パロート/PARAUT クラッチカバー T2-2122 トヨタ/TOYOTA MR2 MR-S カリーナ/コロナ カローラ/スプリンター スプリンターカリブ セリカ/カレン

価格8695円

MR2 AW11 MR-S ZZW30 カリーナ/コロナ AT171 AT171 AT210 カローラ/スプリンター AE101 AE101 AE101G AE111 AE111 AE92 ZZE122G スプリンターカリブ AE111G セリカ/カレン ZZT230 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 31210-12152 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 31210-12221 31210-12151適合車種●MR2 AW11 4A 1985年06月〜1989年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31210-12152●MR-S ZZW30 1ZZ 1999年10月〜2000年04月 1800cc 5F 代表適用純正番号(参考):31210-12221●カリーナ/コロナ AT171 4A 1989年02月〜1989年08月 1600cc Gリミテッド 代表適用純正番号(参考):31210-12151●カリーナ/コロナ AT171 4A 1989年08月〜1992年08月 1600cc Gリミテッド 代表適用純正番号(参考):31210-12151●カリーナ/コロナ AT210 4A 1996年01月〜2001年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31210-12152●カローラ/スプリンター AE101 4A 1991年06月〜1993年05月 1600cc G,GT,GT-APEX 代表適用純正番号(参考):31210-12221●カローラ/スプリンター AE101 4A 1993年05月〜2000年08月 1600cc G,GT,GT-APEX 代表適用純正番号(参考):31210-12152●カローラ/スプリンター AE101G 4A 1996年05月〜2000年08月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31210-12152●カローラ/スプリンター AE111 4A 1995年05月〜2000年08月 1600cc レビン,トレノ BZG,BZR,BZV 代表適用純正番号(参考):31210-12152●カローラ/スプリンター AE111 4AFE 1997年04月〜2000年08月 1600cc SEDAN 6F 代表適用純正番号(参考):31210-12152●カローラ/スプリンター AE92 4A 1989年05月〜1991年06月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31210-12151●カローラ/スプリンター ZZE122G 1ZZ 2000年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31210-12221●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜2002年07月 1600cc eng 4AGE 代表適用純正番号(参考):31210-12152●セリカ/カレン ZZT230 1ZZ 1999年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31210-12221入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。相手ディスク(外径×内径):212×140取り付け穴ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(リヤ) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA MR-S

価格1404円

MR-S GH-ZZW30 TA-ZZW30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 MRS 04438-20380適合車種●MR-S GH-ZZW30,TA-ZZW30 1999年10月〜2001年04月 1800cc 純正部番:04438-20380入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(リヤ) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA MR-S

価格1404円

MR-S GH-ZZW30 TA-ZZW30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 MRS 04438-20380適合車種●MR-S GH-ZZW30,TA-ZZW30 1999年10月〜2001年04月 1800cc 純正部番:04438-20380入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク T1-2127 トヨタ/TOYOTA MR2 MR-S アレックス ヴィッツ ヴォルツ カリーナ/コロナ カローラ/スプリンター スターレット

価格7260円

MR2 AW11 MR-S ZZW30 ZZW30 ZZW30 ZZW30 ZZW30 アレックス ZZE123 ヴィッツ NCP13 NCP13 NCP15 ヴォルツ ZZE137 カリーナ/コロナ AT171 AT210 カローラ/スプリンター AE101 AE101 AE101G AE111 AE111 AE92 NZE121 NZE121G ZZE122G ZZE123/G スターレット EP82 EP85 EP91 EP95 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 31250-12360 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス ビッツ ボルツ 31250-12320 31250-10110適合車種●MR2 AW11 4A 1985年06月〜1989年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●MR-S ZZW30 1ZZ 1999年10月〜2000年04月 1800cc 5F 代表適用純正番号(参考):31250-12360●MR-S ZZW30 1ZZ 2000年04月〜2002年08月 1800cc 5F 代表適用純正番号(参考):31250-12360●MR-S ZZW30 1ZZ 2000年08月〜2002年08月 1800cc 5FC 代表適用純正番号(参考):31250-12360●MR-S ZZW30 1ZZ 2002年08月〜 1800cc 6F 代表適用純正番号(参考):31250-12360●MR-S ZZW30 1ZZ 2002年08月〜 1800cc 6FC 代表適用純正番号(参考):31250-12360●アレックス ZZE123 2ZZ 2001年01月〜2001年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●ヴィッツ NCP13 1NZ 2000年10月〜2001年09月 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●ヴィッツ NCP13 1NZ 2001年09月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●ヴィッツ NCP15 2NZ 1999年08月〜2002年08月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●ヴォルツ ZZE137 2ZZ 2002年05月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カリーナ/コロナ AT171 4A 1989年08月〜1992年08月 1600cc Gリミテッド 代表適用純正番号(参考):31250-12320●カリーナ/コロナ AT210 4A 1996年01月〜2001年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター AE101 4A 1991年06月〜1993年05月 1600cc G,GT,GT-APEX 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター AE101 4A 1993年05月〜2000年08月 1600cc G,GT,GT-APEX 代表適用純正番号(参考):31250-12320●カローラ/スプリンター AE101G 4A 1996年05月〜2000年08月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター AE111 4A 1995年05月〜2000年08月 1600cc レビン,トレノ BZG,BZR,BZV 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター AE111 4AFE 1997年04月〜2000年08月 1600cc SEDAN 6F 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター AE92 4A 1989年05月〜1991年06月 1600cc 代表適用純正番号(参考):31250-12320●カローラ/スプリンター NZE121 1NZ 2000年08月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター NZE121G 1NZ 2000年08月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター ZZE122G 1ZZ 2000年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●カローラ/スプリンター ZZE123/G 2ZZ 2001年01月〜2001年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●スターレット EP82 4E 1989年12月〜1996年01月 1300cc ターボ 代表適用純正番号(参考):31250-10110●スターレット EP85 4E 1990年08月〜1996年01月 1300cc 4WD 代表適用純正番号(参考):31250-10110●スターレット EP91 4E 1996年01月〜1999年07月 1300cc ターボ 代表適用純正番号(参考):31250-12360●スターレット EP95 4E 1996年01月〜1999年07月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):212×140スプライン(大径×歯数):24.6×T21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-TY002 トヨタ/TOYOTA MR-S

価格1620円

MR-S GH-ZZW30 TA-ZZW30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 MRS 04438-20390適合車種●MR-S GH-ZZW30,TA-ZZW30 1999年10月〜2001年04月 1800cc 純正部番:04438-20390入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD035U トヨタ/TOYOTA MR-S WiLL VS アレックス ヴィッツ,プラッツ ヴォルツ カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン

価格6852円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL VS ZZE128 アレックス ZZE123 ヴィッツ プラッツ NCP10 NCP12 NCP12 NCP13 NCP13 NCP13 NCP131 NCP15 NCP16 NCP91 ヴォルツ ZZE137 カリーナ コロナ セリカ カルディナ カレン AT170 170G AT170 170G AT171 AT171 AT171 AT171 AT190 AT190 AT190 AT191 AT192 AT210 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-12360 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 31250-20280 ビッツ 31250-52050 ボルツ 31250-12340 31250-12380 31250-12300適合車種●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●MR-S ZZW30 1ZZFE 2004年01月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-17011●WiLL VS ZZE128 2ZZGE 2001年04月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●アレックス ZZE123 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●ヴィッツ,プラッツ NCP10 2NZFE 2002年08月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP12 1NZFE 1999年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP12 1NZFE 2002年08月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2002年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2004年01月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●ヴィッツ,プラッツ NCP15 2NZFE 1999年09月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP16 2NZFE 1999年08月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP91 1NZFE 2005年02月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴォルツ ZZE137 2ZZGE 2002年08月〜2002年08月 1800cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT170,170G 5A 1989年11月〜1991年05月 1500cc EFI 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT170,170G 5A 1991年05月〜1992年11月 1500cc EFI 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1989年08月〜1991年05月 1600cc Gリミテッド 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1990年05月〜1991年05月 1600cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1991年05月〜1992年08月 1600cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1991年05月〜1992年08月 1600cc Gリミテッド 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1992年02月〜1995年05月 1600cc コロナ 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1992年08月〜 1600cc カリーナ 参考純正品番:31250-12340 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1995年05月〜 1600cc コロナ 参考純正品番:31250-12380 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT191 7A 1994年08月〜 1800cc  参考純正品番:31250-12340 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT192 5A 1992年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12300 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT210 4A 1997年01月〜 1600cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12170入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:212 歯数:21 取付ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) TOYOTA/トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE

価格85190円

スペック メーカー品番26000-1ZZ-01Nメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種MR-S型式ZZW30エンジン型式1ZZ-FEフライホイール重量(フライホイール)4.4kgイナーシャ(フライホイール)0.42備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-TY002 トヨタ/TOYOTA MR-S

価格1620円

MR-S GH-ZZW30 TA-ZZW30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 MRS 04438-20390適合車種●MR-S GH-ZZW30,TA-ZZW30 1999年10月〜2001年04月 1800cc 純正部番:04438-20390入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD035U トヨタ/TOYOTA MR-S WiLL VS アレックス ヴィッツ,プラッツ ヴォルツ カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン

価格6852円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL VS ZZE128 アレックス ZZE123 ヴィッツ プラッツ NCP10 NCP12 NCP12 NCP13 NCP13 NCP13 NCP131 NCP15 NCP16 NCP91 ヴォルツ ZZE137 カリーナ コロナ セリカ カルディナ カレン AT170 170G AT170 170G AT171 AT171 AT171 AT171 AT190 AT190 AT190 AT191 AT192 AT210 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-12360 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 31250-20280 ビッツ 31250-52050 ボルツ 31250-12340 31250-12380 31250-12300適合車種●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●MR-S ZZW30 1ZZFE 2004年01月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-17011●WiLL VS ZZE128 2ZZGE 2001年04月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●アレックス ZZE123 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc DOHC 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●ヴィッツ,プラッツ NCP10 2NZFE 2002年08月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP12 1NZFE 1999年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP12 1NZFE 2002年08月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2002年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP13 1NZFE 2004年01月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●ヴィッツ,プラッツ NCP15 2NZFE 1999年09月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP16 2NZFE 1999年08月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-52020●ヴィッツ,プラッツ NCP91 1NZFE 2005年02月〜 1500cc DOHC 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12180●ヴォルツ ZZE137 2ZZGE 2002年08月〜2002年08月 1800cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT170,170G 5A 1989年11月〜1991年05月 1500cc EFI 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT170,170G 5A 1991年05月〜1992年11月 1500cc EFI 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1989年08月〜1991年05月 1600cc Gリミテッド 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1990年05月〜1991年05月 1600cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1991年05月〜1992年08月 1600cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT171 4A 1991年05月〜1992年08月 1600cc Gリミテッド 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1992年02月〜1995年05月 1600cc コロナ 参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1992年08月〜 1600cc カリーナ 参考純正品番:31250-12340 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT190 4A 1995年05月〜 1600cc コロナ 参考純正品番:31250-12380 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT191 7A 1994年08月〜 1800cc  参考純正品番:31250-12340 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT192 5A 1992年08月〜 1500cc  参考純正品番:31250-12300 Release Bearing パーツ No.:31230-12170●カリーナ,コロナ,セリカ,カルディナ,カレン AT210 4A 1997年01月〜 1600cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12170入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:212 歯数:21 取付ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ MR-S ZZW30 LSD 186 F

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 186 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:MR-S車両型式:ZZW30エンジン型式:1ZZ-FE年式:99.10〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD186F トヨタ セリカ MR−S アレックス カローラ ランクス

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD186Fセリカ/MR-S/アレックス/カローラ ランクス ZZT230/231/ZZW30/ZZE123※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD186C トヨタ セリカ MR−S アレックス カローラ ランクス

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD186Cセリカ/MR-S/アレックス/カローラ ランクス ZZT230/231/ZZW30/ZZE123※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ MR-S ZZW30 LSD 186 C

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 186 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:MR-S車両型式:ZZW30エンジン型式:1ZZ-FE年式:99.10〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD186FT トヨタ MR−S

価格82080円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD186FTMR-S ZZW30 1ZZ-FE 99.10〜07.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド右側 T1364 トヨタ MR-S WiLL Vs

価格367円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL Vs ZZE128 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2005年08月 1800cc●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 2005年09月〜 1800cc●WiLL Vs ZZE128 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド右側 T1364 トヨタ MR-S WiLL Vs

価格367円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL Vs ZZE128 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2005年08月 1800cc●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 2005年09月〜 1800cc●WiLL Vs ZZE128 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド左側 T1365 トヨタ MR-S WiLL Vs

価格496円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL Vs ZZE128 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ボルツ適合車種●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2005年08月 1800cc●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 2005年09月〜 1800cc●WiLL Vs ZZE128 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO クラッチカバー単品 トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE 99/10〜07/7

価格21010円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜クラッチ カバー 単品 《クラッチカバーのみ》〜スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー ※必ずクスコカッパーシングルディスクもしくはメタルディスクと同時装着・使用してください。レリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:MR-S●型式:ZZW30●年式:99/10〜07/7●エンジン型式:1ZZ-FE●備考1:5MT/6MT用 シーケンシャル車不可●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 B151送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC309(シングル) トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ用

価格77760円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC309(シングル) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:MR-S型式:ZZW30エンジン型式:1ZZタイプ:スタンダードタイプ・ダンパー付き機構:プッシュ式F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット:■メーカー品番:ORC-309D-15T備考:オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス¥3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド左側 T1365 トヨタ MR-S WiLL Vs

価格496円

MR-S ZZW30 ZZW30 WiLL Vs ZZE128 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ボルツ適合車種●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2005年08月 1800cc●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 2005年09月〜 1800cc●WiLL Vs ZZE128 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ MR-S(ZZW30 AC無)ファンベルト 1本

価格2522円

三ツ星製 トヨタ 用 ファンベルト 1本 ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■MR-S  ZZW30 AC無  H11/10〜H19/02  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD186CT トヨタ MR−S

価格82080円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD186CTMR-S ZZW30 1ZZ-FE 99.10〜07.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD186CT15 トヨタ MR−S

価格82080円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD186CT15MR-S ZZW30 1ZZ-FE 99.10〜07.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ OS-STR(STR1CD)トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE (フルセット)

価格108708円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ OS-STR 仕様 メーカー:トヨタ車種・型式:MR-S ZZW30エンジン型式:1ZZ-FE年式:カバー:-ディスク名称:STR1CD フルセット作動変更パーツ:-備考:※専用スリーブベアリング付 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。STRシリーズ街乗りから走行会まで幅広い用途に適合。メタルディスクのツインプレート。純正クラッチより軽い踏力。ライトチューン向けモデル。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 250ライトメタルシングル HP(高圧着タイプ) トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE 送料無料

価格71604円

マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:MR-S●型式:ZZW30●エンジン型式:1ZZ-FE●備考:〜商品詳細〜●HP(高圧着タイプ)●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:250L-HP-TT0710送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [スポーツフェーシング] トヨタ MR-S ZZW30(99.10〜07.7) 1ZZ-FE用

価格15552円

商品内容 メーカー・商品名 TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [スポーツフェーシング] 適合車種 メーカー:トヨタ車種:MR-S型式:ZZW30エンジン型式:1ZZ-FE年式:99.10〜07.7■メーカー品番:31250-NP900備考:※シーケンシャルM/T車には装着できません。(メタルフェーシング) 商品説明 TRDスポーツフェーシングクラッチディスクは強化プレートと優れた耐久性を誇るフェーシングパッドが、激しいクラッチ操作や長時間の使用にも常に安定した性能とフィーリングを発揮し、絶妙なクラッチワークを必要とするジムカーナ走行や、ストリート走行からモータースポーツ走行に至るまで、幅広い目的に使用できるオールマイティーなクラッチディスクです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO カッパー シングル クラッチセット トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE 99/10〜07/7

価格31745円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜カッパーシングル 《クラッチカバーとディスクのセット》〜メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用スポーツ走行性能とノーマルなみの半クラッチ操作性を実現 ストリート〜スポーツ走行におすすめ ノーマルフライホイール対応 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:MR-S●型式:ZZW30●年式:99/10〜07/7●エンジン型式:1ZZ-FE●備考1:5MT/6MT用 シーケンシャル車不可●商品構成:カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:122 022 F送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 309メタルシングル スタンダードタイプ ダンパー付 トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE 送料無料

価格68739円

発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:MR-S●型式:ZZW30●エンジン型式:1ZZ-FE●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-309D-15T送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TODAレーシング (戸田レーシング) 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT(ノンアスベスト) トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE 用

価格85190円

商品内容 メーカー・商品名 TODAレーシング (戸田レーシング) 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT 適合車種 メーカー:トヨタ車種:MR-S型式:ZZW30エンジン型式:1ZZ-FE重量/イナーシャ(フライホイール):4.4kg/0.42■メーカー品番:26000-1ZZ-01N(22200-4AG-21N、22300-4AG-200、22100-1ZZ-000)備考:スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) 商品説明 スーパーレスポンス。さらに制動距離の短縮によるサーキットでのラップタイムUPを可能にするパーツ。TODAフライホイール+強化クラッチカバー+強化クラッチディスクの3点キット。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料はお買い物ガイドに記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ Metal Series ORC309 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-309D-15T

価格88128円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-15T 340(35) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 _ 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC309(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-309D-15T 340(35) 本商品です。 Light Series ORC250Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 250L-HP-TT0710 313(32) orc-li-0020

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /