◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy SUBARU BRZ ZC6 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式SUBARU BRZ ZC6備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング GF210 SUBARU BRZ ZC6 FA20 tanab

価格18478円

■メーカー品番ZC6GK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズGF210■自動車メーカーSUBARU■車種BRZ■車輌型式ZC6■エンジン型式FA20■年 式12/3〜■ダウン量 (mm)フロント5〜10■ダウン量 (mm)リア5〜15■実測値バネレーフロント33.3N/mm(3.4kg/mm)■実測値バネレーリア42.1N/mm (32.3kg/mm)■備考確認グレード/S 2.0リッター 6MT FR車 フォグランプの下縁高さ注意※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RG (レーシング・ギア) 全長調整式/減衰力16段 ZXダンパー TOYOTA 86(ハチロク)/SUBARU BRZ [PT019P]

価格115128円

レーシング・ギア車高調整式ダンパー【ZX】は、長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に、【街乗りからスポーツ走行まで、幅広く対応するダンパー】をコンセプトに研究、開発した商品です。しなやかさと、優れたレスポンス、トラクション性能を、幅広い減衰力調整幅と、調整段数毎の伸縮のバランスを最適化することで高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際は、ピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制。減衰力を固くセットした際には、ピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。ピロボールアッパーマウント(一部車種は純正アッパーマウントを使用)フロントストラット車は、キャンバー角の調整が可能。単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立タイプ。減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大、また調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。全長調整式車高を下げても必要なバンプストロークを確保。スプリング・ナイロンシートご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時のスプリング変更可能。またスプリングレスも選択可能です。スプリング上下にナイロンシート装備、フリクション・異音を抑制。アルミ製シェルケース・フランジ熱処理アルミ合金A6061使用、バネ下重量を軽量化。※ストラットタイプには、炭素鋼S45Cを採用。1年2万キロ保証ご購入から1年且つ2万キロ未満迄の保証付き。シェルASSY単品販売オーバーホールでの煩わしい手間暇をかけず交換が可能です。※18,900円/1本■初回ご注文時には、無償にてスプリング変更が可能です。下記ラインアップより選択して下さい。○フロント/リア共ID65mm 自由長150mm:8/10K【希望小売価格:14,700円/2本】■オプション【減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル】長さ:150mm希望小売価格¥4,200(2本)品番:RG-DIAL-150※ストラットタイプには装着できません。※車両側パネルなどの加工が必要です。■適合車種●車名:トヨタ 86(ハチロク)●型式:ZN6●年式:2012年4月〜●車名:スバル BRZ●型式:ZC6●年式:2012年3月〜■直巻スプリング/車高調整仕様●フロント基本スプリング ・・・ 内径:65mm / 自由長:175mm / レート:6kgf/mm●フロント推奨スプリング変更範囲:8〜10kgf/mm●フロント基準ダウン量:-21mm●フロント推奨車高調整範囲:-21 mm〜 -10mm○リア基本スプリング ・・・ 内径:65mm / 自由長:200mm / レート:5kgf/mm○リア推奨スプリング変更範囲:8〜10kgf/mm○リア基準ダウン量:-25mm○リア推奨車高調整範囲:-25 mm〜 -15mm※フロントフランジキャンバー調整式※フロントウインカーランプ下縁高さ及びフォグランプ下縁高さが低い為、注意必要。フロント車高を37mm以上下げるには、自由長150〜160mmに交換することで可能(7K以上推奨)※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

SHOWA TUNING【ショーワチューニング】 EVOLUTION 極(エボリューション)サスペンションTOYOTA 86 ZN6 [AT車] 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 [AT車] 12/03〜

価格105516円

☆SHOWA TUNINGハイエンドモデル EVOLUTION −極−☆SHOWA TUNING 「EVOLUTION」は、SHOWA TUNINGのコンセプトとしている「ストリート〜ワインディング」の枠を超え、“しなやかな乗り心地”は犠牲にすることなく、サーキット走行にも対応するスペックに仕上げたハイエンドモデルです。その「EVOLUTION」を、ノーマル形状ダンパーの極限の姿…「極(きわみ)」という漢字でイメージしました。適合・詳細車種TOYOTA 86 ZN6 [AT車] 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 [AT車] 12/03〜 バネレートF:35.0N/mm R:44.0N/mm  参考目安車高数値F:-10mm・R:-15mm          備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  SUBARU BRZ ZC6 12/03- FA20 92467

価格102384円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。

詳細を確認する

【 TOYOTA 86 (ハチロク), SUBARU BRZ ZN6, ZC6 用 】 カヤバ エクステージ ショックアブソーバー (リア 左用 1本) 品番: ESB9210 (KYB Extage 純正交換タイプ)

価格13950円

【適合車両】●年式: 2012年04月〜 ●車種: TOYOTA 86 (ハチロク) , SUBARU BRZ ●型式: ZN6, ZN6 用 ●グレード: GT Limited, GT, G, S, R ※ トヨタ86はExtageスプリングを装着すると  Frontウインカー高さが350mm以下となりますので車検非対応となります。 【商品説明】 KYB HIGH PERFORMANCE PARTS カヤバ ハイパフォーマンスパーツ◎Extage エクステージ ショックアブソーバー ・リア(左)用1本 ・KYBメーカー品番: ESB9210 ※ショックアブソーバーのみ1本での価格となります。☆車両の進化に合わせて進化する 純正交換タイプ プレミアムショックアブソーバー★ こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバエクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、4小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。★ ベストセッティングでお乗りいただけるようスプリング付セットもご用意。高性能ショックアブソーバを手に入れたら、マニアであればベストチョイスのコイルスプリングを探し出すのも楽しみのひとつかもしれません。しかし装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のために高品質コイルスプリングを組み合わせたセットもご用意。適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りを、セットならではのお値打ち価格ですぐにお楽しみいただけます。※KYBの商品は複数ご購入でも送料は1点分でOK!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 (商品代合計金額+送料1点分=お支払い合計金額 となります。)※当店ページ内に掲載していない カヤバ 商品も全て取扱い販売しております。 お気軽にお見積もりお問い合わせくださいませ。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料\880 (北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済◎現金書留※当商品は銀行お振込み、クレジットカード決済、楽天Edy決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 SE ClutchシリーズORC309D(メタル・シングル) 【ダンパー付・標準タイプ】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格79747円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】SE Clutchシリーズ☆半クラッチの操作性向上と衝撃トルク低減を図った新開発クラッチ・スムーズな半クラッチの操作性を実現! プレッシャープレートにクッショニング機構を採用することで、 半クラッチ領域を大幅に拡大しました。 強化クラッチ特有の乗りにくさを解消し、 スムーズな半クラッチが可能となります。・衝撃トルクの低減による駆動系の保護! 半クラッチ領域を増やすことで、 シフトチェンジに伴うクラッチ連結時の衝撃トルクを低減させました。 (衝撃トルク40%減:メーカー比) トランスミッションやデファレンシャルギア、 ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、 駆動系を保護します。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正品をご用意ください スリーブベアリングクラッチKITに付属されておりますパイロットベアリング純正品をご用意ください備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【 SUBARU BRZ ZC6用 】アラゴスタ 車高調 TYPE-E (ピロアッパー仕様) 品番:SD.E1.000 (Aragosta)【smtb-TD】【saitama】

価格222800円

【適合車種】・車種: SUBARU BRZ ・型式: ZC6用【商品説明】☆Aragosta TYPE-E(アラゴスタ 車高調 TYPE-E)・ピロアッパー仕様・メーカー品番: SD.E1.000 PRODUCT SPECS車高調整可能範囲フロント車高調整可能範囲リアフロントバネレートリアバネレート約 +40 〜 -25 (mm)約 +40 〜 -18 (mm)6.0 (kg/mm)4.0 (kg/mm) ※ 備 考 [アッパーマウント] F:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント R:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント ☆当店特別特典!! 設定内でプラスマイナス3kg/mmまでレート変更無料!!※一部車種を除く。詳細はお問い合わせくださいませ。☆上質な乗り心地。コンフォートとスポーティの融合。  高性能・高精度の車高調整式ダンパー1台分セット!!■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能 スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、 高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大 極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。 豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまで あらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工 アラゴスタは誕生以来、 全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。 シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で 表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケース スティールシリンダー/アウターケースには 従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。 従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、 エンデュランス性能をさらに向上させました。 スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』 妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、 初のオリジナルによってついに具現化。 それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。 引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、 耐ヘタリ性を大幅に向上。 極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時まで スムーズに一定レートをキープします。 また、その癖の無い設計はサスペンションにおいて もっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能 お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、 アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。 また、コンフォートからスポーツへ、 あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。※画像はメーカーHP掲載の参考となります。【送料】●全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。※当商品はメーカー直送となります。※送料区分『メーカー直送』をご選択ください。※確認の為、ご注文確認後にお振込金額を連絡させていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留でのお支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO3S「スポーツゼロスリーエス」車高調 TOYOTA 86 ZN6 12.4〜SUBARU BRZ ZC6 12.3〜

価格196992円

☆CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO 3S☆「スポーツゼロスリーエス」車高調ストリート〜サーキット走行まで対応の乗り心地のいいスポーツセッティング!◇サーキット走行から街乗りまで幅広い減衰調整幅を確保減衰力24段調整、特殊形状ニードルバルブの採用によりスポーツ走行時の詳細セッティングが可能。更にキャロッセワークス車両に使用されている大口径、削り出しピストンバルブの使用により、路面からのあらゆる入力に対しリニアに減衰力を発揮します。◇ラジアルタイヤ向けのセッティングを実施コンペティションZERO-3と同スペックの単筒ショックを採用。新開発大径ピストンを使用し、しなやかに減衰を発生させ上質な乗り味を可能にしました。また、オイルの放熱性を高め熱だれを抑制。スポーツ走行に真価を発揮します。◇「剛性」を重視した高強度・高品質サスペンションキットスポーツ走行時のサスペンションへの強大な入力に十分耐えられるよう高剛性のスチールブラケットを使用。ストラット式には高強度リブ形状をもつウェルディングブラケットを採用しました。■単筒式ショックアブソーバー(ストラット式は倒立、ウィッシュボーン式は正立)■ニードルバルブ式減衰力24段調整■全長調整(フルタップ)式車高調整■アッパーマウント付属(一部車種除く)詳細バネレートF:8kgf/mm/R:7kgf/mm  車高調整幅(mm)F:-55〜+5/R:-60〜+10  アッパーマウントF:ピロ調整式/R:強化ゴム固定式備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リアラテラルリンク ピロボールタイプ 品番:692 474 L スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格35800円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リアラテラルリンク ピロボールタイプ品番:692 474 L適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:ボディ側ピロボール。スチール製。備考:調整範囲+12 〜 -12mm メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ 調整式リアラテラルリンク(リア側)ピロボールタイプ スバル BRZ ZC6 43000 692 474 L

価格33900円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらリヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。ターンバックル調整でキャンバー角の精密セッティングが可能調整範囲±12mm構造変更対応書類付

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zero オプション:ピロアッパーマウント 965-61P-CN スバル BRZ ZC6

価格136080円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工/SUBARU 富士重工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)スポーツ性と快適性を両立! 乗り心地ベストセッティング済み快適&スポーティな車高調が欲しい方にピッタリ。「全長調整式」だからローダウン量をきめ細かく設定でき、 さらに有効ストロークを犠牲にしないため高い走行性能を誇ります。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。●車種ごとの最適なアッパーマウント設定車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスを最適設定。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G スバル BRZ ZC6用 スプリング付キット コードNo.51531-ZC6-000

価格221180円

対応車種 : スバル BRZ適応型式 : ZC6年式 : 2012年4月〜<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:倒立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応☆フロントボトムブラケットにキャンバー調整機能を備えました。●車高調製幅(純正比) フロント 約 +10mm〜-40mm リ  ア 約 +15mm〜-35mm●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/160mm/7.0kgf/mm リ  ア:60mm/160mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

シルクロード リアテンションロッド(標準タイプ)スバル BRZ ZC6用 品番 :1D1-G062

価格35640円

商品情報【商品名】SILKROAD REAR TENSION RODシルクロード リア テンションロッド【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZ型式 : ZC6年式 : 2012/3〜【特長】<スペック> 国産ロッドエンド採用(ブーツ付き)強度検討書/破壊検査書付属 調整幅: -17〜+13mm<備考> ● 純正ショック/純正長ショックでも装着可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。SILKROADシルクロード★メーカーHPはこちら →→→ SILKROAD HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション GF210スバル BRZ(2012〜 ZC6 ZC6)

価格19200円

商品名TANABE タナベ サスペンション GF210カラー・サイズ 備 考車種:スバル BRZ車両型式:2012〜 ZC6 ZC6エンジン型式:FA20メーカー希望小売価格(税込):\31,320その他:適合 BRZ ZC6 12/3〜品番:ZC6GKダウン量 フロント:5〜10 リア:5〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ショーワチューニング コンフォートサスキット スバル BRZ ZC6用 V0491-10B-30【02P24Oct15】

価格70580円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6 MT車/AT車共通 年式 : 2012年3月〜 ●バネレート フロント : 21N/mm  リ  ア : 35.5N/mm ●車高ダウン量 ※ZN6 ノーマル同等(※新車時)★注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:メーカー発行の取付説明書の指示に従って装着していただければメーカー純正部品の交換と同様に通常使用することができます。但し、法令、政令の改定により一般公道での使用ができなくなる場合がございます。また取付説明書の設定範囲を超えた装着は一般公道での取り締まりの対象となります。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。SHOWA TUNING SPORTS SUSKITショーワチューニング スポーツサスキットSHOWA TUNINGは、ショーワが蓄積してきた高い技術と品質をバックボーンにしたオリジナルサスペンションF1をはじめとしたレース活動よりフィードバックされる高次元の乗り味を追求し、見かけの性能にこだわらない、今までのアフターパーツに無かったクオリティー。スポーツ走行時の高い限界性能に加え、いかなる状況下での扱いやすさ、乗り心地のよさ、操縦安定性、耐久性を追求してきた。その磨き続けてきた技術は、徹底的に熟成され、その時点で私たちがもつ技術のすべてを投入し、常に製品の確からしさにこだわってきた証といえる。 車の動きを考え抜いた、ただ足回りを固めるだけではない、チューニングであり、車好きが「なるほど!」と唸る、玄人好みの乗り味となる。F1、F3、JGTC、ラリー、ストリートと幅広いチューニングサポートを展開しているSHOWA独自のチューニング技術を堪能していただきたい。◆SHOWA TUNINGの性能を探るスペックが味付けを示すわけではない、サスペンションの醍醐味 倒立式、減衰力可変、車高調、アルミ削りだし、大口径、直巻き、モノチューブ等、形から入った心ときめくサスペンションの誉め言葉やSPECを見ることが多い。しかし、デバイスそのものが、全ての性能を満足させるものではなく、チューニング技術によるものが支配的なはずである。うーん、難しい・・・色々と乗り味に効く要素はあるが、結局のところ車に合わせたチューニングではないだろうか? 少なくとも我々のプロジェクトはそう感じる。しかも全ての要求を満足することは困難である。そこで今回、COMFORTとSPORTSの2種類を選択 した。PERFOMANCE-COMFORT◆突き上げ感が無く、しなやかさを実現するソフトなサスペンションを造る訳ではない。しなやかさを追求するのだ。その手段は、減衰力のチューニングである。 車体とのマッチングを常に考え、ショックアブソーバー内部の圧力を 最適化したオリジナルサスペンションである。トータルバランスを重視した純正品に対し、 しなやかな『猫脚』へと割り切ったチューニングを施した。具体的な減衰力特性は一見純正品とほとんど変化無いように見えるがピストンサイズを拡大したことによる、大幅な応答性能の向上がこのしなやかさを生むのである。 ◆メカニズム 1.フワフワ感を防止するリバウンドスプリングSPORTS TUNINGでキビキビ感を達成する為に、リバウンドスプリングを採用したと述べたが、 COMFORT TUNINGでも適用した。ヨーロッパの車には多数採用されているアイテムである。レーンチェンジ時、コーナーを曲がる時の不安感を取り除く為には 非常に有効であり、あたかもSPORTS TUNINGかと 錯覚するほどの効果を発揮する。ヨーロッパ車をベンチマークとしショーワ独自のチューニングが施されたこの脚を堪能されたし!2.最適化されたスプリングアフターマーケットとして販売されているスポーツサス(スプリング)は、車高を下げてバネ定数をUPするものが多数。我々は、バネのチューニングを「コンフォート側に割り切ったモノ」とすることで快適な乗り味を手に入れることができた。常識破りの「バネ定数を下げた」のである。一見、フワフワの足になると想像するが、最適化されたショックアブソーバーにより過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい脚を手に入れることが出来たのである。見た目は同じでも、あのクルマとは違う。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

モンスタースポーツ ピロアッパーマウント(キャンバー調整式) フロント 1AIF30 スバル BRZ ZC6 2012年03月〜

価格29160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS サスペンション 富士重工/SUBARU 富士重工業 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ front 前面 正面剛性の高いショックやスプリングに対応するため、ピロボールを用いてサスペンション機構とボディをダイレクトに接続します。材質:ジュラルミン(レッドアルマイト)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ステアリングラックブッシュ 品番:965 935 A スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格7480円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ステアリングラックブッシュ品番:965 935 A適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細備考:ウレタン備考:ステアリング操作のダイレクト感アップ。ハンドリングレスポンス向上。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:965 311 B14 スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格16130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:965 311 B14適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:φ14(純正φ14)純正比73% メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:SUBARU BRZ 型式:ZC6 品番:GSQ54-21SS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:SUBARU BRZ 型式:ZC6 品番:GSQ54-21SS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:SUBARU BRZ 型式:ZC6 品番:GSQ54-21SS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:SUBARU BRZ 型式:ZC6 品番:GSQ54-21SS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO3S「スポーツゼロスリーエス」車高調 TOYOTA 86 ZN6 12.4〜SUBARU BRZ ZC6 12.3〜

価格196992円

☆CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO 3S☆「スポーツゼロスリーエス」車高調ストリート〜サーキット走行まで対応の乗り心地のいいスポーツセッティング!◇サーキット走行から街乗りまで幅広い減衰調整幅を確保減衰力24段調整、特殊形状ニードルバルブの採用によりスポーツ走行時の詳細セッティングが可能。更にキャロッセワークス車両に使用されている大口径、削り出しピストンバルブの使用により、路面からのあらゆる入力に対しリニアに減衰力を発揮します。◇ラジアルタイヤ向けのセッティングを実施コンペティションZERO-3と同スペックの単筒ショックを採用。新開発大径ピストンを使用し、しなやかに減衰を発生させ上質な乗り味を可能にしました。また、オイルの放熱性を高め熱だれを抑制。スポーツ走行に真価を発揮します。◇「剛性」を重視した高強度・高品質サスペンションキットスポーツ走行時のサスペンションへの強大な入力に十分耐えられるよう高剛性のスチールブラケットを使用。ストラット式には高強度リブ形状をもつウェルディングブラケットを採用しました。■単筒式ショックアブソーバー(ストラット式は倒立、ウィッシュボーン式は正立)■ニードルバルブ式減衰力24段調整■全長調整(フルタップ)式車高調整■アッパーマウント付属(一部車種除く)詳細バネレートF:8kgf/mm/R:7kgf/mm  車高調整幅(mm)F:-55〜+5/R:-60〜+10  アッパーマウントF:ピロ調整式/R:強化ゴム固定式備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット SUBARU BRZ ZC6

価格118584円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーSUBARU■ 車種BRZ■ 型式ZC6■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:6k R:4k■車高設定範囲(参考値)F:631mm〜691mm R:632mm〜685mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:ピロ/調整式 リア:強化ゴム/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN 【テイン】 FLEX A「フレックスエー」車高調 TOYOTA 86 ZN6 (2WD) 2012.04-SUBARU BRZ ZC6 (2WD) 2012.03-

価格111888円

☆TEIN【テイン】 FLEX A「フレックス エー」☆〜フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載〜◇全長調整式車高調整機構…車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 ◇複筒式構造…低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◇減衰力調整式…リニアに変化する16段階調整◇マウント付…専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く) ◇1台分KIT…スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです。詳細バネレートF:6kgf/mm/R:6kgf/mm  車高調整幅(mm)F:-57〜-6/R:-93〜+12(ZN6)F:-57〜-1/R:-82〜+19(ZC6) 備考【smtb-F】【RCP】 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【 TOYOTA 86 (ハチロク), SUBARU BRZ ZN6, ZC6 用 】 カヤバ エクステージ ショックアブソーバー (リア 右用 1本) 品番: ESB9210 (KYB Extage 純正交換タイプ)

価格13950円

【適合車両】●年式: 2012年04月〜 ●車種: TOYOTA 86 (ハチロク) , SUBARU BRZ ●型式: ZN6, ZN6 用 ●グレード: GT Limited, GT, G, S, R ※ トヨタ86はExtageスプリングを装着すると  Frontウインカー高さが350mm以下となりますので車検非対応となります。 【商品説明】 KYB HIGH PERFORMANCE PARTS カヤバ ハイパフォーマンスパーツ◎Extage エクステージ ショックアブソーバー ・リア(右)用1本 ・KYBメーカー品番: ESB9210 ※ショックアブソーバーのみ1本での価格となります。☆車両の進化に合わせて進化する 純正交換タイプ プレミアムショックアブソーバー★ こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバエクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、4小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。★ ベストセッティングでお乗りいただけるようスプリング付セットもご用意。高性能ショックアブソーバを手に入れたら、マニアであればベストチョイスのコイルスプリングを探し出すのも楽しみのひとつかもしれません。しかし装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のために高品質コイルスプリングを組み合わせたセットもご用意。適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りを、セットならではのお値打ち価格ですぐにお楽しみいただけます。※KYBの商品は複数ご購入でも送料は1点分でOK!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 (商品代合計金額+送料1点分=お支払い合計金額 となります。)※当店ページ内に掲載していない カヤバ 商品も全て取扱い販売しております。 お気軽にお見積もりお問い合わせくださいませ。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料\880 (北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済◎現金書留※当商品は銀行お振込み、クレジットカード決済、楽天Edy決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 ライトシリーズORC400Light(シングル・ダンパー付) 【STD「標準タイプ」】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格77500円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】☆ ライトシングルクラッチ 強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!「強化クラッチは扱いにくい」そんな基本概念を取り去り、ノーマルプラスアルファの性能に乗り易さも追求した新感覚クラッチシリーズ。シフトフィーリングに優れ、ドライビングの楽しさを広げてくれるクラッチです。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してくださいスリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい(ORCクラッチには付属されておりません)パイロットベアリング純正品を用意してください備考 ○ ご注文後(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【 SUBARU BRZ ZC6用 】アラゴスタ 車高調 TYPE-E (ラバーアッパー仕様) 品番:SD.E1.R00 (Aragosta)【smtb-TD】【saitama】

価格216800円

【適合車種】・車種: SUBARU BRZ ・型式: ZC6用【商品説明】☆Aragosta TYPE-E(アラゴスタ 車高調 TYPE-E)・ラバーアッパー仕様 ・メーカー品番: SD.E1.R00 PRODUCT SPECS車高調整可能範囲フロント車高調整可能範囲リアフロントバネレートリアバネレート約 +40 〜 -25 (mm)約 +40 〜 -18 (mm)6.0 (kg/mm)4.0 (kg/mm) ※ 備 考 [アッパーマウント] F:角調整式ピロボールアッパーマウント R:固定式ラバーマウント ☆当店特別特典!! 設定内でプラスマイナス3kg/mmまでレート変更無料!!※一部車種を除く。詳細はお問い合わせくださいませ。☆上質な乗り心地。コンフォートとスポーティの融合。  高性能・高精度の車高調整式ダンパー1台分セット!!■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能 スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、 高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大 極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。 豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまで あらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工 アラゴスタは誕生以来、 全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。 シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で 表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケース スティールシリンダー/アウターケースには 従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。 従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、 エンデュランス性能をさらに向上させました。 スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』 妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、 初のオリジナルによってついに具現化。 それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。 引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、 耐ヘタリ性を大幅に向上。 極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時まで スムーズに一定レートをキープします。 また、その癖の無い設計はサスペンションにおいて もっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能 お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、 アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。 また、コンフォートからスポーツへ、 あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。※画像はメーカーHP掲載の参考となります。【送料】●全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。※当商品はメーカー直送となります。※送料区分『メーカー直送』をご選択ください。※確認の為、ご注文確認後にお振込金額を連絡させていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留でのお支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。

詳細を確認する

GP SPORT リアロアアームスバル BRZ ZC6用 品番 :401010-01

価格70956円

商品情報【商品名】GP SPORT REAR LOWER ARMジーピースポーツ リア ロアアーム【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZ型式 : ZC6年式 : 2012/3〜【特長】<スペック> アライメント変化抑制コーナリング性能向上キャンバー調整機能付きスタビ取付位置補正改造車検対応書類付き <備考> ● リア側用【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。GP SPORT REAR LOWER ARMジーピースポーツ リアロアアーム★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス BRZ ZC6 F066TDR リアのみ

価格18883円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルBRZZC6FRFA202000 NA24/3〜◆備考・確認グレードなどR6AT/フォグランプ無車。■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 3.88(kg/mm)F066TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみF066TDF066TDF本商品です

詳細を確認する

スバル BRZ ZC6 12/03〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5504R NST5504L NSF9210 | BRZ KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格50804円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルBRZZC612/03〜◆備考・確認グレードなどグレード(S,R)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5504RRNSF9210LNST5504LLNSF9210一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /