ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118190 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格12096円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE111 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G AE104G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 315096 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格22464円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月 Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315096 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格5184円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月 Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V Rear DISC●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格9828円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格9828円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格34992円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ

価格19008円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY082 トヨタ/TOYOTA カローラ フィルダー カローラルミオン

価格1944円

カローラ フィルダー DBA-NZE141G DBA-NZE144G DBA-ZRE142G DBA-ZRE144G カローラルミオン DBA-NZE151N DBA-ZRE152N PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ フィルダー DBA-NZE141G 2006年10月〜 内径:60.3●カローラ フィルダー DBA-NZE144G 2006年10月〜 4WD内径:60.3●カローラ フィルダー DBA-ZRE142G 2006年10月〜 内径:60.3●カローラ フィルダー DBA-ZRE144G 2006年10月〜 4WD内径:60.3●カローラルミオン DBA-NZE151N 2007年10月〜 内径:60.3●カローラルミオン DBA-ZRE152N 2007年10月〜 内径:60.3●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格9072円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9679N×2 トヨタ/TOYOTA アレックス カローラ カローラスパシオ カローラフィールダー カローラランクス プリウス

価格8283円

アレックス NZE124 ZZE122 ZZE124 カローラ CE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 カローラスパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラフィールダー CE121G NZE124G ZZE122G ZZE124G カローラランクス NZE124 ZZE122 ZZE124 プリウス NHW11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●アレックス NZE124 1NZFE 2001年01月〜2006年10月 1500cc●アレックス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●アレックス ZZE124 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●カローラ CE121 3CE 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラ NZE124 1NZFE 2000年08月〜2006年10月 1500cc●カローラ ZZE122 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラ ZZE124 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラスパシオ NZE121N 1NZFE 2001年05月〜2007年08月 1500cc●カローラスパシオ ZZE122N 1ZZFE 2001年05月〜2007年06月 1800cc●カローラスパシオ ZZE124N 1ZZFE 2001年08月〜2007年06月 1800cc●カローラフィールダー CE121G 3CE 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラフィールダー NZE124G 1NZFE 2000年08月〜2006年10月 1500cc●カローラフィールダー ZZE122G 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラフィールダー ZZE124G 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラランクス NZE124 1NZFE 2001年01月〜2006年10月 1500cc●カローラランクス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●カローラランクス ZZE124 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●プリウス NHW11 1NZFXE 2000年05月〜2003年08月 1500cc リアディスクブレーキ入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311046 トヨタ/TOYOTA カルディナ カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格13824円

カルディナ CT196V CT197V CT198V CT199V CT199V ET196V ST198V カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE101 AE110 AE111 AE111 AE91 AE92 AE92 カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カルディナ CT196V CT197V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ CT198V 1992年11月〜1998年05月●カルディナ CT199V 1998年05月〜1999年08月●カルディナ CT199V 1999年08月〜2002年06月●カルディナ ET196V 1992年11月〜2002年06月●カルディナ ST198V 1999年08月〜2002年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 SJ●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 XZ(ENGINE:4AFE)●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G Standard SUS●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1991年06月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT/GT-APEX/GT-V●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 GT-Z●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY003 トヨタ/TOYOTA カローラ,スプリンター カローラII,ターセル,コルサ

価格2559円

カローラ スプリンター X-CE100 X-CE104 X-CE108G カローラII ターセル コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 E-EL41/E-EL43/E-EL45 E-EL51/E-EL53 E-EL51/E-EL53 E-EL51/E-EL53 E-EL53 E-EL55 E-EL55 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ,スプリンター X-CE100 1991年06月〜1998年04月 ディーゼル DX,LX,XE,SE内径:51.1●カローラ,スプリンター X-CE104 1991年09月〜1995年05月 LX,XE,SE内径:51.1●カローラ,スプリンター X-CE108G 1991年09月〜1998年04月 ディーゼルL,Lエクストラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 1990年09月〜1994年09月 全車ABS付 内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL41/E-EL43/E-EL45 1990年09月〜1994年09月 全車ABS付 内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1994年09月〜1996年03月 ABS付内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1994年09月〜1996年03月 ABS付内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL51/E-EL53 1996年04月〜1999年07月 ライム内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL53 1996年04月〜1999年07月 ティアラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL55 1994年09月〜1996年03月 4WD内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ E-EL55 1996年04月〜1999年07月 4WD ウインディ,ティアラ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ KD-NL50 1994年09月〜1996年03月 ディーゼル内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ KD-NL50 1996年04月〜1999年07月 ディーゼル ウインディ内径:51.1●カローラII,ターセル,コルサ X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ディーゼル 全車ABS付 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN106P トヨタ/TOYOTA カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン カローラ ランクス/アレックス セリカ プリウス

価格3499円

カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE123G カローラ ランクス/アレックス ZZE123 セリカ ZZT231 プリウス NHW11 JAN:4562372067945 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA FIELDER SPRINTER WAGON TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 RUNX ALLEX CELICA PRIUS適合車種●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE123G 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月 1800cc●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 1800cc●プリウス NHW11 2001年08月〜2003年08月 1500cc ユーロパッケージ入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN106P トヨタ/TOYOTA カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン カローラ ランクス/アレックス セリカ プリウス

価格3499円

カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE123G カローラ ランクス/アレックス ZZE123 セリカ ZZT231 プリウス NHW11 JAN:4562372067945 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA FIELDER SPRINTER WAGON TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 RUNX ALLEX CELICA PRIUS適合車種●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE123G 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月 1800cc●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 1800cc●プリウス NHW11 2001年08月〜2003年08月 1500cc ユーロパッケージ入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格9828円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159060 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格13824円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX リヤ ist ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●アレックス ZZE123 2001年02月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年09月●カローラ ランクス ZZE123 2001年02月〜2006年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格14742円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118150 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格12096円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター バン CE105V CE109V AE109V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格10584円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター バン EE102V EE103V EE106V/EE107V CE106V CE107V 1991年09月〜2002年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN138 トヨタ/TOYOTA カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン カローラ ルミオン サイ プリウスα ブレイド

価格6350円

カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE141G 144G ZRE142G 144G カローラ ルミオン NZE151 ZRE152 ZRE154 サイ AZK10 プリウスα ZVW40W 41W ブレイド AZE154H 156H JAN:4562372068263 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA FIELDER SPRINTER WAGON TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 RUMION SAI プリウス アルファ α PRIUSα BLADE適合車種●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE141G,144G 2006年10月〜 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZRE142G,144G 2006年10月〜 1800cc●カローラ ルミオン NZE151 2007年10月〜 1500cc●カローラ ルミオン ZRE152 2007年10月〜 1800cc●カローラ ルミオン ZRE154 2007年10月〜 1800cc●サイ AZK10 2009年12月〜 2400cc●プリウスα ZVW40W,41W 2011年04月〜 1800cc●ブレイド AZE154H,156H 2006年12月〜 2400cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159060 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格7560円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX リヤ ist ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●アレックス ZZE123 2001年02月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年09月●カローラ ランクス ZZE123 2001年02月〜2006年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スプリンターカリブ セレス/マリノ

価格11340円

カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 スプリンターカリブ AE111G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN リヤ FX CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格11340円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN138 トヨタ/TOYOTA カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン カローラ ルミオン サイ プリウスα ブレイド

価格6350円

カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE141G 144G ZRE142G 144G カローラ ルミオン NZE151 ZRE152 ZRE154 サイ AZK10 プリウスα ZVW40W 41W ブレイド AZE154H 156H JAN:4562372068263 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA FIELDER SPRINTER WAGON TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 RUMION SAI プリウス アルファ α PRIUSα BLADE適合車種●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE141G,144G 2006年10月〜 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZRE142G,144G 2006年10月〜 1800cc●カローラ ルミオン NZE151 2007年10月〜 1500cc●カローラ ルミオン ZRE152 2007年10月〜 1800cc●カローラ ルミオン ZRE154 2007年10月〜 1800cc●サイ AZK10 2009年12月〜 2400cc●プリウスα ZVW40W,41W 2011年04月〜 1800cc●ブレイド AZE154H,156H 2006年12月〜 2400cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R127 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ ウィル・ブイエス ヴォルツ カローラ カローラ フィールダー

価格12636円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10(RS) NCP13(RS) ウィル・ブイエス ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122/124/122G/124G ZZE123/123G カローラ フィールダー ZZE123G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX ist VITZ Will VS VOLTZ CAROLLA FIELDER適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE128 2001年04月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE123/123G 2000年08月〜●カローラ フィールダー ZZE123G入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159060 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格7560円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX リヤ ist ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●アレックス ZZE123 2001年02月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年09月●カローラ ランクス ZZE123 2001年02月〜2006年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159004 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター ワゴン

価格11340円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 AE101 AE101 AE111 AE111 カローラ/スプリンター ワゴン AE101G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO リヤ WAGON適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-APEX●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜1995年05月 GT-Z●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-G●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V/BZ-R(Super Strut SUS)●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112597 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン/スプリンター トレノ カローラ/スプリンター バン

価格13824円

カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 AE91 カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO VAN適合車種●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AF]●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 1987年05月〜1989年05月 Engine [5AFE]●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格9072円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /