クスコ ロワアームバー フロント Ver.2 品番:676 477 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部を複数点でつないで縦横方向の剛性アップ●ハードに攻めるコーナーで、ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右複数点でつなぐ最強形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.2NA車取付不可、SG9(2.5T)ミッションのカバー取り外し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ハイブリッド・ストラットバー フロント HB 品番:667 542 A スバル フォレスター SG9 4WD,2500T 2002年02月〜2007年12月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●ブラケットとシャフトの接点は特殊ブッシュ構造。制振材採用によって振動を吸収し、静音性と乗り心地を確保。●ワインディング走行などには、アライメント変化を抑え、ドライバビリティを向上。●Newオーバル断面形状、アルミ製。取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:HB断面:HB商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:692 541 A スバル フォレスター SH5 4WD,2000,2000T 2007年12月〜

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OSフロアボード、内装要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RS-R セルフレベライザーリンクロッド LLR0001 サイズ:S スバル フォレスター SJG 4WD 2.0XT アイサイト 2012年11月〜 2000cc TB JAN:4511969300934

価格3737円

RS★R SELF LEVELIZER LINK ROD 汎用 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。ローダウン時の車高変化により後軸部センサーが、「後ろだけが下がった!・・」と認識をしてヘッドライト光軸がオートレベライザー機能により自動的に下がり、照射位置が手前になります。この照射位置を調整可能にする商品「RS☆Rセルフレベライザーリンクロッド」へ交換後に調整する事により、光軸を正しい照射位置に補正する事が可能になります。※最短にしても純正光軸位置にはなりません。その為、ヘッドライト側での調整が必要となります。サイズ:S最小調整長:55mm最大調整長:62mm[製品と装着に関して]車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。[調整に関して]ターンバックル式ですので簡単に調整が可能です。製品の取り付けロッドエンド部はM6×12Lサイズですので、車体側の寸法を確認してください。※こちらの商品は汎用品となります。※最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。※車種により伸/縮の調整方法が異なりますので、純正ロッドの長さを基準にする商品ではありません。※装着前に伸/縮どちらの調整方法に該当するのか、事前に当該車両にてご確認ください。※当商品装着後、整備工場等にてヘッドライトテスターによる光軸の最終確認・調整作業が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ BCS付マウントブラケット 品番:660 54B AL スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格6481円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Foresterすでにクスコストラットバーをご装着されている方でも、BCS付ブラケットに変更できます。ブルー、OS用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:658 541 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Beatrush フロントタワーバー スバル レガシィ [BD5、BG5] 、フォレスター [SF5] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格17200円

ビートラッシュ・フロントストラットタワーバーはD断面アルミオーバルシャフトを使用しておりますので強度・剛性を十分に高めます。またオールアルミですので重量増も最小限に抑えた設定となっております。 適合車種 レガシィ[BD5、BG5]  フォレスター[SF5] 仕 様 アルミオーバルシャフト バフ仕上げ アルミブラケット ゴールド塗装 重 量 約1.46kg 取付方法 車体への取付は加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約15分 備 考 リヤタワーバーはこちら   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:658 541 A スバル フォレスター SG9 4WD,2500T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ アルミシャフト・ストラットバー リヤ AS 品番:658 511 A スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●シンプルな丸断面形状の軽量アルミシャフト採用●機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:ASリヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:667 540 AM スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1BCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ スチールシャフト・ストラットバー フロント ST 品番:660 510 A スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●シンプルな高強度スチール製ソリッドタイプ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ●シャフトの張りを調整できるターンバックル方式取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:STABS車可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ロワアームバー フロント Ver.2 品番:676 477 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部を複数点でつないで縦横方向の剛性アップ●ハードに攻めるコーナーで、ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右複数点でつなぐ最強形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.2NA車取付不可、SG9(2.5T)ミッションのカバー取り外し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:660 540 AN スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:2ABS車可、SF9取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:660 540 AM スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:2BCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ リヤフレーム補強バー 品番:676 487 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Foresterねじれ剛性をアップし、ボディをリフレッシュロワアームをつなぎ、サスペンション剛性を向上させるロワアームバーに対し、この「リヤフレーム補強バー」は、ボディフレーム後端取付部をつなぎ、ボディの“ねじれ”剛性を強化します。リヤに負担のかかるサーキットやワインディング、ドリフト走行などによるボディのねじれ、ヘタリに効果を発揮します。●簡単ボルトオン装着、スタビライザーのボディ側取付部と共締めだけ●材質はスチール製純正ディフューザー(インプレッサGDB・F型用)取付には、別売取付ステー676 487 Sが必要(注)純正ディフューザー91225-FE000・純正ディフューザー取付ボルト90100-0365商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:667 540 AM スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1BCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:667 540 A スバル フォレスター SG9 4WD,2500T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ロワアームバー フロント Ver.1 品番:676 475 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格8100円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部をガッチリつないで剛性アップ●ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右2点でつなぐシンプル形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.1NA車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ハイブリッド・シャフト フロント 品番:667 542 S スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー ハイブリッド・ストラットバー 専用シャフト 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●通常のOSタイプ・クスコストラットバーのシャフトと交換するだけでハイブリッド・ストラットバーになります。●制振材採用ハイブリッドブッシュ付属位置:フロント※本製品は単体での使用はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ロワアームバー フロント Ver.1 品番:676 475 A スバル フォレスター SG9 4WD,2500T 2002年02月〜2007年12月

価格8100円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部をガッチリつないで剛性アップ●ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右2点でつなぐシンプル形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.1NA車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:660 540 AM スバル フォレスター SF5 4WD,2000T 1997年02月〜2002年01月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:2BCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:658 541 A スバル フォレスター SG5 4WD,2000,2000T 2002年02月〜2007年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【必ず検品してお届け】■SJG フォレスター ターボ車専用■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■SJG フォレスター ターボ車 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。 (特許申請中)。 SJGフォレスター ターボ用「フレキシブルタワーバー」 SJGフォレスターターボ車(2.0XT) 注)こちらの品番はSJ5型のNA車には装着できません 「フレキシブルタワーバー」は、ストラットタワーバーの中央にボールジョイントを 挟み込むことで、横方向の剛性を維持したまま、縦方向のサスペンションの動きを 規制しない新しい考えの補剛パーツです。 これによってサスペンションの追従性とタイヤの接地性が高まり、 ステアリングの応答性やコーナリング特性が向上します。 STIが提唱する「強靭でしなやかな走り」を代表するアイデアパーツとして、 広く注目を集めています。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着したフレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面とのコンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■SJG フォレスター ターボ車専用■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■SJG フォレスター ターボ車 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。 (特許申請中)。 SJGフォレスター ターボ用「フレキシブルタワーバー」 SJGフォレスターターボ車(2.0XT) 注)こちらの品番はSJ5型のNA車には装着できません 「フレキシブルタワーバー」は、ストラットタワーバーの中央にボールジョイントを 挟み込むことで、横方向の剛性を維持したまま、縦方向のサスペンションの動きを 規制しない新しい考えの補剛パーツです。 これによってサスペンションの追従性とタイヤの接地性が高まり、 ステアリングの応答性やコーナリング特性が向上します。 STIが提唱する「強靭でしなやかな走り」を代表するアイデアパーツとして、 広く注目を集めています。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着したフレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面とのコンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■SHフォレスター■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■SH フォレスター ターボ、NA全車 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 フォレスター(SH型)用「フレキシブルタワーバー」は、 これまでターボ車専用品として設定していましたが、今回ブラケット形状を変更することで、NA車両にも装着できるようになりました。 また、今回のブラケット形状の変更とあわせてレイアウトも見直し、 取り付けがよりシンプルになっています。 「フレキシブルタワーバー」は、ストラットタワーバーの中央にボールジョイントを 挟み込むことで、横方向の剛性を維持したまま、縦方向のサスペンションの動きを 規制しない新しい考えの補剛パーツです。 これによってサスペンションの追従性とタイヤの接地性が高まり、 ステアリングの応答性やコーナリング特性が向上します。 STIが提唱する「強靭でしなやかな走り」を代表するアイデアパーツとして、 広く注目を集めています。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : SH フォレスター ターボ、NA全車 2.0XT、2.0X、2.0XS*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着したフレキシブルタワーバーの 効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面とのコンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます

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◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■SH フォレスター ターボ、NA全車 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 フォレスター(SH型)用「フレキシブルタワーバー」は、 これまでターボ車専用品として設定していましたが、今回ブラケット形状を変更することで、NA車両にも装着できるようになりました。 また、今回のブラケット形状の変更とあわせてレイアウトも見直し、 取り付けがよりシンプルになっています。 「フレキシブルタワーバー」は、ストラットタワーバーの中央にボールジョイントを 挟み込むことで、横方向の剛性を維持したまま、縦方向のサスペンションの動きを 規制しない新しい考えの補剛パーツです。 これによってサスペンションの追従性とタイヤの接地性が高まり、 ステアリングの応答性やコーナリング特性が向上します。 STIが提唱する「強靭でしなやかな走り」を代表するアイデアパーツとして、 広く注目を集めています。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : SH フォレスター ターボ、NA全車 2.0XT、2.0X、2.0XS*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着したフレキシブルタワーバーの 効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面とのコンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます

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【 スバル フォレスター 型式 SG5/SG9 4WD 2000cc/2500cc NA/ターボ 年式 2002/2-2007/12 ※リアトリム要加工 【 リア 】≪ タイプ:AS アルミシャフト ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 658-511-A 】

価格10800円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

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