デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22(V9110-5611) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ/カスタム

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ステラ/カスタム RN1・RN2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8740適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC) 2005年01月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【SUBARU R1 [RJ1, RJ2]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

特価!BLITZ スロットルコントローラー ベーシックモデルSUBARU R2,R1,ステラ _

価格21600円

BLITZ THROTTLE CONTROLLER TRC10C-BC1 ブリッツ スロットルコントローラー ベーシックデザイン(左写真LEDカラー) アクセルレスポンスをコントロールし、思ったようにクルマが進まないイライラ感を解消! 主な適合車種;SUBARU [スバル] 車種 年式 型式 エンジン型式 R2 03/12- RC1,RC2 EN07 ※1 R1 05/01- RJ1,RJ2 EN07 ※1 ステラ (STELLA) 06/06- RN1,RN2 EN07 ※2 ※1.NA・DOHCのみ※2.NAのみ こちらはベーシックモデル(グリーン光)となります。BLITZ公式WEBサイト(THROTTLE CONTROLLERのページ) ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(合計税込価格30000円以下の場合は代引手数料が別途¥420掛かります。宅配便コレクトサービスもしくは、佐川急便のeコレクトとなります。) この製品は、メーカー取り寄せとなります。納品までに余裕を持ってご購入いただければと思います。メーカー在庫がなくバックオーダーとなる場合はご注文後改めて納期をご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります。送料別途掛かります。 配送業者をお客様が選択することはできません。発送は概ね、オーダーから5日営業日以内と御考えください。詳細はご購入者皆様にメールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。   BLITZ 公式サイト のご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ・加速感やレスポンス向上といった体感的なものの感じ方には個人差があります。・本商品は最大出力が変化するものではありません。・本商品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。詳しくは適合表をご覧下さい。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、スロコン、BLIT、BLIZ、スロットル、コントローラー

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-XL SERIES スバル R1 R2

価格2430円

R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(DOHC,AVCS) 2005年01月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(DOHC,AVCS) 2003年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-XL SERIES スバル R1 R2

価格2430円

R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(DOHC,AVCS) 2005年01月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(DOHC,AVCS) 2003年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット スバル R1 RJ1/RJ2【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スバル R1 RJ1,RJ2【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)アーシング スバル R1, RJ1, RJ2 用

価格2905円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:スバル適合車種:R1, RJ1, RJ2■メーカー品番:EKB01備考: 商品説明 ※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アーシングキット スバル R1 RJ1/RJ2【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKB01-02ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スバル R1 RJ1,RJ2【生産国】日本

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PK16PR11(V9110-3264) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格1296円

インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 フォレスター SG5 レガシィ BH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC) 2000年05月〜2003年05月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PK16PR11(V9110-3264) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格1296円

インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 フォレスター SG5 レガシィ BH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC) 2000年05月〜2003年05月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スバル R1 RJ1/RJ2 05/01〜 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BC1 14753

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル R1 RJ1/RJ2 EN07 05/01〜 ◆備考 NA・DOHC専用 ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BC1 メーカー製品コード 14753 定価(税込) \20790

詳細を確認する

受注生産、BLITZ スロットルコントローラー フルオートライトSUBARU R2,R1,ステラ/SUZUKI スイプトスポーツ _

価格15824円

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。メーカー適合が更新されている場合がございます。恐縮ですが、商品の詳細・適合など必ずメーカーH/Pでご確認頂いた後にご注文くださいませ。BLITZ公式WEBサイト(THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHTのページ)主な適合車種【SUBARU】R2 03/12- RC1,RC2 EN07 NA・DOHCのみR1 05/01- RJ1,RJ2 EN07 NA・DOHCのみステラ(STELLA)06/06- RN1,RN2 EN07 NAのみ【SUZUKI】スイフトスポーツ(SWIFT SPORTS)05/09- ZC31S M16A ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(合計税込価格30000円以下の場合は代引き手数料別途400円 (税別)掛かります。 ) この製品は、メーカー取り寄せとなります。納品までに余裕を持ってご購入いただければと思います。メーカー在庫がなくバックオーダーとなる場合はご注文後改めて納期をご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります。送料別途掛かります。 配送業者をお客様が選択することはできません。発送は概ね、オーダーから5日営業日以内と御考えください。詳細はご購入者皆様にメールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。   BLITZ 公式サイト のご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ※1 リバースキャンセルハーネスは、リバース信号に配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用下さい。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、スロコン、BLIT、BLIZ、スロットル、コントローラー

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 660cc 2005年11月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 富士重工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

アーシングキット スバル R1 RJ1 RJ2【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:スバル R1 RJ1 RJ2■ポイント数:4■エンジン型式:EN07■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット スバル R1 RJ1/RJ2

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スバル R1 RJ1,RJ2【生産国】日本

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートプラス スバル R1 RJ1,RJ2 EN07用

価格33264円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS(スロコン) 適合車種 メーカー:スバル車種:R1 年式:05/01-型式:RJ1,RJ2エンジン型式:EN07適合品名:TRC001S-BC1■メーカー品番:14768備考:NA・DOHC専用 商品説明 アクセルレスポンスを最大24通りに変化させる事が可能な、スロットルコントローラー。カプラーオンだけで装着可能。レスポンスを自動制御可能なオートモードを搭載。・電子制御式スロットル採用車のアクセルレスポンスを自在に制御可能なコントローラー。鋭いレスポンスの実現や発進時のもたつきの解消のほか、エコドライブにも最適です。・従来品同様、アクセルポジションセンサーへのコネクターオン設計。国産車から、輸入車まで幅広くラインアップ。・薄型の新型コントローラー、本体ユニット、ハーネスの3点構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージで販売。・86/BRZ専用モデルには、スロットルコントロール機能以外の機能も初搭載した完全専用設計を採用。ハイブリッド専用モデルは、独自に解析したセッティングデータを採用した専用モデル。・業界最多となる23モードを標準搭載。様々なドライバーの好みに合わせモード設定が可能。・従来からの出力側アクセル開度のバーグラフ表示に加え、デジタル数値での表示機能も採用。・通常23モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を標準搭載。・従来はオプション品だった「リバースキャンセルハーネス」の標準同梱や、別途接続の12V配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を採用。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト スバル R1 RJ1,RJ2 EN07用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:スバル車種:R1 年式:05/01-型式:RJ1,RJ2エンジン型式:EN07適合品名:TRC001L-BC1■メーカー品番:14753備考:NA・DOHC専用 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ サンバー プレオ/ネスタ/ニコット レオーネ

価格449円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 RV1・RV2 レオーネ CVFY10・CVFNY10 CVFY11 CVHNY11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 EN07(SOHC) 1998年10月〜2007年06月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●プレオ/ネスタ/ニコット RV1・RV2 EN07(SOHC) 1998年10月〜2009年12月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●レオーネ CVFY10・CVFNY10 GA15DS 1994年04月〜1998年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●レオーネ CVFY11 QG15DE 1999年06月〜2001年 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200●レオーネ CVHNY11 QG18DE 1999年06月〜2001年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX スバル R1 BKR5ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX スバル R1 BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 スバル R1 660 RJ1, RJ2 EN07(SOHC) H17.11〜 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 660cc 2005年11月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 富士重工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオート ライト スバル R1 RJ1/RJ2 EN07 05/01-

価格15984円

◆「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキットを実現する「LIGHT」モデルが登場。◆操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。◆標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。◆超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。◆純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。◆フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。◆「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。◆2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。◆リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。◆スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:R1●車両型式:RJ1/RJ2●エンジン型式:EN07●年式:05/01-●備考:NA・DOHCのみ●商品名:TRC001L-BC1●品番:14753適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料 600円(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 660cc 2005年11月〜 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 660cc 2005年11月〜 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード No.2333-40 R1 R2 プレオ RJ1 RJ2 RC1 RC2 RA1 RA2 RV1

価格10810円

スバル/富士重工/SUBARU ウルトラ BLUE POINT POWER PLUG WIRE 電子パーツ エレクトロニクス プラグコード ワイヤー ワイアー コバルトブルー 青 点火 富士重工 SUBARU 富士重工業 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら 車 自動車 車両適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 2005年07月〜 660cc●R2 RC1,RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc●プレオ RA1,RA2,RV1 EN07(SOHC) 1998年10月〜 660cc変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。コード本数:4気筒数:4※スーパーチャージャーは純正でエンジンヘッドに水がたまる構造となるため生産中止とします(No.2326-10)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆BOSCH・eXchangeリビルト・国産車用オルタネーター☆★代表純正品番:【スバル】23700-KA560代表他社品番:【デンソー】101211-300BOSCH品番:0986JR14249UB

価格15811円

 適合純正品番【スバル】23700-KA560適合他社品番【デンソー】101211-300※こちらの商品はメーカー取寄せになりますので、商品入荷後の出荷となります。メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に在庫確認をお願い致します。 取付け上の注意〈オルターネーター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。●取付前の確認1)バッテリーのマイナス端子を外し交換作業を行ってください。 2)オイル、LLC製品に付着しないよう保護をしてください。●取付け後の確認1)ベルトの張り具合は適切ですか。 2)チャージランプの動作は正常ですか。 3)調整電圧の確認 13.5〜15.2V2500rpm 4)出力の確認 公称出力の70%以上最大負荷2500rpmお願い エンジン回転中にバッテリー端子を外さないでください。取付け上の注意〈スターター〉●商品到着1)製品番号をご確認ください。 2)外観及びギヤの歯数が異なる場合がありますが、車両のものと互換いたします。3)スターターリレー、ステー等付属していない商品がありますので、その際は現車のものを使用してください。●取付前の確認1)バッテリーを点検して正常である事を確認してください。 2)バッテリ一のマイナス端子を外し交換作業を行ってください。3)バッテリーケーブルの端子の腐食、汚れはないか点検をしてください。 4)リングギヤに損傷はないか点検してください。●取付け後の確認1)エンジンが勢い良く回転することを確認してください。2)連続5秒以上作動しないでください。エンジンが始動しない場合は10秒以上待ってから、再始動してください。3)スターターの回転が重い状態で無理にスターターを回しますとスターターが故障します。4)スターター回転後に[ヒュー]音が発生することがあります。性能に問題ありません。5)B端子の締付トルクはー般に8〜10Nmです。これ以上の場合ボルトが破損します。【ご注意ください】返却が10日以内にない場合、コア未返却代として別途\7,000(税別)をご請求をさせていただきます。コア返却期限は、商品が届きました日から10日以内に弊社(着払用紙同梱)へお送り下さいますようお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。 リビルトパーツはメーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。  交換の作業を伴う商品の取付けは、必ず正しい商品知識を持った専門店にご依頼して下さい。商品不具合に関しましては、メーカー検証後の対応とさせていただきます。なお、万一不具合が発生した場合には商品交換のみの対応とさせていただき、工賃およびその他費用のご請求につきましては誠に申し訳ございませんが応じかねますことをご了承下さい。BOSCH・ボッシュ/eXchange・エクスチェンジ/Rebuilt・リビルト/国産車用スタータ・オルタネータ【お問い合わせ手順説明】■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成**年*月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0***

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU サンバー 型式 KR1 KR2 KR5 KR6 KT1 KT2 KT6 エンジン型式 EK23 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 サンバー 型式 KR1 KR2 KR5 KR6 KT1 KT2 KT6 年式 S63.09〜H02.03 エンジン型式 EK23 適合注意情報 2バルブ(LPG車を除く) 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 年式 S52.05〜S63.09 エンジン型式 EK23 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ サンバー 型式 KR1 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 BPR6EIX-LPG 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 サンバー 型式 KR1 KT1 KT2 年式 S63.09〜H02.03 エンジン型式 EK23 適合注意情報 LPG車 MAXプラグ品番 BPR6EIX-LPG 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /