マルエヌ スノーブレード Gyraless 運転席側 530mm TS53 スバル/富士重工/SUBARU BRZ R1 R2 アルシオーネSVX インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン ステラ

価格4572円

BRZ ZC6 R1 RJ R2 RC アルシオーネSVX CX インプレッサ セダン GD GD インプレッサ ワゴン GG GG ステラ LA100F/LA110F RN MARUENU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 まるえぬ ギラレス ギラレススノーブレード 雪用ワイパー 雪用 スノーワイパー スノウブレード ワイパーブレード ワイパー ブレード ブレード交換 交換 530MM 525mm 525MM 525ミリメートル 530ミリメートル 21インチ 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●BRZ ZC6 2012年04月〜●R1 RJ 2004年12月〜●R2 RC 2003年12月〜●アルシオーネSVX CX 1991年09月〜1996年12月●インプレッサ セダン GD 2000年08月〜2004年06月●インプレッサ セダン GD 2004年06月〜2007年06月●インプレッサ ワゴン GG 2000年08月〜2004年06月●インプレッサ ワゴン GG 2004年06月〜2007年06月●ステラ LA100F/LA110F 2011年05月〜●ステラ RN 2006年06月〜2011年05月入数:1本特許取得のトルマリン効果で油膜を落とす空気を通し、水を通さないエアシールを使用した完全密封構造!拭き取り抜群!最高級新天然ゴム使用。■特許取得 フッ素ガラスコーティングOKトルマリンテクノロジーはマルエヌが開発した世界初の画期的なテクノロジーです。永久電極を持つトルマリンを微結晶体粉石にしてラバー部に加工。このトルマリンが雨などの水を微弱電気分解し活性化させ、普通の水では入り込めない油膜とガラス面の界面に入り込み、油膜を徐々に浮き上がらせ除去します。世界に一つ。油膜を落とすギラレスワイパーブレード□特許を取得したトルマリンテクノロジーで油膜を落とす。□環境にやさしいパッケージ(燃焼時にも有毒ガスを発生しません)□Uクリップを標準装備(平成年式の車種96%(マルエヌ社調べ)がUクリップです。)□別売りのアダプターでUクリップ以外の車種にも装着できます。長さ:530mmタイプ:スタンダードタイプ※D・D2クリップの車種は寒冷地使用・オプション装着車で適用が異なる場合があります。※格納式の車種に装着する場合は格納を解除して下さい。また、ボンネットに接触しない位置で停止するように調整して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

マルエヌ スノーブレード μTechno 運転席側 530mm US53 スバル/富士重工/SUBARU BRZ R1 R2 アルシオーネSVX インプレッサ セダン インプレッサ ワゴン ステラ

価格4572円

BRZ ZC6 R1 RJ R2 RC アルシオーネSVX CX インプレッサ セダン GD GD インプレッサ ワゴン GG GG ステラ LA100F/LA110F RN MARUENU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 まるえぬ μテクノ ミューテクノ 雪用ワイパー 雪用 スノーワイパー スノウブレード ワイパーブレード ワイパー ブレード ブレード交換 交換 530MM 525mm 525MM 525ミリメートル 530ミリメートル 21インチ 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●BRZ ZC6 2012年04月〜●R1 RJ 2004年12月〜●R2 RC 2003年12月〜●アルシオーネSVX CX 1991年09月〜1996年12月●インプレッサ セダン GD 2000年08月〜2004年06月●インプレッサ セダン GD 2004年06月〜2007年06月●インプレッサ ワゴン GG 2000年08月〜2004年06月●インプレッサ ワゴン GG 2004年06月〜2007年06月●ステラ LA100F/LA110F 2011年05月〜●ステラ RN 2006年06月〜2011年05月入数:1本感動のひとフキ音もなく、どんなガラスでもグラファイトラバーが抜群の払拭性能を発揮グラファイトコートラバーが全てのガラス「撥水剤」に対応。近年、撥水剤のコーティングや撥水ガラスの環境が変化しています。新車時からの撥水ガラス、市販の撥水剤処理、洗車機での撥水洗車等、撥水剤のガラスへの着き方や撥水剤のタイプ(シリコン系やフッ素系)等色々です。その多種多様なガラスに対応するワイパーがミューテクノワイパーです。多種多様なガラスに対応■グラファイトワイパー「ミューテクノ」の効果一般のワイパーでは、雨水がはじかれ濡れた部分と乾いた部分が混在し、濡れた部分では潤滑剤となり滑りますが、乾いた部分では、ガラスとの摩擦が増大しガラスに吸着します。その繰り返しがフキムラやビビリとなります。ミューテクノワイパーはその現象を低減させる為カーボン(炭素)の粉をラバー部にコーティングし、摩擦抵抗を低減させ優れた払拭性能を発揮します。普通のガラス、撥水ガラス、撥水コーティングガラス等ガラスを選ばない優れたワイパーです。長さ:530mmタイプ:スタンダードタイプ※D・D2クリップの車種は寒冷地使用・オプション装着車で適用が異なる場合があります。※格納式の車種に装着する場合は格納を解除して下さい。また、ボンネットに接触しない位置で停止するように調整して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PMC パシフィック 活性炭入脱臭エアコンクリーンフィルター Cタイプ ステラ LA150F LA160F 用 PC-907C スバル SUBARU PM2.5対応 パシフィック工業 エアコンフィルター キャビンフィルター 02P24Oct15

価格1749円

エアコン用クリーンフィルター 適合車種 車名 ステラ 型式 LA150F LA160F 年式 H26.12〜 注意事項 フィルター品番:PC-907C お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ   高機能Bタイプや抗菌・防カビ・脱臭EBシリーズもございます (※車種により他タイプの設定のないものもございます) パシフィック製エアコン用クリーンフィルターの品番の見方 Bタイプ Cタイプ EBシリーズ PC-※※※B PC-※※※C EB-※※※ 活性炭なし、集塵タイプ 活性炭入り脱臭タイプ 金属イオン抗菌脱臭タイプ 他のグレードをお選びになる場合は 下の表よりご希望のタイプ、性能をクリックしてお選びください Star−Partsおすすめのエアコンフィルター パシフィック工業 デンソー PIAA 各種エレメントのメーカーです。エアコンフィルターもさまざまな機能を持たせた製品を発売しています。 カーエアコン本体の製造を手がけるメーカーです。活性炭フィルターを発売しています。 カー用品メーカーです。ビタミンC誘導体を放出するフィルターを発売しています。強力活性炭と特殊吸着剤が強力脱臭 さらに不織布と静電不織布が細かいホコリまで逃さずキャッチ交換の目安 1年に1回または走行距離15000km毎がおすすめです

詳細を確認する

オイルエレメント オイルフィルター スバル SUBARU ステラ RN1 エンジン EN07 用 PX-8501 PMC ピーエムシー パシフィック工業の第2ブランドオイルエレメント PXシリーズ 02P24Oct15

価格637円

パシフィック工業(PMC)オイルエレメント 適合車種 車名 ステラ 型式 RN1 エンジン型式 EN07 年式 H18.06〜 適合注意事項など   フィルター品番 PX-8501  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ オイルエレメント エンジンを潤滑しているエンジンオイルをろ過するために装着されているフィルターです。 走行距離が増えるにつれ、汚れたり、目詰まりしたりしてきます。 お車の使用状況により汚れ度合いは変わりますので、メーカー指定の交換サイクルを参考に定期的な交換がおすすめです。 パシフィック工業は、 主に自動車エンジン用各種フィルターエレメント専業メーカーとして設立以来、常に業界をリードし、技術開発に努めておられるメーカーです。 一般ユーザーにとどまらず、バス・タクシー業界、運送業界、さらに諸官庁や自衛隊からも指定銘柄として 広くご愛顧いただくなど、すぐれた製品を販売しています。 当ショップではエアコンフィルター、オイルフィルター、エアーエレメント、フューエルエレメントを取り扱っております。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード シリコートスノー 運転席側 525mm WSC53W 富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサセダン インプレッサワゴン ステラ フォレスター

価格5054円

適合車種●R1 RJ1,2 H17.01〜●R2 RC1,2 H15.12〜●インプレッサセダン GC# H04.11〜H12.07●インプレッサセダン GD# H12.08〜H19.06●インプレッサワゴン GF# H04.11〜H12.07●インプレッサワゴン GG# H12.08〜H16.01●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●ステラ RN1,2 H18.06〜●フォレスター SF5,9 H09.02〜H14.01Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 視界クッキリ。晴れの日とほとんど変わりません。●氷雪を弾く・削ぐ●ガラスの凍結を低減●ステンレス採用のタフネス構造1.拭くだけで撥水コーティングができる。雪・泥・雨天全てをはじき安全視界を確保!!2.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水をはがさない。

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード スーパーグラファイトスノー 運転席 525mm WG53W 富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサセダン インプレッサワゴン ステラ

価格4417円

適合車種●R1 RJ1,2 H17.01〜●R2 RC1,2 H15.12〜●インプレッサセダン GC# H04.11〜H12.07●インプレッサセダン GD# H12.08〜H19.06●インプレッサワゴン GF# H04.11〜H12.07●インプレッサワゴン GG# H12.08〜H16.01●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●ステラ RN1,2 H18.06〜Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 1.天然ゴムを超えたスムーズな拭きを実現2.スーパーグラファイトコート(グラファイト+モリブデン)採用3.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水皮膜の延命とびびりを追放!4.拭きが悪くなればゴムだけ交換。PIAA独自の付加価値ゴム交換タイプ。5.勿論通年使用もシーズン毎の使用も可能。ゴム交換可能なスノーブレードだけの特権!6.他社には真似出来ない顧客満足の高い圧倒的な付加価値商品

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード シリコートスノー 運転席側 525mm WSC53W 富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサセダン インプレッサワゴン ステラ フォレスター

価格5054円

適合車種●R1 RJ1,2 H17.01〜●R2 RC1,2 H15.12〜●インプレッサセダン GC# H04.11〜H12.07●インプレッサセダン GD# H12.08〜H19.06●インプレッサワゴン GF# H04.11〜H12.07●インプレッサワゴン GG# H12.08〜H16.01●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●ステラ RN1,2 H18.06〜●フォレスター SF5,9 H09.02〜H14.01Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 視界クッキリ。晴れの日とほとんど変わりません。●氷雪を弾く・削ぐ●ガラスの凍結を低減●ステンレス採用のタフネス構造1.拭くだけで撥水コーティングができる。雪・泥・雨天全てをはじき安全視界を確保!!2.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水をはがさない。

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード シリコートスノー リヤ 340mm WSC34KW 富士重工/SUBARU インプレッサワゴン エクシーガ ステラ レガシィワゴン アウトバック含む

価格3854円

適合車種●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●エクシーガ YA4,5 H20.06〜●ステラ RN1,2 H18.06〜●レガシィワゴン アウトバック含む BP# H15.05〜Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 視界クッキリ。晴れの日とほとんど変わりません。●氷雪を弾く・削ぐ●ガラスの凍結を低減●ステンレス採用のタフネス構造1.拭くだけで撥水コーティングができる。雪・泥・雨天全てをはじき安全視界を確保!!2.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水をはがさない。

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード スーパーグラファイトスノー 運転席 525mm WG53W 富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサセダン インプレッサワゴン ステラ

価格4417円

適合車種●R1 RJ1,2 H17.01〜●R2 RC1,2 H15.12〜●インプレッサセダン GC# H04.11〜H12.07●インプレッサセダン GD# H12.08〜H19.06●インプレッサワゴン GF# H04.11〜H12.07●インプレッサワゴン GG# H12.08〜H16.01●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●ステラ RN1,2 H18.06〜Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 1.天然ゴムを超えたスムーズな拭きを実現2.スーパーグラファイトコート(グラファイト+モリブデン)採用3.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水皮膜の延命とびびりを追放!4.拭きが悪くなればゴムだけ交換。PIAA独自の付加価値ゴム交換タイプ。5.勿論通年使用もシーズン毎の使用も可能。ゴム交換可能なスノーブレードだけの特権!6.他社には真似出来ない顧客満足の高い圧倒的な付加価値商品

詳細を確認する

ピア/PIAA スノーブレード シリコートスノー リヤ 340mm WSC34KW 富士重工/SUBARU インプレッサワゴン エクシーガ ステラ レガシィワゴン アウトバック含む

価格3854円

適合車種●インプレッサワゴン GG# H16.02〜H19.06●エクシーガ YA4,5 H20.06〜●ステラ RN1,2 H18.06〜●レガシィワゴン アウトバック含む BP# H15.05〜Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード 視界クッキリ。晴れの日とほとんど変わりません。●氷雪を弾く・削ぐ●ガラスの凍結を低減●ステンレス採用のタフネス構造1.拭くだけで撥水コーティングができる。雪・泥・雨天全てをはじき安全視界を確保!!2.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水をはがさない。

詳細を確認する

オイルフィルター TO-9276 ステラ LA100F/LA110F用

価格648円

自動車用フィルターのトップメーカーで、"品質の東洋"と高い評価を得ている東洋エレメント工業製のオイルフィルターを優先的にご提供いたします。東洋エレメント製商品が無い場合は、タクティ、ピットワーク製にて対応させていただきます。オイルフィルターとは?エンジンには多くの摺動部があり、それらの摩擦抵抗を減らし、摩耗の防止やエンジンを冷却するためにエンジンオイルが使われています。エンジンオイルは使用しているうちに外からの異物やスラッジ、燃焼によって生じるカーボン等の不純物で徐々に汚れてきます。オイルフィルターはこのような不純物を取り除き、綺麗なオイルをエンジンに供給する役目をしています。なぜ交換するのですか?オイル中の不純物がフィルタ内にたまり、目詰まりを起こします。その目詰まりによりオイルの流れが悪くなるとリリーフバルブが開き、濾過をしないオイルがそのままエンジン各部に送られエンジンに悪影響を及ぼします。交換はいつ頃がいいのですか?ご使用のお車の整備手帳、取扱説明書にある交換時期が目安になりますが、使用状況・環境により異なります。通常使用の場合でもフィルタ内の汚れたオイルを除去するためにもオイルとフィルタの同時交換が理想的です。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 7 (1個あたり)

詳細を確認する

★BOSCH・国産車用エアコンフィルター★「Aeristo Free・アエリスト フリー」スバル:R1・R2・ステラ【花粉対策】【ウイルス対策】

価格1756円

  ★車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 ご注文の際は必ずメーカーホームページ等でご確認願います。 従来の除塵・脱臭フィルターに抗菌機能を追加。 銀(Ag)は優れた抗菌機能から、さまざまな製品に使用されています。最小でナノサイズまで微細化した銀を主成分とする抗菌剤がフィルター層に捕えた塵・花粉・ダニ等に発生する箘やカビの繁殖を抑制します。優れた抗菌・防カビ効果によりフィルターを清潔に保ち、きれいな空気を車内に供給します。 ボッシュ・エアコンフィルター アエリスト フリー.エアコンフィルター・アエリスト フリー ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

AP ワイパーブレード テフロンコート 助手席側 350mm APB350 スバル ステラ LA100F,LA110F 2011年05月〜 JAN:4562430123286

価格394円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレード ワイパー ブレード ブレード交換 交換 雨用ワイパーブレード 雨用ワイパー 雨用 ワイパー交換 ワイパー換え フロント front 前面 正面 富士重工/SUBARU 富士重工業 350MM 350ミリメートル 14インチ入数:1本■ゴム部分にはテフロンコート加工が施されています!テフロンはアメリカのデュポン社が開発した素材を使用しており、雨をクリアに拭き取ることができます。■特長スタンダードなゴムタイプのワイパーブレードです。品質の高いゴムを使用しております。■注意異音や傷の原因となりますのでガラスの汚れや油膜など異物をよく拭き取ってからご使用ください。取り付け形状:U形状(Uクリップ)本体材質:スチールリフィール材質:ゴム長さ:350mm幅:6mm参考品番:G35※ワイパーは消耗品ですので定期的な交換をお勧めします。※記載の車輌でも一部の車輌で適合しない場合がございます。※現車に装着されているワイパーの長さ・形状をよくご確認の上、同じ長さ・形状のワイパーをお買い求めください。※オプションなど純正エアロワイパー装着車には適合しない場合がございます。幅や形状を良くご確認の上ご購入ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

モンスタースポーツ POWER FILTER PFX300 FD4 スバル ステラ RN1/2 EN07 S/C付車 660cc

価格4860円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS パワーフィルター エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 16546-KB260 エアクリーナー 富士重工/SUBARU 富士重工業 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつPFX300は、オープンタイプフィルターであるPFX400/600と同じフィルターろ材210NRを使用することで高い集じん効率と、低い吸気抵抗を両立した、車種専用設計のトレードインタイプフィルターです。トレードインタイプフィルターは、ノーマルのエアボックス(エアクリーナーボックス)をそのまま使用することで、エンジンルーム内の熱気を吸い込むこと無く、冷たくフレッシュなエアーをエンジンに送り込むことが出来ます。なお、オープンタイプのエアクリーナーがレギュレーションで制限されている、モータースポーツで使用できます。その性能は世界のイベントで実証済みです。Genuine Parts No.16546-KB260※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

K.Pガスケット バルブカバーガスケット VC714S JAN:4562323885871 スバル ステラ RN2 EN07D 2006年06月〜

価格2197円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 バルブカバーパッキン ガスケット パッキン 富士重工/SUBARU 富士重工業 KPガスケット ケーピーガスケット KPがすけっと けーぴーがすけっと 13294-KA240入数:1セット■セット内容バルブカバーガスケット(VC714)×1枚、スパークプラグシール(SP703)×4個Ref番号:13294-KA240こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

グリーン ハイグレードグラファイトリフィール 8mm幅ツインレールタイプ 運転席 550mm AWR55G スバル R1 R2 インプレッサ インプレッサ・WRX ステラ

価格563円

適合車種●R1 RJ1,2 2005年01月〜●R2 RC1,2 2003年12月〜●インプレッサ GD,GDA,GDB,GGB 2000年08月〜●インプレッサ・WRX GDA,9,GGA,2,3,9 2000年08月〜●ステラ RN1,2 2006年06月〜GREEN Wiper blade ワイパー ブレード ぐりーん 雨用 ワイパー交換 ワイパーリフィール ワイパーラバー ワイパーゴム ワイパーブレードラバー ラバー ゴム ワイパー替えゴム ワイパー替ゴム 替えゴム 替ゴム ゴム 富士重工 SUBARU 富士重工業 グラファイト AW型入数:1本横幅:8mmグリーン ワイパーブレード用グラファイトワイパーゴムです。(Pパック入り)撥水ガラスコーティングにベストマッチ、ビビリのない滑らかな拭き天然ゴム採用で抜群の拭き能力を実感、クリアーな視界。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク エアフィルター スバル 【車種ステラ/排気量660/車種型式RN2/エンジン型式EN07/仕様MSC.AT/年式0604〜1104】

価格2399円

PITWORK ピットワーク エアフィルター※image photo 【エアフィルターの役割】きれいな空気をエンジンに供給します。●エンジンを作動させるために空気が必要で、例えばガソリン1Lを燃焼させるには約9,000Lの空気が必要になります。この空気の中にはエンジンにとって好ましくないホコリなどが含まれていて、そのまま気化器などを通じてエンジンに供給するとシリンダーやバルブを摩耗させてしまいます。●エアフィルターは、大量に通過する空気の流れを阻害することなく、エンジンに有害なゴミやホコリを取り去ります。【特長】●厳選されたろ材を使用し、ダスト補足量が多く通気抵抗も少ない。●適正なろ過面積を確保することにより、寿命が長い。●軽自動車から大型車まで幅広く取り扱っています。【交換の目安(車種により異なります。)】●ガソリン車:50,000〜60,000km●ディーゼル車:40,000km 車種ステラ排気量660車種型式RN2エンジン型式EN07仕様MSC.AT年式0604〜1104特記PITWORK品番AY120-KE062※画像はイメージとなります。形状、サイズなどは商品によって異なります。またパッケージ、仕様などの変更が予告なく変更される場合が御座います。※発送は通常約1〜3営業日(休業日除く)となります。

詳細を確認する

K.Pガスケット バルブカバーガスケット VC714S JAN:4562323885871 スバル ステラ RN1 EN07D 2006年06月〜

価格2197円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 バルブカバーパッキン ガスケット パッキン 富士重工/SUBARU 富士重工業 KPガスケット ケーピーガスケット KPがすけっと けーぴーがすけっと 13294-KA240入数:1セット■セット内容バルブカバーガスケット(VC714)×1枚、スパークプラグシール(SP703)×4個Ref番号:13294-KA240こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アルプス/ALPS エアコンフィルター 抗菌タイプ(抗菌) AC-7903Z スバル ステラ LA100F.110F 2011年04月〜

価格1965円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あるぷす キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 富士重工/SUBARU 富士重工業 88568-B2020入数:1個キャビンフィルターをご存知ですか?(エアコンフィルター、クリーンフィルターとも呼ばれています。)家庭用エアコンと同じように最近の車にもエアコンフィルターが取り付けてあります。■役割 外からの空気の取り入れや、車内の空気の循環の際、このフィルターを通って新鮮な空気を車内に送り込む役割を果たしています。 (家庭用のエアコンと同様です。)■効果 ・車外からの排気ガス、花粉、ホコリを遮断します。 ・車内のホコリ、タバコの臭い、エアコン使用時のカビくさい臭いも大幅に軽減できます。■取付場所 ほとんどの車種は車内のグローブボックスを外した奥に装着されています。 (但し、車種・グレード・年式によって装着場所は異なります。)■交換の目安 1年又は12,000Kmを交換の目安として推奨いたします。 フィルターが目詰まりを起こすと、エアコンの効きが悪くなり、窓ガラスが曇ったり、いやな臭いが発生し車内が不快になります。装着状態(新車時):標準装着【参考純正品番】:88568-B2020商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アルプス/ALPS エアコンフィルター 単機能タイプ(集塵) AC-7903 スバル ステラ LA100F.110F 2011年04月〜

価格1404円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あるぷす キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 富士重工/SUBARU 富士重工業 88568-B2020入数:1個キャビンフィルターをご存知ですか?(エアコンフィルター、クリーンフィルターとも呼ばれています。)家庭用エアコンと同じように最近の車にもエアコンフィルターが取り付けてあります。■役割 外からの空気の取り入れや、車内の空気の循環の際、このフィルターを通って新鮮な空気を車内に送り込む役割を果たしています。 (家庭用のエアコンと同様です。)■効果 ・車外からの排気ガス、花粉、ホコリを遮断します。 ・車内のホコリ、タバコの臭い、エアコン使用時のカビくさい臭いも大幅に軽減できます。■取付場所 ほとんどの車種は車内のグローブボックスを外した奥に装着されています。 (但し、車種・グレード・年式によって装着場所は異なります。)■交換の目安 1年又は12,000Kmを交換の目安として推奨いたします。 フィルターが目詰まりを起こすと、エアコンの効きが悪くなり、窓ガラスが曇ったり、いやな臭いが発生し車内が不快になります。装着状態(新車時):標準装着【参考純正品番】:88568-B2020商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク オイルフィルター スバル 【車種ステラ/排気量660/車種型式LA110F/エンジン型式KF/仕様EGI.AT/年式1104〜次モデル】

価格734円

PITWORK ピットワーク オイルフィルター※image photo 【オイルフィルターの役割】オイルから有害な不純物を取り除きます。●エンジンオイルは使用しているうちに、金属摩耗粉、ホコリなどが混入し次第に汚れてきます。それらの不純物はそのままオイル内に混入するとエンジン内部を傷つけ、摩耗させて、エンジンの寿命を著しく短くしてしまいます。●オイルフィルターエレメントはエンジン内の各摩擦部に供給するオイルから有害な不純物を取り除いてきれいにします。【特長】●細かいゴミまでよく取る。特別な製法によって作られた密度勾配ろ紙という高級ろ紙を使用しているため、細かいゴミまでよく取ります。右図のように、大きなゴミは表面層で、小さなゴミは内部層で効率的に取り、単層ろ紙に比べてゴミが詰まりにくい構造となっています。そのためゴミをよく取るにもかかわらず、寿命も長いという特徴を持っています。●幅広い品揃え軽から大型、輸入車まで幅広く取り扱っています。【交換の目安(車種により異なります。)】●ガソリン車:15,000km●ディーゼル車、軽自動車:10,000km 車種ステラ排気量660車種型式LA110Fエンジン型式KF仕様EGI.AT年式1104〜次モデル特記PITWORK品番670※画像はイメージとなります。形状、サイズなどは商品によって異なります。またパッケージ、仕様などの変更が予告なく変更される場合が御座います。※発送は通常約1〜3営業日(休業日除く)となります。

詳細を確認する

K.Pガスケット バルブカバーガスケット VC714S JAN:4562323885871 スバル ステラ RN2 EN07D 2006年06月〜

価格2197円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 バルブカバーパッキン ガスケット パッキン 富士重工/SUBARU 富士重工業 KPガスケット ケーピーガスケット KPがすけっと けーぴーがすけっと 13294-KA240入数:1セット■セット内容バルブカバーガスケット(VC714)×1枚、スパークプラグシール(SP703)×4個Ref番号:13294-KA240こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【スバル ステラ DBA-LA110F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA110F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年5月〜□新車搭載品番 : 44B20L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【スバル ステラカスタム DBA-LA110F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラカスタム●グレード・仕様など : RS●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA110F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年8月〜□新車搭載品番 : 44B20L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【スバル ステラカスタム DBA-LA100F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラカスタム●グレード・仕様など : キーレスアクセス装着車●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA100F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年5月〜□新車搭載品番 : 34B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【スバル ステラ DBA-LA100F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラ●グレード・仕様など : キーレスアクセス装着車●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA100F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年5月〜□新車搭載品番 : 34B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

AP ワイパーブレード テフロンコート 運転席側 550mm APB550 スバル ステラ RN1,RN2 2006年06月〜2011年04月 JAN:4562430113485

価格466円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレード ワイパー ブレード ブレード交換 交換 雨用ワイパーブレード 雨用ワイパー 雨用 ワイパー交換 ワイパー換え フロント front 前面 正面 富士重工/SUBARU 富士重工業 550MM 550ミリメートル 22インチ入数:1本■ゴム部分にはテフロンコート加工が施されています!テフロンはアメリカのデュポン社が開発した素材を使用しており、雨をクリアに拭き取ることができます。■特長スタンダードなゴムタイプのワイパーブレードです。品質の高いゴムを使用しております。■注意異音や傷の原因となりますのでガラスの汚れや油膜など異物をよく拭き取ってからご使用ください。取り付け形状:U形状(Uクリップ)本体材質:スチールリフィール材質:ゴム長さ:550mm幅:6mm参考品番:G55※ワイパーは消耗品ですので定期的な交換をお勧めします。※記載の車輌でも一部の車輌で適合しない場合がございます。※現車に装着されているワイパーの長さ・形状をよくご確認の上、同じ長さ・形状のワイパーをお買い求めください。※オプションなど純正エアロワイパー装着車には適合しない場合がございます。幅や形状を良くご確認の上ご購入ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

【スバル ステラカスタム DBA-LA100F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラカスタム●グレード・仕様など : RS キーレスアクセス装着車●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA100F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年8月〜□新車搭載品番 : 34B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【スバル ステラカスタム DBA-LA100F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラカスタム●グレード・仕様など : RS●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA100F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年11月〜□新車搭載品番 : 34B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【スバル ステラカスタム DBA-LA110F(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-44B19L

価格5400円

≪適合車種≫●車名 : スバル ステラカスタム●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 660cc●車両型式 : DBA-LA110F●エンジン型式 : KF●年式 : 2011年5月〜□新車搭載品番 : 44B20L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 44B20L■ECO.R適合品番 : ECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○   ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○   ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○   ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○   ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○   ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○   ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○   ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○   *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /