武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー S4892 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター

価格1404円

インプレッサ GF4 GF5 GF5 GF6 GF6 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GF8 GFA GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 GRB GRF GVB GVF エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SF5 SF5 SF5 SF5 SF5 SF5 SF5 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●インプレッサ GF4 EJ16 1993年10月〜1996年 1600cc●インプレッサ GF5 EJ18 1996年09月〜1998年08月 1800cc●インプレッサ GF5 EJ18 1998年09月〜2000年 1800cc●インプレッサ GF6 EJ18 1992年11月〜1998年08月 1800cc●インプレッサ GF6 EJ18 1998年09月〜2000年 1800cc●インプレッサ GF8 EJ20 1992年11月〜1998年 2000cc SOHC,ターボ無●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜●インプレッサ GF8 EJ20T 1992年11月〜1996年08月 2000cc DOHC 全車●インプレッサ GF8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#〜989330,要形状確認(タイプA)●インプレッサ GF8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 2000cc  DOHC,ターボ付 E/#989331〜989722,要形状確認(タイプB)●インプレッサ GF8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#989723〜,要形状確認(タイプA)●インプレッサ GF8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#〜047282,要形状確認(タイプA)●インプレッサ GF8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 2000cc  DOHC,ターボ付 E/#047283〜285351,要形状確認(タイプB)●インプレッサ GF8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#320928〜,要形状確認(タイプC)●インプレッサ GF8 EJ20T 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ付 E/# 〜516045●インプレッサ GF8 EJ20T 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ付 E/# 516046〜●インプレッサ GFA EJ18 1992年11月〜1994年 1800cc●インプレッサ GG2 EJ15 2000年08月〜2007年 1500cc●インプレッサ GG3 EJ15 2000年08月〜2007年 1500cc●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc●インプレッサ GH6 EJ20 2008年10月〜 2000cc●インプレッサ GH7 EJ20 2007年03月〜 2000cc●インプレッサ GH8 EJ20 2007年03月〜 2000cc●インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜 2000cc●インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜 2500cc●インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜 2000cc●インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 2500cc●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付●エクシーガ YA9 EJ25 2010年08月〜 2500cc SOHC●フォレスター SF5 EJ20 1997年02月〜1998年07月 2000cc SOHC●フォレスター SF5 EJ20 1998年08月〜2002年 2000cc SOHC●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1997年08月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#〜989330,要形状確認(タイプA)●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1997年08月 2000cc  DOHC,ターボ付 E/#989331〜989722,要形状確認(タイプB)●フォレスター SF5 EJ20T 1997年09月〜1998年07月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#989723〜,要形状確認(タイプA)●フォレスター SF5 EJ20T 1997年09月〜1998年07月 2000cc DOHC,ターボ付 E/#〜047282,要形状確認(タイプA)●フォレスター SF5 EJ20T 1997年09月〜1998年07月 2000cc  DOHC,ターボ付 E/#047283〜285351,要形状確認(タイプB)入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY スバル フォレスター SF5用

価格88992円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SF5年式:97.2〜98.7■メーカー品番:LSD 181 F2備考:エンジン:EJ20T、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、純正シュアトラック付車装着不可 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY スバル フォレスター SH5 MT用

価格87264円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SH5 MT年式:■メーカー品番:LSD 183 A2備考:標準オープンデフ、2WAY イニシャル8〜10K カム角55° 2.0L DOHCターボ 5MT、リヤ 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY スバル フォレスター SG5用

価格90720円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SG5年式:■メーカー品番:LSD 180 C備考:標準オープンデフ、1WAY イニシャル5〜6k カム角45° 2.0Lターボ/NA、5MT車、フロント 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインスバル フォレスター品番:GSC011B

価格6739円

メーカー  スバル 車種  フォレスター 型式  SG5 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GSC011B 備考  Turbo アプライド A〜C ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

HKS LAクラッチ ツインプレート 26011−AF001 スバル インプレッサ レガシィ フォレスター

価格211896円

■700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。■ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。■ツイン独自機構としてプレッシャープレートに「ピボットリング」を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。■メーカー品番:26011−AF001※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。■適合インプレッサIMPREZAGDB/GRBEJ20/EJ20700/10-07/06/07/10-適合詳細は、必ずメーカーサイトをご確認ください

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD ハイブリッドデフ スバル フォレスター SH5 MT用

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD ハイブリッドデフ 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SH5 MT年式:■メーカー品番:HBD 183 A備考:1WAY イニシャル2〜4k、リア 商品説明 ハイブリッドデフは主にAT車でのストリート走行をメインにセッティングされた専用構造のLSDで扱いやすさを重視し自然なフィーリングで機械式LSDのしっかりとした効きを実現しています。超低イニシャル設定で1Wayタイプのカムが標準(1.5Way/2Wayも設定可能です。ご相談ください)となっておりアクセルオンオフの挙動変化が少なく違和感の無いスムースで安定したドライビングをお楽しみいただけます。純正オープンデフや効きの弱いビスカスLSDでは満足出来ない方に最適な機械式LSDです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD180AT スバル フォレスター

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD180ATフォレスター SJ5 FB20 12.11〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY スバル フォレスター SF9用

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SF9年式:98.9〜■メーカー品番:LSD 181 K2備考:エンジン:EJ25、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、純正シュアトラック付車装着不可 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインスバル フォレスター品番:GSC011C

価格6739円

メーカー  スバル 車種  フォレスター 型式  SG5 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GSC011C 備考  Turbo アプライド D〜E ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY スバル フォレスター SF5用

価格87264円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SF5年式:98.8〜02.2■メーカー品番:LSD 183 A2備考:エンジン:EJ20T、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、VDC(トラクションコントロール)付車装着不可 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SG9 LSD 184 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)LAクラッチ スバル フォレスター 型式SG5 EJ20 用

価格143856円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)LAクラッチ 仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター型式SG5エンジン型式:EJ20年式:02/02-04/11ミッションタイプ:純正5速方式・クラッチタイプ:PULL式シングルプレートフライホイール重量:5.75kg■メーカー品番:26010-AF002備考: 商品説明 クラッチディスク、カバー専用フライホイールをセットにした450ps対応(※PULL式の場合)のシングルプレートクラッチです。ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱い易さと高出力対応を両立。ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインスバル フォレスター品番:GSC007B

価格6739円

メーカー  スバル 車種  フォレスター 型式  SF5 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GSC007B 備考  Turbo ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)強化シフトリンケージブッシュ スバル フォレスター SF用

価格4666円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)強化シフトリンケージブッシュ 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター型式:SFアプライドモデル:A〜D年式:H9.2〜H14.1(5速MT車)商品名:強化シフトリンケージブッシュ■メーカー品番:1139003備考: 商品説明 純正ブッシュと交換することでシフトを入れた瞬間のフィーリングが格段に向上します 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY スバル フォレスター SG9用

価格90720円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SG9年式:■メーカー品番:LSD 182 L2備考:標準シュアトラック、2WAY イニシャル8〜10K カム角55° 2.5Lターボ、リヤ 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

STI ギヤシフトレバーASSY(6MT) ST3501088010 スバル フォレスター

価格37800円

□商品説明■6MT車(STIバージョン)専用■レバー比の変更と強化ブッシュの組み込みにより、クイックなシフト操作(約10%ショート化)とダイレクトなシフトフィーリングを実現■シフトレバー比4.0※強化ブッシュ付きのためシフトレバーを通じて騒音・振動が車内に伝達されます。□スペック■メーカー品番:ST3501088010■6MT車(STIバージョン)専用■シフトレバー比4.0■強化ブッシュ入□適 合■スバル フォレスター 車両型式:SG アプライドモデル:C/D/E/F□注意事項※適合詳細について、必ず、メーカーサイトにて確認下さい。※画像はイメージです

詳細を確認する

【中古】スバル フォレスター・SF5・ABSアクチュエーター・即発送

価格3564円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 スバル フォレスター グレード:S 型式:E-SF5 エンジン型式:EJ20 A/T 4WD カラー:406 ライトシルバーM 平成 9年 7月式 登録車から外しました。(管理区分 E05140349-052) 部品名 ABSアクチュエーターです。外すまで問題なく作動していました。 オイル漏れ・警告灯の点灯ありません。品番 970609963 27531AC030その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SH5 LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SH5エンジン型式:EJ20T年式:07.12〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SF5 LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SF5エンジン型式:EJ20T年式:97.2〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD684KT2 スバル フォレスター

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD684KT2フォレスター SH9 EJ25 ターボ 10.10〜12.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SG5 LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SG5エンジン型式:EJ20T、EJ20年式:02.2〜07.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush デフマウントスペーサー スバル フォレスター SF5用

価格7776円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) デフマウントスペーサー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター型式:SF5年式:97.2〜02.1商品名:デフマウントスペーサー■メーカー品番:S76010MTD-FS備考:※デフマウント 前側用、ウレタンブッシュ(硬度90)、重量:約140g 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SG5 LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SG5エンジン型式:EJ20T、EJ20年式:02.2〜07.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY スバル フォレスター SH5 MT用

価格90720円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SH5 MT年式:■メーカー品番:LSD 180 F備考:標準オープンデフ、1WAY(35°/45°2カムタイプ)イニシャル5〜6k カム角35° 2.0L DOHCターボ 5MT、フロント 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD183FT スバル フォレスター

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD183FTフォレスター SJ5 FB20 12.11〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SF5 LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SF5エンジン型式:EJ20T年式:97.2〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD180CT スバル フォレスター

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD180CTフォレスター SJ5 FB20 12.11〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY スバル フォレスター SH5 MT用

価格90720円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:フォレスター型式:SH5 MT年式:■メーカー品番:LSD 180 A備考:標準オープンデフ、1WAY(35°/45° 2カム)イニシャル10〜12k カム角45° 2.0L DOHCターボ 5MT、フロント 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル フォレスター SH5 LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:フォレスター車両型式:SH5エンジン型式:EJ20T年式:07.12〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /