トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T118 トヨタ/TOYOTA カリーナED カルディナ コロナEXIV

価格2819円

カリーナED E-ST205 E-ST205 カルディナ E-ST210G E-ST215G E-ST215G E-ST215W E-ST215W コロナEXIV E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CARINA ED 200系 V9127T118 内径:1 1/2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CALDINA 210系 エクシブ エクシヴ CORONA EXIV適合車種●カリーナED E-ST205 1994年05月〜1995年08月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●カリーナED E-ST205 1995年08月〜1998年04月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●カルディナ E-ST210G 1999年12月〜2002年09月 GT 排気量:2000 内径:1 1/2●カルディナ E-ST215G 1997年08月〜1997年11月 4WD GT 排気量:2000 内径:1 1/2●カルディナ E-ST215G 1997年11月〜2002年08月 4WD GT 排気量:2000 内径:1 1/2●カルディナ E-ST215W 1997年08月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●カルディナ E-ST215W 1997年11月〜2002年08月 4WD 排気量:2000 内径:1 1/2●コロナEXIV E-ST205 1994年05月〜1995年08月 4WD スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 1/2●コロナEXIV E-ST205 1995年08月〜1998年04月 4WD スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B018 トヨタ/TOYOTA カムリグラシア カリーナED

価格4212円

カムリグラシア E-MCV21・21W GF-MCV21・21W E-MCV21・21W GF-MCV21・21W E-MCV25W GF-MCV25W E-SXV20・20W GF-SXV20・20W E-SXV25W GF-SXV25・25W カリーナED E-ST182 E-ST183 E-ST182 E-ST183 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAMRY GRACIA 20系 V9118-B018 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CARINA ED 180系 200系適合車種●カムリグラシア E-MCV21・21W,GF-MCV21・21W 1996年12月〜1999年08月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●カムリグラシア E-MCV21・21W,GF-MCV21・21W 1999年08月〜2001年09月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●カムリグラシア E-MCV25W,GF-MCV25W 1997年06月〜2001年09月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●カムリグラシア E-SXV20・20W,GF-SXV20・20W 1996年12月〜1999年08月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜●カムリグラシア E-SXV25W,GF-SXV25・25W 1997年06月〜2001年09月 4WD 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜●カリーナED E-ST182,E-ST183 1991年01月〜1993年09月 4WS Sリミテッド・X 排気量:2000●カリーナED E-ST182,E-ST183 1991年01月〜1993年09月 4WS Gリミテッド 排気量:2000●カリーナED E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 Sリミテッド・X・F・V 排気量:2000●カリーナED E-ST202・203 1995年08月〜1998年04月 Sリミテッド・X・F・V 排気量:2000●カリーナED E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 GT・Gリミテッド 排気量:2000●カリーナED E-ST202・203 1995年08月〜1998年04月 GT・Gリミテッド 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA カリーナED カリーナFF カルディナ

価格928円

カリーナED E-ST180 E-ST180 E-ST181 E-ST181 E-ST200・201 カリーナFF E-AT171 E-AT190 E-AT190 E-AT190 E-AT191 E-AT191 E-AT192 E-AT192 E-AT192 E-AT211 E-AT212 E-AT212 E-AT212 E-ST190 KD-CT210 KE-CT211 L-ET176V R-ET176V S-CT176V X-CT190 KD-CT190 カルディナ E-AT191G E-AT211G E-AT211G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CARINA ED 180系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 200系 170系 190系 210系 CALDINA適合車種●カリーナED E-ST180 1989年09月〜1991年08月 F・S・X 排気量:1800 内径:3/4●カリーナED E-ST180 1991年08月〜1993年09月 F・S・X 排気量:1800 内径:3/4●カリーナED E-ST181 1989年09月〜1991年08月 4WS S・X 排気量:1800 内径:3/4●カリーナED E-ST181 1991年08月〜1993年09月 4WS S・X 排気量:1800 内径:3/4●カリーナED E-ST200・201 1993年09月〜1998年04月 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT171 1990年05月〜1992年08月 S 排気量:1600 内径:3/4●カリーナFF E-AT190 1992年08月〜1996年08月 SXi 排気量:1600 内径:3/4●カリーナFF E-AT190 1994年08月〜1996年08月 SGi(14インチホイール) 排気量:1600 内径:3/4●カリーナFF E-AT190 1992年08月〜1996年08月 SGi 排気量:1600 内径:3/4●カリーナFF E-AT191 1994年08月〜1996年08月 リヤードラム(13インチホイール) 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT191 1994年08月〜1996年08月 リヤードラム(14インチホイール) 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT192 1992年08月〜1996年08月 SX 排気量:1500 内径:3/4●カリーナFF E-AT192 1994年08月〜1996年08月 SG(14インチホイール) 排気量:1500 内径:3/4●カリーナFF E-AT192 1992年08月〜1996年08月 SG 排気量:1500 内径:3/4●カリーナFF E-AT211 1996年08月〜2001年12月 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT212 1996年08月〜2001年12月 14インチホイール 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT212 1997年11月〜1998年08月 13インチホイール 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-AT212 1998年08月〜2001年12月 13インチホイール 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-ST190 1992年08月〜1994年08月 リヤードラム 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF KD-CT210 1996年08月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●カリーナFF KE-CT211 1998年08月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カリーナFF L-ET176V,R-ET176V 1988年05月〜1992年11月 バン 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●カリーナFF S-CT176V 1988年05月〜1992年11月 バン 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●カリーナFF X-CT190,KD-CT190 1992年08月〜1996年08月  排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ※型式KD-は94.08〜●カルディナ E-AT191G 1996年01月〜1997年08月 排気量:1800 内径:3/4●カルディナ E-AT211G 1997年08月〜1997年11月 排気量:1800 内径:3/4●カルディナ E-AT211G 1997年11月〜2002年09月 排気量:1800 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T006 トヨタ/TOYOTA カリーナED カリーナFF

価格2452円

カリーナED E-ST180 E-ST181 カリーナFF E-AT170 E-AT170G E-AT171 E-AT190 E-AT191 E-AT192 E-ST170 E-ST170G L-ET176V R-ET176V Q-CT170・170G(ワゴン) X-CT170・170G(ワゴン) S-CT176V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CARINA ED 180系 V9127T006 内径:54 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 170系 190系適合車種●カリーナED E-ST180 1989年09月〜1991年08月 F・S・X 排気量:1800 内径:54●カリーナED E-ST181 1989年09月〜1991年08月 4WS S・X 排気量:1800 内径:54●カリーナFF E-AT170 1988年05月〜1992年08月 排気量:1500 内径:54●カリーナFF E-AT170G 1988年05月〜1992年11月 ワゴン 排気量:1500 内径:54●カリーナFF E-AT171 1988年05月〜1990年05月 S 排気量:1600 内径:54●カリーナFF E-AT190 1992年08月〜1996年08月 SGi 排気量:1600 内径:54●カリーナFF E-AT191 1994年08月〜1996年08月 リヤードラム(13インチホイール) 排気量:1800 内径:54●カリーナFF E-AT192 1992年08月〜1996年08月 SG 排気量:1500 内径:54●カリーナFF E-ST170,E-ST170G 1988年05月〜1992年11月 ワゴン 排気量:1800 内径:54●カリーナFF L-ET176V,R-ET176V 1988年05月〜1992年11月 バン 排気量:1500 内径:54 ※型式R-は89.11〜●カリーナFF Q-CT170・170G(ワゴン),X-CT170・170G(ワゴン) 1988年05月〜1992年11月  排気量:2000ディーゼル 内径:54 ※型式X-は91.06〜●カリーナFF S-CT176V 1988年05月〜1992年11月 バン 排気量:2000ディーゼル 内径:54入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST205 カリーナED (4WD 94/5〜99/10)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST205 カリーナED (4WD 94/5〜99/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A068 トヨタ/TOYOTA カリーナED カレン クラウン

価格6350円

カリーナED E-ST202・203 E-ST202・203 カレン E-ST206・207 クラウン E-GS151H GF-GS151H E-JZS147・149 E-JZS147・149 E-JZS151 GF-JZS151 E-JZS153 GF-JZS153 E-JZS155 GF-JZS155 E-JZS155 GF-JZS155 E-UZS141・147 E-UZS141・147 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CARINA ED 200系 V9118-A068 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CURREN CROWN 150系 140系適合車種●カリーナED E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 GT・Gリミテッド 排気量:2000●カリーナED E-ST202・203 1995年08月〜1998年04月 GT・Gリミテッド 排気量:2000●カレン E-ST206・207 1994年02月〜1998年07月 ZS(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000●クラウン E-GS151H,GF-GS151H 1995年08月〜2001年08月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS147・149 1991年10月〜1995年03月 排気量:3000●クラウン E-JZS147・149 1995年03月〜1995年08月 排気量:3000●クラウン E-JZS151,GF-JZS151 1995年08月〜2001年08月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS153,GF-JZS153 1995年12月〜2001年08月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS155,GF-JZS155 1995年08月〜1999年09月  ロイヤルサルーン・ロイヤルサルサルーンG・ロイヤルツーリング 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS155,GF-JZS155 1995年08月〜1999年09月 マジェスタ 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-UZS141・147 1991年10月〜1995年03月 排気量:4000●クラウン E-UZS141・147 1995年03月〜1995年08月 排気量:4000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST162 カリーナED (ESC付 87/8〜89/8)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 カリーナED (ESC付 87/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 カリーナED (ABS無 87/8〜89/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /