■NGK [2828] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY * トヨタ センチュリー 3400cc VG30 4V-U 昭和52年1月〜53年11月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG30●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和52年1月〜53年11月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ センチュリー 4000cc VG40/VG45 5V-EU 昭和57年10月〜平成9年4月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 4000cc●車両型式 : VG40/VG45●エンジン型式 : 5V-EU●年式 : 昭和57年10月〜平成9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分12本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜

価格11113円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ センチュリー 3400cc VG35 4V-EU 昭和53年11月〜57年10月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG35●エンジン型式 : 4V-EU●年式 : 昭和53年11月〜57年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分12本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成9年4月〜17年1月

価格12096円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成9年4月〜17年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ センチュリー 4000cc VG40/VG45 5V-EU 昭和57年10月〜平成9年4月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 4000cc●車両型式 : VG40/VG45●エンジン型式 : 5V-EU●年式 : 昭和57年10月〜平成9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格2257円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分12本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ センチュリー 4000cc VG40/VG45 5V-EU 昭和57年10月〜平成9年4月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 4000cc●車両型式 : VG40/VG45●エンジン型式 : 5V-EU●年式 : 昭和57年10月〜平成9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格2257円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分12本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成9年4月〜17年1月

価格11113円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成9年4月〜17年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分12本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜

価格11113円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ センチュリー 4000cc VG40/VG45 5V-EU 昭和57年10月〜平成9年4月

価格7419円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 4000cc●車両型式 : VG40/VG45●エンジン型式 : 5V-EU●年式 : 昭和57年10月〜平成9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分12本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V 昭和49年5月〜50年5月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V●年式 : 昭和49年5月〜50年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ センチュリー 3400cc VG30 4V-U 昭和52年1月〜53年11月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG30●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和52年1月〜53年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分12本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分12本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格8294円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■センチュリー/VG35/4V-EU/53.11〜57.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分12本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ センチュリー 5000cc GZG50 1GZ-FE 平成17年1月〜

価格12096円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 5000cc●車両型式 : GZG50●エンジン型式 : 1GZ-FE●年式 : 平成17年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ センチュリー 3400cc VG21 4V-U 昭和50年5月〜52年1月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ センチュリー●排気量 : 3400cc●車両型式 : VG21●エンジン型式 : 4V-U●年式 : 昭和50年5月〜52年1月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /