PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 Z-RZH112K / 排気量 2000 / 仕様 カスタムDX,DX,GL,スーパーGL / 年式 96.08〜03.07 / 内径 ●15/16 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:Z-RZH112K【排気量】:2000【仕様】:カスタムDX,DX,GL,スーパーGL【年式】:96.08〜03.07【内径】:●15/16【品番】:AY220-TY035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH103V / 排気量 2800 / 仕様 ジャストローのみ / 年式 96.08〜98.08 / 内径 66.6 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH103V【排気量】:2800【仕様】:ジャストローのみ【年式】:96.08〜98.08【内径】:66.6【品番】:AY040-TY025※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 95/8〜96/8 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311172 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 ハイエース/レジアスエース バン 型式 RZH112K 年式 95/8〜96/8 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 89/8〜95/8 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311172 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 ハイエース/レジアスエース バン 型式 RZH112K 年式 89/8〜95/8 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ハイエース/レジアスエース バン RZH112K 96/8〜03/08 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311208 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 ハイエース/レジアスエース バン 型式 RZH112K 年式 96/8〜03/08 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 Z-RZH124B / 排気量 2000 / 仕様 バス / 年式 96.08〜03.07 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:Z-RZH124B【排気量】:2000【仕様】:バス【年式】:96.08〜03.07【内径】:66.6【品番】:AY600-TY049※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH80VH / 排気量 2400 / 仕様 クイックデリバリ D,N / 年式 85.08〜95.05 / 内径 ●2 3/8 】

価格1944円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH80VH【排気量】:2400【仕様】:クイックデリバリ D,N【年式】:85.08〜95.05【内径】:●2 3/8【品番】:AY600-TY027※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH125B / 排気量 2800 / 仕様 ディーゼル GL,DX / 年式 89.08〜96.08 / 内径 66.6 】

価格7344円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH125B【排気量】:2800【仕様】:ディーゼル GL,DX【年式】:89.08〜96.08【内径】:66.6【品番】:AY040-TY042※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 ADF-KDH206V / 排気量 3000 / 仕様 4WDディーゼル / 年式 07.09〜 / 内径 ●7/8 】

価格751円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:ADF-KDH206V【排気量】:3000【仕様】:4WDディーゼル【年式】:07.09〜【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY048※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアス レジアスエース 97/4〜02/5 LXH43V/LXH49V (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 354 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハイエース/レジアス レジアスエース97/4〜02/5LXH43V/LXH49V (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 T-RZH122V / 排気量 2000 / 仕様 DX / 年式 89.08〜93.08 / 内径 66.6 】

価格1909円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:T-RZH122V【排気量】:2000【仕様】:DX【年式】:89.08〜93.08【内径】:66.6【品番】:AY600-TY015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン YH50V/51V/52V 82/12〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3119131S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格11232円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン82/12〜89/8YH50V/51V/52V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース TRH系 / 型式 CBA-TRH214W / 排気量 2700 / 仕様 / 年式 04.08〜 / 内径 ●7/8 】

価格5875円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース TRH系【型式】:CBA-TRH214W【排気量】:2700【仕様】:【年式】:04.08〜【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY039※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース / レジアスエース ワゴン TRH214W TRH219W TRH224W TRH229W 04/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 311502 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ ハイエース / レジアスエース ワゴン 04/08〜 TRH214W TRH219W TRH224W TRH229W ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2104 トヨタ ハイエース/レジアスエース/コミューター LH117G, LH119V, LH129V, LH168V, LH178V, LH188K

価格2675円

年式:1989年08月〜2005年01月 JAN:4582484098705 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 バン ワゴン front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン KZH100G KZH110G 93/8〜04/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3113190S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン93/8〜04/08KZH100G KZH110G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 KR-KDH200K / 排気量 2500 / 仕様 ディーゼル / 年式 04.08〜 / 内径 66.6 】

価格7516円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:KR-KDH200K【排気量】:2500【仕様】:ディーゼル【年式】:04.08〜【内径】:66.6【品番】:AY040-TY080※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース RZH系 / 型式 E-RZH101G / 排気量 2400 / 仕様 カスタム,スーパーカスタム / 年式 89.08〜93.08 / 内径 66.6 】

価格7344円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース RZH系【型式】:E-RZH101G【排気量】:2400【仕様】:カスタム,スーパーカスタム【年式】:89.08〜93.08【内径】:66.6【品番】:AY040-TY042※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 KR-KDH205V / 排気量 2500 / 仕様 ディーゼル / 年式 04.08〜 / 内径 66.6 】

価格7516円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:KR-KDH205V【排気量】:2500【仕様】:ディーゼル【年式】:04.08〜【内径】:66.6【品番】:AY040-TY080※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアス レジアスエース 97/4〜02/5 LXH43V/LXH49V (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 354 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハイエース/レジアス レジアスエース97/4〜02/5LXH43V/LXH49V (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH80 / 排気量 2400 / 仕様 高床三方開,Wキャブ,Sタイヤ / 年式 87.08〜95.05 / 内径 ●7/8 】

価格4924円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH80【排気量】:2400【仕様】:高床三方開,Wキャブ,Sタイヤ【年式】:87.08〜95.05【内径】:●7/8【品番】:GR440-TY010※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH95 / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル / 年式 91.09〜95.05 / 内径 ●15/16 】

価格6652円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH95【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル【年式】:91.09〜95.05【内径】:●15/16【品番】:GR440-TY013※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 ADF-KDH223B / 排気量 3000 / 仕様 コミュータワゴン / 年式 07.09〜 / 内径 ●7/8 】

価格751円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:ADF-KDH223B【排気量】:3000【仕様】:コミュータワゴン【年式】:07.09〜【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY048※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH90 / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル Wキャブ / 年式 91.09〜95.05 / 内径 ●2 3/8 】

価格1944円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH90【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル Wキャブ【年式】:91.09〜95.05【内径】:●2 3/8【品番】:AY600-TY027※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース KDH系 / 型式 ADF-KDH221K / 排気量 3000 / 仕様 ディーゼル / 年式 07.09〜 / 内径 ●7/8 】

価格751円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース KDH系【型式】:ADF-KDH221K【排気量】:3000【仕様】:ディーゼル【年式】:07.09〜【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY048※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 Q-LH107G / 排気量 2800 / 仕様 スーパーカスタム / 年式 89.08〜95.08 / 内径 ●15/16 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:Q-LH107G【排気量】:2800【仕様】:スーパーカスタム【年式】:89.08〜95.08【内径】:●15/16【品番】:AY220-TY030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH85 / 排気量 2400 / 仕様 4WD クイックデリバリ D,N / 年式 87.11〜95.05 / 内径 66.6 】

価格8035円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH85【排気量】:2400【仕様】:4WD クイックデリバリ D,N【年式】:87.11〜95.05【内径】:66.6【品番】:AY040-TY046※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース TRH系 / 型式 CBF-TRH228B / 排気量 2700 / 仕様 バス4WD / 年式 05.01〜 / 内径 ●7/8 】

価格751円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース TRH系【型式】:CBF-TRH228B【排気量】:2700【仕様】:バス4WD【年式】:05.01〜【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY048※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース LH系 / 型式 U-LH90 / 排気量 2400 / 仕様 ディーゼル Wキャブ / 年式 91.09〜95.05 / 内径 ●7/8 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース LH系【型式】:U-LH90【排気量】:2400【仕様】:ディーゼル Wキャブ【年式】:91.09〜95.05【内径】:●7/8【品番】:AY220-TY001※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 ハイエース,レジアスエース TRH系 / 型式 TC-TRH102V / 排気量 2000 / 仕様 / 年式 03.07〜04.08 / 内径 ●15/16 】

価格743円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ハイエース,レジアスエース TRH系【型式】:TC-TRH102V【排気量】:2000【仕様】:【年式】:03.07〜04.08【内径】:●15/16【品番】:AY220-TY035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /