■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成22年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V・55V・58G・59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V・55V・58G・59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成14年7月〜22年6月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成22年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V・55V・58G・59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2526] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EYA-11 * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成22年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ハイフラ防止ICウインカーリレー 8ピントヨタ プロボックス前期後期 NCP/NLP5#系 点滅調整可【ウィンカー ハイフラッシュ チカチカ キャンセラー 抵抗 カチカチ音 速度 早さ バルブ 球 ライト ランプ アンサーバック ワンタッチ】

価格1650円

ハイフラ現象防止! 点滅速度無段階調節可能! 8PIN ICリレー【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:プロボックス前期後期・型式:NCP/NLP5#系・型タイプ:-・年式:H14.7〜・ICリレータイプ:8ピン・取付場所:運転席足元ヒューズボックス・ウインカーポジションキット:○◆セット内容:ICウィンカーリレー 1点【商品説明】最新型★点滅速度調整可能ICウィンカーリレーウィンカー球をLEDにした際に発生するハイフラ現象を防止できます。・点滅速度無段階調節・ワンタッチウィンカー機能・アンサーバック対応機能多数!純正風カチカチ音内蔵全メーカー適合150W大容量※現車の形状確認を必ずお願いしたします。 ※ワンタッチウインカー機能を搭載しておりますが車種によっては作動しない場合がございます。予めご了承下さい。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・同じ形式でしても年式やグレードによっては適合がしない場合がございますので、最終判断は画像を参照ください。

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成22年6月〜

価格4071円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE 平成22年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V・55V・58G・59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 後付けLED用 純正サイズ 電源スイッチボタン プロボックス/サクシード 2002年6月〜2010年6月 トヨタ スイッチホール ホワイト 白 純正交換 【切替スイッチ ONOFF 電源ボタン イルミネーション オン オフ LEDテープ フットランプ などに】

価格4180円

後付けLEDイルミ が 手元でON/OFF切替可能に! LED電源ボタン【商品詳細】・メーカー:トヨタ・車種:プロボックス/サクシード・年式:2002年6月〜2010年6月・スイッチホール内寸(縦):40.5mm・スイッチホール内寸(横):22mm【商品説明】プロボックス/サクシード 2002年6月〜2010年6月専用の空きスイッチパネル→LEDスイッチボタン変換※商品をお間違えない様、御確認の上、ご購入下さい。取付は、純正スイッチホールにポン付けするだけの簡単取付!配線次第で、LEDテープ CCFLリング フットランプ デイライト リフレクター など後付けイルミなどの電装品ON/OFF 電源スイッチとして使用できます※グレード/装備の違いで空きスイッチパネルがない場合が御座いますので、事前にご確認下さい。※車種や場所により、空きスイッチスペースのサイズが異なる場合や2種類以上のスイッチ形状(メクラ蓋)がある車種が御座いますので、ご確認の上、ご注文下さい。※お送りする商品は、ご購入頂いた車種用の商品をお送りしますので、ご安心下さい。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので適合品番をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成22年6月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [2526] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EYA-11 * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G 1NZ-FE 平成14年7月〜22年6月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V/NCP55V/NCP58G/NCP59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ プロボックス 1300cc NCP50V 2NZ-FE 平成14年7月〜22年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1300cc●車両型式 : NCP50V●エンジン型式 : 2NZ-FE●年式 : 平成14年7月〜22年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE 平成22年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ プロボックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NCP51V・55V・58G・59G●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成22年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【トヨタ:B】純正風 スイッチ LEDイルミ付き 汎用型 デイライトや後付けフォグのオン/オフに I-331

価格1296円

■商品のご案内■デイライトや後付けフォグのオン・オフに LEDランプ付き 純正風スイッチ トヨタBタイプ車内の使われていないスイッチホールにジャストフィットする純正風スイッチです。 イルミネーション付きで夜間の視認性も良く、動作状態がひと目でわかるパイロットランプ付き ワンランクアップの仕上がりで、こだわり派必見のアイテムです■適合車種一例 20系 bB10系 アルファード 10系 ウィッシュ 30系 エスティマ 50系 サクシード 50系 プロボックス適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、TOYOTA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ LEDランプ付き 純正風スイッチ ■ トヨタBタイプ ■ DC12V専用 MAX5A ■ 配線図付き   

詳細を確認する

【トヨタ:B】USB スイッチホールカバー スマホやタブレット等の充電に I-321

価格1296円

■商品のご案内■USB スイッチホールカバー トヨタB タイプ純正のスイッチホールにUSB給電ポートを増設する事ができます車内の電源確保が容易に行えスマホやタブレット等の充電に役立ちますACC電源/アース接続の簡単取付で純正風の仕上がりブルーLEDが点灯しUSB差し込み口が光るので夜間の視認性もよくスマートに充電可能 各メーカー取扱い中です■適合車種一例 20系 bB 10系 アルファード 10系 ウィッシュ 30系 エスティマ 50系 サクシード 50系 プロボックス適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、TOYOTA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ USBスイッチホールカバー ■ トヨタBタイプ ■ USBポート×2 2.1A ■ 取付説明書は付属しません   

詳細を確認する

J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-T1A]トヨタ汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格12350円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-T1A] 13,690円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●低速域から中速域までのレスポンスアップをねらったセッティング。●高速域はノックリタードを回避するためノーマル値をインプット。 ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

詳細を確認する

【トヨタ:B】USB スイッチホールカバー スマホやタブレット等の充電にUSBポート&スイッチ機能付き I-296

価格1944円

■商品のご案内■2in1 純正風 USB スイッチホールカバー トヨタBタイプ純正の空いているスイッチホールにスマホやタブレットの充電が容易に行えるUSB給電ポートと、電装品のON/OFFができるスイッチを増設。ブルーのLEDが点灯し、電装品の動作状態がひと目でわかるほか、夜間でもUSBの差し込み口が容易に見つけれます。■適合車種一例  20系 bB  10系 アルファード  10系 ウィッシュ  30系 エスティマ  50系 サクシード  50系 プロボックス 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます。記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい。適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、TOYOTA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ 2in1 USBスイッチホールカバー ■ トヨタBタイプ ■ USBポート×1 出力:5V 2.5A ■ スイッチ機能付き 12V MAX5A ■ 配線図付き   

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ サクシード/プロボックス NCP58/NCP59

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット トヨタ サクシード,プロボックス NCP58,NCP59【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /