RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S401 SUZUKI アルトワークス HA12/22S 1.2型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス・型 式:HA12/22S・年 式:98.10 〜 01.05 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S401・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.0-130・推奨車高:F -35mm / -40mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -65mm〜-5mm / R -75mm〜-25mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ・ラテラルロッド品番:SR-S100■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI アルトワークス HA11/21S 1.2型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:HA11/21S・年 式:94.11 〜 98.10 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI アルトワークス CR/CS22S 3〜5型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CR/CS22S・年 式:91.09 〜 94.04 ・型番:3〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI アルトワークス CM22V 3〜5型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CM22V・年 式:91.09 〜 94.10 ・型番:3〜5型 ・駆動方式:4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI アルトワークス HB11/21S 1.2型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:HB11/21S・年 式:94.11 〜 98.10 ・型番:1.2型 ・駆動方式:4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI アルトワークス HA24S系 4WD ストリートダウンサスペンション(30〜35mmダウン)B29N86

価格14580円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI アルトワークス HA12S&HA22S系 ストリートダウンサスペンション(30〜35mmダウン)A17A18

価格13608円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI アルトワークス CM22V 3〜5型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CM22V・年 式:91.09 〜 94.10 ・型番:3〜5型 ・駆動方式:4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI アルトワークス CR22S系 ストリートダウンサスペンション(25〜30mmダウン)A17A18

価格13608円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI アルトワークス CN/CP21S 1.2型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CN/CP21S・年 式:90.03 〜 91.08 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI アルトワークス CN/CP21S 1.2型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CN/CP21S・年 式:90.03 〜 91.08 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI アルトワークス HB11/21S 1.2型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:HB11/21S・年 式:94.11 〜 98.10 ・型番:1.2型 ・駆動方式:4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI アルトワークス CR/CS22S 3〜5型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CR/CS22S・年 式:91.09 〜 94.04 ・型番:3〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI アルトワークス HB21S系 4WD ターボ車 ストリートダウンサスペンション(30〜35mmダウン)A17A18

価格13608円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI アルトワークス CL/CM11V 2型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CL/CM11V・年 式:88.09 〜 90.02 ・型番:2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI アルトワークス CL/CM11V 2型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CL/CM11V・年 式:88.09 〜 90.02 ・型番:2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI アルトワークス HB11/21S 1.2型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:HB11/21S・年 式:94.11 〜 98.10 ・型番:1.2型 ・駆動方式:4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI アルトワークス CL/CM11V 2型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CL/CM11V・年 式:88.09 〜 90.02 ・型番:2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI アルトワークス CN/CP21S 1.2型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:CN/CP21S・年 式:90.03 〜 91.08 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI アルトワークス HA11/21S 1.2型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:アルトワークス ・型 式:HA11/21S・年 式:94.11 〜 98.10 ・型番:1.2型 ・駆動方式:FF・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 スズキ アルトワークス CN21S/CP21S 1型/2型用 品番 SR-S408

価格69206円

対応車種 : スズキ アルトワークス FF/4WD 適応型式 : CN21S/CP21S 1型/2型 ※ABS装着車未確認年式 : 1990年3月〜1991年8月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -20mm(-71〜-10mm) リ  ア: -34mm(-69〜-34mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 195mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR 調整式ラテラルロッド SR-S103 スズキ アルトワークス HB11/21S 4WD 1994年11月〜1998年10月

価格11592円

STREET RIDE DAMPER ストリートライドダンパー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両■ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。■ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用■十分な強度を確保 S45C鋼採用基準寸法(mm):940調整範囲(mm):905〜975商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101R31 フロント スズキ アルトワークス HA22S/HA12S K6A/F6A 1998年10月〜

価格7452円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック SUZUKI 鈴木入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:29.4(3)【ダウン量 mm】フロント:30〜40備考:4WD車、取付け可能。但し、車高測定データがありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力固定式 スズキ アルトワークス HA12S/HA22S 1/2型用 品番 SR-S201

価格58893円

対応車種 : スズキ アルトワークス FF/4WD 適応型式 : HA12S/HA22S 1型/2型年式 : 1998年10月〜2001年5月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -35mm(-5〜-65mm) リ  ア: -40mm(-25〜-75mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力固定式街乗りでの乗り心地を重視したセッティング。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H100R30 スズキ アルトワークス HA21S/CR22S/HA11S F6A 1994年10月〜1998年09月

価格12700円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック SUZUKI 鈴木入数:1台分安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:29.4(3)リア:23.52(2.4)【ダウン量 mm】フロント:30〜40リア:20〜30商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ピロアッパーマウント SF-2S-SET スズキ アルトワークス HA11/21S 1.2型 FF 1994年11月〜1998年10月

価格18648円

STREET RIDE DAMPER ストリートライドダンパー ピロアッパー ピロボールアッパーマウント SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ローダウンの際、フロントタイヤがフェンダーに干渉する場合キャンバー角の調節により干渉を防ぐことが可能です。ストリートライドダンパー用※キャンバー調整角度は0〜2度になります。※ラバーマウントからピロアッパーマウントに変更の場合、既存スプリングを装着されると、調整幅が15mm程少なくなります。セッティングをする際はお気を付け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力24段調整式 スズキ アルトワークス HA12S/HA22S 1/2型用 品番 SR-S301

価格69536円

対応車種 : スズキ アルトワークス FF/4WD 適応型式 : HA12S/HA22S 1型/2型年式 : 1998年10月〜2001年5月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -35mm(-5〜-65mm) リ  ア: -40mm(-25〜-75mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力24段調整式お好みの乗り味に調整することが可能です。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101R30 フロント スズキ アルトワークス HA21S/CR22S/HA11S F6A 1994年10月〜1998年09月

価格8100円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック SUZUKI 鈴木入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:29.4(3)【ダウン量 mm】フロント:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 スズキ アルトワークス HA12S/HA22S 1/2型用 品番 SR-S401

価格69206円

対応車種 : スズキ アルトワークス FF/4WD 適応型式 : HA12S/HA22S 1型/2型年式 : 1998年10月〜2001年5月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -35mm(-5〜-65mm) リ  ア: -40mm(-25〜-75mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * スズキ アルトワークス HB11/21S 1994年11月〜1998年10月 【SR-S103】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】スズキ  アルトワークス●型式 : HB11/21S●年式 : 1994年11月〜1998年10月●駆動方式 : 4WD●基準寸法 : 940mm●調整範囲 : 905〜975mm

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /