D1 SPEC ピロリアトーコントロールアームJZX90 クレスタCRESTA [H4.10〜H7.8]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102prtca】

価格14166円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX90H4.10〜H7.80製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。ローダウンやキャンバー角度変更時のトーの狂いを調整します。 適正なトー角に修正することにより、不安定な挙動を改善しトラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが得られます。トラクションを稼ぐとともに、路面との接地面を適切に調整することによりタイヤの偏摩耗を防止します。製品概要特徴■ターンバックル調整式■強化タイプ ピロボール採用■調整ピッチ1.25にする事で微調整が可能■補強返しにより、強度大幅UP材質S45C寸法(ロッド径):25φ(ピロ径):40φ適合車種JZX90/100 マークII/チェイサー/クレスタ送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

D1 SPEC ピロリアロアアームJZX90 クレスタCRESTA [H4.10〜H7.8]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102prra】

価格14166円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX90H4.10〜H7.8-製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。ローダウンやキャンバー角度変更時のトーの狂いを調整します。 適正なトー角に修正することにより、不安定な挙動を改善しトラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが得られます。トラクションを稼ぐとともに、路面との接地面を適切に調整することによりタイヤの偏摩耗を防止します。製品概要特徴■ターンバックル調整式■強化タイプ ピロボール採用■調整ピッチ1.25にする事で微調整が可能■補強返しにより、強度大幅UP材質S45C適合車種JZX90/JZX100 マークII/チェイサー/クレスタ /JZS155クラウン ※マジェスタ不可送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

◆BLITZ DAMPER ZZ-R●●Spec-C●●◆TOYOTAクレスタ JZX90別タンク式スペックで幅広い走行に対応可能伸側・縮側を32段に独立、2WAY減衰力調整機能を採用!

価格164400円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆◆Spec-C◆メーカー品番(コードNO.)■93120■4959094931201車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)TOYOTA クレスタ92/10-96/09JZX901JZ-GE,1JZ-GTEクルーズコントロール付車未確認アッパーマウントフロント/リアF固定式ピロアッパーマウントR固定式ピロアッパーマウントバネレート kgf/mmF14.0R10.0車高調整範囲フロント-55〜+10リア-55〜+10車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意※リア減衰調整には要内装取り外し掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA マークII、チェイサー、クレスタ 型式:JZX100 品番:SKT80-S1B00※C-keyword【02P05July14】

価格20185円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA マークII、チェイサー、クレスタ 型式:JZX100 品番:SKT80-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ JZX105/GX105/JZX93 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ JZX105/GX105/JZX93備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ GX100/JZX100/JZX101/LX100/SX100 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ GX100/JZX100/JZX101/LX100/SX100備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

D1 SPEC リアピロテンションロッドJZX100 クレスタCRESTA [H8.9〜H13.6]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102rptr】

価格14166円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX100H8.9〜H13.60製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。ピロテンションロッドは、純正テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより加減速時の負荷がかかった際のトー変化を抑制し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させステアリングレスポンスをシャープにします。 ホイールベースも調整可能となります。 純正ブッシュでは走行中にアライメント変化が起きてしまいますが、ピロ化することによりアライメ ント変化を抑え、安定した走行が可能となります。製品概要特徴■ターンバックル調整式■強化タイプ ピロボール採用■調整ピッチ1.25にする事で微調整が可能■補強返しにより、強度大幅UP材質(アーム部)S45C寸法(ピロ径):45φ(ロッド径):25φ適合車種JZX90/JZX100 マークII/チェイサー/クレスタ 送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

D1 SPEC フロントキャンバーアームJZX100 クレスタCRESTA [H8.9〜H13.6]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102fca】

価格30770円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX100H8.9〜H13.6付属のネジを使用して下さい。製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。キャンバー角を調整することができます。本製品を装着することでキャンバー角が調整可能になり、ドリフト時のタイヤ設置面積が装着前に比べると大幅にアップします。製品概要特徴■キャンバー調整機能付き調整幅    約0〜3度※車高の高さにより異なります。延長ロアアーム+35mm装着の場合は、約7度まで可能です。■強化タイプ ピロボール使用材質S45C寸法(ロッド径):25φ(ピロ径):33φ適合車種JZX90/100 マークII/チェイサー/クレスタ送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

D1 SPEC フロントピロテンションロッドJZX90 クレスタCRESTA [H4.10〜H7.8]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102fptr】

価格35710円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX90H4.10〜H7.8純正ネジを使用して下さい。製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。JZX110系純正テンションロッドをベースに逃げ幅を大幅に改良!! (JZX110純正品との比較 +37mm逃げ幅UP) D1GPドライバーが、走行テストを繰り返し強度を実証しています。 ステアリングのフィーリングやコーナーリング性能もアップ。90/100系は、このテンションロッドで足回りのセッティングが大幅に広がります。 製品概要材質S45C寸法(ロッド径)29φ寸法(ピロ径)51φ適合車種JZX90/JZX100/JZX110/SXE10※JZX90は、純正ネジを使用して下さい。JZX100/JZX110/SXE10は、付属のネジを使用して下さい。送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ JZX90/GX90/JZX90 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA マーク2/チェイサー/クレスタ JZX90/GX90/JZX90備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

D1 SPEC リアメンバーカラー for TOYOTAJZX90 クレスタCRESTA [H4.10〜H7.8]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102rmct】

価格9226円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX90H4.10〜H7.8-製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。マルチリンク車は、ボディとリアメンバーの間に純正ではブッシュが入っていますが、走行中はもちろんドリフト最中に捩れが発生します。 この捩れやロール、ジャダーなどの無駄な動きを制御し、より安定したコーナリング及びトラクションを伝達させるためのパーツです。製品概要特徴効果UPのため、割りが入っていない商品です。 材質アルミ適合JZX90/100 チェイサー/マークII/クレスタ送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

D1 SPEC リアメンバーカラー for TOYOTAJZX100 クレスタCRESTA [H8.9〜H13.6]【検索】TOYOTAアーム カーパーツ 足回り サスペンションシステム ドリフト D1グランプリ【dmax102rmct】

価格9226円

【検索語:DMAX ディーマックス 車用エアロパーツ D1グランプリ ドリフト カーパーツ】▼ 商 品 適 合 ▼車 名型 式年 式備 考クレスタJZX100H8.9〜H13.6-製品の主な特徴D1GPでも大人気!ドリフト界のトップブランド!D-MAX(ディーマックス)TOYOTA アームシリーズです。マルチリンク車は、ボディとリアメンバーの間に純正ではブッシュが入っていますが、走行中はもちろんドリフト最中に捩れが発生します。 この捩れやロール、ジャダーなどの無駄な動きを制御し、より安定したコーナリング及びトラクションを伝達させるためのパーツです。製品概要特徴効果UPのため、割りが入っていない商品です。 材質アルミ適合JZX90/100 チェイサー/マークII/クレスタ送料・納期・同梱について送料について送料 1,080円※北海道は1,620円・沖縄県・その他離島地域は別途送料が必要です(離島は代引き不可)納期について商品はメーカー在庫となります。在庫がある場合は3−4日程度でお届けとなります。在庫がない場合は2ヵ月以上かかる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。※ご注文前に必ず納期をご確認下さい。イネックスショップTEL:0743-58-5553MAIL : inex-japan_3@shop.rakuten.co.jp平日 10:00-17:00同梱についてこちらの商品は、同梱不可商品となります。あらかじめご了承下さい。注意事項※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。・取り付けは必ず専門ショップ様等で行ってください。・車輌及び商品には多少の誤差等のバラつきがございますので、そのため多少の加工を有する場合がございます。 ・塗装前には必ず取り付け車輌に仮合わせを行ない取り付け面のフィッティング取りをお願いします。 ・商品取り付け作業中の事故及び破損、故障にかかる費用は責任を負えません。あらかじめご了承ください。 ・貼り付け及び加工、塗装後クレームは商品発送間違いがありましても一切お受けできませんので必ず商品のご検品、仮合わせをお願いします。以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、内容を納得されたと解釈いたします

詳細を確認する

RSR ダウンサス クレスタ JZX90 T141TD 一台分

価格33882円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクレスタJZX90FR1JZ-GE2500 NA4/10〜8/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 7.49(kg/mm)T141TDR= 20〜15mmR= 3.84(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT141TDFT141TDR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX81 / RS-R ダウン (1台分)

価格17874円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT134D 適合車種クレスタ 車両型式GX81 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式63/8〜4/9 ダウン幅フロント:30〜25リア:50〜45 バネレートフロント:2.76リア:3.24 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX100 / RS-R ダウン (1台分)

価格18468円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT140D適合車種クレスタ車両型式GX100駆動方式FR排気量2000 NA年式8/10〜11/9ダウン幅フロント:25〜20リア:25〜20バネレートフロント:6.20リア:3.84備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 JZX90 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格33882円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードT141TD 適合車種クレスタ 車両型式JZX90 駆動方式FR 排気量2500 TB 年式4/10〜8/9 ダウン幅フロント:45〜40リア:35〜30 バネレートフロント:7.49リア:3.84 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX90 / RS-R ダウン (1台分)

価格18468円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT140D 適合車種クレスタ 車両型式GX90 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式4/10〜8/9 ダウン幅フロント:30〜25リア:20〜15 バネレートフロント:6.20リア:3.84 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX81 / RS-R ダウン (1台分)

価格18468円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT132D適合車種クレスタ車両型式GX81駆動方式FR排気量2000 S/C年式63/8〜2/7ダウン幅フロント:30〜25リア:30〜25バネレートフロント:3.40リア:3.40備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス クレスタ GX90 T140TD 一台分

価格33547円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクレスタGX90FR1G-FE2000 NA4/10〜8/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 6.2(kg/mm)T140TDR= 20〜15mmR= 3.84(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT140TDFT140TDR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【クレスタ】 JZX90 / RS-R ベーシックアイ (ソフト仕様)

価格117450円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ソフト仕様) 商品コードBAIT141S 適合車種クレスタ 車両型式JZX90 駆動方式FR 排気量2500 TB 年式4/10〜8/9 推奨車高調整幅フロント:+10〜-50リア:0〜-50 推奨車高フロント:-15〜-20リア:-20〜-25 最大調整幅フロント:+50〜-65リア:+25〜-110 バネレートフロント:9.00リア:4.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス クレスタ GX100 T140TD 一台分

価格33547円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクレスタGX100FR1G-FE2000 NA8/10〜11/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 25〜20mmF= 6.2(kg/mm)T140TDR= 25〜20mmR= 3.84(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT140TDFT140TDR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX81 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格36226円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードT134TD 適合車種クレスタ 車両型式GX81 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式63/8〜4/9 ダウン幅フロント:25〜20リア:40〜35 バネレートフロント:2.76リア:3.24 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【クレスタ】 GX90 / RS-R ベストアイ (ハード仕様)

価格144180円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (ハード仕様) 商品コードBIT141H 適合車種クレスタ 車両型式GX90 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式4/10〜8/9 推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜 推奨車高フロント:〜リア:〜 最大調整幅フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:12.00リア:7.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)シート後、内装加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス クレスタ JZX90 T141D 一台分

価格18468円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクレスタJZX90FR1JZ-GTE2500 TB4/10〜8/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 7.49(kg/mm)T141DR= 35〜30mmR= 3.84(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT141DFT141DR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX81 / RS-R ダウン (1台分)

価格17874円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT134D 適合車種クレスタ 車両型式GX81 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式63/8〜4/9 ダウン幅フロント:25〜20リア:40〜35 バネレートフロント:2.76リア:3.24 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【クレスタ】 GX100 / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格117450円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードBAIT141M適合車種クレスタ車両型式GX100駆動方式FR排気量2000 NA年式8/10〜11/9推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜最大調整幅フロント:〜リア:〜バネレートフロント:10.00リア:5.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【クレスタ】 JZX90 / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格117450円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードBAIT141M 適合車種クレスタ 車両型式JZX90 駆動方式FR 排気量2500 TB 年式4/10〜8/9 推奨車高調整幅フロント:+10〜-50リア:0〜-50 推奨車高フロント:-15〜-20リア:-20〜-25 最大調整幅フロント:+50〜-65リア:+25〜-110 バネレートフロント:10.00リア:5.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クレスタ】 GX100 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格33547円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードT140TD適合車種クレスタ車両型式GX100駆動方式FR排気量2000 NA年式8/10〜11/9ダウン幅フロント:25〜20リア:25〜20バネレートフロント:6.20リア:3.84備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /