CUSCOスタビライザー 前後セットZC6スバルBRZ 12/3〜

価格32659円

●メーカー:スバル●車種:BRZ●車両型式:ZC6●エンジン型式:FA20(NA)●排気量:2000●年式:12/3〜●駆動:FR●純正φ数:フロント:18φ / リア:14φ●クスコφ数:フロント:20φ / リア:14φ●純正比:フロント:174% / リア:73%●備考1:フロントはブッシュ付●備考2:●備考3:●備考4:●品番:965 311 A20 / 965 311 B14★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) ピロボールブッシュ(ナックルブッシュ)スバル BRZ ZC6

価格14580円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ピロボールブッシュ(ナックルブッシュ) 仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:商品名:ナックルブッシュF/R:リヤ取付位置:ボディ側必要数(1台分)1set■メーカー品番:692 464 NV備考:2個セット 商品説明 サスペンション稼働部分の連結部を強化してアライメント変化を軽減・走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けない、ピロブッシュの装着でアラインメントを安定化・正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー 前後セットZC6スバルBRZ 12/3〜

価格32659円

●メーカー:スバル●車種:BRZ●車両型式:ZC6●エンジン型式:FA20(NA)●排気量:2000●年式:12/3〜●駆動:FR●純正φ数:フロント:18φ / リア:14φ●クスコφ数:フロント:20φ / リア:16φ●純正比:フロント:174% / リア:168%●備考1:前後共にブッシュ付●備考2:●備考3:●備考4:●品番:965 311 A20 / 965 311 B16★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT スバル BRZ ZC6 FA20用

価格151632円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6エンジン型式:FA20年式:12/03-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=59(6)/R=39(4)自由長(F/R mm):170/170■メーカー品番:80230-AT001備考:フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT スバル BRZ ZC6 FA20用

価格151632円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6エンジン型式:FA20年式:12/03-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=59(6)/R=39(4)自由長(F/R mm):170/170■メーカー品番:80230-AT001備考:フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) ハイパーゴムブッシュ(ミッションマウント)スバル BRZ ZC6

価格4050円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ハイパーゴムブッシュ(ミッションマウント) 仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:商品名:ミッションマウントF/R:-取付位置:-必要数(1台分)-■メーカー品番:965 912 A備考:ミッションマウントカラー ※カラーの材質:アルミ 商品説明 サスペンション稼働部分の連結部を強化してアライメント変化を軽減強化ゴムブッシュ・ゴムの強度を高めたハイパーゴムを使用ノーマルのゴムブッシュに使われるゴムの硬度が40〜50度に対しハイパーゴムは70〜90度を使用・使用場所、必要に応じメタルケースに圧入 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ショーワチューニング スポーツサスキット スバル BRZ ZC6 AT車用 V0491-10B-20

価格70580円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6 AT車 年式 : 2012年3月〜 ●バネレート フロント : 31N/mm  リ  ア : 40N/mm ●車高ダウン量 ※ZC6 AT車 フロント:約-5mm リ  ア:約-10mm★注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意トヨタ86に装着の際は、法令で定められている方向指示器下端高さ(350mm)を確保できない場合があります。必ず装着後に確認し、確保できていない場合はウインカ−移設キットなどの市販品で対策願います。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。SHOWA TUNING EVOLUTION - 極 -ショーワチューニング エボリューション キワミSHOWA TUNING ハイエンドモデル EVOLUTION - 極- SHOWA TUNING 「EVOLUTION」は、SHOWA TUNINGのコンセプトとしている「ストリート〜ワインディング」の枠を超え、“しなやかな乗り心地”は犠牲にすることなく、サーキット走行にも対応するスペックに仕上げたハイエンドモデルです。その「EVOLUTION」を、ノーマル形状ダンパーの極限の姿…「極(きわみ)」という漢字でイメージしました。【仕様概要】 技術的に追加した大きなポイントは、電子制御に頼ることなく減衰力を可変することができ、様々な状況下において乗り心地と操縦安定性の両立を実現する「SFRD(Sensitive Frequency Response Damper/周波数応答式可変ダンパー)の投入。路面からの入力や、車速変化、ステアリング操作からダンパーの作動周波数により、自動的に減衰力を連続的に変化させています。これにより、ザラメ路や凹凸がひどい荒れた路面からの入力をソフトにいなし、コーナリング時やスポーツ走行においては粘りを持ちながらも軽快なフットワークを実現。“しなやか”と“スポーティ”という相反する性格を両立させることは通常不可能に近いですが、「SFRD」はそれらを生かすことができます。ドライバーの呼吸をくみ取り、素直に反応し、クルマと一体感ある走りを楽しませる「EVOLUTION −極−」。SHOWA TUNINGのトップとしてふさわしいモデルです。86/BRZのポテンシャルをもっともっと引き出す足86/BRZのフロントストラット長は短いため、横力に対して作動性でとても不利なレイアウトになっています。そこでフロントストラットの下端を60伸ばすことでベアリングスパンの延長に45、SFRD構造の装着に15を使うことで、大幅に作動フリクションを減らすことができました。またフロントダンパーケースを肉厚化することにより、過酷なスポーツ走行での耐久性もアップしています。仕様としては硬めの仕上がりですが、減衰をSFRDが自動的に可変することで作動性の向上したダンパーと絶妙にマッチングし、滑らかさがありつつも粘りのある、かつストレスない走行を実現しています。SHOWA TUNINGが生み出す新たな86/BRZの走りは言葉では表し切れません…。至高の乗り味を醸し出すNEW DAMPER OIL SHOWA TUNINGは、より快適な乗り心地、高い走行性能を実現すべく、トヨタ86より“NEW DAMPER OIL”を採用します。このオイルはベースオイルをゼロから見直し、要求される微小ストローク領域でのフリクション特性を適正化することで、通常走行時の乗り心地が大幅に向上。耐久性においても既存オイルより向上しています。また“S-SEES”と呼ぶ乗り味向上デバイスとのセットによって至高の乗り味を醸し出すことに成功しました。「SHOWA TUNING」のこだわりを、そのフィーリングをぜひ体感してみてください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

ショーワチューニング コンフォートサスキット スバル BRZ ZC6用 V0491-10B-30

価格70580円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6 MT車/AT車共通 年式 : 2012年3月〜 ●バネレート フロント : 21N/mm  リ  ア : 35.5N/mm ●車高ダウン量 ※ZN6 ノーマル同等(※新車時)★注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:メーカー発行の取付説明書の指示に従って装着していただければメーカー純正部品の交換と同様に通常使用することができます。但し、法令、政令の改定により一般公道での使用ができなくなる場合がございます。また取付説明書の設定範囲を超えた装着は一般公道での取り締まりの対象となります。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。SHOWA TUNING SPORTS SUSKITショーワチューニング スポーツサスキットSHOWA TUNINGは、ショーワが蓄積してきた高い技術と品質をバックボーンにしたオリジナルサスペンションF1をはじめとしたレース活動よりフィードバックされる高次元の乗り味を追求し、見かけの性能にこだわらない、今までのアフターパーツに無かったクオリティー。スポーツ走行時の高い限界性能に加え、いかなる状況下での扱いやすさ、乗り心地のよさ、操縦安定性、耐久性を追求してきた。その磨き続けてきた技術は、徹底的に熟成され、その時点で私たちがもつ技術のすべてを投入し、常に製品の確からしさにこだわってきた証といえる。 車の動きを考え抜いた、ただ足回りを固めるだけではない、チューニングであり、車好きが「なるほど!」と唸る、玄人好みの乗り味となる。F1、F3、JGTC、ラリー、ストリートと幅広いチューニングサポートを展開しているSHOWA独自のチューニング技術を堪能していただきたい。◆SHOWA TUNINGの性能を探るスペックが味付けを示すわけではない、サスペンションの醍醐味 倒立式、減衰力可変、車高調、アルミ削りだし、大口径、直巻き、モノチューブ等、形から入った心ときめくサスペンションの誉め言葉やSPECを見ることが多い。しかし、デバイスそのものが、全ての性能を満足させるものではなく、チューニング技術によるものが支配的なはずである。うーん、難しい・・・色々と乗り味に効く要素はあるが、結局のところ車に合わせたチューニングではないだろうか? 少なくとも我々のプロジェクトはそう感じる。しかも全ての要求を満足することは困難である。そこで今回、COMFORTとSPORTSの2種類を選択 した。PERFOMANCE-COMFORT◆突き上げ感が無く、しなやかさを実現するソフトなサスペンションを造る訳ではない。しなやかさを追求するのだ。その手段は、減衰力のチューニングである。 車体とのマッチングを常に考え、ショックアブソーバー内部の圧力を 最適化したオリジナルサスペンションである。トータルバランスを重視した純正品に対し、 しなやかな『猫脚』へと割り切ったチューニングを施した。具体的な減衰力特性は一見純正品とほとんど変化無いように見えるがピストンサイズを拡大したことによる、大幅な応答性能の向上がこのしなやかさを生むのである。 ◆メカニズム 1.フワフワ感を防止するリバウンドスプリングSPORTS TUNINGでキビキビ感を達成する為に、リバウンドスプリングを採用したと述べたが、 COMFORT TUNINGでも適用した。ヨーロッパの車には多数採用されているアイテムである。レーンチェンジ時、コーナーを曲がる時の不安感を取り除く為には 非常に有効であり、あたかもSPORTS TUNINGかと 錯覚するほどの効果を発揮する。ヨーロッパ車をベンチマークとしショーワ独自のチューニングが施されたこの脚を堪能されたし!2.最適化されたスプリングアフターマーケットとして販売されているスポーツサス(スプリング)は、車高を下げてバネ定数をUPするものが多数。我々は、バネのチューニングを「コンフォート側に割り切ったモノ」とすることで快適な乗り味を手に入れることができた。常識破りの「バネ定数を下げた」のである。一見、フワフワの足になると想像するが、最適化されたショックアブソーバーにより過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい脚を手に入れることが出来たのである。見た目は同じでも、あのクルマとは違う。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

CUSCO調整式リアラテラルリンク リヤ側 ピロタイプZC6スバルBRZ 12/3〜

価格33436円

●メーカー:スバル●車種:BRZ●車両型式:ZC6●エンジン型式:FA20(NA)●排気量:2000●年式:12/3〜●駆動:FR●材質:スチール製●調整範囲:+12mm〜-12mm●備考1:調整式●備考2:ボディ側ピロボール●備考3:●備考4:●品番:692 474 L★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP スバル BRZ ZC6 FA20用

価格160056円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6エンジン型式:FA20年式:12/03-シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=78(8)自由長(F/R mm):170/150■メーカー品番:80250-AT001備考:フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO Street A スバル BRZ ZC6用 (品番:965 61J CB)

価格99533円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZ 年式 : 2012/3〜 型式 : ZC6 グレード : RA/R/S 2.0L FR 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -15〜-5mm Rr: -35〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -35〜-5mm Rr: -50〜-10mm 【バネレート】 Fr: 4.5kgf/mm Rr: 5.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● e-Con2対応可● フロントウィンカーレンズの高さに注意(純正-25mm辺りが限界値)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

テイン フレックスA スバル BRZ ZC6用 VSQ54-D1SS4

価格111888円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6年式 : 2012年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZC6: フロント -40〜-20mm (-57〜-1mm)  リ ア -35〜-15mm (-82〜+19mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / キャンバー調整式ピロアッパーマウント付属  リ ア 6.0kg / 強化ゴムマウント付属※RR:内装のカット、または取外しが必要です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)

価格3332円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-11ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  2〜16営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)

価格4395円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-11ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

クスコスタビライザー リヤφ14 新型スバルBRZ用 965311B14

価格16200円

★スタビライザー交換後の効果★1:ノーマルサスペンション(純正)の場合ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。リヤのふらつき感も減少します。ワンボックス車などのリヤシートでの不快感が減少します。2:ショックアブソーバーだけを強化した場合1と同じ効果に加え、ショックアブソーバーを強化したことによるシャープな車の動きになります。3:ローダウンスプリングに交換した場合ショックアブソーバーのストローク(タイヤの上下する量)が少なくなるので、全体のロール量が減少し、シャープなハンドリングになります。4:車高調整サスペンションに交換した場合ロールが抑えれられて高速走行が安定し、よりシャープなハンドリングになります。5:スポーツ走行や競技で使う人の場合ステアリングレスポンスをアップしたり、アンダーステア、オーバーステアの修正ができます。■中空=純正比73%,純正ブッシュ使用※ 商品番号の後ろから3桁目のアルファベットAはフロント用、Bはリヤ用を表しています。AもしくはBの後に、Jがつく場合はスタビ取り付け位置を調整できるものを表しています。※ アルファベット以降の数字2桁は商品の外径を表しています。例)359311AJ30  フロント用 調整式 外径30Φ の商品です。★適合★DBA-ZC6 BRZ(2012.3〜)画像は代表的なものですので適合車種及び仕様により商品と異なる場合があります。メーカーより取り寄せる商品ですので通常、ご注文いただきまして3〜4日後の発送となります。メーカー欠品の場合は別途ご連絡いたします。予告無く、生産終了している場合もございます。ご了承ください。

詳細を確認する

クスコスタビライザー フロントφ20 新型スバルBRZ用965311A20

価格17820円

★スタビライザー交換後の効果★1:ノーマルサスペンション(純正)の場合ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。リヤのふらつき感も減少します。ワンボックス車などのリヤシートでの不快感が減少します。2:ショックアブソーバーだけを強化した場合1と同じ効果に加え、ショックアブソーバーを強化したことによるシャープな車の動きになります。3:ローダウンスプリングに交換した場合ショックアブソーバーのストローク(タイヤの上下する量)が少なくなるので、全体のロール量が減少し、シャープなハンドリングになります。4:車高調整サスペンションに交換した場合ロールが抑えれられて高速走行が安定し、よりシャープなハンドリングになります。5:スポーツ走行や競技で使う人の場合ステアリングレスポンスをアップしたり、アンダーステア、オーバーステアの修正ができます。■■中実=純正比174%,ブッシュ2個付属※ 商品番号の後ろから3桁目のアルファベットAはフロント用、Bはリヤ用を表しています。AもしくはBの後に、Jがつく場合はスタビ取り付け位置を調整できるものを表しています。※ アルファベット以降の数字2桁は商品の外径を表しています。例)359311AJ30  フロント用 調整式 外径30Φ の商品です。★適合★DBA-ZC6 BRZ(2012.3〜)画像は代表的なものですので適合車種及び仕様により商品と異なる場合があります。メーカーより取り寄せる商品ですので通常、ご注文いただきまして3〜4日後の発送となります。メーカー欠品の場合は別途ご連絡いたします。予告無く、生産終了している場合もございます。ご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO リア ラテラルリンク リア側スバル BRZ ZC6用 品番 :692 474 L

価格35586円

商品情報【商品名】CUSCO REAR LATERAL LINKクスコ リア ラテラルリンク【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZグレード : 2.0L 2WD型式 : ZC6年式 : 2012/4〜【特長】<スペック>タイプ: ピロボール材質: スチール調整範囲: +12〜-12mm<備考>● ボディー側ピロボール仕様● リア側用● 構造変更対応書類付【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO REAR LATERAL LINKクスコ リアラテラルリンク● リアタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制● スポーツ走行時のコーナーリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ● 高性能ハイグリップタイヤ、競技用タイヤ装着車に効果抜群● ピロボール式高剛性構造● トーイン、トーアウト調整など精密セッティング可能★メーカーHPはこちら →→→ CUSCO HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB エクステージ サスペンション スバル BRZ/ZC6/フロント用/EXS3501F

価格9504円

■先端技術を注ぎ込んだ、上質な走りを実現!装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のための高品質サスペンションです。■適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りをお楽しみいただけます。■シリーズ:KYB エクステージ■フロント用■品番:EXS3501F■ダウン幅(mm):約-15■適合車種:スバル BRZ年式:12/3〜型式:ZC6グレード:S・R※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なります。KYB エクステージ サスペンション スバル BRZ/ZC6/フロント用/EXS3501F

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー 前後セットZC6スバルBRZ 12/3〜

価格32659円

●メーカー:スバル●車種:BRZ●車両型式:ZC6●エンジン型式:FA20(NA)●排気量:2000●年式:12/3〜●駆動:FR●純正φ数:フロント:18φ / リア:14φ●クスコφ数:フロント:16φ / リア:14φ●純正比:フロント:79% / リア:73%●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:965 311 A16 / 965 311 B14★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー スバル BRZ ZC6 12.4〜用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:12.4〜■メーカー品番:965 311 B16備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)

価格3418円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-11ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR Sports★i スバル BRZ ZC6 ハード/SPIF065H

価格181764円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIF065H■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:FR■排気量:2000NA■推奨車高調整幅(mm):F0〜-40 R-5〜-50■推奨車高(mm):F-20〜-25 R-20〜-25■最大調整幅(mm):+10〜-40 R+25〜-80■ハードバネレート(kg/mm):F7.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:S■車種:スバル BRZ■型式:ZC6■年式:24/3〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSQ54−71SS1 スバル BRZ

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSQ54−71SS1■基準車高純正比・フロント:-30mm・リア:-25mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)78.5 / 8.0、自由長(mm)140、内径(mm)Φ70・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.3 / 9.0、自由長(mm)150、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:ZC6■グレード:RA■車種:スバル BRZ■年式:2012.03+■エンジン:2000■駆動:FR※適合留意事項※RR:内装のカット、または取外しが必要です。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

CUSCO クスコ ステアリングラックブッシュ 965935A スバル BRZ ZC6

価格7992円

トヨタ86(ZN6),スバルBRZ(ZC6)用のステアリングラックブッシュハンドリングのシャープさがアップ!より軽快なドライビングが可能となります。◆純正のゴムブッシュをウレタンブッシュに交換することで、ハンドリングレスポンスが向上します。またステアリングにロードインフォメーションがより正確に伝わりやすくなります。アライメント変化も少なく抑えられ、より軽快でスムースなドライビングが可能に!◆専用SST(別売)を使えば、ステアリングラックを脱着せずにブッシュ交換が可能です!【適合】車種:スバル BRZ型式:ZC6

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO スバル BRZ ZC6用 (品番:965 61P CN)

価格115085円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZ 年式 : 2012/3〜 型式 : ZC6 グレード : RA/R/S 2.0L FR 【アッパーマウント】 Fr: ピロ調整式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -15〜0mm Rr: -35〜0mm 【最大車高調整幅】 Fr: -35〜0mm Rr: -50〜0mm 【バネレート】 Fr: 5.0kgf/mm Rr: 5.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● リアはピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)● フロントウィンカーレンズの高さに注意(純正-25mm辺りが限界値)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 96561PCN トヨタ 86 スバル BRZ

価格135864円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:96561PCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力固定■フロント調整式ピロアッパーマウント リア強化ゴムアッパーマウント86/BRZ ZN6/ZC6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク フロント用 スバル BRZ ZC6【NSSB001F】

価格19495円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /