■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-SE88   ストックNo.9178■【スズキ】アルト/ワークスCL11V・CM11V・CL21V, CM21V・CN21S・CP21S・CR22S, CS22S /セルボモード・セルボC CN21S, CP21S・CN22S, CP22S

価格3350円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-SE88   ストックNo.9178 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-SE88ストックNo. 9178カーメーカー別区分 : マツダ 被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ 記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ 記号 ◎ 両極性タイプ 記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ) 記号 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜3日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

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■【1365】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ セルボモード・セルボC CN21S・22S・CP21S・22S/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA496-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15714円

【適合車種】スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車種型式 : CN21S・22S・CP21S・22S●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成2月7月〜10月10月●純正番号 : 18213-64D11理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S/CN22S/CP21S/CP22S 平成2年11月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S/CN22S/CP21S/CP22S●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年11月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK 19S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体-370000) F6A(2バルブ・ターボ) 平成3年9月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体-370000)●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成3年9月〜7年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-73G00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK 19S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体-370000) F6A(2バルブ・ターボ) 平成3年9月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体-370000)●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成3年9月〜7年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-73G00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S/CN32S/CP31S/CP32S 平成2年7月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S/CN32S/CP31S/CP32S●エンジン型式 : F6B(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成2年7月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S・32S/CP31S・32S F6B(4バルブ・DOHCターボ) 平成2年7月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S・32S/CP31S・32S●エンジン型式 : F6B(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成2年7月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK 17S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体870001-) F6A(4バルブ・EPi) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7203円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体870001-)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成7年10月〜10年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E21●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK 17S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S/CP22S(車体870001-) F6A(4バルブ・EPi) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7203円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S/CP22S(車体870001-)●エンジン型式 : F6A(4バルブ・EPi)●年式 : 平成7年10月〜10年10月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-53E21●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGKパワーケーブル【4輪車用】■30S ストックNo.1601■【スズキ】セルボモードセルボC  型式:CN31S, CP31S

価格3920円

商品名NGKパワーケーブル 4輪車用  30S  ストックNo.1601 商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。(一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18)火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)とフェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造 低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 30S ストックNo.1601カーメーカー別区分 : スズキ ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 適合確認はこちらから 詳細はメーカーHPをご覧下さい ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ 記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ 記号 ◎ 両極性タイプ 記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ) 記号 ◇ ■適合車種■ メーカー 車名 車種型式 エンジン型式 年式 記号 スズキ セルボモード・セルボC CN31S, CP31S F6B(DOHCターボ) H2.7〜H3.9 ◇ スズキ セルボモード・セルボC CN31S, CP31S F6B(DOHCターボ) H3.9〜H10.10 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 送料について ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

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アーシングキット スズキ セルボモード CP21S/CP22S/CP31S/CP32S

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ セルボモード CP21S,CP22S,CP31S,CP32S【生産国】日本

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アーシングキット スズキ セルボモード CN21S/CN22S/CN31S/CN32S

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ セルボモード CN21S,CN22S,CN31S,CN32S【生産国】日本

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