チャンピオン イリジウムプラグ[チャンピオン品番:9001] 4本セット【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格3440円

■商品名 チャンピオン イリジウムプラグBKR5EIX−11P 相当 4本セット全国送料無料!!(レターパックにて発送・日時指定はできません) ■NGK 対照品番 BK5E−11・BKR5ES−11・BKR5EY−11・BKR5EYA−11・BKR5E−N−11      ■お支払い 消費税、送料無料 レターパックでの発送となります。日時指定はできませんのでご了承下さい。 ■備考 1本¥860で、あなたもイリジウムプラグを体験してみませんか!!チャンピオンのイリジウムプラグは業界初10万Km保証!! (通常の走行条件下10万Km以内に電極が消耗しきった場合に新製品に交換致します)チャンピオンのスパークプラグは、F-1最多優勝プラグで、400勝までカウントダウン!!チャンピオンのシェアは、NGKに次ぐ世界第二位。世界シェア18%を占めています。チャンピオンは、マツダ、ダイハツ、いすゞ、スバル、日産など国内メーカーにも純正採用されています。同時にプラグコードも新品に交換してはいかがですか?NGKプラグコードを格安で販売致しております。(プラグコードは、車台番号等をお聞きして適合を確認し、お見積もりさせて頂きます。) 適合車種[トヨタ]bB/ist(イスト)/MR-S/RAV4 1800/WiLL Vi1300/WiLL VS/WiLL CYPHA/アイシス1800/アリオン1500・1800/アレックス/ウィッシュ1800/ヴィッツ/ヴォルツ/エスティマ/ルシーダ/エミーナ/オーパ1800/カムリ1800/カリーナ1500・1800/カリーナED1800/カルディナ1500・1800/カローラ/セレス/レビン/FX/カローラ21300・1500/アレックス1500・1800/ランクス1500・1800/スパシオ/カローラフィールダー/グランビア/コースター1500/コロナ1600/コロナエクシブ1800/コロナプレミオ1600・1800/サイノス/サクシード/スターレット/スプリンター/マリノ/トレノ/スプリンターカリブ/セリカ1800/ターセル/ダイナ2700/ツーリングハイエース/トヨエース2700/ハイエースレジアス2700/ハイラックス2700・ハイラックスサーフ2700/ビスタ1800・2000/アルデオ1800・2000/ファンカーゴ/プラッツ/プリウス/プレミオ1500・1800/プロボックス/ベルタ1300/ポルテ/マーク2/マーク2ブリッド2000/ラウム/ランドクルーザープラド2700[ニッサン]AD/マックス/アベニール/サリュー/ウイングロード1500・1800/エキスパート/キャラバン2000・2400/キューブ1300/コンドル/サニー/サニーカリフォルニア/スカイライン1800/セレナ1600・2000/ダットサン2000・2400/ティーノ/バサラ2400/バネット1800/ラルゴ1800/バネットセレナ/パルサー1300・1500・1600・1800/セリエ1300・1500・1600・1800/パルサーセリエS-RV1500・1800/プリメーラ1800・2000/プリメーラワゴン1800・2000/ブルーバード/ブルーバードシルフィ1500・1800/プレーリー2000/プレーリーリバティ/プレサージュ2400/プレセア/マーチ1000・1300/ラシーン/ラルゴ/ルキノ/ルキノS-RV1500・1800/ルネッサ/ローレル1800[ホンダ]CR-X1600/インテグラSJ/シティ1200・1300/シビック1300・1500/フェリオ1300・1500/ドマーニ1500/パートナー1300・1500/ロゴ/[三 菱]FTO1800/RVR1800/エアトレック2400スポーツギア/エテルナ1800/サヴァ1800/エメロード1800/ギャラン1800/シャリオ/デリカ1600・1800・2000・2400/パジェロ2400/パジェロイオ1800/ミラージュ1500/ミラージュディンゴ1300/ランサー1500・1800・2000/ランサーカーゴ/ランサーセディア1500/ランサーワゴン1500/リベロ1600・1800/[マツダ]AZ-3 1500/MS-6 2000/アクセラ1500/イクシオン/カペラ/クレフ2000/クロノス2000/スペクトロンJ80.J100 2000/タイタン ダッシュ/デミオ/テルスター1800・2000/ファミリア1300・1500・1600・1800/フェスティバ1300・1500/フェスティバミニワゴン/フリーダ2000/プレマシー1800/ベリーサ/ボンゴ1800・2000/ボンゴフレンディ2000/ユーノス100 1500/ユーノス500 1800/ユーノスプレッソ1500/ランティス1800/レーザー/レビュー/ロードスター1600・1800[スバル]R1/R2/インプレッサ1500/ヴィヴィオ/サンバー/ステラ/ディアスワゴン/フォレスター2000/プレオ/プレオネスタ/レオーネ1500・1800/レガシィ2000・2500[スズキ]エスクード2000/エリオ/エリオセダン/シボレークルーズ/ジムニーシエラ/ジムニーワイド/スイフト1300/ワゴンRソリオ1300[いすゞ][いすず]エルフ100/ジェミニ1500 【ご注意】  同じ車種でも車種型式・エンジン型式・年式により適合しない場合がございます。  適合確認は「車種」「車種型式」「エンジン型式」「年式」をご明記の上、  お気軽にお問い合わせ下さい。 ※適合はメーカーサイトでも確認できます。………………………………………………………………………………………………………………………………………………お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スバル R1 RJ1/RJ2】【H17.1〜 EN07 直列4気筒DOHCのNA用】IRF105【smtb-k】【kb】

価格22900円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRF105(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ1/RJ2 適合年式 H17.1〜 適合E/G EN07 (660cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スバル R1 RJ1/RJ2】【H17.1〜 EN07 直列4気筒DOHCのNA用】IRF105【smtb-k】【kb】

価格22050円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRF105(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ1/RJ2 適合年式 H17.1〜 適合E/G EN07 (660cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-FE65 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 プレオ プレオネスタ

価格2970円

適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07 660cc 2005年11月〜 エンジン:SOHC●R2 RC1,RC2 EN07 660cc 2003年12月〜 エンジン:SOHC●プレオ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC●プレオ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC・マイルドチャージ●プレオ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC・スーパーチャージャー●プレオ RV1,RV2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC●プレオネスタ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC●プレオネスタ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC・マイルドチャージ●プレオネスタ RA1,RA2 EN07 660cc 2001年03月〜 エンジン:SOHC・スーパーチャージャーエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 富士重工業幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類:センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-FE65/ストックNo.1623■【スバル】R1 RJ1,RJ2/R2 RC1,RC2/プレオRA1,RA2・RV1,RV2/プレオネスタRA1,RA2

価格3070円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-FE65カーメーカー別区分 : 富士重工被覆材料 : 耐熱ゴム  ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 スバルR1RJ1・2EN07(SOHC)H17.11〜◎ スバルR2RC1・2EN07(SOHC)H15.12〜◎ スバルプレオRA1・2EN07(SOHC)H13.3〜◎ スバルプレオRA1・2EN07(SOHC・マイルドチャージ)H13.3〜◎ スバルプレオRA1・2EN07(SOHC・スーパーチャージャー)H13.3〜◎ スバルプレオRV1・2EN07(SOHC)H13.3〜◎ スバルプレオネスタRA1・2EN07(SOHC)H13.3〜◎ スバルプレオネスタRA1・2EN07(SOHC・マイルドチャージ)H13.3〜◎ スバルプレオネスタRA1・2EN07(SOHC・スーパーチャージャー)H13.3〜◎ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

新品 O2センサー R1 RJ1/RJ2 スバル/SUBARU 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー品番30020102009商品名O2センサー純正品番22690-KA250/22690-KA251自動車メーカースバル/SUBARU車種R1年式2004.11〜2006.04型式RJ1/RJ2エンジン型式取付位置備考純正価格34440円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU R1 型式 RJ1 RJ2 エンジン EN07 用 23F

価格8156円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜H22.03 エンジン型式 EN07 適合注意事項 SOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:23F  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22(V9110-5611) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ/カスタム

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ステラ/カスタム RN1・RN2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8740適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC) 2005年01月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IXUH22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.01〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHC車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 IXUH22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IXU24 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHCスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 IXU24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード スバル SUBARU R1 型式 RJ1 RJ2 エンジン EN07 用 RC-FE65 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3186円

NGKプラグコード 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜H22.03 エンジン型式 EN07 適合注意事項 SOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-FE65  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VXU24 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHCスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 VXU24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VXUH22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.01〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHC車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 VXUH22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル R1 R2 アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ

価格2138円

R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 アルシオーネ/SVX CXW CXD インプレッサ GC1 GC2 GF1 GF2 GC4 GF3 GF4 GC6 GF6 GFA GF5 GC8 GF8 GC8 GF8 GC8 GF8 GG2 GG3 GD2 GD3 GG9 GD9 GGA GDA(WRX) GGB GDB(STi) GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KW3 KW4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX IMPREZA VIVIO BISTRO ビビオ適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 2005年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX CXW,CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インプレッサ GC1,GC2,GF1,GF2 EJ15 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC4,GF3,GF4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC6,GF6,GFA,GF5 EJ18 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1996年01月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20(TURBO) 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GG2,GG3,GD2,GD3 EJ15 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000年08月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGA,GDA(WRX) EJ20(TURBO) 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGB,GDB(STi) EJ20(AVCS,TURBO) 2000年10月〜2007年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●インプレッサ GH7 EJ20 2007年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KW3,KW4 EN07 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ R1 RJ1 RJ2 EN07 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜H22.03 エンジン型式 EN07 適合注意情報 SOHC RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ R1 RJ1 RJ2 EN07 用 LKR7ARX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.01〜H22.03 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHC車(スーパーチャージャー車は除く) RXプラグ品番 LKR7ARX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIMAC8 3755(1本)■スバル R1 R2 ヴィヴィオ ステラ/カスタム デックス プレオ

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スバル R1 660 RJ1・2 EN07(DOHCスーパーチャージャー) H17.11〜H22.3 4 スバル R2 660 RC1・2 EN07(DOHCスーパーチャージャー) H15.12〜H22.3 4 スバル ヴィヴィオ 660 KK3・4, KY3 EN07(DOHCスーパーチャージャー) H8.11〜H10.10 4 スバル ヴィヴィオ 660 KK3・4(ECVT車) EN07(DOHCスーパーチャージャー) H9.5〜H10.10 4 スバル ステラ/カスタム 660 RN1・2 EN07(スーパーチャージャー) H18.6〜H23.5 4 スバル デックス 1300 M401・411F K3-VE- H20.11〜H22.7 4 スバル プレオ 660 RA1・2 EN07(DOHCスーパーチャージャー) H10.10〜H13.10 4 スバル プレオ 660 RA1・2 EN07(DOHCスーパーチャージャー) H13.10〜H16.1 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 DCPR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIMAC8 ストックNo : 3755 ネジ径mm : 12 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

SYMS(シムスレーシング) CVTアース スバル R2 R2(RC/1,2),R1(RJ/1,2)用

価格2160円

商品内容 メーカー・商品名 SYMS(シムスレーシング) SYMS(シムスレーシング)CVTアース 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:R2型式:R2(RC/1,2),R1(RJ/1,2)■メーカー品番:SYRK-001備考:i-cvt車のみ 商品説明 変速ショックがなく、走りも滑らかなフル電子制御によるCVTのさらに変速レスポンス向上を目指すために開発されたSYMS CVT EARTH SYSTEM。アクセルレスポンスの向上、燃費の向上にも貢献します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU サンバー KT1 KT2 KT6 KR1 KR2 KR5 KR6 エンジン型式 EK23 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 サンバー 型式 KT1 KT2 KT6 KR1 KR2 KR5 KR6 年式 H01.03〜H02.02 エンジン型式 EK23 適合注意情報 2バルブ車 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU サンバー K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 年式 S52.05〜S63.08 エンジン型式 EK23 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU サンバー KT1 KT2 KT6 KR1 KR2 KR5 KR6 エンジン型式 EK23 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 サンバー 型式 KT1 KT2 KT6 KR1 KR2 KR5 KR6 年式 H01.03〜H02.02 エンジン型式 EK23 適合注意情報 2バルブ車 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【純正】SUBARU FORESTER スバル フォレスター【SJ5 SJG】  LEDライセンスバルブ[SAA3050352]

価格4924円

対応車種SUBARU(スバル) FORESTER(フォレスター)対応年式2014/1〜2014/3対応型式SJ5 SJG純正品番SAA3050352■商品仕様リヤスタイリングの要でもあるナンバープレートを鮮明に浮かびあがらせ、被視認性も高めるLEDバルブ。標準装備のリヤナンバープレート照明用電球をLEDバルブに交換します。設定:全車適     用     車     種2.0i2.0i-L2.0i-LEyeSight2.0i-SEyeSight2.0XT2.0XTEyeSight備   考○○○○○○○・・・装着可能

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU サンバー K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 年式 S52.05〜S63.08 エンジン型式 EK23 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートライト ◆スバル R1 NAツインカム車 RJ1 05/01- EN07【14753】

価格15180円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートライト メーカー品番 14753 商品管理番号 TRC001L-BC1 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ1 年式 05/01- E/G型式 EN07 備考 NA・DOHCのみ適合 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ スロットルコントローラーライト スロットルコントローラーフルオートライト スロコン スロコンライト ブリッツ throttle controlller full auto light 0

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートライト ◆スバル R1 NAツインカム車 RJ2 05/01- EN07【14753】

価格15180円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートライト メーカー品番 14753 商品管理番号 TRC001L-BC1 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ2 年式 05/01- E/G型式 EN07 備考 NA・DOHCのみ適合 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ スロットルコントローラーライト スロットルコントローラーフルオートライト スロコン スロコンライト ブリッツ throttle controlller full auto light 0

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートライト ◆スバル R1 NAツインカム車 RJ1 05/01- EN07【14753】

価格15790円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートライト メーカー品番 14753 商品管理番号 TRC001L-BC1 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ1 年式 05/01- E/G型式 EN07 備考 NA・DOHCのみ適合 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ スロットルコントローラーライト スロットルコントローラーフルオートライト スロコン スロコンライト ブリッツ throttle controlller full auto light 0

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートライト ◆スバル R1 NAツインカム車 RJ2 05/01- EN07【14753】

価格15790円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートライト メーカー品番 14753 商品管理番号 TRC001L-BC1 適合車種 スバル R1 適合型式 RJ2 年式 05/01- E/G型式 EN07 備考 NA・DOHCのみ適合 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ スロットルコントローラーライト スロットルコントローラーフルオートライト スロコン スロコンライト ブリッツ throttle controlller full auto light 0

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIMAC* スバル/富士重工/SUBARU R1

価格1540円

適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07 660cc 2005年11月〜 エンジン:DOHC・スーパーチャージャー ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC・スーパーチャージャー※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /