Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 無塗装 スバル インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE) GC8E(WRX-R V-LTD/STI-Ver.4) リア

価格18900円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 無塗装 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8E(WRX-R V-LTD/STI-Ver.4)装着位置:リアディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(10mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(65.6mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:SPPF201-S6NP備考: 商品説明 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にお薦めです。構造 1Piece材質 FC鋳鉄スリット ラウンド形状 / 片面6本・両面12本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR Pure Plus6はブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.6 (G型) 99/9〜00/08)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.6 (G型) 99/9〜00/08 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 スバル インプレッサ クーペ GC8F(WRX-R LTD/STI-Ver.5) フロント

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8F(WRX-R LTD/STI-Ver.5)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(57mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:SPPF102-S6備考: 商品説明 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にお薦めです。構造 1Piece材質 FC鋳鉄スリット ラウンド形状 / 片面6本・両面12本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR Pure Plus6はブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.6 (G型) 99/9〜00/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.6 (G型) 99/9〜00/08 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル リアディスクローター PDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (VER.4〜6 TYPE R (E〜G型) 97/9〜00/08)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (VER.4〜6 TYPE R (E〜G型) 97/9〜00/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 無塗装 スバル インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE) GC8G(WRX-R STI-Ver.6) フロント

価格18900円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 無塗装 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8G(WRX-R STI-Ver.6)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(57mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:SPPF102-S6NP備考: 商品説明 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にお薦めです。構造 1Piece材質 FC鋳鉄スリット ラウンド形状 / 片面6本・両面12本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR Pure Plus6はブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 スバル インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE) GC8F(WRX-R LTD/STI-Ver.5) リア

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8F(WRX-R LTD/STI-Ver.5)装着位置:リアディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(18mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(65.6mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:SPPF203-S6備考: 商品説明 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にお薦めです。構造 1Piece材質 FC鋳鉄スリット ラウンド形状 / 片面6本・両面12本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR Pure Plus6はブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

[品番:351] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) フロント スバル インプレッサ クーペ IMPREZA COUPE 98.3 2200cc GC8 22B STi-Ver

価格5572円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 351 メーカー スバル 車種 インプレッサ クーペ IMPREZA COUPE 型式 GC8 22B STi-Ver 排気量 2200 年式 98.3 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル フロントDAVディスクローター SDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (VER.4〜6 TYPE R (E〜G型) 97/9〜00/08)

価格20736円

デュアル・アクティブ・ベンチレーテッドを採用することにより、一般的なベンチレーテッドローターに比べて冷却性能と耐ジャダー性が大幅に向上。スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (VER.4〜6 TYPE R (E〜G型) 97/9〜00/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R (D型) 96/9〜97/8 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX  (TYPE R (E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル フロントDAV FCRディスクローター FSタイプ GC8 インプレッサクーペWRX STI (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格29376円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。デュアル・アクティブ・ベンチレーテッドを採用することにより、冷却性能と耐ジャダー性が大幅に向上 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX STI (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R (D型) 96/9〜97/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R (D型) 96/9〜97/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト スバル インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE) GC8G(WRX-R STI-Ver.6) フロント

価格67014円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ クーペ(IMPREZA COUPE)型式:GC8G(WRX-R STI-Ver.6)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(+1mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:GPRF053備考:ABS車両への装着不可。また、ホイ-ルが1.0mm外側へオフセット装着されます。 ※SCR-PRO,SCR-GTの”HIGHT”(高さ)のみ純正との差を表記しております。+表記の製品はその分ホイールが外側に装着されます。 商品説明 耐久性・耐熱性・放熱性に優れる2ピース構造を採用したモデル。高合金ハイカーボンFC鋳鉄を採用し、耐クラック性が大幅に向上。また、一部の車種を除き、純正からの大幅な軽量化も実現しています。構造 2Piece材質 ディスク:高合金ハイカーボンFC鋳鉄&(表面)防錆メッキ処理ベルハウジング:超硬質アルミニウム合金&アルマイト処理スリット ストレート形状 / 片面8本・両面16本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR-PROはブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル リアディスクローター PDタイプ GC8 インプレッサクーペWRX (TYPE R Vリミテッド (E型) 98/1〜98/8)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRX (TYPE R Vリミテッド (E型) 98/1〜98/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

[品番:351] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント スバル インプレッサ クーペ IMPREZA COUPE 98.3 GC8 22B STi-Ver

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 351 メーカー スバル 車種 インプレッサ クーペ IMPREZA COUPE 型式 GC8 22B STi-Ver 排気量 2200 年式 98.3 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.5 (F型) 98/9〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (TYPE R VER.4(E型) 97/9〜98/8 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スバル インプレッサ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:GC8 インプレッサクーペWRXSTi (22B (GC8E2SD) 98/3〜98/8 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /