トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE104G91/8〜02/06_F本商品です_RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE104G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格19008円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 AE101 AE101 AE104 CE104 AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 AE80 AE81 EE80 CE80 AE82 AE82 AE91 AE92 AE95 CE95 EE90 CE90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SPRINTER(SEDAN)適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE104 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE80 AE81 EE80 CE80 1983年05月〜1987年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT以外●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE95 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 CE90 1987年05月〜1992年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE104G91/8〜02/06_F本商品です_RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE104G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格19008円

カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 EE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) EE101 1991年06月〜1995年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF311046BZ TOURINGR本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF311046BZ TOURINGR本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格19008円

カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 EE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) EE101 1991年06月〜1995年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE104G91/8〜02/06_F本商品です_RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE104G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR315096■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター バン カローラ/スプリンター ワゴン

価格6912円

カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER VAN WAGON適合車種●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN844P トヨタ/TOYOTA カローラ/アクシオ/スプリンター カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン

価格3758円

カローラ/アクシオ/スプリンター AE111(GT) カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン AE101G JAN:4562372071430 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA AXIO SPRINTER TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 FIELDER WAGON適合車種●カローラ/アクシオ/スプリンター AE111(GT) 1997年04月〜2000年08月 1600cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン AE101G 1996年05月〜2000年08月 1600cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN844P トヨタ/TOYOTA カローラ/アクシオ/スプリンター カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン

価格3758円

カローラ/アクシオ/スプリンター AE111(GT) カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン AE101G JAN:4562372071430 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA AXIO SPRINTER TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 FIELDER WAGON適合車種●カローラ/アクシオ/スプリンター AE111(GT) 1997年04月〜2000年08月 1600cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン AE101G 1996年05月〜2000年08月 1600cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格13824円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 AE101 AE101 AE104 CE104 AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 AE80 AE81 EE80 CE80 AE82 AE82 AE91 AE92 AE95 CE95 EE90 CE90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SPRINTER(SEDAN)適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE104 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE80 AE81 EE80 CE80 1983年05月〜1987年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT以外●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE95 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 CE90 1987年05月〜1992年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN686P トヨタ/TOYOTA カローラ/アクシオ/スプリンター カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン

価格4924円

カローラ/アクシオ/スプリンター NZE120 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 CE121 カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE121G NZE124G ZZE122G 124G CE121G JAN:4562372070549 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA AXIO SPRINTER TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 FIELDER WAGON適合車種●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE120 2000年08月〜2006年09月 1300cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE121 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE124 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZZE122 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZZE124 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター CE121 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE121G 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE124G 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE122G,124G 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン CE121G 2000年08月〜2004年04月 2200cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN686P トヨタ/TOYOTA カローラ/アクシオ/スプリンター カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン

価格4924円

カローラ/アクシオ/スプリンター NZE120 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 CE121 カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE121G NZE124G ZZE122G 124G CE121G JAN:4562372070549 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA AXIO SPRINTER TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 FIELDER WAGON適合車種●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE120 2000年08月〜2006年09月 1300cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE121 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE124 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZZE122 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZZE124 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター CE121 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE121G 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン NZE124G 2000年08月〜2006年09月 1500cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン ZZE122G,124G 2000年08月〜2006年09月 1800cc●カローラ/フィールダー/スプリンター ワゴン CE121G 2000年08月〜2004年04月 2200cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF311046BZ TOURINGR本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格34992円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 AE101 AE101 AE104 CE104 AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SPRINTER(SEDAN)適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE104 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格19008円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 AE101 AE101 AE104 CE104 AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 AE80 AE81 EE80 CE80 AE82 AE82 AE91 AE92 AE95 CE95 EE90 CE90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SPRINTER(SEDAN)適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE104 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE80 AE81 EE80 CE80 1983年05月〜1987年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT以外●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE95 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 CE90 1987年05月〜1992年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF設定なしBZ TOURINGR本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター バン カローラ/スプリンター ワゴン

価格6912円

カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V EE96 EE98V CE96V カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER VAN WAGON適合車種●カローラ/スプリンター バン AE109V CE105V CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン CE106V CE107V/EE102V EE103V EE106V EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラ/スプリンター バン EE96 EE98V CE96V 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR315096■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR315096■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315096 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF311046BZ TOURINGR本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格10584円

カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 EE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) EE101 1991年06月〜1995年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311046 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格13824円

カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G AE101G AE104G AE91G/CE97G/EE97G カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 AE101 AE101 AE104 CE104 AE110 CE110 CE113 EE111 AE111 AE111 AE114 CE114 CE116 AE80 AE81 EE80 CE80 AE82 AE82 AE91 AE92 AE95 CE95 EE90 CE90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SPRINTER(SEDAN)適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン AE100G CE100G CE101G CE102G/CE108G EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 1991年08月〜2002年06月 BZ TOURING●カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 1987年08月〜1991年09月●カローラ/スプリンター(セダン) AE100 CE100 EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 SEG●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE104 CE104 1991年06月〜1995年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 CE110 CE113 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 S-CRUISE [4AFE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1995年05月〜2000年08月 GT [4AGE]●カローラ/スプリンター(セダン) AE114 CE114 CE116 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) AE80 AE81 EE80 CE80 1983年05月〜1987年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT以外●カローラ/スプリンター(セダン) AE82 1983年05月〜1987年05月 GT●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE95 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター(セダン) EE90 CE90 1987年05月〜1992年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118206 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター ワゴン カローラ/スプリンター(セダン)

価格10584円

カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 EE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER WAGON SEDAN適合車種●カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G 1991年08月〜2002年06月●カローラ/スプリンター(セダン) AE110 EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラ/スプリンター(セダン) EE101 1991年06月〜1995年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE104G91/8〜02/06_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE104G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE104G91/8〜02/06_F本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE104G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /