アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:369 ◆【トヨタ ライトエース ノア・タウンエース ノア】 【SR50G (4WD、7・8人乗り)】 【2000cc】 【除くSW/RIMIX】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ライトエース ノア・タウンエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、7・8人乗り) 備考 除くSW/RIMIX

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 GH-SR50G / 排気量 2000 / 仕様 4WD 除く SW / 年式 98.12〜01.11 / 内径 ●7/8 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:GH-SR50G【排気量】:2000【仕様】:4WD 除く SW【年式】:98.12〜01.11【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY034※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【フロント用1枚】 SRブレーキローター (スタンダードタイプ) トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア CR40G 2200cc 3C 1996年10月〜1998年12月 グレード:L 【SRR122】

価格5788円

【ご注文のその前に!】 一番下の方に適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。【純正品と同等の性能で制動力に優れた品質を実現】効きや寿命等の性能は純正同等を維持しながらも、表面に独自のクロス研磨を加えたことで交換初期の効きに関しては、高い制動力を発揮します。その為、交換初期より当たりが付きローターの慣らしも不要で、面倒な手間を省けます。【ブレーキOEMメーカーのノウハウを活かした品質管理を実施】異音の発生や熱による変形や割れが発生しない様カーメーカーと同様の厳しい試験を実施しており、平行度や精度、効きについても純正同等以上の性能を発揮するよう品質管理を実施しています。【適合車種】トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア●型式:CR40G●排気量:2200cc●エンジン:3C●年式:1996年10月〜1998年12月 グレード:L※純正品番 : 43512-28150※他社品番(参考) : PD3119083S

詳細を確認する

【フロント用1枚】 SRブレーキローター (スタンダードタイプ) トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア CR40G 2200cc 3C 1996年10月〜2001年11月 グレード:G/V/Rツアラー/Fツアラー 【SRR125】

価格6288円

【ご注文のその前に!】 一番下の方に適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。【純正品と同等の性能で制動力に優れた品質を実現】効きや寿命等の性能は純正同等を維持しながらも、表面に独自のクロス研磨を加えたことで交換初期の効きに関しては、高い制動力を発揮します。その為、交換初期より当たりが付きローターの慣らしも不要で、面倒な手間を省けます。【ブレーキOEMメーカーのノウハウを活かした品質管理を実施】異音の発生や熱による変形や割れが発生しない様カーメーカーと同様の厳しい試験を実施しており、平行度や精度、効きについても純正同等以上の性能を発揮するよう品質管理を実施しています。【適合車種】トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア●型式:CR40G●排気量:2200cc●エンジン:3C●年式:1996年10月〜2001年11月 グレード:G/V/Rツアラー/Fツアラー※純正品番 : 43512-28130

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 E-SR40G / 排気量 2000 / 仕様 全車 / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●2 3/8 】

価格1365円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:E-SR40G【排気量】:2000【仕様】:全車【年式】:96.10〜01.11【内径】:●2 3/8【品番】:AY600-TY021※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:401 ◆【トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア】 【KD-CR50G (4WD)】 【2200cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:401 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル タウンエース ノア・ライトエース ノア 年式 96.10〜98.12 排気量 2200 型式・グレード KD-CR50G (4WD) 備考

詳細を確認する

トヨタ タウンエース ノア/ライトエース ノア 98/12〜01/11 KH-CR50G (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 369 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタタウンエース ノア/ライトエース ノア98/12〜01/11KH-CR50G (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:369 ◆【トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア】 【SR50G (4WD、7・8人乗り)】 【2000cc】 【除くSW/RIMIX】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル タウンエース ノア・ライトエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、7・8人乗り) 備考 除くSW/RIMIX

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:401 ◆【トヨタ ライトエース ノア・タウンエース ノア】 【SR50G (4WD、6人乗り)】 【2000cc】 【SW/RIMIX】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:401 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ライトエース ノア・タウンエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、6人乗り) 備考 SW/RIMIX

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 KD,KH-CR40G / 排気量 2200 / 仕様 全車 / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●7/8 】

価格2764円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:KD,KH-CR40G【排気量】:2200【仕様】:全車【年式】:96.10〜01.11【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY019※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 07/06〜14/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159012S ノア/ヴォクシー ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ノア/ヴォクシーZRR70W ZRR75G ZRR75W07/06〜14/01_F3119217S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタノア/ヴォクシー07/06〜14/01ZRR70W ZRR75G ZRR75W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:369 ◆【トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア】 【SR50G (4WD、7・8人乗り)】 【2000cc】 【除くSW/RIMIX】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル タウンエース ノア・ライトエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、7・8人乗り) 備考 除くSW/RIMIX

詳細を確認する

【フロント用1枚】 SRブレーキローター (スタンダードタイプ) トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア CR40G 2200cc 3C 1998年12月〜2001年11月 グレード:L 【SRR125】

価格6288円

【ご注文のその前に!】 一番下の方に適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。【純正品と同等の性能で制動力に優れた品質を実現】効きや寿命等の性能は純正同等を維持しながらも、表面に独自のクロス研磨を加えたことで交換初期の効きに関しては、高い制動力を発揮します。その為、交換初期より当たりが付きローターの慣らしも不要で、面倒な手間を省けます。【ブレーキOEMメーカーのノウハウを活かした品質管理を実施】異音の発生や熱による変形や割れが発生しない様カーメーカーと同様の厳しい試験を実施しており、平行度や精度、効きについても純正同等以上の性能を発揮するよう品質管理を実施しています。【適合車種】トヨタ ライトエースノア/タウンエースノア●型式:CR40G●排気量:2200cc●エンジン:3C●年式:1998年12月〜2001年11月 グレード:L※純正品番 : 43512-28130

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118270S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR40G96/10〜98/12Engine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF本商品ですEngine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしEngine [3C-T] デラックスF3119083SEngine [3C-T] デラックスR設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F3118270SEngine [3C-TE]R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR40G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー

詳細を確認する

[品番:401] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア TOWN-ACE NOHA/LIGHT-ACE NOHA 96.10〜98.12 SR50G (4WD)

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 401 メーカー トヨタ 車種 タウンエース ノア・ライトエース ノア TOWN-ACE NOHA/LIGHT-ACE NOHA 型式 SR50G (4WD) 排気量 2000 年式 96.10〜98.12 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 KD,KH-CR50G / 排気量 2000 / 仕様 L / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●7/8 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:KD,KH-CR50G【排気量】:2000【仕様】:L【年式】:96.10〜01.11【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY034※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:369 ◆【トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア】 【SR50G (4WD、7・8人乗り)】 【2000cc】 【除くSW/RIMIX】

価格5350円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル タウンエース ノア・ライトエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、7・8人乗り) 備考 除くSW/RIMIX

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:369 ◆【トヨタ ライトエース ノア・タウンエース ノア】 【SR40G / CR40G】 【2000cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル ライトエース ノア・タウンエース ノア 年式 96.10〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR40G / CR40G 備考

詳細を確認する

トヨタ タウンエースノア ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CR40G (エンジン:3C-T) ライトエース/タウンエースノアandバン (スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー 96/10〜98/12)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CR40G (エンジン:3C-T) ライトエース/タウンエースノアandバン (スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー 96/10〜98/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 GF,KH-SR40G / 排気量 2000 / 仕様 全車 / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●7/8 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:GF,KH-SR40G【排気量】:2000【仕様】:全車【年式】:96.10〜01.11【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY023※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR50G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119057S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR50G96/10〜98/12Engine [3C-T]F本商品ですEngine [3C-T]R設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F3118258SEngine [3C-TE]R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR50G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-T]

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118270S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR40G96/10〜98/12Engine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF本商品ですEngine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしEngine [3C-T] デラックスF3119083SEngine [3C-T] デラックスR設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F3118270SEngine [3C-TE]R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR40G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR50G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR50G96/10〜98/12_F本商品です_RDRUM98/12〜01/11_F311300_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR50G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118270S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270Sスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF3119083SデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF本商品です7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119083S6人乗りR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR40G◆適合グレードおよび備考7/8人乗り

詳細を確認する

[品番:401] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア TOWN-ACE NOHA/LIGHT-ACE NOHA 96.10〜98.12 KD-CR50G (4WD)

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 401 メーカー トヨタ 車種 タウンエース ノア・ライトエース ノア TOWN-ACE NOHA/LIGHT-ACE NOHA 型式 KD-CR50G (4WD) 排気量 2200 年式 96.10〜98.12 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:369 ◆【トヨタ タウンエース ノア・ライトエース ノア】 【SR50G (4WD、7・8人乗り)】 【2000cc】 【除くSW/RIMIX】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:369 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル タウンエース ノア・ライトエース ノア 年式 98.12〜01.11 排気量 2000 型式・グレード SR50G (4WD、7・8人乗り) 備考 除くSW/RIMIX

詳細を確認する

トヨタ ライトエース ノア/タウンエース ノア 96/11〜98/12 CR51V/52V/KR52V ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 1F006 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格19440円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタライトエース ノア/タウンエース ノア96/11〜98/12CR51V/52V/KR52V◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 KD,KH-CR40G / 排気量 2200 / 仕様 全車 / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●2 3/8 】

価格6739円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:KD,KH-CR40G【排気量】:2200【仕様】:全車【年式】:96.10〜01.11【内径】:●2 3/8【品番】:AY040-TY049※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ライトエース ノア,タウンエース ノア / 型式 E-SR40G / 排気量 2000 / 仕様 全車 / 年式 96.10〜01.11 / 内径 ●7/8 】

価格2764円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ライトエース ノア,タウンエース ノア【型式】:E-SR40G【排気量】:2000【仕様】:全車【年式】:96.10〜01.11【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY019※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR50G96/10〜98/12_F311328_RDRUM98/12〜01/116人乗りF本商品です7/8人乗りF311300_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR50G◆適合グレードおよび備考6人乗り

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /