フジツボ マフラー Legalis R Sテール 790-26061 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート 2.5ターボ GH-JZS171 1JZ-GTE 1999年09月〜2003年12月 JAN:4944997726610

価格77263円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 98 R00337入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:2.6秒最高出力:214.2kw(291.3ps)/6310rpm最大トルク:372.4N・m(38.0kg・m)/4910rpm過給圧:0.81kgf/cm2マフラー重量:17.9kg※詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Elegant 260-26071 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート 3.5 DBA-GRS184 2GR-FSE 2005年10月〜2008年02月 JAN:4944997226714

価格132451円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス エレガント トヨタ自動車 03 S04431入数:1本こもり音のない上品な音質と、飽きることのない優雅なルックス。マフラーの基本的な機能を限りなく追及し、本物の上質感と他者への優しさ、そしてさらに「ちょっとした刺激」を含んだ大人のためのスポーツマフラー。<仕様>出口形状:99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm付属品リスト・60φトルクリングジョイントセット×1<スペック>中間加速:1.8秒最高出力:181.5kw(246.8ps)/5890rpm最大トルク:317.5N・m(32.4kg・m)/4490rpmマフラー重量:16.8kg純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通アスリート、ロイヤル共通※詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS204 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS204 後期 エンジン型式 2GR-FSE 年式 H22.02〜 注意事項 マフラー側のライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS175 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 JZS175 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H11.09〜H15.12 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー クラウン/マジェスタ JZS155 9508〜9609 TOYOTA / トヨタ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OST0022商品名O2センサー純正品番89465-30250自動車メーカーTOYOTA / トヨタ車種クラウン/マジェスタ年式9508〜9609型式JZS155エンジン型式取付位置備考純正価格9450円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS202 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS202 後期 エンジン型式 3GR-FSE 年式 H22.02〜H24.12 注意事項 マフラー側のライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ クラウン マジェスタ

価格139104円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26211 JASMA番号 03 S05892 JANコード 4944997222112 対応車種 UZS186 クラウン マジェスタボディ型式:DBA-UZS186エンジン型式:3UZ-FE年式:H16.07〜H21.03 特記事項 受注生産品 備考 音量は大きくないが上品なV8サウンドがドライバーを刺激し、ついついアクセルを踏み込みたくなってしまいます。 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1436mm(車検証1460mm)車で測定、No.1、No.2接続クランプ部(後軸より245mm後方)で105mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 最高出力 204kw(277.4ps)/5650rpm 208.5kw(283.6ps)/5570rpm 最大トルク 408.7N・m(41.7kg・m)/3940rpm 415.5N・m(42.4kg・m)/3990rpm 過給圧 マフラー重量 17.2kg 17.7kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 61dB 近接排気騒音(4200rpm) 76dB 75dB 3000rpm68dB67dB5000rpm80dB80dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 97dB 97dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ クラウン アスリート/ロイヤル

価格127008円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26071 JASMA番号 03 S04431 JANコード 4944997226714 対応車種 GRS180 クラウン アスリート/ロイヤル 2.5ボディ型式:UA,CBA,DBA-GRS180エンジン型式:4GR-FSE年式:H15.12〜H17.10 特記事項 純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通アスリート、ロイヤル共通 備考 詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(80km/h→130km/h S3速)1.8秒 1.8秒 最高出力 178.2kw(242.3ps)/5880rpm 181.5kw(246.8ps)/5890rpm 最大トルク 315.6N・m(32.2kg・m)/4560rpm 317.5N・m(32.4kg・m)/4490rpm 過給圧 マフラー重量 17.0kg 16.8kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4650rpm) 77dB 76dB 3000rpm68dB68dB5000rpm79dB78dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 87dB 86dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GWS204 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GWS204 後期 エンジン型式 2GR-FSE 年式 H20.07〜H24.12 注意事項 マフラー側のライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS173 後期 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 JZS173 後期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JKS175 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 JKS175 エンジン型式 2JZ-FSE+1GM 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ クラウン アスリート

価格127008円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26071 JASMA番号 03 S04431 JANコード 4944997226714 対応車種 GRS184 クラウン アスリート 3.5ボディ型式:DBA-GRS184エンジン型式:2GR-FSE年式:H17.10〜H20.02 特記事項 純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通アスリート、ロイヤル共通 備考 詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(80km/h→130km/h S3速)1.8秒 1.8秒 最高出力 178.2kw(242.3ps)/5880rpm 181.5kw(246.8ps)/5890rpm 最大トルク 315.6N・m(32.2kg・m)/4560rpm 317.5N・m(32.4kg・m)/4490rpm 過給圧 マフラー重量 17.0kg 16.8kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4650rpm) 77dB 76dB 3000rpm68dB68dB5000rpm79dB78dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 87dB 86dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

カキモト KRnoble Ellisse トヨタ クラウン UA/CBA−GRS182 T51389A

価格116640円

【商品説明】■楕円型のテールを持つマフラーで、 120mm×80mmのオーバルテールは、厚すぎず薄すぎない絶妙なバランス。■品の良い90dBを基準とした音はとても心地よく、澄んだ音質にセッティング。■ストリート走行を最重視し低速トルクを確保した設計。■テール横にはスワロフスキー社製のクリスタルロゴプレートがクラス感を表現。≪ロゴプレート4色≫・標準色として『クリスタル』・オーロラ加工された『クリスタルAB(オーロラ)』・シックで高級感ある輝きの『ブラックダイヤ』・ゴールドエンブレムにも相性の良い淡いイエローカラーの『ジョンキル』【スペック】■KRnoble Ellisse クリスタル/T51389A■ロゴプレートカラー:クリスタル■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S11183■近接排気騒音:80dB■材質:オールステンレス■パイプ径:60-50W■タイコ径:−■テール径:120×80(楕円)■出口方向:S(左右)■付属部品:ガスケット(GK050203)×1・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:トヨタ/クラウン■グレード等:アスリート 3.0■駆動型式:2WD■車両型式:UA/CBA-GRS182■エンジン型式:3GR-FSE■年式:03/12〜04/8【備考】・04/8〜取付未確認。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クラウン ロイヤル

価格79380円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 770-26051 JASMA番号 97 000448 JANコード 4944997726511 対応車種 JZS155 クラウン ロイヤル 3.0 マイナー前ボディ型式:E-JZS155エンジン型式:2JZ-GE年式:H7.08〜H9.07 特記事項 受注生産品 備考 仕様 出口形状 84×86mmラウンドスクエア(II・W) パイプ径 70.0φ 最低地上高 ルーフ高1419mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より167mm後方)で135mm 付属品リスト ガスケットパッキン×2ガスケットリングパッキン×2M10×20フランジボルト・ナット×4M6×15ボルト・SW・PWセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(20km/h→100km/h SNOW D2レンジ速)2.8秒 3.0秒 最高出力 147.2kw(200.2ps)/5680rpm 152.7kw(207.7ps)/5600rpm 最大トルク 286.2N・m(29.2kg・m)/4660rpm 293N・m(29.9kg・m)/4480rpm 過給圧 マフラー重量 23kg 19.7kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 57dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 84dB 93dB 3000rpm72dB77dB5000rpm85dB91dB レスポンス 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS203 中期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS203 中期 エンジン型式 3GR-FSE 年式 H20.03〜H22.02 注意事項 マフラー側のライト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GWS204 前期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GWS204 前期 エンジン型式 2GR-FSE 年式 H20.05〜H20.07 注意事項 マフラー側のライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS201 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS201 後期 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H22.02〜H24.12 注意事項 マフラー側のライト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS200 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS200 後期 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H22.02〜H24.12 注意事項 マフラー側のライト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS173 後期 用 OZA669-EE40 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 JZS173 後期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 NTK品番 OZA669-EE40 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー クラウン YS120 8308〜8708 TOYOTA / トヨタ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OST0030商品名O2センサー純正品番89465-29105自動車メーカーTOYOTA / トヨタ車種クラウン年式8308〜8708型式YS120エンジン型式取付位置備考純正価格 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R Sテール 790-26061 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート 2.5ターボ GH-JZS171 1JZ-GTE 1999年09月〜2003年12月 JAN:4944997726610

価格77263円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 98 R00337入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:2.6秒最高出力:214.2kw(291.3ps)/6310rpm最大トルク:372.4N・m(38.0kg・m)/4910rpm過給圧:0.81kgf/cm2マフラー重量:17.9kg※詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS171 JZS173 前期 用 OZA669-EE40 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 JZS171 JZS173 前期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H11.09〜H13.09 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 NTK品番 OZA669-EE40 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS211 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS211 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H24.12〜 注意事項 マフラー側のライト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GS171 用 OZA669-EE40 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウン 型式 GS171 エンジン型式 1G-FE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 NTK品番 OZA669-EE40 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS182 後期 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 クラウン 型式 GRS182 後期 エンジン型式 3GR-FSE 年式 H17.09〜H20.02 注意事項 マフラー側のライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー クラウン/マジェスタ UZS186 0406〜 レフト TOYOTA / トヨタ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OST0007商品名O2センサー純正品番89465-50120自動車メーカーTOYOTA / トヨタ車種クラウン/マジェスタ年式0406〜型式UZS186エンジン型式取付位置レフト備考純正価格7875円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 770-26051 トヨタ/TOYOTA クラウン ロイヤル 3.0 マイナー前 E-JZS155 2JZ-GE 1995年08月〜1997年07月 JAN:4944997726511

価格82782円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 97 000448入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:84×86ラウンドスクエア(II・W)パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1419mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より167mm後方)で135mm付属品リスト・ガスケットパッキン×2・ガスケットリングパッキン×2・M10×20フランジボルト・ナット×4・M6×15ボルト・SW・PWセット×2<スペック>中間加速:2.8秒最高出力:152.7kw(207.7ps)/5600rpm最大トルク:293N・m(29.9kg・m)/4480rpmマフラー重量:19.7kg※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クラウン アスリート

価格74088円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R Sテール 品番 790-26061 JASMA番号 98 R00337 JANコード 4944997726610 対応車種 JZS171 クラウン アスリート 2.5ターボボディ型式:GH-JZS171エンジン型式:1JZ-GTE年式:H11.09〜H15.12 特記事項 備考 詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→130km/h D2レンジ速)2.6秒 2.7秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 214.2kw(291.3ps)/6310rpm 最大トルク 349.9N・m(35.7kg・m)/4550rpm 372.4N・m(38.0kg・m)/4910rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 17.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 71dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 92dB 3000rpm77dB85dB5000rpm82dB90dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 105dB 110dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

Buddy club 中間ストレート(リア)トヨタ クラウン マジェスタ UZS150用

価格45684円

商品情報【商品名】Buddy clubバディークラブ 中間ストレート【設定車種】対応車種: TOYOTA CROWN MAJESTA 4.0L V8 適応型式: UZS150 エンジン型式: 1UZ-FE 年式: 1995/8〜 【特長】■スペック 材質: SUS304ステンレス フランジ: 純正フランジ対応 ■備考 ● リア側用 ● 競技専用品(公道走行不可) ● センサー穴、遮熱板用ステー無し ● 4WD未確認※ こちらの商品は受注生産品です。納期はメーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程です。メーカーの部材、納期は常時変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。※ 受注生産品は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さいませ。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。Buddy club 中間ストレートバーディークラブローダウン時のロードクリアランス確保のためのマストアイテム★こちらの商品の詳しい詳細、適合は メーカーホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで

詳細を確認する

バタフライシステム GLANZ ゲーベンマフラー[SS115] 3.0L(115?×85?) トヨタ クラウン 18

価格151200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Butterfly System 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ グランツ TOYOTA トヨタ自動車 ばたふらいしすてむ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /