FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クラウン エステート

価格74088円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R Sテール 品番 790-26061 JASMA番号 98 R00337 JANコード 4944997726610 対応車種 JZS171W クラウン エステート 2.5ターボボディ型式:GH-JZS171Wエンジン型式:1JZ-GTE年式:H11.12〜H15.12 特記事項 備考 詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→130km/h D2レンジ速)2.6秒 2.7秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 214.2kw(291.3ps)/6310rpm 最大トルク 349.9N・m(35.7kg・m)/4550rpm 372.4N・m(38.0kg・m)/4910rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 17.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 71dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 92dB 3000rpm77dB85dB5000rpm82dB90dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 105dB 110dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 JZS173 後期 用 250-24305B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 JZS173 後期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H13.09〜 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 PAC品番 250-24305B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS177 前期 用 250-24329B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格7084円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS177 前期 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H11.09〜H12.08 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-30610 PAC品番 250-24329B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS177 後期 用 250-24329B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格7084円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS177 後期 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H12.08〜H16.06 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-30610 PAC品番 250-24329B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 UZS186 用 250-24225B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 UZS186 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H16.07〜H21.03 注意事項 マニホールドのライト用 参考純正品番 89465-50130 PAC品番 250-24225B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS155 用 250-24106B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格8553円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS155 エンジン型式 2JZ-GE 年式 H07.08〜H11.09 注意事項   参考純正品番 89465-30250 PAC品番 250-24106B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 GS171W 用 250-24305B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 GS171W エンジン型式 1G-FE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 PAC品番 250-24305B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 UZS186 用 250-24169C PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 UZS186 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H16.07〜H21.03 注意事項 マニホールドのレフト用 参考純正品番 89465-50120 PAC品番 250-24169C 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

TOYOTA200系クラウンリアマフラーカッターレス

価格54990円

こちらの商品はTOYOTA200系クラウンリアピ−スマフラーカッターレスタイプサイレンサー付 プレミアムVerです。■オールステンレス製の底上げフロント&センターパイプも販売中●ストレートVer¥49,990●プレミアムVer(サイレンサー2か所付き) ¥69,990■テール形状テールエンドレス50.8Φステンレス※その他多数テールエンド変更は可能です。お問い合わせください。■テールエンドレスですので、純正バンパーのディフューザー(テールフィニッシャー)を加工せずそのまま生かして装着することが可能です。パイプ部にはもちろんステンレス最高峰SUS304ステンレスを採用!耐久性に優れております。※当商品はSUS304オールステンレス製です。■自社製造の為低価格にて御提供。■保安基準適合品(初年度登録H22年3月までの車両に限り)※サイレンサー付のみ※■※排気漏れ等のクレームは一切負いかねます。汎用のガスケット等を用いてお客様側にてご対応ください【注意事項】※弊社製品はデザイン優先の為、お取付に加工を要する場合(製品)がございます※受注生産になりますので、納期最短約3日〜10日となります。※部材の欠品等により上記の納期が大幅に遅れることも御座いますので、事前に納期の確認をお願い致します。※商品を装着し排気を通してからの返品はいかなる場合致しかねますので、必ず開梱時に商品のご確認をお願い致します。※商品により取り付け時に必要なガスケット、ボルト等は付属しておりますが、排気漏れ等のクレームは一切負いかねます。汎用ガスケット等を用いてお客様側にてご対応下さい。※当商品以外に費やした取り付け等の作業賃、費用等は、いかなる場合も一切責任を負い兼ねます。※デザイン、仕様、型式は予告なく変更する場合がございます。※ご落札後のご連絡が取れない方がいらっしゃいますので、ドメイン解除等をしていただきご連絡のつく状態のご確認をお願い致します。※万が一ご連絡が取れない場合は、掲示板にてご連絡をお願い致します。※当社営業時間10:00〜18:00 毎週水曜日、日曜日は定休日になります。※ゴールデンウィーク、夏期及び冬期に連休を頂くことも御座いますので、御落札前にご連絡をいただきます様よろしくお願い致します。上記時間外の場合はご連絡が遅くなりますのでご了承下さい。 ==============================【発送詳細】■佐川急便[北海道] 4050円 (北海道)[東北] 3450円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)[関東] 3150円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)[信越] 3250円 (新潟、長野)[東海] 3250円 (静岡、愛知、岐阜、三重)[北陸] 3350円 (富山、石川、福井)[関西] 3450円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)[中国] 3600円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)[四国] 3600円 (香川、徳島、愛媛、高知)[九州] 4050円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)[沖縄] 5500円のほか、別途中継料1.700円〜1.990円がかかります。(商品サイズにより変わります。) ==============================【支払方法】 ■かんたん決済■銀行振込 横浜銀行■代金引換 手数料\864

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン マジェスタ UZS186 H16.07〜H20.02 Legalis Elegant レガリスエレガント マフラー FUJITSUBO 260-26211 | クラウン マジェスタ フジツボ マフラー

価格139099円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1436mm(車検証1460mm)車で測定、No.1、No.2接続クランプ部(後軸より245mm後方)で105mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 最高出力 204kw(277.4ps)/5650rpm 208.5kw(283.6ps)/5570rpm 最大トルク 408.7N・m (41.7kg・m)/3940rpm 415.5N・m (42.4kg・m)/3990rpm マフラー重量 17.2kg 17.7kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 61dB 近接排気騒音(4200rpm) 76dB 75dB 3000rpm 68dB 67dB 5000rpm 80dB 80dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 97dB 97dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26211 価格 ¥193,200(本体価格¥184,000) 認証取得表示 03 S05892 JANコード 4944997222112 対応車種 UZS186 クラウン マジェスタ ボディ型式 : DBA-UZS186 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H16.07〜H20.02 特記事項 受注生産品 備考 音量は大きくないが上品なV8サウンドがドライバーを刺激し、ついついアクセルを踏み込みたくなってしまいます。 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン エステート 2.5ターボ JZS171W H11.12〜H15.12 レガリスR Legalis R Wテール マフラー FUJITSUBO 790-26062 | クラウン エステート フジツボ マフラー

価格79370円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 84×86ラウンドスクエア(II・W) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×2 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→130km/h D2レンジ速) 2.7秒 2.6秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 215kw(292.4ps)/6260rpm 最大トルク 349.9N・m (35.7kg・m)/4550rpm 376.3N・m (38.4kg・m)/4900rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 18.7kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 66dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 90dB 3000rpm 77dB 82dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 105dB 111dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R Wテール 品番 790-26062 価格 ¥110,250(本体価格¥105,000) JASMA番号 98 R00311 JANコード 4944997726627 対応車種 ■JZS171 クラウン アスリート 2.5ターボ   ボディ型式 : GH-JZS171 エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.09〜H15.12 ■JZS171W クラウン エステート 2.5ターボ ボディ型式 : GH-JZS171W  エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.12〜H15.12 ◆備考 ◎詳細データはJZS171クラウンアスリートのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン アスリート 3.5 GRS184 H17.10〜H20.02 Legalis Elegant レガリスエレガント マフラー FUJITSUBO 260-26071 | クラウン アスリート フジツボ マフラー

価格127003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (80km/h→130km/h S3速) 1.8秒 1.8秒 最高出力 178.2kw(242.3ps)/5880rpm 181.5kw(246.8ps)/5890rpm 最大トルク 315.6N・m (32.2kg・m)/4560rpm 317.5N・m (32.4kg・m)/4490rpm マフラー重量 17.0kg 16.8kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4650rpm) 77dB 76dB 3000rpm 68dB 68dB 5000rpm 79dB 78dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 87dB 86dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26071 価格 ¥176,400(本体価格¥168,000) 認証取得表示 03 S04431 JANコード 4944997226714 対応車種 GRS182 クラウン アスリート・ロイヤル 3.0 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS182 エンジン型式 : 3GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS180 クラウン アスリート・ロイヤル 2.5 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS180 エンジン型式 : 4GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS184 クラウン アスリート 3.5 ボディ型式 : DBA-GRS184 エンジン型式 : 2GR-FSE 年式 : H17.10〜H20.02 特記事項 純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通 アスリート、ロイヤル共通 備考 詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン アスリート 2.5ターボ JZS171 H11.09〜H15.12 レガリスR Legalis R Wテール マフラー FUJITSUBO 790-26062 | クラウン アスリート フジツボ マフラー

価格79370円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 84×86ラウンドスクエア(II・W) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×2 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→130km/h D2レンジ速) 2.7秒 2.6秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 215kw(292.4ps)/6260rpm 最大トルク 349.9N・m (35.7kg・m)/4550rpm 376.3N・m (38.4kg・m)/4900rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 18.7kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 66dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 90dB 3000rpm 77dB 82dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 105dB 111dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R Wテール 品番 790-26062 価格 ¥110,250(本体価格¥105,000) JASMA番号 98 R00311 JANコード 4944997726627 対応車種 ■JZS171 クラウン アスリート 2.5ターボ   ボディ型式 : GH-JZS171 エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.09〜H15.12 ■JZS171W クラウン エステート 2.5ターボ ボディ型式 : GH-JZS171W  エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.12〜H15.12 ◆備考 ◎詳細データはJZS171クラウンアスリートのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン アスリート 2.5ターボ JZS171 H11.09〜H15.12 レガリスR Legalis R Sテール マフラー FUJITSUBO 790-26061 | クラウン アスリート フジツボ マフラー

価格74083円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×2 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→130km/h D2レンジ速) 2.7秒 2.6秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 214.2kw(291.3ps)/6310rpm 最大トルク 349.9N・m (35.7kg・m)/4550rpm 372.4N・m (38.0kg・m)/4910rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 17.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 71dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 92dB 3000rpm 77dB 85dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 105dB 110dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R Sテール 品番 790-26061 価格 ¥102,900(本体価格¥98,000) JASMA番号 98 R00337 JANコード 4944997726610 対応車種 ■JZS171 クラウン アスリート 2.5ターボ   ボディ型式 : GH-JZS171 エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.09〜H15.12 ■JZS171W クラウン エステート 2.5ターボ ボディ型式 : GH-JZS171W  エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.12〜H15.12 ◆備考 ◎詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン ロイヤル 3.0 マイナー前 JZS155 H7.08〜H9.07 Legalis R レガリスR マフラー FUJITSUBO 770-26051 | クラウン ロイヤル フジツボ マフラー

価格79370円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 84×86ラウンドスクエア(II・W) パイプ径 70.0φ 最低地上高 ルーフ高1419mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より167mm後方)で135mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×2 ■ガスケットリングパッキン×2 ■M10×20フランジボルト・ナット×4 ■M6×15ボルト・SW・PWセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (20km/h→100km/h SNOW D2レンジ速) 3.0秒 2.8秒 最高出力 147.2kw(200.2ps)/5680rpm 152.7kw(207.7ps)/5600rpm 最大トルク 286.2N・m (29.2kg・m)/4660rpm 293N・m (29.9kg・m)/4480rpm マフラー重量 23kg 19.7kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 57dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 84dB 93dB 3000rpm 72dB 77dB 5000rpm 85dB 91dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 770-26051 価格 ¥110,250(本体価格¥105,000) JASMA番号 97 000448 JANコード 4944997726511 対応車種 ■JZS155 クラウン ロイヤル 3.0 マイナー前   ボディ型式 : E-JZS155 エンジン型式 : 2JZ-GE  年式 : H7.08〜H9.07 ◆特記事項 ●受注生産品 適合確認:ハードトップ セダン未確認 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン アスリート・ロイヤル 3.0 GRS182 H15.12〜H17.10 Legalis Elegant レガリスエレガント マフラー FUJITSUBO 260-26071 | クラウン アスリート・ロイヤル フジツボ マフラー

価格127003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (80km/h→130km/h S3速) 1.8秒 1.8秒 最高出力 178.2kw(242.3ps)/5880rpm 181.5kw(246.8ps)/5890rpm 最大トルク 315.6N・m (32.2kg・m)/4560rpm 317.5N・m (32.4kg・m)/4490rpm マフラー重量 17.0kg 16.8kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4650rpm) 77dB 76dB 3000rpm 68dB 68dB 5000rpm 79dB 78dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 87dB 86dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26071 価格 ¥176,400(本体価格¥168,000) 認証取得表示 03 S04431 JANコード 4944997226714 対応車種 GRS182 クラウン アスリート・ロイヤル 3.0 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS182 エンジン型式 : 3GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS180 クラウン アスリート・ロイヤル 2.5 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS180 エンジン型式 : 4GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS184 クラウン アスリート 3.5 ボディ型式 : DBA-GRS184 エンジン型式 : 2GR-FSE 年式 : H17.10〜H20.02 特記事項 純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通 アスリート、ロイヤル共通 備考 詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン エステート 2.5ターボ JZS171W H11.12〜H15.12 レガリスR Legalis R Sテール マフラー FUJITSUBO 790-26061 | クラウン エステート フジツボ マフラー

価格74083円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で131mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×2 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→130km/h D2レンジ速) 2.7秒 2.6秒 最高出力 199.6kw(271.5ps)/6270rpm 214.2kw(291.3ps)/6310rpm 最大トルク 349.9N・m (35.7kg・m)/4550rpm 372.4N・m (38.0kg・m)/4910rpm 過給圧 0.73kgf/cm2 0.81kgf/cm2 マフラー重量 27.5kg 17.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 71dB 近接排気騒音(4650rpm) 82dB 92dB 3000rpm 77dB 85dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 105dB 110dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R Sテール 品番 790-26061 価格 ¥102,900(本体価格¥98,000) JASMA番号 98 R00337 JANコード 4944997726610 対応車種 ■JZS171 クラウン アスリート 2.5ターボ   ボディ型式 : GH-JZS171 エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.09〜H15.12 ■JZS171W クラウン エステート 2.5ターボ ボディ型式 : GH-JZS171W  エンジン型式 : 1JZ-GTE  年式 : H11.12〜H15.12 ◆備考 ◎詳細データはJZS171 クラウンアスリートのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ クラウン アスリート・ロイヤル 2.5 GRS180 H15.12〜H17.10 Legalis Elegant レガリスエレガント マフラー FUJITSUBO 260-26071 | クラウン アスリート・ロイヤル フジツボ マフラー

価格127003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1453mm(車検証1470mm)車で測定、No.1、No.2接続部(後軸より247mm後方)で117mm 付属品リスト 60φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (80km/h→130km/h S3速) 1.8秒 1.8秒 最高出力 178.2kw(242.3ps)/5880rpm 181.5kw(246.8ps)/5890rpm 最大トルク 315.6N・m (32.2kg・m)/4560rpm 317.5N・m (32.4kg・m)/4490rpm マフラー重量 17.0kg 16.8kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4650rpm) 77dB 76dB 3000rpm 68dB 68dB 5000rpm 79dB 78dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 87dB 86dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26071 価格 ¥176,400(本体価格¥168,000) 認証取得表示 03 S04431 JANコード 4944997226714 対応車種 GRS182 クラウン アスリート・ロイヤル 3.0 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS182 エンジン型式 : 3GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS180 クラウン アスリート・ロイヤル 2.5 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-GRS180 エンジン型式 : 4GR-FSE 年式 : H15.12〜H17.10 GRS184 クラウン アスリート 3.5 ボディ型式 : DBA-GRS184 エンジン型式 : 2GR-FSE 年式 : H17.10〜H20.02 特記事項 純正リアバンパースポイラー(スタイリッシュエアロパッケージ)装着車共通 アスリート、ロイヤル共通 備考 詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 JZS171W JZS173W 前期 用 250-24305B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 JZS171W JZS173W 前期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H11.09〜H13.09 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 PAC品番 250-24305B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日本特殊陶業(NGK) [OZA670-EE6] O2センサー トヨタ 9886 NGK クラウン マジェスタ 他 OZA670EE6【送料無料】

価格6026円

●主な適合純正品番:89465−50130●同じ車種でも、タイプが異なる場合があります。必ず純正品番でのご確認をお願いします。●標準装着品の補修用部品として、リーズナブルで、高品質なセンサーです。●日本製●掲載の画像は代表的なものです。実物と異なる場合があります。●商品サイズ:130mmx70mmx130mm●重量:200g

詳細を確認する

日本特殊陶業(NGK) [OZA670-EE5] O2センサー トヨタ 9882 NGK クラウン マジェスタ 他 OZA670EE5【送料無料】

価格6458円

●主な適合純正品番:89465−50120●同じ車種でも、タイプが異なる場合があります。必ず純正品番でのご確認をお願いします。●標準装着品の補修用部品として、リーズナブルで、高品質なセンサーです。●日本製●掲載の画像は代表的なものです。実物と異なる場合があります。●商品サイズ:130mmx70mmx130mm●重量:200g

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 UZS186 用 OZA670-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格6480円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 UZS186 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H16.07〜H21.03 注意事項 マニホールドのレフト用 参考純正品番 89465-50120 NTK品番 OZA670-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS177 後期 用 OZA670-EE13 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7084円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS177 後期 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H12.08〜H16.06 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-30610 NTK品番 OZA670-EE13 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 JZS171W JZS173W 前期 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 JZS171W JZS173W 前期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H11.09〜H13.09 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 JZS173 後期 用 OZA669-EE40 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 JZS173 後期 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H13.09〜 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 NTK品番 OZA669-EE40 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 GS171W 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 GS171W エンジン型式 1G-FE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 JZS175W 後期 用 OZA669-EE42 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 JZS175W 後期 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H13.08〜 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-41050 NTK品番 OZA669-EE42 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS155 用 OZA670-EE10 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格8553円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS155 エンジン型式 2JZ-GE 年式 H07.08〜H11.09 注意事項   参考純正品番 89465-30250 NTK品番 OZA670-EE10 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンマジェスタ 型式 JZS177 前期 用 OZA670-EE13 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7084円

適合車種 車名 クラウンマジェスタ 型式 JZS177 前期 エンジン型式 2JZ-FSE 年式 H11.09〜H12.08 注意事項 No.1,2,3マニホールド用 参考純正品番 89465-30610 NTK品番 OZA670-EE13 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クラウンエステート 型式 GS171W 用 OZA669-EE40 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格7171円

適合車種 車名 クラウンエステート 型式 GS171W エンジン型式 1G-FE 年式 H13.09〜H15.12 注意事項 No.4,5,6マニホールド用 参考純正品番 89465-53130 NTK品番 OZA669-EE40 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /