【RSR】 車高調 【パレット】 MK21S / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格115020円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細 メーカー 株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名 Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コード BAIS164M 適合車種 パレット 車両型式 MK21S 駆動方式 4WD 排気量 660 NA 年式 21/9〜25/2 推奨車高調整幅 フロント:-15〜-55 リア:-30〜-55 推奨車高 フロント:-35〜-40 リア:-40〜-45 最大調整幅 フロント:-5〜-85 リア:-30〜-55 バネレート フロント:4.00 リア:2.60 減衰調整 フロント:× リア:×  全長調整 フロント:○ リア:○  フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 (一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) リア車高調整方式 スペーサー式 備考 全グレード装着可 ※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。 マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。 バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。 個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。 但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●表示価格は全て税込み価格です。 ●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。 ●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。 ●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92491 車種:SUZUKI パレット 年式:08/01- 型式:MK21S エンジン型式:K6A ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フロント:-70〜0 車高調整幅リア

価格88776円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:SUZUKI パレット年式:08/01-型式:MK21Sエンジン型式:K6AダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-70〜0車高調整幅リア:-50〜-30

詳細を確認する

RSR ダウンサス パレット MK21S S160TS 一台分

価格20758円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキパレットMK21SFFK6A660 NA20/1〜◆備考・確認グレードなどXSデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 2.69(kg/mm)S160TSR= 55〜50mmR= 1.98(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS160TSFS160TSR

詳細を確認する

RSR ダウンサス パレットSW MK21S S161THDR リアのみ

価格10982円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキパレットSWMK21SFFK6A660 NA21/9〜◆備考・確認グレードなどGS■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 1.84(kg/mm)S161THDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS161THDS161THDF本商品です

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【パレット SW】 MK21S / RS-R ダウン (1台分)

価格14580円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードS162D適合車種パレット SW車両型式MK21S駆動方式4WD排気量660 NA年式21/9〜ダウン幅フロント:35〜30リア:40〜35バネレートフロント:2.61リア:1.98備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

○KYB L-KIT ローファースポーツキット パレット MK21S 08/1- カヤバ 車高調 サスペンションキット

価格50851円

スペック メーカー品番 LKIT-MK21S メーカー名 KYB 商品名 L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット 自動車メーカー SUZUKI/スズキ 車種 パレット 型式 MK21S 年式 08/1- グレードなど (FF) 純正車高比ダウン量(mm)F/R -29/-24 バネレート N/kg/(mm)【フロント】 22.8/2.33 バネレート N/kg/(mm)【リア】 18.5/1.89 バンプラバー(F/R) 純正部品使用/純正部品使用 備考 注意事項 ※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高は弊社設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。 商品説明 ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい。」というユーザーの願いにお応えしたローダウンサスペンションです。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○パレット MK21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド

価格9525円

パレット MK21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド■ メーカーSpiegel■ 商品名パレット MK21S Spiegel 調整式ラテラルロッド■ 自動車メーカースズキ■ 車種パレット■ 車輌型式MK21S■ 商品説明ローダウンの車体保持に必須アイテム調整式ラテラルロッド。装着したまま調整可能。強化ウレタン製で耐久性はバツグン!リアサスを安定させて、ストリートでもサーキットでもタイムUP!パレット MK21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB S160TS RS-R [rsr S160TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22418円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969269903サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:50〜45バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.98マッチンググレード TS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2 FF 660 NA BICKS163M RS-R [rsr BICKS163M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2 FF 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969830271サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2 FF 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-30〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-40〜-45最大調整幅(mm) フロント:-5〜-100/リア:-30〜-55バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 スペーサー式マッチンググレード X備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA S161THD RS-R [rsr S161THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21551円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969270510サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.84マッチンググレード GS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S162D スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA S162D RS-R [rsr S162D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15746円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S162D スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969279346サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S162D スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:2.61/リア:1.98マッチンググレード GS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA BAIS164M RS-R [rsr BAIS164M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格130667円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969828452サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-55/リア:-30〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-40〜-45最大調整幅(mm) フロント:-5〜-85/リア:-30〜-55バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 スペーサー式マッチンググレード X備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA BIS164M RS-R [rsr BIS164M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格141035円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969828445サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレット MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-55/リア:-30〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-40〜-45最大調整幅(mm) フロント:-5〜-85/リア:-30〜-55バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 スペーサー式マッチンググレード X備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【S162D】【スズキ パレットSW MK21S】 【4WD K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格14580円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S162D 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.61k / リア 1.98k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S162D スズキ SUZUKI パレットSW MK21S 4WD K6A 660 NA 21/9〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB S160S RS-R [rsr S160S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格12422円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969269934サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:50〜45バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.98マッチンググレード TS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA S160THD RS-R [rsr S160THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21551円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969269873サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.84マッチンググレード GS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス 1台分/前後セット【S161THD】【スズキ パレットSW MK21S】 【FF K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格19955円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ハーフダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S161THD 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.69k / リア 1.84k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ハーフダウン ハーフ ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S161THD スズキ SUZUKI パレットSW MK21S FF K6A 660 NA 21/9〜 Ti2000 HALF DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA BIS164M RS-R [rsr BIS164M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格141035円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969828445サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIS164M スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2 4WD 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-35〜-60推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:-15〜-85/リア:-35〜-60バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 スペーサー式マッチンググレード XS備考 4WD専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレットSW MK21S 22/11〜25/2 FF 660 TB BICKS163M RS-R [rsr BICKS163M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレットSW MK21S 22/11〜25/2 FF 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969830271サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKS163M スズキ パレットSW MK21S 22/11〜25/2 FF 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 スペーサー式マッチンググレード TS ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【S162TD】【スズキ パレットSW MK21S】 【4WD K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格23102円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S162TD 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.61k / リア 1.98k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S162TD スズキ SUZUKI パレットSW MK21S 4WD K6A 660 NA 21/9〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB S160TS RS-R [rsr S160TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22418円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969269903サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:S160TS スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:50〜45バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.98マッチンググレード TS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【S162D】【スズキ パレットSW MK21S】 【4WD K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格14580円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S162D 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.61k / リア 1.98k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S162D スズキ SUZUKI パレットSW MK21S 4WD K6A 660 NA 21/9〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S162TD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA S162TD RS-R [rsr S162TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格24950円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S162TD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969279377サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S162TD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:2.61/リア:1.98マッチンググレード GS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレット MK21S 20/1〜 4WD K6A 660 NA S160THD RS-R [rsr S160THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21551円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレット MK21S 20/1〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969269873サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレット MK21S 20/1〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.84マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB S160THD RS-R [rsr S160THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21551円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969269873サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S160THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:10〜5/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.84マッチンググレード TS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA S161THD RS-R [rsr S161THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21551円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969270510サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:S161THD スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.84マッチンググレード GS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【S161TD】【スズキ パレットSW MK21S】 【FF K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格19955円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S161TD 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.69k / リア 2.17k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S161TD スズキ SUZUKI パレットSW MK21S FF K6A 660 NA 21/9〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 1台分/前後セット【S160TS】【スズキ パレットSW MK21S】 【FF K6A 660 NA 21/9〜 GS】【smtb-k】【kb】

価格20758円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S160TS 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル パレットSW 適合グレード GS 適合年式 21/9〜 適合型式 MK21S エンジン型式 K6A (660 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.69k / リア 1.98k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER S160TS スズキ SUZUKI パレットSW MK21S FF K6A 660 NA 21/9〜 Ti2000 SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA S160S RS-R [rsr S160S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格12422円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969269934サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:50〜45バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.98マッチンググレード GS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB S160S RS-R [rsr S160S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格12422円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969269934サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:S160S スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 FF K6A 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:50〜45バネレート(kg/mm) フロント:2.69/リア:1.98マッチンググレード TS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /