アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580122665

価格53245円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08471近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-T003 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580105736

価格84161円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比3.727メインパイプ径(mm):φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■5ZIGEN マフラー プロレーサーZZ トヨタ マークII・チェイサー E-JZX100 H8/9〜H10/8 1JZ-GTE【PZT-006】

価格64254円

メーカー名 5ZIGEN【5次元】  種別 自動車用マフラー 商品名 PRO RACER ZZ【プロレーサーZZ】 位置 排気系 メーカー品番 PZT-006 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・チェイサー 年式 H8/9〜H10/8 適合型式 E-JZX100 エンジン型式 1JZ-GTE パイプ径 70Φ→80Φ サイレンサー径 150Φ→100Φ(130) 種別 車検対応 備考 特徴 ・中高速域を重視したパイプレイアウト。・爽快な抜けの良い高音域のエキゾースト。・車種別にパワーを最大限に引き出すために、砲弾タイプとスタンダードタイプで仕様を分けています。 テールエンド SUS304 砲弾タイプ/スタンダードタイプ(タイコ型)/車種により異なります。 メインパイプ素材 SUS436(1.2mm厚)オールステンレス 5ZIGEN 五次元 5次元 マフラー プロレーサー ZZ PRORACER

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580102827

価格66960円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02462近接排気騒音値[dB(A)]:97最低地上高:128測定部位:触媒装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格76640円

JAN:4942580102865 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01136近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E-GX100 1G-FE 96/9〜98/8用

価格43157円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E-GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/9〜98/8メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:162CT005備考:マークIIのみ00/10まで GF-GX100は専用アダプタ(199-N002)とセットで取付可(保証対象外)。近接排気騒音値94dB(A) 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-T003 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580105736

価格84161円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比3.727メインパイプ径(mm):φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

豊和管 シングル出し オールステン マフラー トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09〜98/08 前期排気温度センサー有車専用・純正リアアンダースポイラー付/無共通

価格33600円

●排気効率、ビッグサウンド、コストパフォーマンスを兼ね備えた商品です!!●オールステンレス仕様!・直管!・激音!・ナナメはね上げ出しになります。●車検は、非対応になります。触媒後より交換です。(車種によりリアピースのみの場合があります)●付属品は、ガスケット、ボルト、ナット、インナーサイレンサー、インナーサイレンサー外す棒になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:JZX100●年式:96/09〜98/08●エンジン型式:1JZ-GTE●備考1:前期排気温度センサー有車専用・純正リアアンダースポイラー付/無共通●備考2:●触媒後から交換 分割数:3●材質:オールステンレス●テール外径(Φ):100●メインパイプ径(Φ):76.3 サイレンサー径(Φ):125●メーカー品番:JZX100前期◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は10日〜2週間位の営業日で発送となります。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS348 トヨタ チェイサー E/GF-JZX100 1JZ-GTE ツアラーV FR 1996年09月〜2001年10月 JAN:4512355110175

価格70767円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08646近接排気騒音:91dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):100出口方向:S(左)※純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだが、クリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー Regu.06&R トヨタ チェイサー E/GF-JZX100 1JZ-GTE ターボ ツアラーV 96/9〜01/10 送料無料 代引無料

価格68299円

■JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。 ■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール・フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:E/GF-JZX100●年式:96/9〜01/10●エンジン型式:1JZ-GTE●適合詳細:ターボ ツアラーV●備考:純正リアアンダースポイラー装着車OKだが、バンパークリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。TRDエアロ装着車要バンパー要加工。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):150●テール径(Φ):100 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:T21348送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

APEX(アペックス)ハイブリッドメガホンエボリューションマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 96/9〜01/7用

価格78322円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ハイブリッドメガホンエボリューションマフラー(HMevo) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E,GF-JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/9〜01/7メインパイプ:φ80→φ85分割 PCS.:2テール径:φ115オーバル交換部位:触媒直後から交換商品名:HMevo■メーカー品番:115AT011備考:マークIIのみ00/10まで 純正OPリアアンダー可(マークII,チェイサ-) 商品説明 静寂のスタンダード。 静かでパワフル。選ぶならハイブリッド・超耐久を実現するオールステンレスマテリア・美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採・静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭・全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構・ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイ・ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付・革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサーハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証※した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※ 保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます・日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています・Φ85〜Φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採存在感溢れる二重管楕円テー・開発の拘りがこめられたサウンドチューニンこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう・最新車種を豊富にラインナッ静かでパワフル。A'PEXiスポーツマフラーのスタンダードとして、ハイブリッドメガホン エボリューションは最新車種を常時ラインナップに追加中。選ぶなら安心のハイブリッドです・ローフォルムにマッチする新形状フラットオーバルサイレンサ最近のマフラー切り欠きの無い車種向けに、高扁平率の新デザインもラインナップ。テールにはシングル管カールテールを採用しローフォルムによりマッチします※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年07月

価格54858円

JAN:4942580103756 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIのみ2000年10月までマークIIMC後、純正OPリアアンダー不可メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01050近接排気騒音値[dB(A)]:92最低地上高:140測定部位:触媒前側フランジ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKSマフラー ハイパワー409マフラー トヨタ チェイサー E- JZX90 1JZ-GTE 92/10-96/08【31006-AT005】【smtb-k】【kb】

価格42636円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 ハイパワー409マフラー 素材 S4 品番 31006-AT005 テール外径 120 パイプ径 85 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー 適合年式 92/10-96/08 類別 E- 適合型式 JZX90 E/G型式 1JZ-GTE 備考 ※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。 サイレントハイパワ ーのタイプについて H:TYPE-H 真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。 S:TYPE-S 楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。 ※主要材質に ついて S3:SUS304 高品質のステンレス材です。 S4:SUH409 純正にも多く使用されているステンレス材です。 Hi-Power409 hks マフラー エキゾースト Muffler

詳細を確認する

HKS スーパーターボマフラー トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ JZX100用 (31029-AT001)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格81648円

商品情報【商品名】HKS Super Turbo MUFFLERエッチケーエス スーパーターボ マフラー【設定車種】対応車種: TOYOTA MARK II/CHASER/CRESTA適応型式: E-JZX100/GF-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996年9月〜2000年9月 【特長】<スペック>出口形状: SSRタイプ材質: SUS304出口径: 124φ チタンテールメイン径: 75φ近接排気騒音: 91dB <備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Super Turbo Mufflerエッチケーエス スーパーターボ マフラー低排圧と静粛性を融合させた技術の粋「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。●「ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能」●「JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性」●「アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生」今ここに、待望の高次元マフラーが完成!SSRタイプ★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

■HKSマフラー ハイパワー409マフラー トヨタ チェイサー E- JZX100 1JZ-GTE 96/09-98/07【31006-AT006】【smtb-k】【kb】

価格42636円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 ハイパワー409マフラー 素材 S4 品番 31006-AT006 テール外径 120 パイプ径 85 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー 適合年式 96/09-98/07 類別 E- 適合型式 JZX100 E/G型式 1JZ-GTE 備考 純正リアアンダースポイラー可※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。 サイレントハイパワ ーのタイプについて H:TYPE-H 真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。 S:TYPE-S 楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。 ※主要材質に ついて S3:SUS304 高品質のステンレス材です。 S4:SUH409 純正にも多く使用されているステンレス材です。 Hi-Power409 hks マフラー エキゾースト Muffler

詳細を確認する

アペックス/APEXi GTスペック フロントパイプ 145-T001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580332361

価格25815円

GTF PIPE GT SPEC FRONT EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採用■極太パイプ採用により圧倒的パワーを実現■パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕様■A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合品●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。GTspecフロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます。AT未確認メインパイプ径(mm):φ65→φ75→φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※一部車両は触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TRUST ブローオフバルブ FV車種別キット トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ JZX110 1JZ-GTE 00.10〜04.11用

価格30353円

商品内容 メーカー・商品名 TRUST(トラスト) Greedy ブローオフバルブFV アダプターキット(タイプFV本体+取付アダプターSET) 適合車両・商品情報 メーカー:トヨタ車種名:マークII/チェイサー/クレスタ型式:JZX110エンジン型式:1JZ-GTE年式:00.10〜04.11■メーカー品番:本体(11511213)、車種別取付アダプター(BFV-124)備考:開放/リターン選択可能 商品説明 ブローオフバルブ 本体+車種別取付アダプターのセットGReddy BLOW OFF VALVE FVはフローティングバルブ構造の採用により、サージタンクの負圧ではバルブが引き上げられない構造を採用。強い初期加重が不要となり、低過給時や細かなアクセルワークでのバルブ作動レスポンスの向上と、高過給時のリリーフ防止を両立させた新世代ブローオフバルブです。取り付けフランジや開放口の位置をGReddyブローオフバルブTYPE-RS、RZと同形状とし、従来モデルからの付け替えが可能です。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS348 トヨタ チェイサー E/GF-JZX100 1JZ-GTE ツアラーV FR 1996年09月〜2001年10月 JAN:4512355110175

価格70767円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08646近接排気騒音:91dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):100出口方向:S(左)※純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだが、クリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ チェイサー E・GF-JZX100 1JZ-GTE(排気量:2500cc) H8/9〜H13/6 送料無料 代引無料

価格67068円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:E・GF-JZX100●駆動・排気量:1JZ-GTE(排気量:2500cc)●年式:H8/9〜H13/6●備考:ターボ ●マイナー前、後共通 ●純正リヤバンパースポイラー装着車共通●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):76.3Φ●テール径(Φ):101.6Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:790-24052送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ 【1906】※C-keyword【02P05July14】

価格13667円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ●車両/エンジン型式/仕様GX81(1G-FE ハイメカツインカム)●年式 : 1988年8月〜1992年10月●適合純正番号:17430-70440 / 17430-70441マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ 【1906】※C-keyword【02P05July14】

価格13667円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ●車両/エンジン型式/仕様GX81(1G-FE ハイメカツインカム)●年式 : 1988年8月〜1992年10月●適合純正番号:17430-70440 / 17430-70441マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

カキモト マフラー HYPER FULLMEGA N1+Rev. トヨタ チェイサー E-JZX100 1JZ-GTE ターボ ツアラーV 96/9〜98/8 送料無料 代引無料

価格63158円

■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。 ■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:E-JZX100●年式:96/9〜98/8●エンジン型式:1JZ-GTE●適合詳細:ターボ ツアラーV●備考:純正リアアンダースポイラー装着車OKだが、バンパークリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。TRDエアロ装着車要バンパー要加工。98/8〜の車輌型式[GF-JZX100]は取付OKだが、音量が保安基準適合外。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):152●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:T31348送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 96/9〜01/7用

価格20779円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)GTスペック フロントパイプ(GTF-PIPE) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E,GF-JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/9〜01/7メインパイプ径:φ75→φ80分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:GTF-PIPE■メーカー品番:145-T007備考:競技専用品 マークIIのみ00/10まで 商品説明 パワー&レスポンス追求のレーシング仕様GTspec.フロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます・高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採・極太パイプ採用により圧倒的パワーを実・パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕・ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合※一部車両には触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー レガリス R トヨタ GX71クレスタ/マーク2/チェイサー ツインカム24【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格56878円

対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 特記事項 GX71 クレスタ ツインカム24 E-GX71 1G-GE S59.08〜H0.08 70φ スラッシュ(21゜) 50.8φ ●セダン、HT共通 ●受注生産品 GX71 マークII ツインカム24 E-GX71 1G-GE S59.08〜H0.08 GX71 チェイサー ツインカム24 E-GX71 1G-GE S59.08〜H0.08 Fujitsuboページはこちら ●発送までの日数:受注生産品のため通常3〜4週間程度。

詳細を確認する

APEXi スーパーキャタライザー トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ 98/08〜 AT JZX100用(149-T012)【02P24Oct15】

価格81497円

商品情報【商品名】A’PEXi SUPER CATALYZERアペックス スーパーキャタライザー【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK II/CRESTA/CHASER車輌型式 : GF-JZX100エンジン型式 : 1JZ-GTE年式 : 1998/8〜2001/7【特長】■スペックメイン径: 80φ■備考● AT用● 最終減速比 3.909● マーク2のみ00/10まで※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi SUPER CATALYZERアペックス スーパーキャタライザー■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における10・15モードの排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

HKS ハイパワー409 トヨタ クレスタ/チェイサー/マークII JZX100用 ターボ M/C前 (31006-AT006)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格41580円

商品情報【商品名】HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409【設定車種】対応車種: トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ適応型式: E-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996年9月〜1998年7月【特長】<スペック>出口形状: HPタイプ材質: SUH409ステンレス、SUS304ステンレス出口径: 120φメイン径: 85φ近接排気騒音: 98dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● 純正リアアンダースポイラー可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409真のストリートスポーツマフラー登場。マフラーを世に送り出して20数年。独自に蓄積してきたデータ・技術をもとに保安基準、材質等様々な課題をクリアしてきたHKSが、改めてストリートでの存在感を意識した真のスポーツマフラーを世に送りだします。一世を風靡した「Hipower マフラー」の血を脈々と受け継ぎ、迫力のサウンドとスタイル、そして破格の性能を武装したハイコストパフォーマンスモデル。それがHi Power409。● 優れた排気効率を実現したパイプレイアウト。● 迫力のエキゾーストサウンド。● 「JASMA基準」認定品。● 消音材には実績の「Advantexグラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。● 高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現。● 素材はメインシェル・テールパイプをSUS304、外観上見えづらいパイプ部をSUH409とし、性能とコストを追求。★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

WEDS SPORT レブキャタライザー トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー 98/8〜00/10 JZX100用 (RCL-T005)【02P24Oct15】

価格67803円

商品情報【商品名】WEDS SPORT REV CATALYZERウェッズスポーツ レブキャタライザー【設定車種】対応車種: TOYOTA MARK II/CRESTA/CHASER適応型式: GF-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTEミッション: 5MT年式: 1998/8〜2000/10 【特長】<スペック>■ 車検対応、保安基準適合品■ SUS304 オールステンレス■ ヒートプレート(断熱板)装備■ 大径セル(200cpsi)<備考>-※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでご注文前に一度納期をご確認下さい。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、等を詳しくご入力下さいませ。※ 装着されているマフラー、改造状況によりましては音量が規制値を上回る場合があります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。WedsSport REV CATALYZERウェッズスポーツ レブキャタライザー★こちらの商品の詳しい説明は WEDS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

豊和管 ダブル出し オールステン マフラー トヨタ チェイサー JZX90 (RU付) 1JZ-GTE 92/10〜96/08 純正リアアンダースポイラー付車用

価格39200円

●排気効率、ビッグサウンド、コストパフォーマンスを兼ね備えた商品です!!●オールステンレス仕様!・直管!・激音!・ナナメはね上げ出しになります。●車検は、非対応になります。触媒後より交換です。(車種によりリアピースのみの場合があります)●付属品は、ガスケット、ボルト、ナット、インナーサイレンサー、インナーサイレンサー外す棒になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:JZX90 (RU付)●年式:92/10〜96/08●エンジン型式:1JZ-GTE●備考1:純正リアアンダースポイラー付車用●備考2:●触媒後から交換 分割数:2●材質:オールステンレス●テール外径(Φ):90W●パイプ径(Φ):76.3●メーカー品番:JZX90 (RU付)◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は10日〜2週間位の営業日で発送となります。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

HKS スポーツタービンキット GTII 8260 47T GT-STK トヨタ チェイサー JZX100用 (11004-AT003)【02P24Oct15】

価格252720円

商品情報【商品名】HKS SPORTS TURBINE KITエッチケーエス スポーツタービンキット【設定車種】対応車種: TOYOTA CHASER適応型式: JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996/9〜2000/10 【特長】<スペック>ターボキット: GT-STKタービンサイズ: GTII 8260 47T<キット内容>● GT II 8260タービン● 専用強化アクチュエータ● 水、オイル配管● ガスケット/ショートパーツ<備考>● エキゾーストマニホールドのヒートインシュレータ加工が必要● スパークプラグはエンジン状態に合わせて別途必要【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしております。お急ぎご入用の際にはお手数ですがご注文前に一度、納期をご確認ください。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により構成パーツ、部品点数は現品と異なります。HKS SPORTS TURBINE KITエッチケーエス スポーツタービンキットアクチュエーター制御のタービンを用いることで、ローコストでのタービン交換を可能にしたのがHKSタービンキットのアクチュエーターシリーズ。タービンはHKSの誇るボールベアリング式「GTタービン」「GT IIタービン」シリーズを採用。車種、目的に合わせて4種類のラインアップから選択可能です。GT IIタービンはエンジンの開発に合わせて開発、設計した純正置き換え用のHKSオリジナルタービンです。各エンジンの特性に合わせホイールやハウジングを設計し、何度となくテストを繰り返し全域において性能を維持できるよう新たな技術を取り込み作り上げています。★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー レガリス Rトヨタ GX100 クレスタ/マーク2/チェイサー ハイメカツインカム マイナー後【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格61381円

対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 GX100 クレスタ 2.0 ハイメカツインカム マイナー後 GF-GX100 1G-FE H10.08〜H13.06 90φスラッシュ(12゜) 60.5φ GX100 マークII 2.0 ハイメカツインカム マイナー後 E-GX100 1G-FE H10.08〜H12.10 GX100 チェイサー 2.0 ハイメカツインカム マイナー後 E-GX100 1G-FE H10.08〜H13.06 特記事項 ●マイナー後専用 Fujitsuboページはこちら ●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /