ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GE H8/9-H12/10 2WD 2.5L NA【smtb-TD】【saitama】

価格20433円

[車種名] マーク2/チェイサー/クレスタ[型式] JZX100[エンジン型式] 1JZ-GE[年式] H8/9-H12/10[ダウン幅] F:55-60/R:45-50[バネレート] F:7.0/R:3.6[備考] 2WD 2.5L NA【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 GX100】【年式 1996.09〜2000.09】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GST80-51SS3[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] GX100[年式] 1996.09〜2000.09[グレード] GRANDE/TOURER/AVANTE/ROULANT/SUPER LUCENT/EXCEED/ROULANT S/EXCEED G/ROULANT G[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【SUPER DRIFT】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 JZX90】【年式 1992.10〜1996.08】1台分

価格137700円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] SUPER DRIFT[商品コード] GST80-D1SS1[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] JZX90[年式] 1992.10〜1996.08[グレード] TOURER V/TOURER S/GRANDE/GRANDE G/AVANTE/AVANTE G/SUPER LUCENT/SUPER LUCENT G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -50[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -60〜-40[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 137.3/14.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 225/Φ65[備考] ターボ車にて実車確認。クルーズコントロール付車取付不可です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【PT016P】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【トヨタ TOYOTA マーク・クレスタ・チェイサー・ヴェロッサ JZX110 0.1〜4.11】スーパーストリートスポーツモデル スプリング付

価格127530円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS マーク/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX90/JZX90 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格102600円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:マーク/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ車輌型式:GX90/JZX90駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式12k リアピロ/固定式8k減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 LX90】【年式 1992.10〜1996.08】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GST80-51SS3[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] LX90[年式] 1992.10〜1996.08[グレード] GLOWOR/GL/RAFINE/XL/SHFURL/SC[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ GX71 1G-E/1G-GE S59/8-S63/8 NA専用【smtb-TD】【saitama】

価格18437円

[車種名] マーク2/チェイサー/クレスタ[型式] GX71[エンジン型式] 1G-E/1G-GE[年式] S59/8-S63/8[ダウン幅] F:35-40/R:30-35[バネレート] F:3.0/R:4.4[備考] NA専用【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ LX90 H4.10〜H8.08 GLOWOR/GL/RAFINE/XL/SHFURL/SC FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マーク2/チェイサー/クレスタ[型式] LX90[年式] 1992.10〜1996.08[グレード] GLOWOR/GL/RAFINE/XL/SHFURL/SC[エンジン] 2400[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-109〜+9/R:-92〜+25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 JZX90/JZX100】【年式 1992.10〜2000.10】1台分

価格93312円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Red)[商品コード] 175 61J CB[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] JZX90/JZX100[年式] 1992.10〜2000.10[グレード] ツアラーV[駆動方式、排気量(cc)] FR 2500/2500T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -45〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -113〜-20 R -55〜-15[標準スプリング] F 12K R 7K[変更可能スプリング] F 11 R 8/9[車高調整機構] F 全長固定 R 全長固定[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【PT006P】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【トヨタ TOYOTA マーク・クレスタ・チェイサー・ヴェロッサ JZX90/100 92.1〜0.1】スーパーストリートスポーツモデル スプリング付

価格127530円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ JZX90 H4.10〜H8.08 FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マーク2/チェイサー/クレスタ[型式] JZX90[年式] 1992.10〜1996.08[グレード] TOURER-V/TOURER-S/GRANDE/GRANDE-G/AVANTE/AVANTE-G/SUPER LUCENT/SUPER LUCENT-G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜+25/R:-66〜+12[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:39.0*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[備考] TEMS装着車にマウントレスキットを組み合わせる場合は、TEMS無車用の純正マウントが必要です。ターボ車にて実車確認。クルーズコントロール装着車は適合未確認です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GTE H8/9-H12/10 2WD 2.5L ターボ【smtb-TD】【saitama】

価格20433円

[車種名] マーク2/チェイサー/クレスタ[型式] JZX100[エンジン型式] 1JZ-GTE[年式] H8/9-H12/10[ダウン幅] F:55-60/R:45-50[バネレート] F:8.0/R:4.0[備考] 2WD 2.5L ターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 JZX91】【年式 1992.10〜1996.08】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GST80-51SS3[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] JZX91[年式] 1992.10〜1996.08[グレード] GRANDE G/AVANTE G/SUPER LUCENT G[エンジン(cc)、駆動方式] 3000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【マークII/チェイサー/クレスタ】【型式 JZX90/JZX100】【年式 1992.10〜2000.10】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 175 61N CN[車種] マークII/チェイサー/クレスタ[型式] JZX90/JZX100[年式] 1992.10〜2000.10[グレード] ツアラーV[駆動方式、排気量(cc)] FR 2500/2500T[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-30 R -60〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -80〜0 R -86〜0[標準スプリング] F 16K R 9K[変更可能スプリング] F 14/18 R 10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS マーク/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX115/GX115 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格98280円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:マーク/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ車輌型式:JZX115/GX115駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式12k 580mm〜700mm リア強化ゴム/固定式6k600mm〜800mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【★取付SET】【送料無料】【KTS】【車高調】【マーク マーク2 チェイサ— クレスタ JZX100】【フルタップ式/全長調整式】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】トヨタ TOYOTA 店舗で取付可能 部品も販売中(ショックアブソーバー スプリング ブラケット等)

価格93204円

KTS 車高調 取付+アライメントメニュー【KTS 車高調】取付+アライメント SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTS FACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。 改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい・取付ご希望店舗・ご希望の曜日※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、1〜3営業日以内にご希望の店舗よりお電話を差し上げます。 スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合車種 マーク、チェイサー、クレスタ JZX100バネレート Fr / 12k Rr / 7k 車高設定範囲(参考値)(測定車輌:マーク/クレスタ/チェイサー JZX100 ※フェンダー最上部までの地上高となります)■フロント: 617mm〜740mm(ノーマル車高:670mm)測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:670mm)■リア: 614mm〜678mm(ノーマル車高:671mm)測定時タイヤサイズ:235/45/17(外径:640mm)仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。 店舗情報

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA セダン  , マーク2/クレスタ/チェイサー , JZX100 , 96/9〜00/10 , 【JZX100DK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA マーク/クレスタ/チェイサー GX90 1G-FE tanab

価格18478円

■メーカー品番GX90DK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種マーク/クレスタ/チェイサー■車輌型式GX90■エンジン型式1G-FE■年 式92/10〜96/9■ダウン量 (mm)フロント35〜45■ダウン量 (mm)リア35〜45■実測値バネレーフロント65.7N/mm(6.7kg/mm)■実測値バネレーリア31.3N/mm(2kg/mm)■備考確認グレード/グランデ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R TOYOTA クレスタ JZX90 1JZ-GE,1JZ-GTE 92/10〜96/09【smtb-TD】【saitama】

価格93960円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] クレスタ[型式] JZX90[エンジン型式] 1JZ-GE,1JZ-GTE[年式] 92/10〜96/09[アッパーマウント] F:強化ゴムマウント/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:12.0/R:8.0[自由長] F:200/R:220[車高調整範囲] F:-75〜+30/R:-70〜+40[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA セダン  , マーク2/クレスタ/チェイサー , JZX81 , 90/8〜92/10 , 【JZX81TBDK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA クレスタ JZX93

価格118584円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種クレスタ■ 型式JZX93■ 駆動方式4WD■ タイプSpecS■ バネレートF:12k R:8k■車高設定範囲(参考値)F:600mm〜660mm R:600mm〜690mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:ピロ/固定式 リア:ピロ/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO GF サステックプロGF TOYOTA マーク2・クレスタ・チェイサー JZX100 1JZ-GE 96.09〜00.10【smtb-TD】【saitama】

価格60779円

[車名] マーク2・クレスタ・チェイサー[型式] JZX100[エンジン型式] 1JZ-GE[年式] 96.09〜00.10[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] -[基準車高(mm)] -[スプリング仕様] F:12K190/R:8K210[備考] -走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

D1 SPEC ピロリアロアアームJZX100 クレスタCRESTA [H8.9〜H13.6]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102prra】

価格14166円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX100H8.9〜H13.6-製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。ローダウンやキャンバー角度変更時のトーの狂いを調整します。 適正なトー角に修正することにより、不安定な挙動を改善しトラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが得られます。トラクションを稼ぐとともに、路面との接地面を適切に調整することによりタイヤの偏摩耗を防止します。製品概要特徴■ターンバックル調整式■強化タイプ ピロボール採用■調整ピッチ1.25にする事で微調整が可能■補強返しにより、強度大幅UP材質S45C適合車種JZX90/JZX100 マークII/チェイサー/クレスタ /JZS155クラウン ※マジェスタ不可送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R Spec-C TOYOTA クレスタ JZX100 1JZ-GE,1JZ-GTE 96.09〜【smtb-TD】【saitama】

価格167184円

■BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンク式構造を採用。32段減衰力調整機構を採用。ショックアブソーバーの高耐久性を実現。[車種] クレスタ[型式] JZX100[エンジン型式] 1JZ-GE,1JZ-GTE[年式] 96.09〜[アッパーマウント] F:固定式ピロアッパーマウント/R:固定式ピロアッパーマウント[バネレート] F:14.0/R:10.0[自由長] F:180/R:200[車高調整範囲] F:-55〜+10/R:-55〜+10[減衰調整ダイヤル] 150mm[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA セダン  , マーク2/クレスタ/チェイサー , JZX90 , 92/10〜96/9 , 【JZX90DK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA マーク/クレスタ/チェイサー JZX105 1JZ-GE tanab

価格18478円

■メーカー品番JZX105DK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種マーク/クレスタ/チェイサー■車輌型式JZX105■エンジン型式1JZ-GE■年 式96/9〜00/10■ダウン量 (mm)フロント−■ダウン量 (mm)リア−■実測値バネレーフロント68.6N/mm(7kg/mm)■実測値バネレーリア34.3N/mm(3.5kg/mm)■備考4WD車専用※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO GF サステックプロGF TOYOTA マーク2・クレスタ・チェイサー GX100 1G-FE 98.10〜00.10【smtb-TD】【saitama】

価格60779円

[車名] マーク2・クレスタ・チェイサー[型式] GX100[エンジン型式] 1G-FE[年式] 98.10〜00.10[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] -[基準車高(mm)] -[スプリング仕様] F:12K190/R:8K210[備考] -走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO GF サステックプロGF TOYOTA マーク2・クレスタ・チェイサー JZX90 1JZ-GTE 92.10〜96.09【smtb-TD】【saitama】

価格60779円

[車名] マーク2・クレスタ・チェイサー[型式] JZX90[エンジン型式] 1JZ-GTE[年式] 92.10〜96.09[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:+25〜-50/R:+20〜-32[基準車高(mm)] F:-27/R:-22[スプリング仕様] F:12K190/R:8K210[備考] -走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

D1 SPEC ピロリアロアアームJZX90 クレスタCRESTA [H4.10〜H7.8]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102prra】

価格14166円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX90H4.10〜H7.8-製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。ローダウンやキャンバー角度変更時のトーの狂いを調整します。 適正なトー角に修正することにより、不安定な挙動を改善しトラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが得られます。トラクションを稼ぐとともに、路面との接地面を適切に調整することによりタイヤの偏摩耗を防止します。製品概要特徴■ターンバックル調整式■強化タイプ ピロボール採用■調整ピッチ1.25にする事で微調整が可能■補強返しにより、強度大幅UP材質S45C適合車種JZX90/JZX100 マークII/チェイサー/クレスタ /JZS155クラウン ※マジェスタ不可送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA セダン マーク2/クレスタ/チェイサー , JZX100 , 96/9〜00/10 , 【JZX100TBNK】

価格21082円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /