NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MH23S 用 UAR0001-SU001 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MH23S エンジン型式 K6A 年式 H20.09〜 注意事項 フロント側 参考純正品番 18213-82K00 NTK品番 UAR0001-SU001 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80251 スズキ/SUZUKI ワゴンR NA 2WD UA/CBA-MH21S K6A 2003年09月〜2004年12月 JAN:4944997482516

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 03 S03963入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1634mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部(後軸より330mm後方)で154mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト、ナットセット×4・吊りゴム×1<スペック>中間加速:4.0秒最高出力:36.9kw(50.2ps)/7060rpm最大トルク:55.9N・m(5.7kg・m)/4970rpmマフラー重量:6.9kg※詳細データはUA-MH21S ワゴンR NA 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II 砲弾タイプ シングル左右出し 114φ/90φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MH21S 2003年09月〜2008年09月

価格55436円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルハネアゲSUSウールを入れることによりステンレス特有の高音から低音に変換するテール構造各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 150-80276 スズキ/SUZUKI ワゴンR スティングレー DI 2WD(4型) CBA-MH22S K6A 2007年02月〜2007年05月 JAN:4944997182768

価格67132円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 鈴木 03 S12034入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:100φストレート(穴あり)パイプ径:42.7φ-45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1623mm(車検証1630mm)車で測定、リアマフラー中央部で165mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1・吊りゴム×1<スペック>中間加速:2.4秒最高出力:63.2kw(86.0ps)/6120rpm最大トルク:117.6N・m(12.0kg・m)/4050rpmマフラー重量:9.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI ワゴンR NA 2WD LA-MC22S K6A 2000年12月〜2002年04月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II 真円タイプ シングル左右出し 100φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MC12/22S 5型 2002年09月〜2003年08月

価格55436円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルハネアゲデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II 真円タイプ ダブル左右出し 100φデュアル スズキ/SUZUKI ワゴンR MH21S 2003年09月〜2008年09月

価格72446円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルハネアゲ各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー II オーバルタイプ ダブル 70x105 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC12/22S 5型 2002年09月〜2003年08月

価格53557円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなしスライドテール機構テールエンド鏡面仕上げ左右独立回転機構テールエンド鏡面スリットデザイン保安基準適合モデルデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80271 スズキ/SUZUKI ワゴンR スティングレー T 2WD(5型) CBA-MH22S K6A 2007年05月〜2008年09月 JAN:4944997482714

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 03 S08997入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。コモリ音の無い快適なマフラーです。<仕様>出口形状:60.5φラウンドストレートパイプ径:38.1φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1641mm(車検証1630mm)車で測定、テール前部で180mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.9秒最高出力:46.7kw(63.5ps)/5750rpm最大トルク:93.1N・m(9.5kg・m)/4010rpm過給圧:0.88kgf/cm2マフラー重量:4.9kgワゴンRは「FT-Sリミテッド(4型・5型)」及び「RR-Sリミテッド(4型・5型)」用AZワゴンは カスタムスタイルT2WD 共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70269 スズキ/SUZUKI ワゴンR MH21S K6A Mターボ装着不可 2003年09月〜2007年05月

価格29835円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 鈴木 WAGON R・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー タイプ4 4本 114.3φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MC12/22S 5型 2002年09月〜2003年08月

価格76161円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon TYPE-4 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperorハスギリ ハネアゲ保安基準適合証明書付きデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC C-Ti No.69105 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC21S K6A 1・2型用 1998年10月〜2000年12月

価格33652円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON R・ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。 ・超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。 ・軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。 ・JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ90-2.5R分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC K No.69004 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC22S K6A 3・4型用 2000年12月〜2002年09月

価格31752円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON R・軽自動車専用に設計したコンパクト且つ迫力のあるニューデザイン。 ・TIG溶接+鏡面処理のφ120砲弾型メインサイレンサーを採用。(※一部車種除く) ・メインパイプからテールエンドに至るまで耐久性の高いステンレス(SUS304)を採用。 ・車種ごとに出力特性の向上と静粛性をバランスさせた専用設計。 ・JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。 (※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ90分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II オーバルタイプ ダブル左右出し 70x105デュアル スズキ/SUZUKI ワゴンR MH21S 2003年09月〜2008年09月

価格72446円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルスライドテール機構テールエンド鏡面仕上げ左右独立回転機構テールエンド鏡面スリットデザインスライド機構及び回転機構が適応できません。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II 真円タイプ ダブル左右出し 100φデュアル スズキ/SUZUKI ワゴンR MC12/22S 5型 2002年09月〜2003年08月

価格72446円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルハネアゲデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MC21S 用 OZA341-EJ7 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MC21S エンジン型式 K6A 年式 H11.10〜H12.12 注意事項 ターボ車の車台No.865081〜の5ドア車用 参考純正品番 18213-76G51 NTK品番 OZA341-EJ7 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MC22S 用 OZA565-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MC22S エンジン型式 K6A 年式 H12.12〜H15.09 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-83G01 NTK品番 OZA565-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー タイプ1 左右出し 114.3φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MC11/21S, 12/22S 4型 1998年10月〜2002年08月

価格57315円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon TYPE-1 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperorハスギリ ハネアゲ保安基準適合証明書付きデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー II 砲弾タイプ シングル左右出し 114φ/90φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MH21S 2003年09月〜2008年09月

価格62953円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなしハネアゲ保安基準適合モデルSUSウールを入れることによりステンレス特有の高音から低音に変換するテール構造各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー II 真円タイプ シングル左右出し 100φ スズキ/SUZUKI ワゴンR CT21/51S 1993年09月〜1998年09月

価格62953円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなしハネアゲ保安基準適合モデルデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70160 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC21S K6A ABS装着車不可 1998年10月〜2000年12月

価格27081円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 鈴木 WAGON R・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー II オーバルタイプ シングル 70x105 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC11/21S, 12/22S 4型 1998年10月〜2002年08月

価格39409円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなしスライドテール機構テールエンド鏡面仕上げ左右独立回転機構テールエンド鏡面スリットデザイン保安基準適合モデルデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

新品 O2センサー ワゴンRソリオ MA64S SUZUKI / スズキ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OSS0004商品名O2センサー純正品番18213-76G50自動車メーカーSUZUKI / スズキ車種ワゴンRソリオ年式型式MA64Sエンジン型式取付位置備考純正価格29820円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI ワゴンR RR 4WD TA-MC22S K6A 2000年12月〜2002年09月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MH23S 用 OZA601-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13721円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MH23S エンジン型式 K6A 年式 H20.09〜 注意事項 リア側 参考純正品番 18213-82K10 NTK品番 OZA601-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MC22S 用 OZA550-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MC22S エンジン型式 K6A 年式 H14.04〜H14.09 注意事項 2WDの4AT車を除くノンターボ車 参考純正品番 18213-83G01 NTK品番 OZA550-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ピュアサウンドエンペラー II オーバルタイプ シングル 70x105 スズキ/SUZUKI ワゴンR MC12/22S 5型 2002年09月〜2003年08月

価格39409円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Pure Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなしスライドテール機構テールエンド鏡面仕上げ左右独立回転機構テールエンド鏡面スリットデザイン保安基準適合モデルデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケースペック 爆音皇帝 ビップサウンドエンペラー II 真円タイプ シングル左右出し 100φ スズキ/SUZUKI ワゴンR MC11/21S, 12/22S 4型 1998年10月〜2002年08月

価格55436円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく bakuon 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 鈴木 WAGON-R Vip Sound Emperor II選択に疑いなし、輝きに偽りなし競技用(ショー)モデルハネアゲデフ下ローダウン用となります。各マフラーにはオプションで中間ストレートパイプをサブタイコ付きの物に変更が可能です。サブタイコにはサブタイコ脱着式とサブタイコ固定式があります。※ショーモデルはデモンストレーション用に開発されていますので、一般公道での使用はできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MC12S 用 OZA565-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MC12S エンジン型式 F6A 年式 H12.12〜H13.11 注意事項 2バルブターボ車 参考純正品番 18213-83G51 NTK品番 OZA565-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI ワゴンR 型式 MH23S 用 UAR0001-SU001 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 ワゴンR 型式 MH23S エンジン型式 K6A 年式 H22.08〜 注意事項 アイドリングストップ車/フロント側 参考純正品番 18213-82K00 NTK品番 UAR0001-SU001 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /