ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BIS161M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -10〜-80 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS161M

詳細を確認する

スズキ パレットSW MK21S 21/9〜 ブッシュ RS-R ラテラルロッド LTS0009B RSR ローダウン

価格15746円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 スズキ パレットSW MK21S K6A 21/9〜 ◆備考・グレードなど パレットSW 2WD/4WD共通 ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 835 845〜820 ブッシュ LTS0009B

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 TS】 BAIS161M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-75 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-55 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレット 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 TB 適合年式 20/1〜 マッチング グレード:TS 備考 パレットSW・ルークス共通 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS161M

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ラテラルロッド 品番:LTS0009B スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2

価格14290円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ラテラルロッド 品番:LTS0009B適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレット車両型式:MK21S年式:20/1〜25/2エンジン型式:K6A商品詳細純正寸法(mm):835調整範囲(mm):860〜825ボディ側 ロッドエンド:ブッシュ備考:NA共通 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ラテラルロッド 品番:LTS0009B スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2

価格14290円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ラテラルロッド 品番:LTS0009B適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレット車両型式:MK21S年式:20/1〜25/2エンジン型式:K6A商品詳細純正寸法(mm):835調整範囲(mm):860〜825ボディ側 ロッドエンド:ブッシュ備考:TB共通 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ラテラルロッド 品番:LTS0009B スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2

価格14290円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ラテラルロッド 品番:LTS0009B適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレットSW車両型式:MK21S年式:21/9〜25/2エンジン型式:K6A商品詳細純正寸法(mm):835調整範囲(mm):860〜825ボディ側 ロッドエンド:ブッシュ備考:パレット MK21S/ワゴンR MH23S/HE22S共通商品 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ラテラルロッド 品番:LTS0009B スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2

価格14290円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ラテラルロッド 品番:LTS0009B適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレットSW車両型式:MK21S年式:21/9〜25/2エンジン型式:K6A商品詳細純正寸法(mm):835調整範囲(mm):860〜825ボディ側 ロッドエンド:ブッシュ備考:パレットSW 2WD/4WD共通 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BAIS161M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -10〜-80 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS161M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BAIS162M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS162M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 4WD 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 4WD専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS162M

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ パレットSW MK21S H20/1〜 2WD NA用 リアのみ ESS-841-R

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ パレットSW MK21S H20/1〜 2WD NA用 リアのみ ESS-841-Rメーカー:スズキ車種:パレットSW型式:MK21S (H20/1〜) (K6A)仕様他:2WD NA製品コード:ESS-841-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:46〜51バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.1製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190308412エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スズキ パレットSW MK21S H20/1〜 2WD NA用 リアのみ ESS-841-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 スズキ パレット MK21S K6A 08/1-【MK21SNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 MK21SNK 車高ダウン量 (mm)F/R 15-25/15-25 レートkg/mm F/R 2.3/1.9 レートN/mm F/R 22.5/18.6 最低地上高mm (測定部) 133(フロントメンバー) バンプラバー A-18/BSS1 ブーツ 50/150(F) 適合メーカー スズキ 適合モデル パレット 適合年式 08/1- 適合型式 MK21S E/G型式 K6A 備考1 確認グレード XS 4WD車共通 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

■TRUST PSコンパクト 車高調 ◆スズキ パレット MK21S 08/01〜 FF/4WD 【PS-SZ006】

価格97978円

メーカー名 TRUST(トラスト) 商品名 PSコンパクト 車高調 メーカー品番 PS-SZ006 メーカーCODE 14092106 適合車種 スズキ パレット 適合型式 MK21S 年式 08/01〜 型番 - 駆動方式 FF/4WD 仕様 F:倒立/ピロ調整 R:正立/- バネレート /自由長 F:5K-L180 R:2.3K 推奨車高 (ノーマル比) F:-60 R:-60 備考 *リア専用バンプラバー/リアスプリングスペーサー付属 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 トラスト TRUST 車高調 PS コンパクト PS Compact 全長調整 フルタップ 軽自動車 ダンパー

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 TS】 BIS161M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-75 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-55 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレット 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 TB 適合年式 20/1〜 マッチング グレード:TS 備考 パレットSW・ルークスと共通 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS161M

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS163M スズキ パレットSW MK21S 21/9〜25/2

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS163M適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレットSW車両型式:MK21S年式:21/9〜25/2駆動方式:FF排気量:660 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:スペーサー式マッチンググレード:XS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS163M スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS163M適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレット車両型式:MK21S年式:20/1〜25/2駆動方式:FF排気量:660 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:スペーサー式マッチンググレード:TS備考:パレットSW・ルークスと共通 全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS163M スズキ パレット MK21S 20/1〜25/2

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS163M適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレット車両型式:MK21S年式:20/1〜25/2駆動方式:FF排気量:660 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-30〜-55推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:-5〜-100/リア:-30〜-55バネレート(kg/mm):フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:スペーサー式マッチンググレード:X備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS163M スズキ パレットSW MK21S 22/11〜25/2

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS163M適合車種ディーラー名:スズキ車種:パレットSW車両型式:MK21S年式:22/11〜25/2駆動方式:FF排気量:660 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:4.00/リア:2.60減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:スペーサー式マッチンググレード:TS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 パレット MK21S(1〜3型) SR-S306 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-スズキ パレット /パレットSW ■型式 : MK21S■年式 : 2008年1月〜2013年2月(1〜3型)■駆動方式 : FF/4WD■備考 : リア専用バンプラバー付属-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.5kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-50mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-30mm ・ リア/-80mm〜-40mm

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BAIS162M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS162M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 4WD 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 4WD専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS162M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BIS162M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS162M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 4WD 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 4WD専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS162M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BIS162M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS162M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 4WD 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 4WD専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW 4WD MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS162M

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰15段 パレット MK21S(1〜3型) SR-S406 レビューを書いて送料無料

価格69206円

-適合車種-スズキ パレット /パレットSW ■型式 : MK21S■年式 : 2008年1月〜2013年2月(1〜3型)■駆動方式 : FF/4WD■備考 : リア専用バンプラバー付属-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.5kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-50mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-30mm ・ リア/-80mm〜-40mm

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 TS】 BIS161M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-75 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-55 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレット 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 TB 適合年式 20/1〜 マッチング グレード:TS 備考 パレットSW・ルークスと共通 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレット FF MK21S 660 TB 20/1〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS161M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.6K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 XS】 BIS161M 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS161M フロント リア バネレート 4.0K 2.6K 車高最大調整幅 -10〜-80 mm -35〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm -35〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル パレットSW 駆動方式 FF 適合型式 MK21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/9〜 マッチング グレード:XS 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ パレットSW FF MK21S 660 NA 21/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS161M

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * スズキ パレット / パレットSW MK21S 2008年1月〜 【SR-S102】※C-keyword【02P05July14】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】スズキ  パレット / パレットSW ●型式 : MK21S●年式 : 2008年1月〜●駆動方式 : FF/4WD●基準寸法 : 830mm●調整範囲 : 795〜865mm

詳細を確認する

RSR 車高調 スズキ パレット MK21S FF 20/1〜 RS-R Basic☆i BAIS161M RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スズキ パレット MK21S 660 TB 20/1〜 FF ◆備考・グレードなど TSパレットSW・ルークス共通 全グレード装着可  ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2.6 BAIS161M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-55 R:-35〜-60 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:-5〜-75 R:-35〜-60 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※4 R車高調整方式 スペーサー式

詳細を確認する

■TEIN ハイテク スズキ パレットSW MK21S 2009/09〜 660 FF TS/ XS/ GS【SKU70-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格16929円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKU70-G1B00 適合メーカー スズキ 適合モデル パレットSW 適合型式 MK21S 排気量 660 駆動方式 FF 適合グレード TS/ XS/ GS 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-25/R-20 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 22.6/2.3/290  R 18.6/1.9/230 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

RSR 車高調 スズキ パレットSW MK21S FF 21/9〜 RS-R Best☆i BIS161M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格129600円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スズキ パレットSW MK21S 660 NA 21/9〜 FF ◆備考・グレードなど XS ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2.4 BIS161M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-20〜-60 R:-35〜-55 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-10〜-80 R:-35〜-55 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

■TEIN ハイテク スズキ パレット MK21S 2008/01〜 660 FF TS/ T/ XS/ X/ G【SKU70-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格16929円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKU70-G1B00 適合メーカー スズキ 適合モデル パレット 適合型式 MK21S 排気量 660 駆動方式 FF 適合グレード TS/ T/ XS/ X/ G 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-25/R-20 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 22.6/2.3/290  R 18.6/1.9/230 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special スズキ パレット MK21S 08/01〜 (全) DOOR(660cc)【NSF1099 ×2】

価格11500円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1099 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スズキ 適合車種 パレット 年式 08/01〜 適合型式 MK21S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 DOOR(660cc) 車種特記事項3 駆動(4WD) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル PALETTE

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /