トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター SDタイプ JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3158222Sトヨタ アリスト JZS160/161 97/8〜05/01

価格7699円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ アリスト JZS160/161 97/8〜05/01DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3158222S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3113229Sトヨタ アリスト JZS160/161 97/8〜05/01

価格11340円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ アリスト JZS160/161 97/8〜05/01DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3113229S

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA トヨタ アリスト■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 JZS160/161 ■ ■年式 97/8〜05/01 ■PD3113229S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

リアブレーキパッド トヨタ TOYOTA アリスト JZS160 JZS161 用 V9118B026 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI

価格2661円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 アリスト 型式/特記事項 JZS160 JZS161 年式 H09.08〜H16.11 注意事項   パッド品番 V9118B026  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA トヨタ アリスト 4.0Lモデル■曙製 スタンダードブレーキパッド 前後セット1台分■型式 JZS160・JZS161/年式 H9/8-H17/1■送料無料税込【smtb-F】

価格8640円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード ブレーキパッド ブ ラ ン ド 曙ブレーキ ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国産最大手のブレーキメーカー曙ブレーキは新幹線のブレーキシステムでもお馴染みのメーカーになります。国産車の純正組み付けメーカーとして信頼性と実績は国際的にも高い評価を得ております。 世界的な一流メーカー品として高い信頼性! スタンダードパットの性能は、純正同等性能を持ち合わせておりますが、純正組み付け品と異なり、扱いやすいフィーリングを備えております。 特にスポーツ走行をされず、一般的なご使用の範囲のご利用目的でしたらコストパフォーマンスを発揮する商品になります。 全国の一般的な整備工場様やショップ様でも幅広くご利用頂いている商品ですのでご安心してご利用できます。 純正に可聴式のセンサーが装着されている場合には、純正同様の仕様で同じように可聴式のセンサーも備えております。 【特 性】 国産自動車のブレーキパッド純正採用で40%のシェア お求め易い価格と優れたバランス 各車種に最も適した素材を使用

詳細を確認する

大特価 日清紡nisshinbo リアブレーキパッド トヨタ アリスト クラウン グランドハイエース グランビア クレスタ スープラ セルシオ ソアラ チェイサー ツーリングハイエース マークII レジアス 用 PF-1363 要適合確認

価格2544円

日清紡 nisshinbo リアブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 アリストH03.10〜H09.08/JZS147/ H04.10〜H09.08/UZS143/ クラウンH07.08〜H10.08/GS151/ハードトップのみH07.08〜H13.02/GS151H/ H07.08〜H11.09/LS151H/UZS151/UZS157/ H07.08〜H13.08/JZS151/JZS153/JZS155/ H03.10〜H07.08/JZS147/JZS149/UZS141/UZS147/ H04.10〜H07.08/UZS143/UZS145/ H07.11〜H11.09/UZS155/ グランドハイエース グランビアH07.08〜H10.04/RCH11W/ H07.08〜H14.05/KCH10W/KCH16W/ H09.05〜H14.05/VCH10W/VCH16W/ クレスタ チェイサー マークIIH10.08〜H12.10/GX105/ H07.09〜H08.09/JZX90/JZX91/JZX93/ H08.09〜H12.10/JZX100/JZX101/JZX105/ スープラH05.05〜H14.08/JZA80/ セルシオH04.08〜H06.10/UCF10/ABS無車のみソアラH03.05〜H12.12/JZZ30/ H06.01〜H12.12/JZZ31/ H03.05〜H09.09/UZZ30/UZZ31/ H03.05〜H08.08/UZZ32/ ツーリングハイエース レジアスH09.04〜H14.05/RCH41W/RCH47W/ H09.04〜H11.07/KCH40G/KCH46G/ H09.04〜H14.05/KCH40W/KCH46W/  日清紡ブレーキパッド品番:PF-1363  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ディスクブレーキパッド好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキシュー(ライニング)セット好評販売中!! フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター HSタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター PDタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター SDタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター PDタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター SDタイプ UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

大特価 日清紡nisshinbo フロントブレーキパッド トヨタ アバロン アリスト アルテッツァ ウインダム ヴェロッサ カリーナED カレン クラウン クレスタ コロナEXIV セプター セリカ センチュリー ソアラ チェイサー ブレビス プログレ マークII 用 PF-1228

価格4021円

日清紡 nisshinbo フロントブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 アバロンH07.03〜H09.09MCX10 アリストH03.10〜H09.08JZS147QアルテッツアH10.10〜H13.05SXE10/GXE1015インチH14.01〜H15.08GXE15W ウインダムH05.08〜H08.08VCV11 H03.10〜H08.08VCV10 ヴェロッサH13.06〜H16.04GX1154WDカリーナEDH05.09〜H10.04ST202GLTDカレンH06.02〜H10.07ST206ZSクラウンH07.08〜H10.08GS151ハードトップH07.08〜H13.08GS151H/JZS155 H07.08〜H13.08JZS151/JZS153 H11.09〜H15.12JZS173/JZS173W4WDH03.10〜H07.08JZS147/JZS149 H11.09〜H16.06JZS177 H11.09〜H15.12JZS1794WDH03.10〜H07.08UZS141/UZS147 H07.08〜H11.09LS151H/UZS151/UZS157 H11.09〜H16.06UZS171/UZS175 クレスタ チェイサー マークIIH10.08〜H12.10GX105 H12.10〜H19.06GX115/GX115W H04.10〜H07.09JZX90 H07.09〜H08.09JZX90 H05.10〜H08.09JZX93 H08.09〜H12.10JZX100 H08.09〜H12.10JZX105 H12.10〜H19.06JZX115/JZX115W H04.10〜H08.09JZX91 H08.09〜H12.10JZX101 コロナEXIVH05.09〜H10.04ST202TRG/ABS無セプターH04.11〜H08.08VCV10/VCV15W セリカH05.09〜H09.12ST202SS2H06.08〜H09.12ST202CコンバーチブルセンチュリーH04.12〜H09.01VG40/VG45 ソアラH06.01〜H11.08JZZ31 H03.05〜H09.09UZZ30/UZZ31 ブレビスH13.05〜H19.06JCG15 プログレH10.05〜H13.04JCG10 H11.12〜H19.06JCG15 H10.05〜H13.04JCG11  日清紡ブレーキパッド品番:PF-1228  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパーツも好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター HSタイプ JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター PDタイプ UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター SDタイプ UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター HSタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター HSタイプ UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター SDタイプ JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター HSタイプ JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター PDタイプ JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター PDタイプ UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZS143 アリスト ( 92/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター PDタイプ JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター SDタイプ JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター SDタイプ JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (NA 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル フロントディスクローター PDタイプ JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター SDタイプ JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS147 アリスト (TURBO 91/10〜97/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ アリスト ディクセル リアディスクローター PDタイプ JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JZS160/161 アリスト ( 97/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T088 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン

価格3153円

アリスト E-JZS147 E-UZS143 クラウン E-JZS147・149 E-UZS141・147 E-UZS143(4WD) E-UZS145(4WD・4WS) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 140系 ARISTO V9127T088 内径:44.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CROWN適合車種●アリスト E-JZS147 1995年03月〜1995年08月 Q 排気量:3000 内径:44.45●アリスト E-UZS143 1995年03月〜1995年08月 4WD 排気量:4000 内径:44.45●クラウン E-JZS147・149 1995年03月〜1995年08月 排気量:3000 内径:44.45●クラウン E-UZS141・147 1995年03月〜1995年08月 排気量:4000 内径:44.45●クラウン E-UZS143(4WD),E-UZS145(4WD・4WS) 1995年03月〜1995年08月 排気量:4000 内径:44.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T044 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン

価格2560円

アリスト E-JZS147 E-JZS147 E-JZS147 E-JZS147 E-JZS147 E-UZS143 E-UZS143 クラウン E-JZS147・149 E-JZS147・149 E-UZS141・147 E-UZS141・147 E-UZS143(4WD) E-UZS145(4WD・4WS) E-UZS143(4WD) E-UZS145(4WD・4WS) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 140系 ARISTO V9127T044 内径:42.8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CROWN適合車種●アリスト E-JZS147 1991年10月〜1995年03月 Q 排気量:3000 内径:42.8●アリスト E-JZS147 1995年03月〜1995年08月 Q 排気量:3000 内径:42.8●アリスト E-JZS147 1991年10月〜1993年08月 V 排気量:3000 内径:42.8●アリスト E-JZS147 1993年08月〜1995年03月 V 排気量:3000 内径:42.8●アリスト E-JZS147 1995年03月〜1995年08月 V 排気量:3000 内径:42.8●アリスト E-UZS143 1992年10月〜1995年03月 4WD 排気量:4000 内径:42.8●アリスト E-UZS143 1995年03月〜1995年08月 4WD 排気量:4000 内径:42.8●クラウン E-JZS147・149 1991年10月〜1995年03月 排気量:3000 内径:42.8●クラウン E-JZS147・149 1995年03月〜1995年08月 排気量:3000 内径:42.8●クラウン E-UZS141・147 1991年10月〜1995年03月 排気量:4000 内径:42.8●クラウン E-UZS141・147 1995年03月〜1995年08月 排気量:4000 内径:42.8●クラウン E-UZS143(4WD),E-UZS145(4WD・4WS) 1992年10月〜1995年03月 排気量:4000 内径:42.8●クラウン E-UZS143(4WD),E-UZS145(4WD・4WS) 1995年03月〜1995年08月 排気量:4000 内径:42.8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /