トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08B 13000178 1本分 スズキ セルボモード/C CN21S/22S/CP21S/22S F6A(2バルブ/ターボ) 660cc 必要本数:3本

価格1967円

1990年07月〜1998年10月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX ランサーEVO その他旧車専用 点火 ノーマルプラグ BPR5E T40186T-8 セルボC SUZUKI 鈴木 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40186T-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BPR5Eご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.370001〜) CN22S/CP22S(車体No.370001〜) F6A(2バルブ・ターボ) H7.10〜H10.10【18S】

価格6620円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 18S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.370001〜) E/G型式 F6A(2バルブ・ターボ) 年式 H7.10〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8693 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.870001〜) CN22S/CP22S(車体No.870001〜) F6A(4バルブ/EPi) H7.10〜H10.10【17S】

価格6300円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.870001〜) E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H7.10〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 3 NGKストックナンバー 8687 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK 22S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S/CP21S F6A(4バルブ・キャブ) 平成2年11月〜3年9月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S/CP21S●エンジン型式 : F6A(4バルブ・キャブ)●年式 : 平成2年11月〜3年9月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-70B31NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-SE24 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.370001-) F6A(2バルブ・ターボ) 平成7年10月〜10年10月 [8634]

価格4525円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.370001-) ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成7年10月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-73G00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 22S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S/CP21S F6A(4バルブ・キャブ) 平成2年11月〜3年9月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S/CP21S●エンジン型式 : F6A(4バルブ・キャブ)●年式 : 平成2年11月〜3年9月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-70B31NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【92291】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ セルボモード・セルボC CN22S・CP22S/F6A(4バルブ) [OZA78-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15325円

【適合車種】スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車種型式 : CN22S・CP22S●エンジン : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7月11月〜10月10月●純正番号 : 18213-74F00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN32S/CP32S CN32S/CP32S F6B(DOHCターボ) H3.9〜H10.10【30S】

価格3780円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 30S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN32S/CP32S E/G型式 F6B(DOHCターボ) 年式 H3.9〜H10.10 排気量 660 気筒数 4 コード本数 2 NGKストックナンバー 1601 タイプ セミダイレクトイグニションタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(M/T車) CN22S/CP22S(M/T車) F6A(4バルブ/キャブ) H3.9〜H10.10【22S】

価格6860円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 22S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(M/T車) E/G型式 F6A(4バルブ/キャブ) 年式 H3.9〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8985 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.〜370000) CN22S/CP22S(車体No.〜370000) F6A(2バルブ・ターボ) H3.9〜H7.10【19S】

価格6620円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 19S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.〜370000) E/G型式 F6A(2バルブ・ターボ) 年式 H3.9〜H7.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8846 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN21S/CP21S CN21S/CP21S F6A(4バルブ/キャブ) H2.11〜H3.9【22S】

価格7140円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 22S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN21S/CP21S E/G型式 F6A(4バルブ/キャブ) 年式 H2.11〜H3.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8985 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08B 13000178 1本分 スズキ セルボモード/C CN21S/22S/CP21S/22S F6A(2バルブ/ターボ) 660cc 必要本数:3本

価格1967円

1990年07月〜1998年10月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX ランサーEVO その他旧車専用 点火 ノーマルプラグ BPR5E T40186T-8 セルボC SUZUKI 鈴木 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40186T-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BPR5Eご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スズキ セルボモード E-CN/CP31S、CN/CP32S F6B(DOHC) H2.7〜H7.10 660cc ターボ【2714-10】

価格4600円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 2 品番 2714-10 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード 気筒数 4 適合年式 H2.7〜H7.10 適合型式 E-CN/CP31S、CN/CP32S E/G型式 F6B(DOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 660cc 備考 セミダイレクト ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK 30S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S/CP31S F6B(DOHCターボ) 平成2年7月〜3年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4449円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S/CP31S●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ)●年式 : 平成2年7月〜3年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 33700-54E10●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 30S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN32S/CP32S F6B(DOHCターボ) 平成3年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4449円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN32S/CP32S●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ)●年式 : 平成3年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 33700-54E10●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 30S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN32S/CP32S F6B(DOHCターボ) 平成3年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4449円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN32S/CP32S●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ)●年式 : 平成3年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 33700-54E10●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 30S * パワーケーブル * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN31S/CP31S F6B(DOHCターボ) 平成2年7月〜3年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4449円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC●排気量 : 660cc●車両型式 : CN31S/CP31S●エンジン型式 : F6B(DOHCターボ)●年式 : 平成2年7月〜3年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 33700-54E10●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スズキ セルボモード E-CN/CP21S、CN/CP22S F6A(SOHC) H2.11〜H7.10 660cc 4バルブ【2290-10】

価格7580円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2290-10 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード 気筒数 3 適合年式 H2.11〜H7.10 適合型式 E-CN/CP21S、CN/CP22S E/G型式 F6A(SOHC) 過給機等 4バルブ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(A/T車) CN22S/CP22S(A/T車) F6A(4バルブ/キャブ) H3.9〜H10.10【01S】

価格6620円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(A/T車) E/G型式 F6A(4バルブ/キャブ) 年式 H3.9〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ ADK-7RTIP 1本 スズキ セルボモード・セルボC CN31S,CN32S,CP31S,CP32S F6B(4バルブ・DOHCターボ) 必要本数:4本

価格891円

排気量:660cc 年式:1990年07月〜1998年10月 DCPR7EIX-P No.5175 SUZUKI 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:DCPR7EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード スズキ セルボモード E-CN21S、CN22S F6A(SOHC) H2.7〜H10.9 660cc ターボ【2712-40】

価格10060円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2712-40 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード 気筒数 3 適合年式 H2.7〜H10.9 適合型式 E-CN21S、CN22S E/G型式 F6A(SOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK RC-SE87 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S・ CP21S F6A(2バルブ・ターボ) 平成2年7月〜3年9月 [9637]

価格4525円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S・ CP21S ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成2年7月〜3年9月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-73G00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-SE87 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.-370000) F6A(2バルブ・ターボ) 平成3年9月〜7年10月 [9637]

価格4525円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.-370000) ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成3年9月〜7年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-73G00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN31S/CP31S CN31S/CP31S F6B(DOHCターボ) H2.7〜H3.9【30S】

価格3780円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 30S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN31S/CP31S E/G型式 F6B(DOHCターボ) 年式 H2.7〜H3.9 排気量 660 気筒数 4 コード本数 2 NGKストックナンバー 1601 タイプ セミダイレクトイグニションタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN21S/CP21S CN21S/CP21S F6A(4バルブ/キャブ) H2.11〜H3.9【22S】

価格6860円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 22S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN21S/CP21S E/G型式 F6A(4バルブ/キャブ) 年式 H2.11〜H3.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8985 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(A/T車) CN22S/CP22S(A/T車) F6A(4バルブ/キャブ) H3.9〜H10.10【01S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(A/T車) E/G型式 F6A(4バルブ/キャブ) 年式 H3.9〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN31S/CP31S CN31S/CP31S F6B(DOHCターボ) H2.7〜H3.9【30S】

価格3950円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 30S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN31S/CP31S E/G型式 F6B(DOHCターボ) 年式 H2.7〜H3.9 排気量 660 気筒数 4 コード本数 2 NGKストックナンバー 1601 タイプ セミダイレクトイグニションタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.〜870000) CN22S/CP22S(車体No.〜870000) F6A(4バルブ/EPi) H3.9〜H7.10【01S】

価格6620円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.〜870000) E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H3.9〜H7.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.〜870000) CN22S/CP22S(車体No.〜870000) F6A(4バルブ/EPi) H3.9〜H7.10【01S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.〜870000) E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H3.9〜H7.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK RC-SE20 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) F6A(4バルブ・ EPi) 平成7年10月〜10年10月 [8632]

価格3531円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.870001-) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成7年10月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E21 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /