Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ

価格16146円

スプリンター EE111 スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA適合車種●スプリンター EE111 1995年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2023 トヨタ/TOYOTA セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月

価格1954円

JAN:4582484096367 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

トヨタ セラ EXY10 90/3〜95/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3111613S セラ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セラEXY1090/3〜95/12_F本商品ですRear DISCR設定なしRear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセラ90/3〜95/12EXY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ セラ EXY10 90/3〜95/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3111613S セラ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セラEXY1090/3〜95/12_F本商品ですRear DISCR設定なしRear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセラ90/3〜95/12EXY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ セラ EXY10 90/3〜95/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315132 | セラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セラEXY1090/3〜95/12_F311046Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセラ90/3〜95/12EXY10◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ

価格16146円

スプリンター EE111 スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA適合車種●スプリンター EE111 1995年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ

価格13338円

スプリンター EE111 スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA適合車種●スプリンター EE111 1995年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2066 トヨタ/TOYOTA セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月

価格2109円

JAN:4582484122226 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2023 トヨタ/TOYOTA セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月

価格1954円

JAN:4582484096367 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) セラ EXY10 90.03〜95.12 トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN606 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 セラ 排気量 年式 90.03〜95.12 車両型式 EXY10 要確認 EXY10(ABS付) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

トヨタ セラ EXY10 90/3〜95/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | セラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セラEXY1090/3〜95/12_F本商品ですRear DISCR315132Rear DRUMR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセラ90/3〜95/12EXY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ セラ EXY10 90/3〜95/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 315132 | セラ ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタセラ90/3〜95/12EXY10◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格16146円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ

価格17550円

スプリンター EE111 スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA適合車種●スプリンター EE111 1995年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格14742円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2066 トヨタ/TOYOTA セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月

価格2109円

JAN:4582484122226 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格12636円

カローラII EL31 NL30 EL31 NL30 サイノス EL44 EL44 スターレット EP82(TURBO) EP82(TURBO) EP91(グランツァV) EP91(グランツァV) セラ EXY10 EXY10 ターセル EL31(TURBO) EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII メタル CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3154642 (315 4642)】 TOYOTA◆[トヨタ] セラ 【EXY10/】 【1500】 【90/3〜95/12】 【Rear DRUM】 【smtb-k】【kb】

価格12960円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3154642 (315 4642) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セラ 適合年式 90/3〜95/12 適合型式 EXY10/ 備考 Rear DRUM ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:315132 (315 132)】 TOYOTA◆[トヨタ] セラ 【EXY10/】 【1500】 【90/3〜95/12】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 リア用 メーカー品番 315132 (315 132) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セラ 適合年式 90/3〜95/12 適合型式 EXY10/ 備考 Rear DISC

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ

価格16146円

スプリンター EE111 スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA適合車種●スプリンター EE111 1995年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セラ 型式 EXY10 用 1P07-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格3547円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セラ 型式/特記事項 EXY10 年式 H02.03〜H07.12 ロードパートナーパッド品番 1P07-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY019 トヨタ/TOYOTA サイノス スターレット セラ

価格2559円

サイノス E-EL44 スターレット E-EP82 E-EP91 セラ E-EXY10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●サイノス E-EL44 1991年01月〜1995年08月 ALPHA,BETARディスク 内径:30.2●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 GT内径:30.2●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 GRZV(ABS無,付)内径:30.2●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 GABS付 内径:30.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F182 トヨタ/TOYOTA スプリンター カリブ スプリンター トレノ スプリンター マリノ セラ セリカ ターセル

価格5475円

スプリンター カリブ AE111G AE111G AE114G AE115G AE95G AL25G スプリンター トレノ AE100 AE101 AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91 AE91 AE92 AE92 スプリンター マリノ AE100 AE101 セラ EXY10 EXY10 セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB TRUENO MARINO SERA CELICA TERCEL適合車種●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE111G 1996年05月〜●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●スプリンター カリブ AL25G 1982年08月〜1988年02月●スプリンター トレノ AE100 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE101 1991年06月〜●スプリンター トレノ AE110 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●スプリンター トレノ AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE91 1989年05月〜1991年06月●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月 REAR:SHOE●スプリンター トレノ AE92 1987年05月〜1991年06月●スプリンター マリノ AE100 1991年06月〜●スプリンター マリノ AE101 1991年06月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 TOYOTA セラ フロント用 【品番076】 型式EXY10 年式90.03-95.12

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 TOYOTA セラ リア用 【品番195】 型式EXY10 年式90.03-95.12

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA セラ フロント用 【品番076】 型式EXY10 年式90.03-95.12

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /