トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F011 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ

価格3412円

インプレッサ E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC4 E-GC4 E-GC6 E-GC6 E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F011 内径:1 3/8 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜1992年11月 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC4 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年11月〜1996年08月 ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F011 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ

価格3412円

インプレッサ E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC4 E-GC4 E-GC6 E-GC6 E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F011 内径:1 3/8 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜1992年11月 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC4 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年11月〜1996年08月 ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1600 内径:1 3/8●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 内径:1 3/8 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F017 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン フォレスター

価格2625円

インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F017 内径:1.6875 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FORESTER SF適合車種●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜1998年08月 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD GC8#4DD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1997年09月〜 4WD GF8#58D・GF8#58P 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年02月〜 4WD C・S・T(ターボ付) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F023 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格2440円

インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) TA-GD9 TA-GD9 TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) LA-GG2 LA-GG3 TA-GG9 TA-GG9 TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GD V9127F023 内径:38.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) 2006年04月〜 オプション設定車 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ TA-GD9 2000年08月〜2002年10月 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ TA-GD9 2002年11月〜 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ TA-GDA 2000年08月〜2002年10月 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 内径:38.1 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) 2006年04月〜 オプション設定車 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG2 2004年06月〜 2WD 15i-S 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG3 2004年06月〜 4WD 15i-S 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GG9 2000年08月〜2002年11月 4WD 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GG9 2002年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2000年08月〜2002年10月 4WD 排気量:2000 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F009 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン フォレスター

価格9331円

インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F009 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FORESTER SF適合車種●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 4WD GC8#4DD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 WRX・WRXSA ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年02月〜2002年01月 4WD C・S・T(ターボ付) 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F017 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン フォレスター

価格2625円

インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F017 内径:1.6875 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FORESTER SF適合車種●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜1998年08月 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD GC8#4DD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1997年09月〜 4WD GF8#58D・GF8#58P 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年02月〜 4WD C・S・T(ターボ付) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F023 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格2440円

インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) TA-GD9 TA-GD9 TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) LA-GG2 LA-GG3 TA-GG9 TA-GG9 TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GD V9127F023 内径:38.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) 2006年04月〜 オプション設定車 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ TA-GD9 2000年08月〜2002年10月 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ TA-GD9 2002年11月〜 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ TA-GDA 2000年08月〜2002年10月 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 内径:38.1 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) 2006年04月〜 オプション設定車 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG2 2004年06月〜 2WD 15i-S 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG3 2004年06月〜 4WD 15i-S 排気量:1500 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GG9 2000年08月〜2002年11月 4WD 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GG9 2002年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2000年08月〜2002年10月 4WD 排気量:2000 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F018 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格2603円

インプレッサ GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GD V9127F018 内径:40.45 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 内径:40.45 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格6739円

インプレッサ GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GD V9118-F019 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜2007年05月 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜2007年05月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格6739円

インプレッサ GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GD V9118-F019 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜2007年05月 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜2007年05月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F018 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格2603円

インプレッサ GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GD V9127F018 内径:40.45 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GC GF SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 内径:40.45 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜 排気量:2000 内径:40.45●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F014 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格8748円

インプレッサ E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F014 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GD SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜1997年08月 リトナ 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜2007年05月 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜2007年05月 4WD 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F014 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ スポーツワゴン

価格8748円

インプレッサ E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) GH-GDB TA-GDA インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB TA-GGA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F014 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GD SPORT WAGON GG適合車種●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜1997年08月 リトナ 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ GH-GDB 2002年11月〜2007年05月 WRX STI Spec C 16インチタイヤ 排気量:2000●インプレッサ TA-GDA 2002年11月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ スポーツワゴン GH-GGB 2000年08月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ スポーツワゴン TA-GGA 2002年11月〜2007年05月 4WD 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F009 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン フォレスター

価格9331円

インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F009 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FORESTER SF適合車種●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 4WD GC8#4DD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 WRX・WRXSA ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年02月〜2002年01月 4WD C・S・T(ターボ付) 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F005 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ セダン

価格7776円

インプレッサ E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F005 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年11月〜1992年11月 4WD WRX・WRXRA 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年12月〜1996年08月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1996年08月 4WD WRXRASTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F005 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ クーペ インプレッサ セダン

価格7776円

インプレッサ E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F005 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRXRASTI・22BSTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年11月〜1992年11月 4WD WRX・WRXRA 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年12月〜1996年08月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1996年08月 4WD WRXRASTI 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F005 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン

価格3088円

アルシオーネ E-CXW(4WD) E-CXD(4WD・4WS) インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ALCYONE SVX V9127F005 内径:1 1/2 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 IMPREZA GC GF適合車種●アルシオーネ E-CXW(4WD),E-CXD(4WD・4WS) 1991年09月〜 排気量:3300 内径:1 1/2●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜1998年08月 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年11月〜1998年08月 4WD WRX・WRXRA 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1996年08月 4WD WRXRASTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1998年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1993年10月〜1996年08月 4WD WRX・WRXSA・グラベルEX 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1998年08月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1998年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F005 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ インプレッサ クーペ インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン

価格3088円

アルシオーネ E-CXW(4WD) E-CXD(4WD・4WS) インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ALCYONE SVX V9127F005 内径:1 1/2 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 IMPREZA GC GF適合車種●アルシオーネ E-CXW(4WD),E-CXD(4WD・4WS) 1991年09月〜 排気量:3300 内径:1 1/2●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜1998年08月 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1992年11月〜1998年08月 4WD WRX・WRXRA 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1996年08月 4WD WRXRASTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1995年10月〜1998年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1993年10月〜1996年08月 4WD WRX・WRXSA・グラベルEX 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1998年08月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1998年08月 4WD WRXSTI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル リアディスクローター SDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル リアディスクローター PDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト スバル インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE) GC8E(22B) フロント

価格67014円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8E(22B)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(+1mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:GPRF053備考:ABS車両への装着不可。また、ホイ-ルが1.0mm外側へオフセット装着されます。 ※SCR-PRO,SCR-GTの”HIGHT”(高さ)のみ純正との差を表記しております。+表記の製品はその分ホイールが外側に装着されます。 商品説明 耐久性・耐熱性・放熱性に優れる2ピース構造を採用したモデル。高合金ハイカーボンFC鋳鉄を採用し、耐クラック性が大幅に向上。また、一部の車種を除き、純正からの大幅な軽量化も実現しています。構造 2Piece材質 ディスク:高合金ハイカーボンFC鋳鉄&(表面)防錆メッキ処理ベルハウジング:超硬質アルミニウム合金&アルマイト処理スリット ストレート形状 / 片面8本・両面16本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR-PROはブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル リアディスクローター HSタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:351 ◆【スバル インプレッサクーペ】 【GC8-E2DD Type R STi Ver-4】 【2000cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:351 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサクーペ 年式 97.9〜98.8 排気量 2000 型式・グレード GC8-E2DD Type R STi Ver-4[] 備考

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8)

価格19872円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter リア品番:365 ◆【スバル インプレッサクーペ】 【GC8-G2FD Type R STi Ver-6】 【2000cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 リア用 メーカー品番 品番:365 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサクーペ 年式 99.9〜00.8 排気量 2000 型式・グレード GC8-G2FD Type R STi Ver-6[] 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter リア品番:365 ◆【スバル インプレッサクーペ】 【GC8 22B STi-Ver】 【2200cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 リア用 メーカー品番 品番:365 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサクーペ 年式 98.3 排気量 2200 型式・グレード GC8 22B STi-Ver 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:365 ◆【スバル インプレッサクーペ】 【GC8 22B STi-Ver】 【2200cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:365 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサクーペ 年式 98.3 排気量 2200 型式・グレード GC8 22B STi-Ver 備考

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX (TYPE R Vリミテッド (E型) 98/1〜98/8)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX (TYPE R Vリミテッド (E型) 98/1〜98/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /