APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/31

価格398088円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:355φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格16146円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格13338円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/31

価格377568円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:355φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF463 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格11048円

セルシオ UCF10 A仕様 UCF10 B仕様 UCF11 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●セルシオ UCF10 A仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF10 B仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格12636円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3153230 トヨタ/TOYOTA アリスト スープラ セルシオ ソアラ マジェスタ

価格9828円

アリスト JZS147 UZS143 スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 UCF20 UCF21 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 マジェスタ UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO リヤ SUPRA CELSIOR SOARER MAJESTA適合車種●アリスト JZS147 1991年10月〜1997年08月 TURBO●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF20 UCF21 1994年10月〜2000年08月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●マジェスタ UZS143 UZS145 1992年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜1999年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY005 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格5346円

セルシオ E-UCF10/E-UCF11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 A,B,C内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格13338円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R121 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格16146円

セルシオ UCF10/11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR445M トヨタ/TOYOTA クレスタ スープラ セルシオ

価格9039円

クレスタ JZX90 スーパールーセント/G JZX90 ツアラーS JZX93 JZX91 GX105 JZX100 エクシード/G スーパールーセント JZX100 ルラーン/S JZX105 JZX101 スープラ JZA80 JZA80 標準16インチホイール セルシオ UCF10 A仕様 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●クレスタ JZX90 スーパールーセント/G 1995年09月〜1996年09月●クレスタ JZX90 ツアラーS 1995年09月〜1996年09月●クレスタ JZX93 1995年09月〜1996年09月●クレスタ JZX91 1995年09月〜1996年09月●クレスタ GX105 1998年08月〜2001年06月●クレスタ JZX100 エクシード/G,スーパールーセント 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX100 ルラーン/S 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX105 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX101 1996年09月〜2001年06月●スープラ JZA80 1993年05月〜1994年08月●スープラ JZA80 標準16インチホイール 1994年08月〜2002年08月 フロント 4ポットキャリパを除く●セルシオ UCF10 A仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS無入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1043 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格17388円

適合車種●セルシオ UCF30 3UZ 2000年08月〜2006年06月 4300cc●セルシオ UCF31 3UZ 2000年08月〜2006年06月 4300ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R121 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格14742円

セルシオ UCF10/11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格10530円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格16146円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格16146円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-081B×2 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格11651円

セルシオ UCF30 UCF31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-50220適合車種●セルシオ UCF30 3UZ 2000年08月〜2006年06月 4300cc 純正品番:43512-50220●セルシオ UCF31 3UZ 2000年08月〜2006年06月 4300cc 純正品番:43512-50220入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格5475円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/UCF31 KINOKUNI

価格16200円

スペックメーカー品番KBT-054メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種セルシオ型式(エンジン)UCF30(4300 NA)/UCF31(4300 NA)備考1備考2H12/8〜H18/5商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格17550円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY012 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格5265円

セルシオ E-UCF10/E-UCF11 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF21/GF-UCF21 E-UCF21/GF-UCF21 センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 A,B,CABS付 内径:38.1●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1994年10月〜1997年07月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1997年07月〜2000年08月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1994年10月〜1997年07月 C内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1997年07月〜2000年08月 C内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 1997年04月〜2006年05月 全車内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 2006年05月〜 全車内径:39.3入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR453 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格9039円

セルシオ UCF10 A仕様 UCF10 B仕様 UCF11 UCF20 UCF21 センチュリー GZG50 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●セルシオ UCF10 A仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF10 B仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF20 1994年10月〜2000年08月●セルシオ UCF21 1994年10月〜2000年08月●センチュリー GZG50 1997年04月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY046 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格2527円

セルシオ E-UCF10/E-UCF11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 A,B,C内径:38.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R121 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格16146円

セルシオ UCF10/11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F100 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格10530円

セルシオ UCF30/31 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR適合車種●セルシオ UCF30/31 2000年08月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/31

価格398088円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:355φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /