ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC30 1000 NA 22/2〜 1.0X】 BIT411MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT411MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +10〜-115 mm -25〜-55 mm 車高推奨調整幅 -25〜-70 mm -25〜-55 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC30 排気量/過給 1000 NA 適合年式 22/2〜 マッチング グレード:1.0X 備考 NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC30 1000 NA 22/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT411MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 X】 BAIT410MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT410MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -10〜-110 mm -40〜-65 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -30〜-60 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC10 排気量/過給 1000 NA 適合年式 16/6〜22/1 マッチング グレード:X 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT410MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC30 1000 NA 22/2〜 1.0X】 BAIT411MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT411MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +10〜-115 mm -25〜-55 mm 車高推奨調整幅 -25〜-70 mm -25〜-55 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC30 排気量/過給 1000 NA 適合年式 22/2〜 マッチング グレード:1.0X 備考 NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC30 1000 NA 22/2〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT411MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 】 BIT410HA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT410HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -10〜-110 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC10 排気量/過給 1000 NA 適合年式 16/6〜22/1 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT410HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF QNC10 1300 NA 16/6〜22/1 】 BAIT410MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT410MS フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 QNC10 排気量/過給 1300 NA 適合年式 16/6〜22/1 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF QNC10 1300 NA 16/6〜22/1 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT410MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 X】 BAIT410MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT410MS フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -10〜-110 mm -20〜-55 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -20〜-55 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC10 排気量/過給 1000 NA 適合年式 16/6〜22/1 マッチング グレード:X 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT410MS

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 パッソ QNC10/KGC10 フロント】 【TOYOTA トヨタ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-PAS-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーTOYOTA トヨタ車種パッソ型式QNC10/KGC10適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量10リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 】 BIT410MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT410MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -10〜-110 mm -30〜-60 mm 車高推奨調整幅 -30〜-70 mm -30〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 適合型式 KGC10 排気量/過給 1000 NA 適合年式 16/6〜22/1 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ パッソ FF KGC10 1000 NA 16/6〜22/1 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT410MNA

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサストヨタ パッソ(2004〜2010 10系 QNC10)

価格21600円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ パッソ車両型式:2004〜2010 10系 QNC10エンジン型式:K3-VEメーカー希望小売価格(税込):\33,810その他:適合型式 QNC10 パッソ・FF年式 16/12〜 排気量1300 NA・確認グレード レーシー品番 T410TD ダウン量・フロント 50〜45/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 パッソ QNC10/KGC10 リア(リヤ)】 【TOYOTA トヨタ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格6048円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-P61-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーTOYOTA トヨタ車種パッソ型式QNC10/KGC10適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rリア数量2リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ パッソセッテ M502E FF 3SZ-VE H20/12〜 G【smtb-TD】【saitama】

価格28525円

[車名] パッソセッテ[型式] M502E[駆動] FF[エンジン型式] 3SZ-VE[排気量] 1500 NA[年式] H20/12〜[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:3.67/R:3.33[備考] G【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA BAIT410MN RS-R [rsr BAIT410MN 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格130667円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969807006サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT411MN トヨタ パッソ KGC30 1KR-FE FF 1.0X NGC30(1.3L)装着可 4WD装着不可 2010年02月〜 1000cc NA JAN:4511969824539

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-70/リア:-25〜-55■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-115/リア:-25〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA BKT410M RS-R [rsr BKT410M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格160322円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969819351サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-60〜-85/リア:-75〜-85推奨車高(mm) フロント:-65〜-70/リア:-75〜-80最大調整幅(mm) フロント:-50〜-145/リア:-75〜-100バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード X備考 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT411MN トヨタ パッソ KGC30 1KR-FE FF 1.0X NGC30(1.3L)装着可 4WD装着不可 2010年02月〜 1000cc NA JAN:4511969824539

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-70/リア:-25〜-55■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-115/リア:-25〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA BIT410MNA RS-R [rsr BIT410MNA 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格142788円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969814349サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN ハイテク トヨタ パッソ KGC30 2010/02〜 1000 FF 1.0X/ 1.0X V PACKAGE/ 1.0X L PACKAGE/ 1.0+ HANA/ 1.0+ HANA C PACKAGE【SKL84-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格18420円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKL84-G1B00 適合メーカー トヨタ 適合モデル パッソ 適合型式 KGC30 排気量 1000 駆動方式 FF 適合グレード 1.0X/ 1.0X V PACKAGE/ 1.0X L PACKAGE/ 1.0+ HANA/ 1.0+ HANA C PACKAGE 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-40/R-25 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 28.4/2.9/305  R 22.6/2.3/300 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA BKT410M RS-R [rsr BKT410M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格160322円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969819351サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-60〜-85/リア:-75〜-85推奨車高(mm) フロント:-65〜-70/リア:-75〜-80最大調整幅(mm) フロント:-50〜-145/リア:-75〜-100バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード X備考 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA BKT410M RS-R [rsr BKT410M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格160322円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969819351サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA BIT410MNA RS-R [rsr BIT410MNA 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格142788円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969814349サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-30〜-60推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-40〜-45最大調整幅(mm) フロント:-10〜-110/リア:-30〜-60バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC35 2010〜2011 4WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC35・年式:2010〜2011・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC35 2010〜2011専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA BIT410MNA RS-R [rsr BIT410MNA 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格142788円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969814349サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC15 2004〜2009 4WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC15・年式:2004〜2009・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC15 2004〜2009専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC10 2004〜2009 2WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC10・年式:2004〜2009・サイズ:12mm・駆動:2WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC10 2004〜2009専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC10 2004〜2009 2WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC10・年式:2004〜2009・サイズ:12mm・駆動:2WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC10 2004〜2009専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA BIT410MNA RS-R [rsr BIT410MNA 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格142788円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969814349サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT410MNA トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-30〜-60推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-40〜-45最大調整幅(mm) フロント:-10〜-110/リア:-30〜-60バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC15 2004〜2009 4WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC15・年式:2004〜2009・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC15 2004〜2009専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA BKT410M RS-R [rsr BKT410M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格160322円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969819351サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Black-i 品番:BKT410M トヨタ パッソ QNC10 16/6〜22/1 FF 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト パッソ KGC35 2010〜2011 4WD フロント用 12mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:パッソ・型式:KGC35・年式:2010〜2011・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ パッソ KGC35 2010〜2011専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA BAIT410MN RS-R [rsr BAIT410MN 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格130667円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969807006サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT410MN トヨタ パッソ KGC10 16/6〜22/1 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-30〜-60推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-30〜-60最大調整幅(mm) フロント:-10〜-110/リア:-40〜-65バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード X ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /