■プロボックス H14/6〜 NCP5# トヨタ■ドアロック連動ドアミラー自動格納装置■クイックドアミラークローザー

価格11520円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY221】クイック ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 純正キーレスエントリーでロックするとドアミラーが閉じ、解除するとドアミラーが開く! 純正キーレスエントリー車の電動格納式ドアミラー車に適合!ドアのロック・アンロックがミラーの開閉で確認できるアンサーコールバック機能として、また、狭い駐車場や夜間車内が暗くスイッチが見づらいときに便利です。 ご注意●寒冷地などでは正常に動作しない場合があります。 ※念のためご注文時に車種・年式を備考欄に明記ください。 商   品   内   容 メーカー名 クイック (某自動車メーカー販売店にも納品されている安心のメーカーです。) 商 品 名 ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装置 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常3〜4日後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問合わせ下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ プロボックス NCP51 NCP55 NCP58 NCP59【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:トヨタ プロボックス NCP51 NCP55 NCP58 NCP59■エンジン型式:1NZ 2NZ■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ プログレ プロナード プロボックス ベルタ ポルテ マークII ブリット

価格2138円

プログレ JCG10 JCG11 プロナード MCX20 プロボックス NCP50V NCP55V ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11 15 マークII ブリット GX110W 115W JZX110W JZX115W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES PRONARD PROBOX BELTA PORTE MARK II マーク2 BLIT適合車種●プログレ JCG10 1 JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プロナード MCX20 1MZ-FE 2000年07月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ベルタ NCP96 2NZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP10 2NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP11,15 1NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マークII ブリット GX110W,115W 1G-FE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX110W 1 JZ-GTE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX115W 1 JZ-GE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

siecle (シエクル) MINICON ミニコン トヨタ プロボックス・サクシード NCP5# #NZ-FE 02.07〜* [MINICON-T1A]

価格12117円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 MINICON ミニコン メーカー トヨタ 車種 プロボックス・サクシード 型式 NCP5# エンジン型式 #NZ-FE 年式 02.07〜* 送料 全国送料無料 品番 MINICON-T1A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ プロボックス 1500cc H22.6〜 BKR5ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX トヨタ プロボックス 1500cc H22.6〜 BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! <適合車種> ■トヨタ プロボックス 1500cc NCP51V・55V・58G・59G 1NZ-FE H22.6〜 ※価格は1本あたりの価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

■シエクル ミニコン トヨタ プロボックス・サクシード NCP5♯ ♯NZ-FE 02.07〜* 【MINICON-T1A】

価格12118円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-T1A 適合メーカー トヨタ 適合モデル プロボックス・サクシード 年式 02.07〜* 型式 NCP5♯ エンジン型式 ♯NZ-FE 備考 カプラーオン 特性 低速域から中速域までのレスポンスアップをねらったセッティングになっております。 高速域はノックリタードを回避するためノーマル値をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■プロボックス/トヨタなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY221】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ プログレ プロナード プロボックス ベルタ ポルテ マークII ブリット

価格2138円

プログレ JCG10 JCG11 プロナード MCX20 プロボックス NCP50V NCP55V ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11 15 マークII ブリット GX110W 115W JZX110W JZX115W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES PRONARD PROBOX BELTA PORTE MARK II マーク2 BLIT適合車種●プログレ JCG10 1 JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プロナード MCX20 1MZ-FE 2000年07月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ベルタ NCP96 2NZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP10 2NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ポルテ NNP11,15 1NZ-FE 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マークII ブリット GX110W,115W 1G-FE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX110W 1 JZ-GTE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マークII ブリット JZX115W 1 JZ-GE 2002年01月〜2007年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA プロボックス NCP50V エンジン型式 2NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H22.06〜 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA プロボックス 型式 NCP50V エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H22.06〜 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA アリオン イスト サクシード ワゴン プレミオ プロボックス ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム ラクティス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA プロボックス NCP50V エンジン型式 2NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H14.07〜H22.06 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA プロボックス NCP50V エンジン型式 2NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP50V 年式 H14.07〜H22.06 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA アリオン イスト サクシード ワゴン プレミオ プロボックス ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA プロボックス NCP58G エンジン型式 1NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP58G 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA プロボックス NCP51V エンジン型式 1NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP51V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U11(V9110-3120) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ プロボックス ベルタ ポルテ マークII ラウム ラクティス

価格449円

プリウス NHW10 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プロボックス NCP50V NCP51V/55V/58G/59G ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11/15 マークII GX100/105 GX70G GX81 GX90 SX80/Y ラウム NCZ20/25 ラクティス NCP105(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01164 マーク2適合車種●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ベルタ NCP96 2NZ-FE 2005年11月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ポルテ NNP10 2NZ-FE 2004年07月〜2012年07月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ポルテ NNP11/15 1NZ-FE 2004年07月〜2012年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●マークII GX100/105 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX70G 1G-FE 1988年08月〜1997年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX81 1G-FE 1988年08月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX90 1G-FE 1992年11月〜1996年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII SX80/Y 4S-FE 1990年08月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ラウム NCZ20/25 1NZ-FE 2003年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ラクティス NCP105(4WD) 1NZ-FE 2005年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U11(V9110-3120) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ プロボックス ベルタ ポルテ マークII ラウム ラクティス

価格449円

プリウス NHW10 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プロボックス NCP50V NCP51V/55V/58G/59G ベルタ NCP96 ポルテ NNP10 NNP11/15 マークII GX100/105 GX70G GX81 GX90 SX80/Y ラウム NCZ20/25 ラクティス NCP105(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01164 マーク2適合車種●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ベルタ NCP96 2NZ-FE 2005年11月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ポルテ NNP10 2NZ-FE 2004年07月〜2012年07月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ポルテ NNP11/15 1NZ-FE 2004年07月〜2012年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●マークII GX100/105 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX70G 1G-FE 1988年08月〜1997年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX81 1G-FE 1988年08月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII GX90 1G-FE 1992年11月〜1996年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01164●マークII SX80/Y 4S-FE 1990年08月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ラウム NCZ20/25 1NZ-FE 2003年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164●ラクティス NCP105(4WD) 1NZ-FE 2005年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA プロボックス NCP58G エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP58G 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA アリオン イスト サクシード ワゴン プレミオ プロボックス ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ プリウス プレミオ プログレ プロボックス

価格1134円

ビスタ/アルデオ ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 プリウス NHW10 NHW11・NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プログレ JCG10/15 JCG11 プロボックス NCP50V NCP50V NCP51V NCP51V/55V/58G/59G NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01192 90919-01164 90919-01176 90919-01217 90919-01196適合車種●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プリウス NHW11・NHW20 1NZ-FXE(HYBRID) 2000年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プログレ JCG10/15 1JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2010年06月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA ビスタ/アルデオ ファンカーゴ プラッツ プリウス プレミオ プログレ プロボックス

価格1134円

ビスタ/アルデオ ZZV50/50G ZZV50/50G ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 プリウス NHW10 NHW11・NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240/245 プログレ JCG10/15 JCG11 プロボックス NCP50V NCP50V NCP51V NCP51V/55V/58G/59G NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01192 90919-01164 90919-01176 90919-01217 90919-01196適合車種●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 1998年07月〜2000年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01192 プラグ型式:K16TR11●ビスタ/アルデオ ZZV50/50G 1ZZ-FE 2000年04月〜2003年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ファンカーゴ NCP21/25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2000年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プリウス NHW11・NHW20 1NZ-FXE(HYBRID) 2000年05月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プレミオ NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プレミオ ZZT240/245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プログレ JCG10/15 1JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プログレ JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2010年06月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP51V/55V/58G/59G 1NZ-FE 2002年07月〜2010年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2010年06月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA プロボックス NCP51V エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP51V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA プロボックス NCP55V エンジン型式 1NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP55V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム ラクティス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP25,GH-NCP25,TA-NCP25,UA-NCP25 CBA-NCP59G,UA-NCP59G CBA-NNP15 CBA-NCZ25,UA-NCZ25 CBA-NCP105あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA プロボックス NCP59G エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP59G 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA アリオン イスト サクシード ワゴン プレミオ プロボックス ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP61,UA-NCP61 CBA-NCP58G,UA-NCP58G CBA-NZT240,UA-NZT240 CBA-NCP58G,UA-NCP58G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA プロボックス NCP55V エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プロボックス 型式 NCP55V 年式 H22.06〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /