スズキ ワゴンR 03/9〜08/9 MH21S (型式指定 11945) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 387 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR03/9〜08/9MH21S (型式指定 11945)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 93/9〜95/10 CV21S (NA,ABS付車) (1型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR93/9〜95/10CV21S (NA,ABS付車) (1型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.〜150000 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキシュー ■コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe リア品番:S9959 ◆【スズキ ワゴンRソリオ】 【MA64S】 【1000cc】

価格6240円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキシュー 商品名 コンパクトアクレシュー Compact-acre shoe 位置 リア用 メーカー品番 品番:s9959 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜400度 摩擦係数  −  本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンRソリオ 年式 00.12〜04.4 排気量 1000 型式・グレード MA64s 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■コンパクトアクレ Compact-acre フロント品番:398 ◆【スズキ ワゴンRプラス・ワイド】 【MA63S】 【1000cc】 【PLUS】

価格5400円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 コンパクトアクレ Compact-acre 位置 フロント用 メーカー品番 品番:398 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜430度 摩擦係数 0.32〜0.46 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンRプラス・ワイド 年式 99.5〜00.11 排気量 1000 型式・グレード MA63S 備考 PLUS

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:398 ◆【スズキ ワゴンRソリオ】 【MA34S】 【1300cc】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:398 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンRソリオ 年式 00.12〜11.1 排気量 1300 型式・グレード MA34S 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用◆【スズキ ワゴンR MC22S】【 00.12〜03.9】F885【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用 メーカー品番 F885 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MC22S 適合年式 00.12〜03.9 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

スズキ ワゴンR スティングレー 08/09〜12/09 MH23S(TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F012 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格12960円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR スティングレー08/09〜12/09MH23S(TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)ソリッドディスク ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:398 ◆【スズキ ワゴンRソリオ】 【MA64S】 【1000cc】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:398 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンRソリオ 年式 00.12〜04.4 排気量 1000 型式・グレード MA64S 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:538 ◆【スズキ ワゴンR】 【MH21S (型式指定 12751)】 【660cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:538 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンR 年式 03.9〜08.9 排気量 660 型式・グレード MH21S (型式指定 12751) 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Sports Rear SHOE(スポーツリアシュー)ドラム車リア用◆【スズキ ワゴンR MH22S】【 07.2〜】S821

価格9828円

メーカー名 Projectμ 商品名 Sports Rear SHOE(スポーツリアシュー)ドラム車リア用 メーカー品番 S821 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MH22S 適合年式 07.2〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:-優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応のスポーツリアシュー。競技用ですので、ブレーキノイズを伴う場合がございます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 97/4〜98/10 CV21S (TURBO) (2/3/4型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR97/4〜98/10CV21S (TURBO) (2/3/4型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■プロジェクトμ テフロンブレーキライン Stainless fitting クリア スズキ ワゴンR(WAGONR) MC21S/MC11S/MC12S【BLS-004BC】

価格21660円

メーカー名 プロジェクトμ メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ブレーキライン 商品名 テフロンブレーキライン フィッティング素材 ステンレスフィッティング カラー クリア 品番 BLS-004BC 適合メーカー スズキ 適合モデル ワゴンR(WAGONR) 適合グレード 適合年式 適合型式 MC21S/MC11S/MC12S E/G型式 備考 - 納期目安 受注生産10日前後 プロμ プロジェクトμ Project μ ミュー ブレーキライン ブレーキホース BRAKE LINE

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 371082 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 05/08〜 MH21S ◆適合グレードおよび備考 RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 93/9〜95/10 CV21S (NA,ABS付車) (1型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR93/9〜95/10CV21S (NA,ABS付車) (1型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.〜150000 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 03/9〜08/9 MH21S (型式指定 12358) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR03/9〜08/9MH21S (型式指定 12358)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO (上記を除く) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 98/10〜01/11 MC11S/MC12S ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 387 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR98/10〜01/11MC11S/MC12S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CV21S 93/9〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 371026 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 93/9〜98/9 CV21S ◆適合グレードおよび備考 NA・ABS無 車台No.→150000 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:398 ◆【スズキ ワゴンRソリオ】 【MA64S】 【1000cc】

価格7170円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:398 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンRソリオ 年式 00.12〜04.4 排気量 1000 型式・グレード MA64S 備考

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント S6-015B×2 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト セルボ ラパン ワゴンR

価格8894円

Kei HN22S MRワゴン MF21S MF22S MF33S アルト HA24S HA24S HA24V HA25S HA25V HA35S HA35S セルボ HG21S ラパン ABA-HE21S HE22S ワゴンR MH21S MH22S MH23S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 55311-72J11 55311-72J20 55311-72J10適合車種●Kei HN22S K6A 2004年11月〜 660cc EPI 純正品番:55311-72J11●MRワゴン MF21S K6A 2004年12月〜2006年01月 660cc EPI 純正品番:55311-72J11●MRワゴン MF22S K6A 2006年01月〜2011年01月 660cc EPI 純正品番:55311-72J11●MRワゴン MF33S R06S 2011年01月〜 660cc G 純正品番:55311-72J20●アルト HA24S K6A 2005年04月〜2009年12月 660cc #135032〜500000 純正品番:55311-72J10●アルト HA24S K6A 2005年04月〜2009年12月 660cc #509893〜 純正品番:55311-72J10●アルト HA24V K6A 2005年03月〜2009年12月 660cc #104001〜 純正品番:55311-72J10●アルト HA25S K6A 2009年12月〜 660cc 純正品番:55311-72J11●アルト HA25V K6A 2009年12月〜 660cc 純正品番:55311-72J11●アルト HA35S R06A 2011年11月〜 660cc 2WD 純正品番:55311-72J11●アルト HA35S R06A 2011年11月〜 660cc 4WD 純正品番:55311-72J11●セルボ HG21S K6A 2006年11月〜 660cc EPI 純正品番:55311-72J11●ラパン ABA-HE21S K6A 2005年01月〜2008年11月 660cc EPI #161594〜 純正品番:55311-72J11●ラパン HE22S K6A 2008年11月〜 660cc 純正品番:55311-72J11●ワゴンR MH21S K6A 2004年07月〜2007年05月 660cc 2WD 純正品番:55311-72J10●ワゴンR MH22S K6A 2007年05月〜2008年09月 660cc EFI 純正品番:55311-72J20●ワゴンR MH23S K6A 2008年06月〜 660cc 2WD FA,FX 純正品番:55311-72J11入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格13338円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格16146円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE009 スズキ/SUZUKI アルト セルボ ワゴンR

価格3207円

アルト E-CR22S E-CR22S E-CR22S E-CS22S E-CS22S E-HA11S E-HA21S E-HB11S V-CM22V セルボ E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN32S E-CP22S E-CP22S E-CP32S ワゴンR E-CT21S E-CT51S/E-CV51S E-CT51S/E-CV51S E-CV21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 RS-Xツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ターボieナビ付 内径:51.1●アルト E-CR22S 1993年10月〜1997年04月 ターボieナビ無 内径:51.1●アルト E-CS22S 1991年09月〜1997年04月 4WD RS-Rツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CS22S 1993年10月〜1997年04月 4WD ターボie内径:51.1●アルト E-HA11S 1994年11月〜1998年09月 ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 ワークスRS/Z,ターボ内径:51.1●アルト E-HB11S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD RSRツインカムターボ(ワークス)内径:51.1●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1993年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 2型 ABS付 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1993年10月〜1995年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1995年10月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 5型 ターボ/C/#370001〜 内径:51.1●セルボ E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 SR-Fツインカムターボ内径:51.1●セルボ E-CP22S 1993年10月〜1995年10月 4WD3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CP22S 1995年10月〜1998年06月 4WD5型 ターボ/C/#390001〜 内径:51.1●セルボ E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD SR-Fツインカムターボ内径:51.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月  SC(ターボ) RG(ターボ)(100001〜360000) RT RT-S RV FT FTC MC 内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 FX,FXC,SC(ABS付)内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 RS,RR,FR内径:51.1●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS付)SC(ターボ) FT FTC RV RT MC RT-S 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント S6-006B×2 スズキ/SUZUKI アルト キャリー/エブリー セルボ ワゴンR

価格11337円

アルト HA11S HB11S HC11V HD11V キャリー/エブリー DC51B DC51T DC51T DD51B DD51T DE51V DF51V セルボ CN22S CP22S ワゴンR CT21S CT51S CV21S CV51S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 55311-70G20 キャリィ キャリイ キャリィー キャリイー エブリィ エブリイ エブリィー エブリイー 55311-70G21適合車種●アルト HA11S F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc 純正品番:55311-70G20●アルト HB11S F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc 純正品番:55311-70G20●アルト HC11V F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc 純正品番:55311-70G20●アルト HD11V F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DC51B F6A 1995年05月〜1997年04月 660cc 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DC51T F6A 1995年05月〜1997年04月 660cc 4,5型 ATM 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DC51T F6A 1995年05月〜1997年04月 660cc 4,5型 MTM 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DD51B F6A 1995年05月〜1997年04月 660cc 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DD51T F6A 1995年05月〜1997年04月 660cc 4,5型 MTM 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DE51V F6A 1995年05月〜1999年01月 660cc 4,5型 純正品番:55311-70G20●キャリー/エブリー DF51V F6A 1995年05月〜1999年01月 660cc 4,5型 純正品番:55311-70G20●セルボ CN22S F6A 1995年10月〜1998年06月 660cc 除(TURBO) 純正品番:55311-70G20●セルボ CP22S F6A 1995年10月〜1998年06月 660cc 除(TURBO) 純正品番:55311-70G20●ワゴンR CT21S F6A 1995年10月〜1998年10月 660cc 純正品番:55311-70G20●ワゴンR CT51S K6A 1997年04月〜1998年10月 660cc 純正品番:55311-70G21●ワゴンR CV21S F6A 1995年10月〜1998年10月 660cc 純正品番:55311-70G21●ワゴンR CV51S K6A 1997年04月〜1998年10月 660cc 純正品番:55311-70G21入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F882 スズキ/SUZUKI アルト ハッスル アルト・アルト ワークス キャラ セルボモード フロンテ ワゴンR

価格16146円

アルト ハッスル CL22V/CR22S アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) CL21V CM22S(NA) 車台No.250001〜 CM22V CN11S CN21S CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 キャラ PG6SS セルボモード CN21S(ABS無) CN22S(NA) フロンテ CN11S ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO HUSTLE ALTO/ALTO WORKS CARA CERVO MODE FRONTE WAGON-R適合車種●アルト ハッスル CL22V/CR22S 1991年11月〜●アルト・アルト ワークス CL11V(RS-X除く) 1988年09月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CL21V 1990年02月〜●アルト・アルト ワークス CM22S(NA) 車台No.250001〜 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V 1993年10月〜●アルト・アルト ワークス CN11S 1989年04月〜1990年03月●アルト・アルト ワークス CN21S 1990年02月〜1991年09月●アルト・アルト ワークス CR22S(NA/TURBOie/OHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 3ドア) 車台No.250001〜 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(NA 5ドア) 車台No.800001〜 1991年09月〜1994年11月●キャラ PG6SS 1993年01月〜●セルボモード CN21S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S(NA) 1991年09月〜1995年10月●フロンテ CN11S 1988年09月〜1989年04月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.〜360000 1993年09月〜1995年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.〜150000 1993年09月〜1995年10月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 371082 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト キャリィ/エブリィ セルボ パレット ラパン ワゴンR

価格13824円

Kei HN22S(NA) MRワゴン MF21S MF22S アルト HA24S HA24S HA24S HA24V キャリィ/エブリィ DA63T DA64V DA64W DA65T セルボ HG21S パレット MK21S ラパン HE21S HE21S HE21S HE22S ワゴンR MH21S MH21S MH21S MH21S MH22S MH23S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ケイ MR WAGON ALTO キャリー キャリィー キャリイ エブリー エブリィー エブリイ CARRY EVERY CERVO PALETTE LAPIN R適合車種●Kei HN22S(NA) 2004年11月〜 車台No.643168→●MRワゴン MF21S 2004年11月〜2005年12月 NA●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 NA●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 E/G/G Special 車台No.135031→●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(FF)車台No.509893→●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(4WD)車台No.135031→●アルト HA24V 2004年08月〜2009年12月 車台No.104001→●キャリィ/エブリィ DA63T 2005年09月〜 車台No.380001→●キャリィ/エブリィ DA64V DA64W 2005年08月〜●キャリィ/エブリィ DA65T 2005年08月〜●セルボ HG21S 2006年09月〜 NA&TURBO●パレット MK21S 2008年01月〜 NA&TURBO●ラパン HE21S 2005年01月〜2008年11月 NA・FF車 車台No.519298→●ラパン HE21S 2005年01月〜2008年11月 NA・4WD車 車台No.161594→●ラパン HE21S 2005年12月〜2008年11月 TURBO 車台No.950001→●ラパン HE22S 2008年11月〜 NA&TURBO●ワゴンR MH21S 2004年12月〜 NA・FF車 車台No.300001→●ワゴンR MH21S 2004年12月〜 NA・4WD 車台No.460001→●ワゴンR MH21S 2005年08月〜 TURBO 車台No.600001→●ワゴンR MH21S 2005年08月〜 RR-DI(直噴 TURBO)車台No.840001→●ワゴンR MH22S 2007年01月〜2008年09月 NA&TURBO●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 NA&TURBO入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP9041 スズキ/SUZUKI ワゴンR MH23S(含スティングレー) 2008年09月〜

価格2418円

JAN:4582484116348 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 鈴木 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S001 スズキ/SUZUKI アルト アルト ハッスル キャラ セルボモード ワゴンR

価格2030円

アルト E-CN11S E-CN21S E-CN21S E-CR22S E-CR22S M-CL11V M-CL21V V-CL22V V-CM22V アルト ハッスル V-CL22V E-CR22S キャラ E-PG6SS セルボモード E-CN21S E-CN21S E-CN22S E-CN22S ワゴンR E-CT21S E-CV21S(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ALTO CN V9127S001 内径:48.1 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CR CL 4WD CM HUSTLE CARA CERVO MODE WAGON R適合車種●アルト E-CN11S 1989年04月〜 排気量:550 内径:48.1●アルト E-CN21S 1990年02月〜 ターボ無 排気量:660 内径:48.1●アルト E-CN21S 1990年02月〜 SX(SOHCターボ) 排気量:660 内径:48.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜 ターボ無 排気量:660 内径:48.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜1993年10月 SX(SOHCターボ)・ターボie 排気量:660 内径:48.1●アルト M-CL11V 1988年09月〜 ディスク車 排気量:550 内径:48.1●アルト M-CL21V 1990年02月〜 排気量:660 内径:48.1●アルト V-CL22V 1991年09月〜 排気量:660 内径:48.1●アルト V-CM22V 1993年10月〜 4WD 車体NO.250001〜 排気量:660 内径:48.1●アルト ハッスル V-CL22V,E-CR22S 1991年11月〜 排気量:660 内径:48.1●キャラ E-PG6SS 1993年01月〜 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜 ターボ無 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜 ターボ付 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CN22S 1991年08月〜1995年09月 ABS無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CN22S 1993年10月〜1995年09月  ターボ無(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660 内径:48.1●ワゴンR E-CT21S,E-CV21S(4WD) 1993年09月〜1995年10月 除くターボ 排気量:660 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR 03/9〜08/9 MH21S (型式指定 11945) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 387 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキワゴンR03/9〜08/9MH21S (型式指定 11945)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【スズキ ワゴンR MH21S】【型式指定:12358用・NA(460001〜860000) 03.9〜】F886

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F886 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MH21S 適合年式 03.9〜 排気量 660 備考 型式指定:12358用・NA(460001〜860000) 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:387 ◆【スズキ ワゴンR】 【MH21S (型式指定 11944)】 【660cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:387 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル ワゴンR 年式 03.9〜08.9 排気量 660 型式・グレード MH21S (型式指定 11944) 備考

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /