トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270Sスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF本商品ですデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119083S6人乗りR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR40G◆適合グレードおよび備考デラックス

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格5475円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 96/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119057S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR51V CR52V KR52V96/11〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/11〜CR51V CR52V KR52V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W 14/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159012S ノア/ヴォクシー ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ノア/ヴォクシーZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W14/01〜_F設定なし_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタノア/ヴォクシー14/01〜ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118258S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR50G96/10〜98/12_F3119057S_R設定なし98/12〜01/117/8人乗りF本商品です7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119057S6人乗りR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR50G◆適合グレードおよび備考7/8人乗り

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR50G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119057S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR50G96/10〜98/12Engine [3C-T]F本商品ですEngine [3C-T]R設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F3118258SEngine [3C-TE]R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR50G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-T]

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118270S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF本商品ですスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF3119083SデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119083S6人乗りR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR40G◆適合グレードおよび備考スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270Sスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF3119083SデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF本商品です6人乗りR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR40G◆適合グレードおよび備考6人乗り

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F141 トヨタ/TOYOTA イプサム ヴォクシー ヴォルツ エスティマ ノア

価格10530円

イプサム ACM21W(FF) ACM26W(4WD) ヴォクシー AZR60G AZR65G(4WD) ヴォルツ ZZE136 ZZE137 ZZE138(4WD) エスティマ AHR10W(HYBRID) ノア AZR60G AZR65G(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 IPSAM VOXY VOLTZ ESTIMA NOAH適合車種●イプサム ACM21W(FF),ACM26W(4WD) 2001年05月〜●ヴォクシー AZR60G 2001年11月〜2007年05月●ヴォクシー AZR65G(4WD) 2001年11月〜2007年05月●ヴォルツ ZZE136 2002年08月〜●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜●ヴォルツ ZZE138(4WD) 2002年08月〜●エスティマ AHR10W(HYBRID) 2003年08月〜2006年01月●ノア AZR60G 2001年11月〜2007年05月●ノア AZR65G(4WD) 2001年11月〜2007年05月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD5242N×2 トヨタ/TOYOTA SAI ヴォクシー ノア ブレイド

価格8845円

SAI AZK10 ヴォクシー ZRR70G ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75G ZRR75W ノア ZRR70G ZRR70G ZRR70W ZRR70W ZRR75G ZRR75G ZRR75W ZRR75W ブレイド AZE154H AZE156H automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ボクシー適合車種●SAI AZK10 2AZFXE 2009年12月〜 2400cc●ヴォクシー ZRR70G 3ZRFAE 2010年04月〜 2000cc●ヴォクシー ZRR70G 3ZRFE 2007年06月〜2010年04月 2000cc●ヴォクシー ZRR70W 3ZRFAE 2007年06月〜 2000cc●ヴォクシー ZRR75G 3ZRFAE 2010年04月〜 2000cc●ヴォクシー ZRR75G 3ZRFE 2007年06月〜2010年04月 2000cc●ヴォクシー ZRR75W 3ZRFAE 2007年06月〜 2000cc●ノア ZRR70G 3ZRFAE 2010年04月〜 2000cc●ノア ZRR70G 3ZRFE 2007年06月〜2010年04月 2000cc●ノア ZRR70W 3ZRFAE 2007年06月〜 2000cc●ノア ZRR70W 3ZRFE 2008年06月〜2010年04月 2000cc●ノア ZRR75G 3ZRFAE 2010年04月〜 2000cc●ノア ZRR75G 3ZRFE 2007年06月〜2010年04月 2000cc●ノア ZRR75W 3ZRFAE 2007年06月〜 2000cc●ノア ZRR75W 3ZRFE 2008年06月〜2010年04月 2000cc●ブレイド AZE154H 2AZFE 2006年12月〜 2400cc●ブレイド AZE156H 2AZFE 2006年12月〜 2400cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格19008円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9671N×2 トヨタ/TOYOTA タウンエース タウンエースノア ライトエース ライトエースノア

価格10389円

タウンエース CM75 CR22G CR29G タウンエースノア CR40G CR40G SR40G ライトエース CM75 CR21G CR22G CR28G CR29G YR21G ライトエースノア CR40G CR40G SR40G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●タウンエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●タウンエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2000年07月 2200cc●タウンエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年11月 2000cc GF系,HF系,HR系●ライトエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●ライトエース CR21G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース CR28G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース YR21G 3YEU 1992年01月〜1996年10月 2000cc●ライトエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc GF系,HF系,HR系●ライトエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2001年11月 2200cc●ライトエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年10月 2000cc GF系,HF系,HR系入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF540M トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア ライトエース バン

価格11048円

ライトエース ノア SR40G SR50G 7.8人乗り CR40G CR50G ライトエース バン CR41V CR42V KR41V KR42V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ライトエース ノア SR40G 1996年10月〜2001年11月●ライトエース ノア SR50G 7.8人乗り 1998年12月〜2001年11月 SWを除く●ライトエース ノア CR40G 1996年10月〜2001年11月●ライトエース ノア CR50G 1998年12月〜2001年11月●ライトエース バン CR41V 1996年11月〜1998年12月●ライトエース バン CR42V 1998年12月〜2004年07月●ライトエース バン KR41V 1996年11月〜1998年12月●ライトエース バン KR42V 1996年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PTN-26-03Z トヨタ/TOYOTA ヴォクシー・ノア ガイア キャミ シエンタ

価格928円

ヴォクシー・ノア CBA DBA TA-AZR65G ガイア GF-SXM10G GF-SXM15G GF-SXM15G TA-ACM10G TA-ACM15G KH-CXM10G KH-CXM10G キャミ GF-J100E GF-/TA-J102E-/122E シエンタ CBA-/DBA-/UA-NCP81G CBA-/DBA-/UA-NCP81G ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ヴォクシー・ノア CBA,DBA,TA-AZR65G 4WD 2001年11月〜2007年06月●ガイア GF-SXM10G 1998年05月〜2001年04月●ガイア GF-SXM15G 4WD 1998年05月〜2001年04月●ガイア GF-SXM15G 4WD 2001年04月〜2002年08月●ガイア TA-ACM10G 2001年04月〜2004年09月●ガイア TA-ACM15G 4WD 2002年08月〜2004年09月●ガイア KH-CXM10G 1998年05月〜2001年04月●ガイア KH-CXM10G 2001年04月〜2004年09月●キャミ GF-J100E 1999年05月〜2000年05月●キャミ GF-/TA-J102E-/122E 1999年05月〜2005年12月●シエンタ CBA-/DBA-/UA-NCP81G 2003年09月〜2004年10月●シエンタ CBA-/DBA-/UA-NCP81G 2004年10月〜入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270Sスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF3119083SデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF本商品です6人乗りR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR40G◆適合グレードおよび備考6人乗り

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格17280円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF540M トヨタ/TOYOTA タウンエース トラック タウンエース ノア

価格11048円

タウンエース トラック CM70 CM75 KM70 KM75 DX タウンエース ノア SR40G SR50G 7 8人乗り CR40G CR50G バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●タウンエース トラック CM70 1999年06月〜2004年08月●タウンエース トラック CM75 1999年06月〜2004年08月●タウンエース トラック KM70 1999年06月〜●タウンエース トラック KM75 DX 1999年06月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜2001年11月●タウンエース ノア SR50G 7,8人乗り 1998年12月〜2001年11月 SWを除く●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜2001年11月●タウンエース ノア CR50G 1998年12月〜2001年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY050 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア,タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格6966円

ライトエース ノア タウンエース ノア E-CR50G/KD KH-CR50G E-SR50G GF-SR50G/GH-SR50G ライトエース タウンエース GK-KR52V KB-CR51V KF KJ-CR52V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ライトエース ノア,タウンエース ノア E-CR50G/KD,KH-CR50G 1996年10月〜1998年12月 V内径:2 3/8●ライトエース ノア,タウンエース ノア E-SR50G 1996年10月〜1998年12月 4WD内径:2 3/8●ライトエース ノア,タウンエース ノア GF-SR50G/GH-SR50G 1998年12月〜2001年11月 4WD 除くSW内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース GK-KR52V 2004年12月〜2007年08月 4WD 全車内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース KB-CR51V 1996年11月〜1998年12月 ディーゼル 全車内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CR52V 1998年12月〜2004年07月 ディーゼル内径:2 3/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY019 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア,タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格3456円

ライトエース ノア タウンエース ノア KD KH-CR40G ライトエース タウンエース GA GC-KR42V GA KB-KR41V GC GK-KM70 GC GK-KM75 GC GK-KM75 KB-CR41V KF KJ-CM70 KF KJ-CM75 KF KJ-CR42V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●ライトエース ノア,タウンエース ノア KD,KH-CR40G 1996年10月〜2001年11月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GA,GC-KR42V 1996年11月〜2007年08月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GA,KB-KR41V 1996年11月〜1998年12月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM70 1999年06月〜2007年08月 DX,SPX内径:7/8●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM75 2002年08月〜2007年08月 CAMPS内径:13/16●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM75 1999年06月〜2007年08月 DX内径:7/8●ライトエース,タウンエース KB-CR41V 1996年11月〜1998年12月 ディーゼル 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CM70 1999年06月〜2004年08月 DX内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CM75 1999年06月〜2004年08月 標準タイプ内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CR42V 1998年12月〜2004年07月 内径:7/8※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格17280円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF540M トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア ライトエース バン

価格11048円

ライトエース ノア SR40G SR50G 7.8人乗り CR40G CR50G ライトエース バン CR41V CR42V KR41V KR42V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ライトエース ノア SR40G 1996年10月〜2001年11月●ライトエース ノア SR50G 7.8人乗り 1998年12月〜2001年11月 SWを除く●ライトエース ノア CR40G 1996年10月〜2001年11月●ライトエース ノア CR50G 1998年12月〜2001年11月●ライトエース バン CR41V 1996年11月〜1998年12月●ライトエース バン CR42V 1998年12月〜2004年07月●ライトエース バン KR41V 1996年11月〜1998年12月●ライトエース バン KR42V 1996年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3119083S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31946円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR40G◆適合グレードおよび備考デラックス ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 96/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3119057S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31007円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/11〜CR51V CR52V KR52V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 07/06〜14/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159012S ノア/ヴォクシー ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ノア/ヴォクシーZRR70W ZRR75G ZRR75W07/06〜14/01_F3119217S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタノア/ヴォクシー07/06〜14/01ZRR70W ZRR75G ZRR75W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118258S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格25369円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR50G96/10〜98/12Engine [3C-T]F3119057SEngine [3C-T]R設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F本商品ですEngine [3C-TE]R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11CR50G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-TE]

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270Sスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF本商品ですデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119083S6人乗りR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR40G◆適合グレードおよび備考デラックス

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W 14/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119217S ノア/ヴォクシー ディクセル ローター

価格20671円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ノア/ヴォクシーZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W14/01〜_F本商品です_R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタノア/ヴォクシー14/01〜ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR41V CR42V KR41V KR42V 96/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR41V CR42V KR41V KR42V96/11〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/11〜CR41V CR42V KR41V KR42V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9668N×2 トヨタ/TOYOTA タウンエース タウンエースノア ライトエース ライトエースノア

価格11512円

タウンエース CM70 CM75 KM70 KM75 KR27V YR25V タウンエースノア CR41V CR42V KR41V KR42V KR42V SR40G ライトエース CM70 CM75 CR27V KM70 KM75 YR25V ライトエースノア CR40G CR41V CR42V KR41V KR42V KR42V SR40G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●タウンエース CM70 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc●タウンエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc●タウンエース KM70 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●タウンエース KM75 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●タウンエース KR27V 5KJ 1992年02月〜1996年10月 1500cc●タウンエース YR25V 2YJ 1992年02月〜1996年10月 1800cc●タウンエースノア CR41V 2C 1996年11月〜1998年12月 2000cc●タウンエースノア CR42V 3CE 1998年12月〜2004年07月 2200cc●タウンエースノア KR41V 5K 1996年11月〜1998年12月 1500cc●タウンエースノア KR42V 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc●タウンエースノア KR42V 7KE 1998年12月〜2007年08月 1800cc●タウンエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年11月 2000cc HD系,GR系,TD系●ライトエース CM70 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc●ライトエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc●ライトエース CR27V 2C 1992年01月〜1999年06月 2000cc●ライトエース KM70 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●ライトエース KM75 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●ライトエース YR25V 2YJ 1992年01月〜1996年10月 1800cc●ライトエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc GR系●ライトエースノア CR41V 2C 1996年11月〜1998年12月 2000cc●ライトエースノア CR42V 3CE 1998年12月〜2004年07月 2200cc●ライトエースノア KR41V 5K 1996年11月〜1998年12月 1500cc●ライトエースノア KR42V 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc●ライトエースノア KR42V 7KE 1998年12月〜2007年08月 1800cc●ライトエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年10月 2000cc HD系,GR系,TD系入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY019 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア,タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格3456円

ライトエース ノア タウンエース ノア KD KH-CR40G ライトエース タウンエース GA GC-KR42V GA KB-KR41V GC GK-KM70 GC GK-KM75 GC GK-KM75 KB-CR41V KF KJ-CM70 KF KJ-CM75 KF KJ-CR42V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●ライトエース ノア,タウンエース ノア KD,KH-CR40G 1996年10月〜2001年11月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GA,GC-KR42V 1996年11月〜2007年08月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GA,KB-KR41V 1996年11月〜1998年12月 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM70 1999年06月〜2007年08月 DX,SPX内径:7/8●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM75 2002年08月〜2007年08月 CAMPS内径:13/16●ライトエース,タウンエース GC,GK-KM75 1999年06月〜2007年08月 DX内径:7/8●ライトエース,タウンエース KB-CR41V 1996年11月〜1998年12月 ディーゼル 全車内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CM70 1999年06月〜2004年08月 DX内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CM75 1999年06月〜2004年08月 標準タイプ内径:7/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CR42V 1998年12月〜2004年07月 内径:7/8※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /