プレミアムRXプラグ センチュリー GZG50 1GZ-FE 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー トヨタ TOYOTA スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 センチュリー 型式 GZG50 年式 H17.01〜 エンジン型式 1GZ-FE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 12本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP-11 1本 トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1GZ-FE 5000cc 1997年04月〜2005年01月 必要本数:12本

価格840円

BKR6EIX-11P No.2574 トヨタ自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:12本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1GZ-FE 5000cc 2005年01月〜 ※必要本数:12

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP-11 1本 トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1GZ-FE 5000cc 1997年04月〜2005年01月 必要本数:12本

価格840円

BKR6EIX-11P No.2574 トヨタ自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:12本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1GZ-FE 5000cc 2005年01月〜 ※必要本数:12

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ センチュリー 5000cc H15.1〜 BKR5ERX-P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ センチュリー 5000cc H15.1〜 BKR5ERX-P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! <適合車種> ■トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FNE(CNG) H15.1〜 ※価格は1本あたりの価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

■センチュリー/トヨタなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY166】【TY167】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ センチュリー 型式 VG40 VG45 エンジン型式 5V-EU 用 BPR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 センチュリー 型式 VG40 VG45 年式 S57.10〜H09.04 エンジン型式 5V-EU 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR6ERX-11P トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1GZ-FE 5000cc 1997年04月〜2005年01月 ※必要本数:12

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【トヨタ】スプリンターカリブ セリカ セルシオ センチュリー

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ スプリンターカリブ 1600 AE111G・114G 4A-FE- H7.8〜H12.8 4 トヨタ スプリンターカリブ 1600 AE111G 4A-GE- H8.5〜H12.8 4 トヨタ スプリンターカリブ 1800 AE115G 7A-FE- H7.8〜H12.8 4 トヨタ セリカ 1800 ZZT230 1ZZ-FE- H11.9〜H18.4 4 トヨタ セリカ 1800 ZZT231 2ZZ-GE- H11.9〜H18.4 4 トヨタ セリカ 2000 ST202/C・203 3S-FE- H8.6〜H11.9 4 トヨタ セリカ 2000 ST202/C 3S-GE- H9.12〜H11.9 4 トヨタ セリカ 2000 ST205 3S-GTE(ターボ) H6.2〜H11.9 4 トヨタ セルシオ 4000 UCF20・21 1UZ-FE- H9.7〜H12.8 8 トヨタ セルシオ 4300 UCF30・31 3UZ-FE- H12.8〜H18.8 8 トヨタ センチュリー 5000 GZG50 1GZ-FE- H9.4〜H17.1 12 トヨタ センチュリー 5000 GZG50 1GZ-FE- H17.1〜 12 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ センチュリー 5000cc H17.1〜 BKR5ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ センチュリー 5000cc H17.1〜 BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! <適合車種> ■トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE H17.1〜 ※価格は1本あたりの価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ セリカ セルシオ センチュリー ソアラ ターセル/コルサ/カローラII タウンエースノア

価格2138円

セリカ ST202/C 203 ST202/C 203 ZZT230 ZZT231 セルシオ UCF10 11 UCF20 21 UCF30 31 センチュリー GZG50 ソアラ GZ20 JZZ30 JZZ31 UZZ30 31 32 UZZ40 ターセル/コルサ/カローラII EL41 EL43 EL43 45 EL51 EL53 55 NHW10 タウンエースノア SR40G 50G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CELICA CELSIOR CENTURY SOARER TERCEL CORSA COROLLA II TOWNACE NOAH適合車種●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1993年10月〜1996年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1996年06月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ZZT230 1ZZ-FE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●セリカ ZZT231 2ZZ-GE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セルシオ UCF10,11 1UZ-FE 1989年11月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF20,21 1UZ-FE 1994年10月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF30,31 3UZ-FE 2000年08月〜2006年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●センチュリー GZG50 1GZ-FE 1997年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/12●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ JZZ30 1 JZ-GTE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1994年01月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ UZZ30,31,32 1UZ-FE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2001年04月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ターセル/コルサ/カローラII EL41 4E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43 5E-FHE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43,45 5E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL51 4E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL53,55 5E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年10月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンエースノア SR40G,50G 3S-FE 1996年10月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ セリカ セルシオ センチュリー ソアラ ターセル/コルサ/カローラII タウンエースノア

価格2138円

セリカ ST202/C 203 ST202/C 203 ZZT230 ZZT231 セルシオ UCF10 11 UCF20 21 UCF30 31 センチュリー GZG50 ソアラ GZ20 JZZ30 JZZ31 UZZ30 31 32 UZZ40 ターセル/コルサ/カローラII EL41 EL43 EL43 45 EL51 EL53 55 NHW10 タウンエースノア SR40G 50G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CELICA CELSIOR CENTURY SOARER TERCEL CORSA COROLLA II TOWNACE NOAH適合車種●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1993年10月〜1996年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C,203 3S-FE 1996年06月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ZZT230 1ZZ-FE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●セリカ ZZT231 2ZZ-GE 1999年09月〜2006年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セルシオ UCF10,11 1UZ-FE 1989年11月〜1994年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF20,21 1UZ-FE 1994年10月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●セルシオ UCF30,31 3UZ-FE 2000年08月〜2006年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●センチュリー GZG50 1GZ-FE 1997年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/12●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ JZZ30 1 JZ-GTE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1994年01月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ソアラ UZZ30,31,32 1UZ-FE 1991年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2001年04月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●ターセル/コルサ/カローラII EL41 4E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43 5E-FHE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL43,45 5E-FE 1990年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL51 4E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL53,55 5E-FE 1994年09月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年10月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンエースノア SR40G,50G 3S-FE 1996年10月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/VG30/4V-U/52.1〜53.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES トヨタ カリーナ クラウン コロナ スターレット セリカ セリカXX センチュリー ソアラ

価格2138円

カリーナ TA63 クラウン MS123 MS123 MS125 コロナ TT142 スターレット EP71 EP71 EP71 EP71 EP76V セリカ TA63 セリカXX MA61 MA63 センチュリー VG35 VG40 ソアラ MZ10 MZ11 MZ12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CROWN CORONA STARLET CELICA XX CENTURY SOARER適合車種●カリーナ TA63 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●クラウン MS123 5M-EU 1983年08月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●クラウン MS123 5M-GEU 1983年09月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●クラウン MS125 6M-GEU 1984年09月〜1987年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●コロナ TT142 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●スターレット EP71 2E-ELU 1984年10月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-LU 1984年10月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-LU 1986年05月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-TELU 1986年01月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スターレット EP76V 2E-LJ 1984年10月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●セリカ TA63 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●セリカXX MA61 5M-GEU 1983年08月〜1986年02月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●セリカXX MA63 M-TEU 1982年02月〜1986年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●センチュリー VG35 4V-EU 1978年11月〜1982年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●センチュリー VG40 5V-EU 1982年10月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ソアラ MZ10 M-TEU 1981年06月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●ソアラ MZ11 5M-GEU 1981年03月〜1985年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ソアラ MZ12 6M-GEU 1985年01月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/VG21/4V/49.5〜50.5 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES トヨタ カリーナ クラウン コロナ スターレット セリカ セリカXX センチュリー ソアラ

価格2138円

カリーナ TA63 クラウン MS123 MS123 MS125 コロナ TT142 スターレット EP71 EP71 EP71 EP71 EP76V セリカ TA63 セリカXX MA61 MA63 センチュリー VG35 VG40 ソアラ MZ10 MZ11 MZ12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CROWN CORONA STARLET CELICA XX CENTURY SOARER適合車種●カリーナ TA63 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●クラウン MS123 5M-EU 1983年08月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●クラウン MS123 5M-GEU 1983年09月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●クラウン MS125 6M-GEU 1984年09月〜1987年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●コロナ TT142 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●スターレット EP71 2E-ELU 1984年10月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-LU 1984年10月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-LU 1986年05月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●スターレット EP71 2E-TELU 1986年01月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スターレット EP76V 2E-LJ 1984年10月〜1989年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●セリカ TA63 3T-GTEU 1982年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●セリカXX MA61 5M-GEU 1983年08月〜1986年02月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●セリカXX MA63 M-TEU 1982年02月〜1986年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●センチュリー VG35 4V-EU 1978年11月〜1982年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●センチュリー VG40 5V-EU 1982年10月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ソアラ MZ10 M-TEU 1981年06月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●ソアラ MZ11 5M-GEU 1981年03月〜1985年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ソアラ MZ12 6M-GEU 1985年01月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/VG21/4V-U/50.5〜52.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分12本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格15930円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [3028] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY-11 * トヨタ センチュリー 3400cc VG35 4V-EU 昭和53年11月〜57年10月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG35●エンジン型式 : 4V-EU●年式 : 昭和53年11月〜57年10月●純正番号 : 90919-01104【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格2257円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分12本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成9年4月〜17年1月

価格11113円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成9年4月〜17年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分12本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜

価格12096円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/GZG50/1GZ-FE/H17.1〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY167】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ センチュリー 3400cc VG30 4V-U 昭和52年1月〜53年11月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG30●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和52年1月〜53年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3028] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY-11 * トヨタ センチュリー 3400cc VG35 4V-EU 昭和53年11月〜57年10月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG35●エンジン型式 : 4V-EU●年式 : 昭和53年11月〜57年10月●純正番号 : 90919-01104【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分12本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/VG40, VG45/5V-EU/57.10〜H9.4 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY166】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /