日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE014 スズキ/SUZUKI アルト カルタス キャラ セルボ ワゴンR

価格2980円

アルト E-CR22S E-CR22S E-CS22S V-CL22V V-CM22V カルタス E-AA34S E-AF34S E-AH64S キャラ E-PG6SS セルボ E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CP22S E-CP22S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CV21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ce-X,ce-P,エポ、エポP2,エポP4,Fリミテッド 内径:48.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜1993年09月 ターボieナビ無 内径:48.1●アルト E-CS22S 1993年10月〜1997年04月 4WD ce-X,ce-P,エポ、エポP2,エポP4,Fリミテッド 内径:48.1●アルト V-CL22V 1991年09月〜1994年11月 u,ce,ce-L,パーキー内径:48.1●アルト V-CM22V 1993年10月〜1994年11月 4WD ce,ce-L,パーキー内径:48.1●カルタス E-AA34S 1988年09月〜1998年06月 GT-I,ツインカム内径:48.1●カルタス E-AF34S 1989年11月〜1998年08月 ツインカムGT-I内径:48.1●カルタス E-AH64S 1992年02月〜1993年12月 コンパーチブル内径:48.1●キャラ E-PG6SS 1993年01月〜1996年05月 内径:48.1●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1993年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド2型 内径:48.1●セルボ E-CN22S 1993年10月〜1995年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 3.4型 除ターボ 内径:48.1●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1998年06月 SRターボ内径:48.1●セルボ E-CP22S 1993年10月〜1995年10月 4WD3.4型 除ターボ 内径:48.1●セルボ E-CP22S 1995年10月〜1998年06月 4WD5型 除ターボ/C/#390001〜 内径:48.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月 RA,LOFT,FX,FXリミテッド,FG内径:48.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月 RG(ターボ無) (100001〜360000)内径:48.1●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-4,RG-4S,FXリミテッド内径:48.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格10530円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格5475円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格8424円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118S022 スズキ/SUZUKI アルトラパン キャリィー・エブリィー セルボ パレット ワゴンR

価格4147円

アルトラパン ABA-HE21S CBA-HE21S TA-HE21S DBA-HE22S CBA-HE22S キャリィー・エブリィー ABA-DA64W EBD-DA64V EBD-DA65T LE-DA63T LE-DA63T セルボ DBA-HG21S パレット DBA-MK21S CBA-MK21S ワゴンR DBA-MH22S CBA-MH22S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALTO LAPIN V9118-S022 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 キャリィ キャリイ キャリー キャリイー エブリィ エブリイ エブリイー エブリー CARRY EVERY DA60系 CERVO CG CH PALETTE WAGON R MC適合車種●アルトラパン ABA-HE21S,CBA-HE21S,TA-HE21S 2006年06月〜 排気量:660●アルトラパン DBA-HE22S,CBA-HE22S 2008年11月〜 排気量:660●キャリィー・エブリィー ABA-DA64W 2005年08月〜 排気量:660●キャリィー・エブリィー EBD-DA64V 2005年08月〜 排気量:660●キャリィー・エブリィー EBD-DA65T 2007年11月〜 FC 排気量:660●キャリィー・エブリィー LE-DA63T 2005年09月〜 排気量:660●キャリィー・エブリィー LE-DA63T 2005年09月〜 特装車 排気量:660●セルボ DBA-HG21S 2006年11月〜 排気量:660●パレット DBA-MK21S,CBA-MK21S 2008年01月〜 排気量:660●ワゴンR DBA-MH22S,CBA-MH22S 2007年05月〜2008年09月 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:74027] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント スズキ(SUZUKI) ワゴンR MH23S(NA車) 08/9〜

価格23126円

商品名 [品番:74027] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー スズキ(SUZUKI) 車種 ワゴンR 型式 MH23S(NA車) 備考 FF車 スティングレー以外 年式 08/9〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR スティングレー 08/09〜12/09 MH23S(NA 2WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 7F012 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格21060円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR スティングレー08/09〜12/09MH23S(NA 2WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET REAR SHOE(コミューストリートリアシュー)ドラム車リア用◆【スズキ ワゴンR MH23S】【 08.9〜】S821

価格7020円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET REAR SHOE(コミューストリートリアシュー)ドラム車リア用 メーカー品番 S821 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MH23S 適合年式 08.9〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 04/07〜07/06 MH21S(NA 2WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F006 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格10530円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR04/07〜07/06MH21S(NA 2WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.300001〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:387 ◆【スズキ ワゴンR】 【MC11S、MC12S】 【660cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:387 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンR 年式 98.10〜01.11 排気量 660 型式・グレード MC11S、MC12S 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Sports Rear SHOE(スポーツリアシュー)ドラム車リア用◆【スズキ ワゴンR MH21S】【型式指定:12751用 03.9〜】S821

価格9828円

メーカー名 Projectμ 商品名 Sports Rear SHOE(スポーツリアシュー)ドラム車リア用 メーカー品番 S821 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MH21S 適合年式 03.9〜 排気量 660 備考 型式指定:12751用 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:-優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応のスポーツリアシュー。競技用ですので、ブレーキノイズを伴う場合がございます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:387 ◆【スズキ ワゴンR】 【MH21S (型式指定 11945)】 【660cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:387 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンR 年式 03.9〜08.9 排気量 660 型式・グレード MH21S (型式指定 11945) 備考

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 07/02〜08/09 MH22S(NA) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F006 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格10530円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR07/02〜08/09MH22S(NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 03/9〜08/9 MH21S (型式指定 12751) ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレ 538 フロント用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6124円

■コンパクトアクレ ブレーキパッド 詳細 ※軽自動車専用  ・初期タッチの良さと剛性感の高さはブレーキング時のドライバーにまったくストレスを感じさせず、安定した制動力とコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。・ブレーキダストを最低限に減らし、ホイールの汚れを少なくする為に新素材を配合 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR03/9〜08/9MH21S (型式指定 12751)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ※軽自動車専用本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 97/4〜98/10 CT51S/CV51S (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR97/4〜98/10CT51S/CV51S (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 95/10〜98/10 CT21S(TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F001 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格12150円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR95/10〜98/10CT21S(TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 95/10〜98/10 CV21S(4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F002 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格11340円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR95/10〜98/10CV21S(4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.150001〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 97/4〜98/10 CV21S (TURBO) (2/3/4型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR97/4〜98/10CV21S (TURBO) (2/3/4型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 07/02〜08/09 MH22S(NA) ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 7F006 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格17010円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR07/02〜08/09MH22S(NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 97/4〜98/10 CT51S/CV51S (NA,ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 347 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR97/4〜98/10CT51S/CV51S (NA,ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 04/12〜08/9 MH21S (型式指定 12358) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR04/12〜08/9MH21S (型式指定 12358)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)NA (車体No.300001〜) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【スズキ ワゴンR MH22S】【 07.2〜】F886【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F886 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MH22S 適合年式 07.2〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CT51S CV51S 97/4〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371032 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 97/4〜98/9 CT51S CV51S ◆適合グレードおよび備考 TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-9426 スズキ ワゴンR 型式:MH21S 年式:03.9〜05.9 排気量:660

価格2717円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-9426メーカー:スズキ車種:ワゴンR排気量:660型式:MH21S年式:03.9〜05.9車種備考:ターボ付車種備考:〜840000注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:387 ◆【スズキ ワゴンR】 【MC11S、MC12S】 【660cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:387 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンR 年式 98.10〜01.11 排気量 660 型式・グレード MC11S、MC12S 備考

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CT51S CV51S 97/4〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 371046 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 97/4〜98/9 CT51S CV51S ◆適合グレードおよび備考 NA ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F880 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス セルボモード ワゴンR

価格16146円

アルト・アルト ワークス HA11S HB11S HC11V/HD11V セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CERVO MODE WAGON-R適合車種●アルト・アルト ワークス HA11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HB11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HC11V/HD11V 1994年11月〜1998年10月●セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:7082] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド フロント スズキ(SUZUKI) ワゴンR MH21S 05/8〜

価格6336円

商品名 [品番:7082] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド メーカー スズキ(SUZUKI) 車種 ワゴンR 排気量 660 型式 MH21S 備考 RR-DI (直噴ターボ車/車台No.840001〜) 年式 05/8〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 371082 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト キャリィ/エブリィ セルボ パレット ラパン ワゴンR

価格5184円

Kei HN22S(NA) MRワゴン MF21S MF22S アルト HA24S HA24S HA24S HA24V キャリィ/エブリィ DA63T DA64V DA64W DA65T セルボ HG21S パレット MK21S ラパン HE21S HE21S HE21S HE22S ワゴンR MH21S MH21S MH21S MH21S MH22S MH23S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ケイ MR WAGON ALTO キャリー キャリィー キャリイ エブリー エブリィー エブリイ CARRY EVERY CERVO PALETTE LAPIN R適合車種●Kei HN22S(NA) 2004年11月〜 車台No.643168→●MRワゴン MF21S 2004年11月〜2005年12月 NA●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 NA●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 E/G/G Special 車台No.135031→●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(FF)車台No.509893→●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(4WD)車台No.135031→●アルト HA24V 2004年08月〜2009年12月 車台No.104001→●キャリィ/エブリィ DA63T 2005年09月〜 車台No.380001→●キャリィ/エブリィ DA64V DA64W 2005年08月〜●キャリィ/エブリィ DA65T 2005年08月〜●セルボ HG21S 2006年09月〜 NA&TURBO●パレット MK21S 2008年01月〜 NA&TURBO●ラパン HE21S 2005年01月〜2008年11月 NA・FF車 車台No.519298→●ラパン HE21S 2005年01月〜2008年11月 NA・4WD車 車台No.161594→●ラパン HE21S 2005年12月〜2008年11月 TURBO 車台No.950001→●ラパン HE22S 2008年11月〜 NA&TURBO●ワゴンR MH21S 2004年12月〜 NA・FF車 車台No.300001→●ワゴンR MH21S 2004年12月〜 NA・4WD 車台No.460001→●ワゴンR MH21S 2005年08月〜 TURBO 車台No.600001→●ワゴンR MH21S 2005年08月〜 RR-DI(直噴 TURBO)車台No.840001→●ワゴンR MH22S 2007年01月〜2008年09月 NA&TURBO●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 NA&TURBO入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P47-33-28Z スズキ/SUZUKI アルト アルトバン セルボ ワゴンR

価格4600円

アルト E-HA11S E-HA11S E-HB11S E-HB11S アルトバン V-HC11V V-HD11V セルボ E-CN22S E-CN22S E-CP22S ワゴンR E-CT21S E-CV21S E-CT51S/CV51S E-CT51S/CV51S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 鈴木 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●アルト E-HA11S Sa/Se/Sf/Sg,Le,Lf,Lg 1994年11月〜1998年09月●アルト E-HA11S Sv 1994年11月〜1998年09月●アルト E-HB11S 4WD Se-4,Sg 1994年11月〜1998年09月●アルト E-HB11S 4WD Le-4,Lg 1994年11月〜1998年09月●アルトバン V-HC11V Va,Vs,VI 1994年11月〜1998年09月●アルトバン V-HD11V 4WD Va,VI 1994年11月〜1998年09月●セルボ E-CN22S 5型 除ターボ C/No.370001〜 1995年10月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド●セルボ E-CN22S 6型 1995年10月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド●セルボ E-CP22S 4WD(6型) 1995年10月〜1998年06月●ワゴンR E-CT21S RG(ターボ無),RC(C/No.360001〜) 1993年09月〜1998年10月●ワゴンR E-CV21S 4WD RG-S(ABS無) 1993年09月〜1998年10月●ワゴンR E-CT51S/CV51S FM,RX,RXL,SL 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR E-CT51S/CV51S FX,FXC,SC(ABS無) 1997年04月〜1998年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /