トヨタ サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 95/8〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL52 EL52C EL54 EL54C95/8〜99/7_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス95/8〜99/7EL52 EL52C EL54 EL54C◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315132 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F311046Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 95/8〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL52 EL52C EL54 EL54C95/8〜99/7_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス95/8〜99/7EL52 EL52C EL54 EL54C◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES321NA】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES321NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・リアドラム)

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315132 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F311046Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315132 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F311046Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 315132 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F本商品ですRear DISCR315132Rear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 95/8〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL52 EL52C EL54 EL54C95/8〜99/7_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス95/8〜99/7EL52 EL52C EL54 EL54C◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F本商品ですRear DISCR315132Rear DRUMR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL44 91/1〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL4491/1〜95/8_F本商品ですRear DISCR315132Rear DRUMR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス91/1〜95/8EL44◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 95/8〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311046 | サイノス ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サイノスEL52 EL52C EL54 EL54C95/8〜99/7_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサイノス95/8〜99/7EL52 EL52C EL54 EL54C◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES321NA】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES321NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・リアドラム)

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP195】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP195 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H7.9〜H11.7 1300〜1500 【EL52/54 (サイノス) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H7.9〜H11.7 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 EL52/54 (サイノス) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES321NA】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H7.9〜H11.7 1300〜1500 【EL52/54 (サイノス) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES321NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H7.9〜H11.7 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 EL52/54 (サイノス)

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H7.9〜H11.7 1300〜1500 【EL52/54 (サイノス) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H7.9〜H11.7 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 EL52/54 (サイノス) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP195】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP195 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H7.9〜H11.7 1300〜1500 【EL52/54 (サイノス) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H7.9〜H11.7 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 EL52/54 (サイノス) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES321NA】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H7.9〜H11.7 1300〜1500 【EL52/54 (サイノス) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES321NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H7.9〜H11.7 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 EL52/54 (サイノス)

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA サイノス EL54C 用 T6-006B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格6955円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA サイノス EL52C 用 T6-061B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格6879円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) 1台分前後セット 【EP076195】 ◆トヨタ カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス H3.1〜H7.9 1500〜 【EL44 (サイノス・4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格30996円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR)セット 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP076195 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R 一台分 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ [2]・ターセル・コルサ・サイノス 適合年式 H3.1〜H7.9 適合排気量 1500〜 適合型式と備考 EL44 (サイノス・4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 フロント形状確認図面 リア形状確認図面

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /