■柿本 マフラーレグ06&R トヨタ マーク2;チェイサー;クレスタ JZX100[1JZ-GTE] (1)E-JZX100(2)GF-JZX100 (1)96/9〜98/8(2)98/8〜00/10【T21348】【smtb-k】【kb】

価格68300円

メーカー名 柿本改【KAKIMOTO RACING】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 Regu.06&R(レグ06&R) 位置 排気系 品番 T21348 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク2;チェイサー;クレスタ 確認グレード 適合年式 (1)96/9〜98/8(2)98/8〜00/10 主要型式[エンジン型式] JZX100[1JZ-GTE] 適合型式 (1)E-JZX100(2)GF-JZX100 備考1 純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだがクリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工、TRDリアアンダースポイラー装着車はバンパー要加工 備考2 備考3 柿本 kakimoto muffler マフラー 柿本改 柿本R カキモト jasma 車検対応 レグ06R レグ06&R Regu06R

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R T21348 トヨタ クレスタ E/GF-JZX100 1JZ-GTE ルラーンG FR 1996年09月〜2001年06月 JAN:4512355172548

価格73899円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08646近接排気騒音:93dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(左)※純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだが、クリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。※TRDリアアンダースポイラー装着車はバンパー要加工。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 JAN:4942580103756

価格54858円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIのみ2000年10月まで近接排気騒音値94dB(A)GF-GX100は専用アダプタ(199-N002)とセットで取付可(保証対象外)。メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01050近接排気騒音値[dB(A)]:87最低地上高:140測定部位:触媒前側フランジ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ 2.0 ハイメカツインカム マイナー後 GF-GX100 1G-FE H10.08〜H13.06 マイナー後専用【760-24055】

価格61992円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR 位置 排気系 商品品番 760-24055 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 2.0 ハイメカツインカム マイナー後 適合型式 GF-GX100 エンジン型式 1G-FE 年式 H10.08〜H13.06 最低地上高 ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定;中間パイプ(後軸)部で150mm パイプ径 60.5φ 出口形状 90φスラッシュ(12゜) JASMA番号 98 R00017 特記事項 マイナー後専用 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 備考1 詳細データはマークのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

アペックス/APEXi GTスペック フロントパイプ 145-T001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580332361

価格25815円

GTF PIPE GT SPEC FRONT EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採用■極太パイプ採用により圧倒的パワーを実現■パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕様■A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合品●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。GTspecフロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます。AT未確認メインパイプ径(mm):φ65→φ75→φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※一部車両は触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■柿本 マフラー 柿本R 車検対応 トヨタ マーク2;チェイサー;クレスタ JZX81[1JZ-GTE] (1)(2)(3)E-JZX81 (1)(2)(3)90/8〜92/10【TS321】【smtb-k】【kb】

価格60221円

メーカー名 柿本改【KAKIMOTO RACING】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 柿本R(KAKIMOTO R) 位置 排気系 品番 TS321 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク2;チェイサー;クレスタ 確認グレード GTツインターボ 適合年式 (1)(2)(3)90/8〜92/10 主要型式[エンジン型式] JZX81[1JZ-GTE] 適合型式 (1)(2)(3)E-JZX81 備考1 備考2 備考3 柿本 kakimoto muffler マフラー 柿本改 柿本R カキモト jasma 車検対応 KAKIMOTO R

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS321 トヨタ クレスタ E-JZX81 1JZ-GTE GTツインターボ FR 1990年08月〜1992年10月 JAN:4512355110724

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000518近接排気騒音:82dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格76640円

JAN:4942580102865 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01136近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS321 トヨタ クレスタ E-JZX81 1JZ-GTE GTツインターボ FR 1990年08月〜1992年10月 JAN:4512355110724

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000518近接排気騒音:82dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R トヨタ マーク 2/チェイサー/クレスタ GT ツインターボ2WD [E-JZX81] [1JZ-GTE] (90/8〜92/10)(TS321)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格60219円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ E・GF-JZX100 1JZ-GE(排気量:2500cc) H8/9〜H13/6 送料無料 代引無料

価格64088円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E・GF-JZX100●駆動・排気量:1JZ-GE(排気量:2500cc)●年式:H8/9〜H13/6●備考:純正リヤバンパースポイラー装着車共通●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):70.0Φ●テール径(Φ):90Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:770-24051送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ E-GX81 1G-GE..1G-GZE(排気量:2000cc) S63/8〜H4/10.S63/8〜H2/8 送料無料 代引無料

価格61107円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E-GX81●駆動・排気量:1G-GE..1G-GZE(排気量:2000cc)●年式:S63/8〜H4/10.S63/8〜H2/8●備考:TC・24V.SC ●セタン、HT共通●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ●テール径(Φ):90Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:760-24034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ 2.5 E、GF-JZX100 1JZ-GE H8.09〜H13.06 純正リヤバンパースポイラー装着車共通【770-24051】

価格65016円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR 位置 排気系 商品品番 770-24051 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 2.5 適合型式 E、GF-JZX100 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H8.09〜H13.06 最低地上高 ルーフ高1237mm(車検証1400mm)車で測定;センターマフラー前部(後軸より120mm後方)で133mm パイプ径 70.0φ 出口形状 90φスラッシュ(12゜) JASMA番号 96 000538 特記事項 純正リヤバンパースポイラー装着車共通 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケットパッキン×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 備考1 詳細データはマークのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 300-24052 トヨタ クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ E/GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997324526

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー トヨタ自動車 TOYOTA 97 000481入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1405mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より78mm後方)で123mm付属品リスト・ガスケットパッキン×2・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×15ボルト・SWセット×4・M6×12トリマセムス×2・専用金具×3・専用センサーフランジ×1・断熱マット×1・ステンレスワイヤー(150mm)×4<スペック>中間加速:2.7秒最高出力:182kw(247.5ps)/5730rpm最大トルク:333.2N・m(34.0kg・m)/4220rpm過給圧:062kgf/cm2マフラー重量:15.5kgマイナー前、後共通純正リアバンパースポイラー装着車共通※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 NAマフラー 162CT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580123389

価格43565円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。4WD不可メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08482近接排気騒音値[dB(A)]:87最低地上高:135測定部位:メインボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 JAN:4942580103756

価格54858円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIのみ2000年10月まで近接排気騒音値94dB(A)GF-GX100は専用アダプタ(199-N002)とセットで取付可(保証対象外)。メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01050近接排気騒音値[dB(A)]:87最低地上高:140測定部位:触媒前側フランジ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

豊和管 シングル出し オールステン マフラー トヨタ クレスタ JZX100 1JZ-GTE 98/09〜 後期排気温度センサー無車専用純正リアアンダースポイラー付/無共通

価格33600円

●排気効率、ビッグサウンド、コストパフォーマンスを兼ね備えた商品です!!●オールステンレス仕様!・直管!・激音!・ナナメはね上げ出しになります。●車検は、非対応になります。触媒後より交換です。(車種によりリアピースのみの場合があります)●付属品は、ガスケット、ボルト、ナット、インナーサイレンサー、インナーサイレンサー外す棒になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:JZX100●年式:98/09〜●エンジン型式:1JZ-GTE●備考1:後期排気温度センサー無車専用純正リアアンダースポイラー付/無共通●備考2:●触媒後から交換 分割数:3●材質:オールステンレス●テール外径(Φ):100●メインパイプ径(Φ):76.3 サイレンサー径(Φ):125●メーカー品番:JZX100後期◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は10日〜2週間位の営業日で発送となります。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580122665

価格53245円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08471近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格76640円

JAN:4942580102865 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01136近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580102827

価格66960円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02462近接排気騒音値[dB(A)]:97最低地上高:128測定部位:触媒装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. T31348 トヨタ クレスタ E-JZX100 1JZ-GTE ルラーンG FR 1996年09月〜1998年09月 JAN:4512355175211

価格68418円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09062近接排気騒音:97dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※98/8〜の車両型式[GF-JZX100]は取付OKだが、音量が保安基準適合外。※純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだが、クリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。※TRDリアアンダースポイラー装着車はバンパー要加工。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. T31348 トヨタ クレスタ E-JZX100 1JZ-GTE ルラーンG FR 1996年09月〜1998年09月 JAN:4512355175211

価格68418円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09062近接排気騒音:97dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※98/8〜の車両型式[GF-JZX100]は取付OKだが、音量が保安基準適合外。※純正リアアンダースポイラー装着車は取付OKだが、クリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。※TRDリアアンダースポイラー装着車はバンパー要加工。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ E-JZX81 1JZ-GE(排気量:2500cc) H2/8〜H4/10 送料無料 代引無料

価格61107円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E-JZX81●駆動・排気量:1JZ-GE(排気量:2500cc)●年式:H2/8〜H4/10●備考:NA ●セタン、HT共通●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ●テール径(Φ):90Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:760-24034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580122665

価格53245円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08471近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年07月

価格54858円

JAN:4942580103756 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIのみ2000年10月までマークIIMC後、純正OPリアアンダー不可メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01050近接排気騒音値[dB(A)]:92最低地上高:140測定部位:触媒前側フランジ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis R トヨタ マーク2 ツインカム 24V/チェイサー ツインカム 24V/クレスタ ツインカム 24V GX81用 (760-24034)【02P24Oct15】

価格61106円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺)レガリスR【設定車種】対応車種: トヨタ マークII ツインカム 24V/チェイサー ツインカム 24V/クレスタ ツインカム 24V適応型式: E-GX81エンジン型式: 1G-GE年式: 1988年8月〜1992年10月【特長】<スペック>メイン径: 60.5φタイコ: -出口径: 90φスラッシュ(12゜)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 81dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.94000701● セダン、HT共通● 受注生産品在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺) レガリスR大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリス R」のサイレンサーは、楕円形のカシメタイプとラウンドシェイプタイプ(type EVOLUTION)の2種。各車両にマッチした多彩なテールデザインを設定。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ 2.0 ハイメカツインカム E-GX100 1G-FE H8.09〜H10.08 マイナー前専用【760-24053】

価格61992円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR 位置 排気系 商品品番 760-24053 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 2.0 ハイメカツインカム 適合型式 E-GX100 エンジン型式 1G-FE 年式 H8.09〜H10.08 最低地上高 ルーフ高1402mm(車検証1400mm)車で測定;中間パイプ部(後軸より210mm後方)で118mm パイプ径 60.5φ 出口形状 90φスラッシュ(12゜) JASMA番号 97 000195 特記事項 マイナー前専用 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 備考1 詳細データはマークのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R トヨタ マーク 2/チェイサー/クレスタ ツアラー V (2.5 ツインターボ)2WD [E-JZX90] [1JZ-GTE] (92/10〜96/9)(92/10〜95/8)(TS320)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格60219円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ GF-GX100 1G-FE(排気量:2000cc) H10/8〜H13/6 送料無料 代引無料

価格61107円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:GF-GX100●駆動・排気量:1G-FE(排気量:2000cc)●年式:H10/8〜H13/6●備考:ハイメカツインカム・マイナー後 ●マイナー後専用●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ●テール径(Φ):90Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:760-24055送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

■柿本 マフラー 柿本R 車検対応 トヨタ マーク2;チェイサー;クレスタ JZX81[1JZ-GTE] (1)(2)(3)E-JZX81 (1)(2)(3)90/8〜92/10【TS321】【smtb-k】【kb】

価格60221円

メーカー名 柿本改【KAKIMOTO RACING】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 柿本R(KAKIMOTO R) 位置 排気系 品番 TS321 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク2;チェイサー;クレスタ 確認グレード GTツインターボ 適合年式 (1)(2)(3)90/8〜92/10 主要型式[エンジン型式] JZX81[1JZ-GTE] 適合型式 (1)(2)(3)E-JZX81 備考1 備考2 備考3 柿本 kakimoto muffler マフラー 柿本改 柿本R カキモト jasma 車検対応 KAKIMOTO R

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /