 年式 90.9 エンジン型式 B234I 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■NGK [6245] *1台分6本セット* スパークプラグ BKR6EK * サーブ 9000 E-CB308I B308I 1994年11月〜

価格2451円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-CB308I●エンジン型式 : B308I●年式 : 1994年11月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * サーブ 9000 E-CB308I B308I 1994年11月〜

価格7754円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 3000cc●車種型式 : E-CB308I●エンジン型式 : B308I●年式 : 1994年11月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 89/11〜 サーブ 9000 I 16 (E-CB234I B308I) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:89/11〜 サーブ 9000 I 16 (型式:E-CB234I エンジン形式:B234I 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 E-CB234L B234L 1990年9月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234L●エンジン型式 : B234L●年式 : 1990年9月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ SAAB サーブ 9000 E-CB234L エンジン型式 B234I 用 VQ22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234L 年式 90.9 エンジン型式 B234I 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 89/11〜 サーブ 9000 I 16 (E-CB234I B308I) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:89/11〜 サーブ 9000 I 16 (型式:E-CB234I エンジン形式:B234I 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ SAAB サーブ 9000 E-CB234E エンジン型式 B234E 用 VQ22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234E 年式 95.11 エンジン型式 B234E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 96/12〜 サーブ 9000 I V6 (E-CB308I B205(150PS)) 6本セット

価格8813円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR6EIX 本数:6本 対応車種:96/12〜 サーブ 9000 I V6 (型式:E-CB308I エンジン形式:B308I 排気量:3000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 E-CB234L B234L 1990年9月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234L●エンジン型式 : B234L●年式 : 1990年9月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ SAAB サーブ 9000 E-CB234R エンジン型式 B234R 用 VQ22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234R 年式 93.6 エンジン型式 B234R 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■NGK [1095] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES-11 * サーブ 9000 エアロ E-CB234L B234L 1996年12月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000 エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234L●エンジン型式 : B234L●年式 : 1996年12月〜●純正番号 :9112541【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ SAAB サーブ 9000 E-CB234E エンジン型式 B234E 用 VQ22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234E 年式 96.12 エンジン型式 B234E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9000 E-CB234I B234I 1993年2月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9000●排気量 : 2300cc●車種型式 : E-CB234I●エンジン型式 : B234I●年式 : 1993年2月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー SAAB サーブ 9000 E-CB234E エンジン型式 B234E 用 IQ22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 9000 型式 E-CB234E 年式 96.12 エンジン型式 B234E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 96/12〜 サーブ 9000 I V6 (E-CB308I B205(150PS)) 6本セット

価格9914円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR6EIX-P 本数:6本 対応車種:96/12〜 サーブ 9000 I V6 (型式:E-CB308I エンジン形式:B308I 排気量:3000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /