【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格71280円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT700S3適合車種ハイエース バン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式16/8〜推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜バネレートフロント:0.00リア:0.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式なし備考KIT?3ショックのみ(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH214W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格102060円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S2B 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH214W 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式24/5〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-65リア:0〜-40 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 最大調整幅フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 オプションRS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0002) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格97200円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT777S3 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式16/8〜 推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜 推奨車高フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式なし 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格146610円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT777S5適合車種ハイエース バン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-37推奨車高フロント:-35〜-40リア:-30〜-35バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2B+トーションバー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格178200円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT600S1 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:-35〜-75 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 バネレートフロント:5.80リア:5.60 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式専用リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格148230円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT777S4 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式16/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-50リア:0〜-60 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-45〜-50 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格149040円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S5SB 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-37 推奨車高フロント:-35〜-40リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン ワイド】 TRH221K / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格170910円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT666S5SB適合車種ハイエース バン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜推奨車高調整幅フロント:0〜-50リア:0〜-40推奨車高フロント:-25〜-30リア:-35〜-40バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2B+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【M's】トヨタ ハイエース HIACE 200系 ダウンブロック(50mm)新品

価格14742円

【商品詳細】 ■ トヨタ ハイエース HIACE 200系 対応のダウンブロック(50mm)新品です。※画像はダウン幅:38mm商品の取り付けイメージ・ダウンイメージになります!(車検は地域によって異なりますのでご確認をお願い致します)※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション トヨタ ハイエース KZH106G 1KZ-TE 用

価格17226円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース型式:KZH106Gエンジン型式:1KZ-TE年式:H5/8〜車高ノーマル比(mm):40〜45バネレートF:-バネレートR:4.9■メーカー品番:ZGT-126備考:リアのみ4WD 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格186332円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S4SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードグランドキャビン備考KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

トヨタ HIACE ハイエース 200系/Rr リアバンプラバー左右セット新品

価格5832円

商品詳細【適合車種】・トヨタ ハイエース 200系 (全年式) 【商品名】 ・リアバンプストッパー左右セット◆出品させていただいていない商品も取り扱い御座いますので、お気軽にお問合せください。(お問い合わせの際は、『商品名』『車台番号』『型式』のご連絡をお願いいたします。)

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜

価格218700円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT600S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザーフロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V

価格15191円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式95/8〜04/08型式KZH132V適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161 送料無料!

価格10296円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161 送料無料!  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161■トヨタ ハイエーストラック LY151 LY161のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109014-06【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26100 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエーストラック年式95/5〜96/10型式LY151/LY161適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエーストラック LY151 LY161のサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  2〜9営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 22/7〜

価格133844円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式22/7〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-37推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S2Bソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)#N/A

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜

価格223074円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT777S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL) #N/A

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜

価格133844円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S2Bソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格192456円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT600S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードグランドキャビン備考KIT−1(FULL)フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V

価格10698円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式95/8〜04/08型式KZH132V適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G

価格10296円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G■トヨタ ハイエース レジアスエースバン YH57Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109014-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26100 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式87/8〜89/8型式YH57G適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン YH57Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜

価格110224円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式25/12〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S2Bソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) #N/A

詳細を確認する

トヨタ HIACE 200系 ハイエース/ダウンブロックキット(38mm)新品

価格8165円

商品詳細【適合車種】・トヨタ ハイエース 200系 (全年式) 【商品名】 ・38mm ダウンブロックキット◆出品させていただいていない商品も取り扱い御座いますので、お気軽にお問合せください。(お問い合わせの際は、『商品名』『車台番号』『型式』のご連絡をお願いいたします。)

詳細を確認する

トヨタ HIACE 200系 ハイエース/ダウンブロックキット(38mm)新品

価格8165円

商品詳細【適合車種】・トヨタ ハイエース 200系 (全年式) 【商品名】 ・38mm ダウンブロックキット◆出品させていただいていない商品も取り扱い御座いますので、お気軽にお問合せください。(お問い合わせの際は、『商品名』『車台番号』『型式』のご連絡をお願いいたします。)

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G

価格10720円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G■トヨタ ハイエース レジアスエースバン YH57Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109014-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26100 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式87/8〜89/8型式YH57G適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン YH57G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン YH57Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

MONROE バン マグナム(VAN-MAGNUM) トヨタ グランド ハイエース/グランビア 4WD用 リア(V1141)

価格6426円

商品情報【商品名】MONROE VAN-MAGNUM モンロー バン マグナム【設定車種】対応車種 : TOYOTA GRAND HIACE/GRANVIA グレード : 4WD 車両形式 : KCH16W/VCH16W 年式 : 1999年8月〜2002年5月 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE VAN-MAGNUMモンロー バン マグナム ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格104976円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整なしマッチンググレードグランドキャビン備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K 送料無料!

価格10675円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K 送料無料!  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K■トヨタ グランドハイエース VCH28Kのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109016-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種グランドハイエース年式95/8〜05/01型式VCH28K適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ グランドハイエース VCH28Kのサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  2〜9営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格160963円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT600S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードGL備考KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)アームシャフト トヨタ ハイエース PH10 1967〜1971用

価格12870円

商品内容 メーカー・商品名 555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)アームシャフト 仕様 メーカー:トヨタ車種:HIACE型式:PH10年式:1967〜1971ポジション:UPPER R/L■メーカー品番:K0002備考:※受注生産品(約1ヶ月-1ヶ月半)・注文後キャンセル不可・代引き不可 商品説明 往年の名車の走りが555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)パーツで甦る「555 GOLD」は旧車 絶版車用のサスペンション・ステアリング関係のパーツをフュチャーしたMADE IN JAPANのパーツブランド。品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001 取得し世界120ヶ国で信頼されるブランドです。ネジブシュはお任せください。特殊ネジ加工は他ではできません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品のため納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /