■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ カローラ ランクス/アレックス NZE12#,ZZE12# 2002年〜2006年 【フロント 右or左】1001-05501-14

価格3142円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ カローラ ランクス/トヨタ アレックス●型式 : NZE12#,ZZE12#●年式 : 2002年〜2006年●適合箇所 : フロント 右or左●適※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ カローラ ランクス/アレックス NZE12#,ZZE123 2001年〜2002年 【フロント 右or左】1001-05501-13

価格3142円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ カローラ ランクス/トヨタ アレックス●型式 : NZE12#,ZZE123●年式 : 2001年〜2002年●適合箇所 : フロント 右or左●適※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNZE122GKZ トヨタ カローラランクス・アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2004年04月〜

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/1.8Z エアロツアラースプリング仕様:フロント/4K、リア/5K車高調整幅:フロント/-7〜-46mm、リア/10〜-47mm推奨車高:フロント/-35〜-35mm、リア/-36〜-36mm最低地上高(測定部):100mm (キャタライザー)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ カローラ ランクス/アレックス NZE12#,ZZE12# 2002年〜2006年 【フロント 右or左】1001-05501-14

価格3142円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ カローラ ランクス/トヨタ アレックス●型式 : NZE12#,ZZE12#●年式 : 2002年〜2006年●適合箇所 : フロント 右or左●適※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGT-295 JAN:4580293304758 トヨタ アレックス/ランクス ZZE122 1ZZ-FE 2001年01月〜2004年03月

価格20693円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ TOYOTA トヨタ自動車スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。1.8L 2WD 前期/後期 S/XS180車高(ノーマル比):-35mm〜-40mmバネレート F:3kgバネレート R:2.7kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

XYZ車高調(SSタイプ) トヨタ アレックス NZE121/ZZE122/123 H13-H18 (F/R:ピロアッパー/アルミリジット・バネ:8K/6K)用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタモデル:アレックス NZE121/ZZE122/123年式:H13-H18マウント(フロント/リア):ピロアッパー/アルミリジットバネ(フロント/リア):8K/6K車高調タイプ:SSタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。低価格でありながら、ストレスの無い、しなやかな乗り心地、高速域での走行性能も十分に備えたオールマイティグレード。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5247R/NST5247L*各1本 トヨタ カローラランクス/アレックス ZZE122 2004/04〜2004/08

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5247R/NST5247L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:カローラランクス/アレックス型式:ZZE122駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー NEW SR スペシャル フロント/リアSET 1台分 トヨタ カローラランクス/アレックス ZZE124 NST5225R.L/NSF9126 4549762008757

価格43534円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちらあらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。 NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特性をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。 NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。 ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。 お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。 ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。

詳細を確認する

タナベ 車高調キット サステックプロ GFキット車高調 トヨタ アレックス TA-ZZE123 2ZZ-GE 04/4〜06/9 FF NA 送料無料 代引無料

価格61916円

●走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アレックス●型式:TA-ZZE123●年式:04/4〜06/9●エンジン型式:2ZZ-GE●駆動・過給機:FF NA●対応グレード:Zエアロツアラー●備考1:2WD車専用●バネレート:8K150+H/6K170+H●ダウン量:-4〜-50/+17〜-44●アッパーマウント:純正/純正●減衰力:固定●メーカー品番:GGZE122GK送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【ポイント5倍】【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ カローラランクス/アレックス EST-623

価格16632円

カローラランクス ZZE122 1ZZ-FE(H13/1-16/3) 2WD 1.8L 前期専用 ダウン量/バネレート F45-50/3 R45-50/2.8 アレックス ZZE122 1ZZ-FE(H13/1-16/3) 2WD 1.8L 前期専用 ダウン量/バネレート F45-50/3 R45-50/2.8※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET A トヨタ アレックス NZE121 2001.1〜2006.9 FF ネジ調整式 40段調整 送料無料 代引無料

価格95644円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アレックス●型式:NZE121●年式:2001.1〜2006.9●駆動方式:FF●備考:※e-con2非対応 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:40段調整/ R:40段調整●基本レート(kgf/mm) F:3.5 / R:3.5●推奨車高調整幅(mm) F:-55〜-35/R:-50〜-10●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:全長固定式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:818 62J CB送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【新製品】CUSCO/クスコリア調整固定 車高調整キットSTREET ZERO 818-62P-CBトヨタ カローラランクス/アレックス (NZE121)【代引き不可】

価格94868円

『ストリート ゼロ』の主な仕様 全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:トヨタ カローラランクス/アレックス (NZE121)■全長調整式アッパーマウントレスキット■フロント減衰力固定■リア減衰力固定【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [トヨタ] アレックス ZZE124 1ZZ-FE H13/1〜H18/9 4WD 1.8L

価格14117円

メーカー トヨタ 車種 アレックス 型式 ZZE124 エンジン型式 1ZZ-FE 年式 H13/1〜H18/9 駆動 4WD 排気量 1.8L 備考 *** ダウン量(F/R) 45〜50/40〜45 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC DF210 品番:NZE121DK トヨタ カローラランクス・アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜

価格14313円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺究極の合法ローダウン見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。確認グレード:1.8Sエアロツアラー フロント純正バンプ20mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/45-55mm、リア/35-45mm実測値バネレート:フロント/26.4N/mm(2.7kg/mm)、リア/27.4N/mm(2.8kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R DOWN トヨタ アレックス NZE121 1NZ-FE 13/1〜18/9 1500 NA FF グレード/ XS1500(Sエディション) RS-R ダウンサス 1台分

価格15984円

品番:T035D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ アレックス  品番 T035D 車両型式 NZE121 年式 13/1〜18/9 排気量 1500 NA エンジン型式 1NZ-FE ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:50〜45mm マッチンググレード XS1500(Sエディション) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNZE122GKZ トヨタ カローラランクス・アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2004年04月〜

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/1.8Z エアロツアラースプリング仕様:フロント/4K、リア/5K車高調整幅:フロント/-7〜-46mm、リア/10〜-47mm推奨車高:フロント/-35〜-35mm、リア/-36〜-36mm最低地上高(測定部):100mm (キャタライザー)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E7008×2 トヨタ アレックス ZZE122/ZZE123他 2001年01月〜2006年09月

価格30996円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT トヨタ自動車 TOYOTA ALLEX ZZE122/ZZE123/ZZE124/NZE121/NZE124入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:アレックス 型式:ZZE122/ZZE123/ZZE124/NZE121/NZE124年式:01/1〜06/9 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベーシックi トヨタ アレックス(2001〜2006 全てのグレード ZZE122)

価格122200円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベーシックiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:トヨタ アレックス車両型式:2001〜2006 全てのグレード ZZE122エンジン型式:1ZZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:適合車両 13/1-18/9 アレックス ZZE122 FF 1800 NABAIT820M バネレート推奨仕様・リアネジ式※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

[BR-783F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 トヨタ アレックス NZE124 H13/1〜16/3 1NZ-FE

価格4460円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー トヨタ 車種 アレックス 型式 NZE124 年式 H13/1〜16/3 エンジン型式 1NZ-FE グレード・摘要 4WD 1.5L 前期専用 取付位置 フロント用 品番 BR-783F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

KYB カヤバ トヨタ カローラフィールダー ランクス アレックス (120系)用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー 1台分セット 【NST5225ZR&NST5225ZL&NSF9125】

価格47200円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレード駆動フロント品番リア品番カローラフィールダーH12/8〜H14/9CE121GXFFNST5225ZR(右)NST5225ZL(左)NSF9125H15/11〜H16/4H12/8〜H16/8NZE121GSH12/8〜H14/9ZZE122GH15/11〜H16/4カローラランクスカローラアレックスH13/8〜H16/8NZE121-H15/11〜H16/4ZZE122※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL トヨタ カローラフィールダー/ランクス/アレックス、1台分セットです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ カローラフィールダー/ランクス/アレックス(120系)、に適合します。右フロントにはNST5225ZR、左フロントにはNST5225ZL、リアにはNSF9125が適合します。※画像はイメージです。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGZE122GKZ トヨタ カローラランクス・アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2004年04月〜

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ジーエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。確認グレード/1.8Z エアロツアラースプリング仕様:フロント/8K、リア/6K車高調整幅:フロント/-4〜-50mm、リア/17〜-44mm推奨車高:フロント/-34〜-34mm、リア/-36〜-36mm最低地上高(測定部):95mm (キャタライザー)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSY60-11SS2 トヨタ アレックス NZE121 FF 1500cc 2001年01月〜2006年10月 JAN:4582202755613

価格68234円

適合グレード:X, XG-EDITION, X-X AERO TOURER, XS150, XS150-G EDITION, XS150-S EDITION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 3.0 k 250mmRr:φ70 3.0 k 250mm基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-60 〜 -25Rr:-67 〜 -6タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 ZZE122G比Ft/Rr =-5/-8mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9126Z*2本 トヨタ カローラランクス/アレックス NZE124 2004/04〜2004/08

価格16630円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/リア左右セット品番:NSF9126Z*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:カローラランクス/アレックス型式:NZE124駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

タナベ 車高調キット サステックプロ GFキット車高調 トヨタ アレックス UA-NZE121 1NZ-FE 01/1〜06/9 FF NA 送料無料 代引無料

価格61916円

●走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アレックス●型式:UA-NZE121●年式:01/1〜06/9●エンジン型式:1NZ-FE●駆動・過給機:FF NA●対応グレード:X●備考1:2WD車専用●バネレート:8K150+H/6K170+H●ダウン量:●アッパーマウント:純正/純正●減衰力:固定●メーカー品番:GGZE122GK送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ランクス/アレックス 型式:ZZE123/NZE121 品番:GSY60-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ランクス/アレックス 型式:ZZE123/NZE121 品番:GSY60-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ランクス/アレックス 型式:ZZE123/NZE121 品番:GSY60-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ランクス/アレックス 型式:ZZE123/NZE121 品番:GSY60-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA アレックス ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 ZZE122/ZZE123 /年式 01/1〜06/9 ■品番:E1312J■その他:除く4WD ■送料無料税込【smtb-F】

価格22680円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E1312J 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 トヨタ ALLEX アレックス FF ZZE122/ZZE123 NZE121 除く4WD 01/1〜06/9 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /