ディクセル ブレーキパッド リア M type 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格13824円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格16146円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格16416円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格16146円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格19008円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン) セレス/マリノ

価格12096円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G/CE101G CE102G CE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 AE104 CE100 CE104 AE114 CE110 CE113 CE114 CE116 セレス/マリノ AE100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G/CE101G CE102G CE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 AE104 CE100 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE110 CE113 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●セレス/マリノ AE100 1992年05月〜1998年04月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ セレス/マリノ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF418 トヨタ/TOYOTA カリーナ カルディナ ワゴン カローラ カローラ レビン

価格11048円

カリーナ AT210 カルディナ ワゴン ST210G GT ST215G GT ST215W カローラ AE101 スーパーストラットサス付 カローラ レビン AE101 GT-Z AE101 GTアペックス AE111 BZ-V AE111 BZ-R AE111 BZ-G バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カリーナ AT210 1998年08月〜2001年12月●カルディナ ワゴン ST210G GT 1999年12月〜2002年09月 Rディスク●カルディナ ワゴン ST215G GT 1997年08月〜2002年09月 Rディスク●カルディナ ワゴン ST215W 1997年08月〜2002年09月●カローラ AE101 スーパーストラットサス付 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン AE101 GT-Z 1991年06月〜1995年05月 スーパーチャージャ付●カローラ レビン AE101 GTアペックス 1991年06月〜1995年05月 スーパストラットサス付●カローラ レビン AE111 BZ-V 1995年05月〜2000年08月●カローラ レビン AE111 BZ-R 1997年04月〜2000年08月●カローラ レビン AE111 BZ-G 1995年05月〜2000年08月 スーパストラットサス付入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格20736円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311548 トヨタ/TOYOTA SAI アリオン イスト ウイッシュ オーリス カローラ アクシオ カローラ フィールダー

価格13824円

SAI AZK10 アリオン NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 イスト NCP110 ZSP110 NCP115 ウイッシュ ZGE20G ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ アクシオ NZE141 ZRE142 ZRE144 NZE144 カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 サイ ALION IST ウィッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO FIELDER適合車種●SAI AZK10 2009年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 ZRT265 2007年05月〜●イスト NCP110 ZSP110 2007年07月〜●イスト NCP115 2007年07月〜●ウイッシュ ZGE20G 2009年04月〜●ウイッシュ ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W 2009年04月〜●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ ZRE142 ZRE144 NZE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ セレス/マリノ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159060 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格13824円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX リヤ ist ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●アレックス ZZE123 2001年02月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年09月●カローラ ランクス ZZE123 2001年02月〜2006年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR653M トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ プリウス

価格9039円

カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231 プリウス NHW11 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231 1999年08月〜●プリウス NHW11 Rディスク 2001年08月〜2003年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311046 トヨタ/TOYOTA カルディナ カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格17280円

カルディナ CT196V CT197V CT198V CT199V CT199V ET196V ST198V カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カルディナ CT196V CT197V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ CT198V 1992年11月〜1998年05月●カルディナ CT199V 1998年05月〜1999年08月●カルディナ CT199V 1999年08月〜2002年06月●カルディナ ET196V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ ST198V 1999年08月〜2002年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 SJ●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 XZ(ENGINE:4AFE)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311046 トヨタ/TOYOTA カルディナ カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格13824円

カルディナ CT196V CT197V CT198V CT199V CT199V ET196V ST198V カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カルディナ CT196V CT197V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ CT198V 1992年11月〜1998年05月●カルディナ CT199V 1998年05月〜1999年08月●カルディナ CT199V 1999年08月〜2002年06月●カルディナ ET196V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ ST198V 1999年08月〜2002年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 SJ●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 XZ(ENGINE:4AFE)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格9828円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112424 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX コロナ/コロナ プレミオ スプリンターカリブ

価格16416円

カローラ/スプリンター(セダン) AE91 AE92 AE95 CE90 CE95 カローラFX AE91 AE91 AE92 コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V スプリンターカリブ AE95G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN FX CORONA PREMIO CARIB適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1989年05月〜1992年05月 ABS無●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1989年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE90 CE95 1989年05月〜1992年05月●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFE]●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFHE] ABS無●カローラFX AE92 1987年05月〜1989年05月●コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V 1987年12月〜1992年11月●スプリンターカリブ AE95G 1989年08月〜1993年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3112588 トヨタ/TOYOTA MR2 カリーナ カリーナ ED カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX

価格9072円

MR2 AW11 カリーナ ST150 AT150 AT151 CT150 カリーナ ED ST160 ST163 カローラ/スプリンター(セダン) AE82 カローラFX AE82 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED COROLLA SPRINTER SEDAN FX適合車種●MR2 AW11 1984年06月〜1986年08月●カリーナ ST150 AT150 AT151 CT150 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST160 ST163 1985年08月〜1989年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年04月 GT(Engine [4AGELU])●カローラFX AE82 1983年05月〜1987年04月 FX-GT [4AGELU]入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR653M トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ プリウス

価格9039円

カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231 プリウス NHW11 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231 1999年08月〜●プリウス NHW11 Rディスク 2001年08月〜2003年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格8316円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格8316円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY018 トヨタ/TOYOTA カローラ セレス カローラ,スプリンター

価格1458円

カローラ セレス E-AE101 カローラ スプリンター E-AE101 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ セレス E-AE101 1992年05月〜1995年05月 G TYPE内径:1 3/16●カローラ,スプリンター E-AE101 1991年06月〜1998年08月 SE,GTGT 内径:1 3/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3152587 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター(セダン)

価格14688円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ SEDAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月 GT-V/GT-APEX●カローラ/スプリンター(セダン) TE70 TE71 1979年03月〜1987年07月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY003 トヨタ/TOYOTA カローラ,スプリンター カローラII,ターセル,コルサ

価格2559円

カローラ スプリンター X-CE100 X-CE104 X-CE108G カローラII ターセル コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 E-EL41/E-EL43/E-EL45 E-EL51/E-EL53 E-EL51/E-EL53 E-EL51/E-EL53 E-EL53 E-EL55 E-EL55 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ,スプリンター X-CE100 1991年06月〜1998年04月 ディーゼル DX,LX,XE,SE内径:51.1●カローラ,スプリンター X-CE104 1991年09月〜1995年05月 LX,XE,SE内径:51.1●カローラ,スプリンター X-CE108G 1991年09月〜1998年04月 ディーゼルL,Lエクストラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 1990年09月〜1994年09月 全車ABS付 内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 1990年09月〜1994年09月 全車ABS付 内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1994年09月〜1996年03月 ABS付内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1994年09月〜1996年03月 ABS付内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1996年04月〜1999年07月 ライム内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL53 1996年04月〜1999年07月 ティアラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL55 1994年09月〜1996年03月 4WD内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL55 1996年04月〜1999年07月 4WD ウインディ,ティアラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ KD-NL50 1994年09月〜1996年03月 ディーゼル内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ KD-NL50 1996年04月〜1999年07月 ディーゼル ウインディ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ディーゼル 全車ABS付 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN747P トヨタ/TOYOTA カローラ/アクシオ/スプリンター カローラ レビン/セレス/スプリンタートレノ/マリノ

価格3758円

カローラ/アクシオ/スプリンター AE101(GT) AE101(GT) カローラ レビン/セレス/スプリンタートレノ/マリノ AE101(G) AE101(GTAPXのスーパーストラットサス無)(GT) AE101(GTAPXのスーパーストラットサス付)(GTZ) JAN:4562372070716 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA AXIO SPRINTER TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEVIN CERES TRUENO MARINO適合車種●カローラ/アクシオ/スプリンター AE101(GT) 1991年06月〜1995年05月 1600cc スーパーストラットサス無●カローラ/アクシオ/スプリンター AE101(GT) 1992年05月〜1995年05月 1600cc スーパーストラットサス付●カローラ レビン/セレス/スプリンタートレノ/マリノ AE101(G) 1991年06月〜1995年05月 1600cc●カローラ レビン/セレス/スプリンタートレノ/マリノ AE101(GTAPXのスーパーストラットサス無)(GT) 1991年06月〜1995年05月 1600cc●カローラ レビン/セレス/スプリンタートレノ/マリノ AE101(GTAPXのスーパーストラットサス付)(GTZ) 1991年06月〜1995年05月 1600cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラII/ターセル/コルサ

価格21600円

カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 AE80 AE81 EE80 CE80 AE82 AE82 AE91 AE92 AE95 CE95 EE90 CE90 カローラII/ターセル/コルサ AL20 AL21 AL25 EL30 NL30 EL30 NL30 EL31 EL31 EL31 EL41 EL43 NL40 EL45 EL51 EL53 NL50 EL55 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER(SEDAN) カローラ2 II TERSEL CORSA適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE80 AE81 EE80 CE80 1983年05月〜1987年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT以外●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE95 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 CE90 1987年05月〜1992年05月●カローラII/ターセル/コルサ AL20 AL21 1982年05月〜1986年04月●カローラII/ターセル/コルサ AL25 1982年05月〜1986年04月●カローラII/ターセル/コルサ EL30 NL30 1986年05月〜1990年03月●カローラII/ターセル/コルサ EL30 NL30 1990年03月〜1990年09月●カローラII/ターセル/コルサ EL31 1986年05月〜1990年03月 NA●カローラII/ターセル/コルサ EL31 1990年03月〜1990年09月 NA●カローラII/ターセル/コルサ EL31 1986年05月〜1990年09月 TURBO●カローラII/ターセル/コルサ EL41 EL43 NL40 1990年09月〜1994年09月●カローラII/ターセル/コルサ EL45 1990年09月〜1994年09月●カローラII/ターセル/コルサ EL51 EL53 NL50 1994年09月〜1999年07月●カローラII/ターセル/コルサ EL55 1994年09月〜1999年07月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /