トヨタ カリーナ ED ST162 (ENGINE 3SGELU) 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315106 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST162 (ENGINE 3SFE)87/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046ESC付R315106ESC無・Rear DISCR315106ESC無・Rear DRUMRDRUMST162 (ENGINE 3SGELU)85/8〜87/8_F311046_R本商品です87/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046_R315106■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜87/8ST162 (ENGINE 3SGELU)◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST203 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311236 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20393/9〜98/4_F本商品です_R315106■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST203◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST162 (ENGINE 3SGELU) 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST162 (ENGINE 3SFE)87/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046ESC付R315106ESC無・Rear DISCR315106ESC無・Rear DRUMRDRUMST162 (ENGINE 3SGELU)85/8〜87/8_F本商品です_R31510687/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046_R315106■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜87/8ST162 (ENGINE 3SGELU)◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST203 95/8〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3158240S カリーナ ED ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20393/9〜95/8_F3112880S_R3158242S95/8〜98/4_F3112880S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED95/8〜98/4ST203◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜95/8G Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SG Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158242S95/8〜98/4GT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SGT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158240S93/9〜95/8X/S Limited [3S-FE]F本商品ですX/S Limited [3S-FE]R3158242S95/8〜98/4X/S Limited [3S-FE]F3112880SX/S Limited [3S-FE]R3158240S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜95/8ST202◆適合グレードおよび備考X/S Limited [3S-FE]

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST162 (ENGINE 3SGELU) 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311046 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST162 (ENGINE 3SFE)87/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046ESC付R315106ESC無・Rear DISCR315106ESC無・Rear DRUMRDRUMST162 (ENGINE 3SGELU)85/8〜87/8_F本商品です_R31510687/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046_R315106■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜87/8ST162 (ENGINE 3SGELU)◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311236 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜98/43S-FEF本商品です3S-FER3151063S-GE Standard SUSF3111763S-GE Super Strut SUSF3112163S-GER315106■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST202◆適合グレードおよび備考3S-FE

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST202 カリーナED (3S-GE/ノーマルサス 93/10〜98/4)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST202 カリーナED (3S-GE/ノーマルサス 93/10〜98/4 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST162 (ENGINE 3SGELU) 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311046 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST162 (ENGINE 3SFE)87/8〜89/8ESC付F311130ESC無F311046ESC付R315106ESC無・Rear DISCR315106ESC無・Rear DRUMRDRUMST162 (ENGINE 3SGELU)85/8〜87/8_F311046_R31510687/8〜89/8ESC付F311130ESC無F本商品です_R315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED87/8〜89/8ST162 (ENGINE 3SGELU)◆適合グレードおよび備考ESC無

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格27248円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜95/8G Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SG Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158242S95/8〜98/4GT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SGT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158240S93/9〜95/8X/S Limited [3S-FE]F本商品ですX/S Limited [3S-FE]R3158242S95/8〜98/4X/S Limited [3S-FE]F3112880SX/S Limited [3S-FE]R3158240S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜95/8ST202◆適合グレードおよび備考X/S Limited [3S-FE]

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311216 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜98/43S-FEF3112363S-FER設定なし3S-GE Standard SUSF設定なし3S-GE Super Strut SUSF本商品です3S-GER設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST202◆適合グレードおよび備考3S-GE Super Strut SUS

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315106 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜98/43S-FEF3112363S-FER3151063S-GE Standard SUSF3111763S-GE Super Strut SUSF3112163S-GER本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST202◆適合グレードおよび備考3S-GE

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315106 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜93/9_F311130_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST203 95/8〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20393/9〜95/8_F3112880S_R3158242S95/8〜98/4_F本商品です_R3158240S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED95/8〜98/4ST203◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST162 (ENGINE 3SGELU) 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311046 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST162 (ENGINE 3SFE)87/8〜89/8ESC付F設定なしESC無F311046ESC付R設定なしESC無・Rear DISCR設定なしESC無・Rear DRUMRDRUMST162 (ENGINE 3SGELU)85/8〜87/8_F本商品です_R設定なし87/8〜89/8ESC付F設定なしESC無F311046_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜87/8ST162 (ENGINE 3SGELU)◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315106 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜98/43S-FEF3112363S-FER3151063S-GE Standard SUSF3111763S-GE Super Strut SUSF3112163S-GER本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST202◆適合グレードおよび備考3S-GE

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST202 95/8〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3158240S カリーナ ED ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20293/9〜95/8G Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SG Limited [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158242S95/8〜98/4GT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むF3113189SGT [3S-GE] スーパーストラットサス車含むR3158240S93/9〜95/8X/S Limited [3S-FE]F3112880SX/S Limited [3S-FE]R3158242S95/8〜98/4X/S Limited [3S-FE]F3112880SX/S Limited [3S-FE]R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED95/8〜98/4ST202◆適合グレードおよび備考X/S Limited [3S-FE]

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112588 トヨタ/TOYOTA MR2 カリーナ カリーナ ED カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX

価格17280円

MR2 AW11 カリーナ ST150 AT150 AT151 CT150 カリーナ ED ST160 ST163 カローラ/スプリンター(セダン) AE82 カローラFX AE82 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED COROLLA SPRINTER SEDAN FX適合車種●MR2 AW11 1984年06月〜1986年08月●カリーナ ST150 AT150 AT151 CT150 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST160 ST163 1985年08月〜1989年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年04月 GT(Engine [4AGELU])●カローラFX AE82 1983年05月〜1987年04月 FX-GT [4AGELU]入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PT7-33-26Z トヨタ/TOYOTA カリーナ ED カルディナ カレン クレスタ

価格1836円

カリーナ ED E-ST200 E-ST201 E-ST202 E-ST202 E-ST202 E-ST203 カルディナ E-ST190G E-ST191G E-ST195G GA-/X-/Y-CT190G カレン E-ST206 E-ST206 E-ST207 クレスタ E-JZX90 E-JZX90 E-JZX93 E-JZX93 E-JZX91 E-JZX91 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●カリーナ ED E-ST200 1993年09月〜1998年04月●カリーナ ED E-ST201 1993年09月〜1994年10月●カリーナ ED E-ST202 Sリミテッド,X 1993年09月〜1998年04月●カリーナ ED E-ST202 Gリミテッド 1993年09月〜1998年04月●カリーナ ED E-ST202 Gリミテッド ABS付 1993年09月〜1998年04月●カリーナ ED E-ST203 1993年09月〜1997年12月●カルディナ E-ST190G U,UL,UX 1992年11月〜1997年08月●カルディナ E-ST191G CZ,TZ 1992年11月〜1996年01月●カルディナ E-ST195G 4WD CZ,TZ 1992年11月〜1996年01月●カルディナ GA-/X-/Y-CT190G FZ,CZ 1992年11月〜1996年01月●カレン E-ST206 FS,XS 1994年02月〜1998年07月●カレン E-ST206 ZS 1994年02月〜1998年07月●カレン E-ST207 XS 1994年02月〜1998年07月●クレスタ E-JZX90 スーパールーセントG,ツアラーS 1992年10月〜1995年09月●クレスタ E-JZX90 スーパールーセントG,ツアラーS 1995年09月〜1996年09月●クレスタ E-JZX93 S・LCT・4 1993年10月〜1995年09月●クレスタ E-JZX93 S・LCT・4 1995年09月〜1996年09月●クレスタ E-JZX91 スーパールーセントG 1992年10月〜1995年09月●クレスタ E-JZX91 スーパールーセントG 1995年09月〜1996年09月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:1216] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド フロント トヨタ(TOYOTA) カリーナ ED ST202 93/10〜98/4

価格9504円

商品名 [品番:1216] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 カリーナ ED 排気量 2000 型式 ST202 備考 エンジン型式:3S-GE(スーパーストラットサス車) 年式 93/10〜98/4 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY022 トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED カルディナ カレン

価格7371円

カリーナ E-ST190 E-ST190 E-ST195 E-ST215 KD-CT190/X-CT190 KD-CT195/X-CT195/Y-CT195 KD-CT210 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 カリーナ ED E-ST200 E-ST201 E-ST202 E-ST202 E-ST203 カルディナ E-AT191G E-AT211G E-ST190G E-ST191G E-ST191G E-ST195G E-ST195G E-ST210G E-ST215G/E-ST215W GA-CT190G/X-CT190G/Y-CT190G GA-CT190G/X-CT190G/Y-CT190G KD-CT190G KH-CT216G カレン E-ST206 E-ST207 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カリーナ E-ST190 1992年08月〜1996年08月 SX,SE,SEエクストラ内径:57.2●カリーナ E-ST190 1992年08月〜1996年08月 Sリミテッド内径:57.2●カリーナ E-ST195 1992年08月〜1996年08月 4WD 全車内径:57.2●カリーナ E-ST215 1996年08月〜2001年12月 4WD Si内径:57.2●カリーナ KD-CT190/X-CT190 1992年08月〜1996年08月 ディーゼル 全車内径:57.2●カリーナ KD-CT195/X-CT195/Y-CT195 1992年08月〜1996年08月 全車内径:57.2●カリーナ KD-CT210 1996年08月〜1998年08月 ディーゼル Ti ターボ内径:57.2●カリーナ KD-CT215 1996年08月〜1998年08月 Tiターボ内径:57.2●カリーナ KE-CT211 1998年08月〜2001年12月 ディーゼル内径:57.2●カリーナ KH-CT216 1999年05月〜2001年12月 内径:57.2●カリーナ ED E-ST200 1993年09月〜1998年04月 内径:57.2●カリーナ ED E-ST201 1993年09月〜1994年10月 内径:57.2●カリーナ ED E-ST202 1993年09月〜1998年04月 GリミテッドABS付 内径:57.2●カリーナ ED E-ST202 1993年09月〜1998年04月 Sリミテッド,X内径:57.2●カリーナ ED E-ST203 1993年09月〜1997年12月 内径:57.2●カルディナ E-AT191G 1996年01月〜1997年08月 FZ,CZ内径:57.2●カルディナ E-AT211G 1997年08月〜2002年09月 E内径:57.2●カルディナ E-ST190G 1992年11月〜1997年08月 U,UL,UX内径:57.2●カルディナ E-ST191G 1992年11月〜1996年01月 CZ,TZ内径:57.2●カルディナ E-ST191G 1996年01月〜1997年08月 CZ,TZ内径:57.2●カルディナ E-ST195G 1992年11月〜1996年01月 4WD CZ,TZ内径:57.2●カルディナ E-ST195G 1996年01月〜1997年08月 4WD CZ,TZ内径:57.2●カルディナ E-ST210G 1997年08月〜2002年09月 E,G内径:57.2●カルディナ E-ST215G/E-ST215W 1997年08月〜2002年09月 4WD E内径:57.2●カルディナ GA-CT190G/X-CT190G/Y-CT190G 1992年11月〜1996年01月 FZ,CZ内径:57.2●カルディナ GA-CT190G/X-CT190G/Y-CT190G 1996年01月〜1997年08月 FZ,CZ内径:57.2●カルディナ KD-CT190G 1996年01月〜1997年08月 FZ,CZ内径:57.2●カルディナ KH-CT216G 1997年08月〜2002年09月 Eターボ内径:57.2●カレン E-ST206 1994年02月〜1998年07月 FS,XS内径:57.2●カレン E-ST207 1994年02月〜1998年07月 XS内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315106 トヨタ/TOYOTA ウインダム カムリ カムリ グラシア カリーナ カリーナED

価格17280円

ウインダム MCV20 MCV21 VCV10 VCV11 カムリ ACV35 AT160 ST162 CV30 CV40 SV21 SV21 SV25 VZV20 SV32 SV33 SV32 SV33 SV35 SV41 SV42 SV43 CV43 VZV30 VZV31 VZV32 VZV33 カムリ グラシア MCV21 MCV21W MCV25W SXV25 SXV25W SXV20 SXV20W カリーナ AT171 AT175 AT191 AT210 AT210 ST190 ST195 CT195 カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィンダム WINDOM リヤ CAMRY GRACIA CARINA ED適合車種●ウインダム MCV20 MCV21 1996年08月〜1999年08月●ウインダム VCV10 VCV11 1991年10月〜1996年08月●カムリ ACV35 2001年09月〜2006年01月●カムリ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カムリ CV30 1990年07月〜1994年06月 Rear DISC●カムリ CV40 1994年06月〜1998年06月 Rear DISC●カムリ SV21 1988年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-FE●カムリ SV21 1986年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-GE●カムリ SV25 VZV20 1986年08月〜1990年07月●カムリ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 ルミエール/ZX●カムリ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/ZXツーリングパッケージ●カムリ SV35 1990年07月〜1994年06月●カムリ SV41 SV42 SV43 CV43 1994年06月〜1998年06月●カムリ VZV30 VZV31 VZV32 VZV33 1990年07月〜1994年06月●カムリ グラシア MCV21 MCV21W 1996年12月〜1999年08月●カムリ グラシア MCV25W SXV25 SXV25W 1996年12月〜2001年09月●カムリ グラシア SXV20 SXV20W 1996年12月〜1999年08月●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 ENGINE [4AGE]●カリーナ AT175 1988年05月〜1992年11月●カリーナ AT191 1992年08月〜1996年08月 S Limited●カリーナ AT210 1996年08月〜1998年08月●カリーナ AT210 1998年08月〜2001年12月●カリーナ ST190 1992年08月〜1996年08月 S Limited●カリーナ ST195 CT195 1992年08月〜1996年08月●カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) 1987年08月〜1989年08月 ESC付入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:12880/18242] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター 前後セット トヨタ(TOYOTA) カリーナED ST203 93/9〜95/8

価格35085円

商品名 [品番:12880/18242] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 カリーナED 型式 ST203 備考 * 年式 93/9〜95/8 セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119179 トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED コロナ/コロナ プレミオ セリカ

価格15120円

カリーナ AT160 ST162 カリーナ ED ST162 ST162 コロナ/コロナ プレミオ AT160 ST162 セリカ AT160 ST162 ST162C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED CORONA PREMIO CELICA適合車種●カリーナ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST162 1985年08月〜1987年08月●カリーナ ED ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1983年01月〜1987年11月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 1983年01月〜1987年11月 ESC無●セリカ AT160 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162 1985年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST205 94/5〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113189S カリーナ ED ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20594/5〜95/8_F本商品です_R設定なし95/8〜98/4_F3113189S_R3159054S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED94/5〜95/8ST205◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST205 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ フロント用 311216 | カリーナ ED ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST20593/9〜98/44WDF本商品です4WDR設定なし■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST205◆適合グレードおよび備考4WD

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311046 トヨタ/TOYOTA カリーナED カルディナ カローラ レビン/スプリンター トレノ

価格6912円

カリーナED ST180 ST181 ST180 ST181 カルディナ CT196V CT197V CT198V CT199V CT199V ET196V ST198V カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED CALDINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO適合車種●カリーナED ST180 ST181 1989年09月〜1991年08月●カリーナED ST180 ST181 1991年08月〜1993年09月●カルディナ CT196V CT197V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ CT198V 1992年11月〜1998年05月●カルディナ CT199V 1998年05月〜1999年08月●カルディナ CT199V 1999年08月〜2002年06月●カルディナ ET196V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ ST198V 1999年08月〜2002年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 SJ●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 XZ(ENGINE:4AFE)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315106 トヨタ/TOYOTA カリーナED カルディナ カレン コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ

価格5184円

カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) ST162(ENGINE 3SFE) ST162(ENGINE 3SGELU) ST182 ST183 ST202 ST202 ST203 ST205 カルディナ ST191G ST195G ST195G ST210G ST215G ST215W カレン ST206 ST206 ST207 コロナ エクシヴ ST182 ST183 ST202 ST202 ST203 ST205 コロナ/コロナ プレミオ AT160 AT175 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED リヤ CALDINA CURREN エクシブ CORONA EXIV PREMIO適合車種●カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) 1987年08月〜1989年08月 ESC付●カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) 1987年08月〜1989年08月 ESC無・Rear DISC●カリーナED ST162(ENGINE 3SGELU) 1987年08月〜1989年08月●カリーナED ST182 ST183 1989年09月〜1993年09月●カリーナED ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-FE●カリーナED ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-GE●カリーナED ST203 1993年09月〜1998年04月●カリーナED ST205 1993年09月〜1998年04月 4WD●カルディナ ST191G 1992年11月〜1996年01月●カルディナ ST195G 1992年11月〜1996年01月 ENGINE:3SFE●カルディナ ST195G 1992年11月〜1997年08月 ENGINE:3SGE●カルディナ ST210G 1997年08月〜2002年09月 GT●カルディナ ST215G 1997年08月〜2002年09月 GT●カルディナ ST215W 1997年08月〜2002年09月●カレン ST206 1994年02月〜1998年07月 3S-FE●カレン ST206 1994年02月〜1998年07月 3S-GE●カレン ST207 1994年02月〜1998年07月●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシヴ ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-FE●コロナ エクシヴ ST202 1993年09月〜1998年04月 TR-G/200GT(Engine [3S-GE])●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST205 1993年09月〜1998年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT175 1987年12月〜1992年11月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /