■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード フロント ES311046 トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン 1600 91/8〜02/06 AE104G

価格6912円

ローター適正温度:適正温度:0〜600℃制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパッドチューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード フロント用 トヨタ スプリンターワゴン CE102G 91/8〜02/06 1500〜2200 送料無料

価格6912円

制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパット チューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:スプリンターワゴン●型式:CE102G●エンジン排気量:1500〜2200●年式:91/8〜02/06●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜600℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311046◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE91G 89/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112424S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE91G87/8〜89/8Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なし89/8〜91/9Engine [5AFE]F本商品ですEngine [5AFE]R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン89/8〜91/9AE91G◆適合グレードおよび備考Engine [5AFE]

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE91G/CE97G/EE97G 87/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311046 | カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE91G/CE97G/EE97G87/8〜91/9_F本商品です_RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン87/8〜91/9AE91G/CE97G/EE97G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 トヨタ スプリンターワゴン AE101G 91/8〜02/06 1600 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:スプリンターワゴン●型式:AE101G●エンジン排気量:1600●年式:91/8〜02/06●備考:BZツーリング●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311046◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118190S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン EE97G 87/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112597S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンEE97G87/8〜91/9_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン87/8〜91/9EE97G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118190S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR3159004S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン EE97G 87/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112597S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格15034円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンEE97G87/8〜91/9_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン87/8〜91/9EE97G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン EE104G EE108G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118206S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンEE104G EE108G91/8〜02/06_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06EE104G EE108G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン CE97G 87/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112597S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格7776円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンCE97G87/8〜91/9DX/GLF本商品ですDX/GLR設定なしLF3112424SLR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン87/8〜91/9CE97G◆適合グレードおよび備考DX/GL

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC311046 トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン 1600 91/8〜02/06 AE104G

価格6912円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード フロント用 トヨタ スプリンターワゴン EE104G 91/8〜02/06 1500〜2200 送料無料

価格6912円

制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパット チューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:スプリンターワゴン●型式:EE104G●エンジン排気量:1500〜2200●年式:91/8〜02/06●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜600℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311046◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118190S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE101G91/8〜02/06BZ TOURINGF本商品ですBZ TOURINGR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン91/8〜02/06AE101G◆適合グレードおよび備考BZ TOURING

詳細を確認する

トヨタ カローラ/スプリンター ワゴン AE91G 89/8〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112424S カローラ/スプリンター ワゴン ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ/スプリンター ワゴンAE91G87/8〜89/8Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なし89/8〜91/9Engine [5AFE]F本商品ですEngine [5AFE]R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ/スプリンター ワゴン89/8〜91/9AE91G◆適合グレードおよび備考Engine [5AFE]

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC リア カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 315096 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア リア 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE104G 年式 91/8〜02/06 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE104G 年式 91/8〜02/06 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ リア カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 315096 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア リア 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ リア カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/Z type

価格17280円

スペック メーカー品番 315096 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア リア 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE104G 年式 91/8〜02/06 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント カローラ/スプリンター ワゴン AE104G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 311046 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE104G 年式 91/8〜02/06 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES リア カローラ/スプリンター ワゴン AE101G 91/8〜02/06 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 315096 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア リア 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 カローラ/スプリンター ワゴン 型式 AE101G 年式 91/8〜02/06 備考1 BZ TOURING 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T001 トヨタ/TOYOTA カローラ ワゴン・スプリンターワゴン コルサ・ターセル・カローラII コロナFF

価格928円

カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KE-CE101G KE-CE102G Q-CE97G コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 E-EL41 E-EL43 E-EL43 E-EL43 E-EL45 E-EL45 E-EL51 E-EL51 E-EL53 E-EL53 E-EL53 E-EL55 KD-NL50 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 X-NL40 コロナFF E-AT170 E-ST170 Q-CT170 X-CT170 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 COROLLA WAGON SPRINTER 100系 内径:11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 90系 カローラ2 CORSA TERCEL II 40系 50系 CORONA 170系適合車種●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KE-CE101G,KE-CE102G 1998年04月〜2002年08月 排気量:2200ディーゼル 内径:11/16●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン Q-CE97G 1987年08月〜1991年09月 排気量:1800ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FEエンジン(ABS無) 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン(ABS付) 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL45 1990年09月〜1994年09月 4WD ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL45 1990年09月〜1994年09月 4WD ABS付 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL55 1994年09月〜1999年07月 4WD 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コロナFF E-AT170 1987年12月〜1992年02月 STD・DX・GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:1500 内径:11/16●コロナFF E-ST170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン・SF-X・SF-Z 排気量:1800 内径:11/16●コロナFF Q-CT170,X-CT170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16 ※型式X-は91.06〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T001 トヨタ/TOYOTA カローラ ワゴン・スプリンターワゴン コルサ・ターセル・カローラII コロナFF

価格928円

カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KE-CE101G KE-CE102G Q-CE97G コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 E-EL41 E-EL43 E-EL43 E-EL43 E-EL45 E-EL45 E-EL51 E-EL51 E-EL53 E-EL53 E-EL53 E-EL55 KD-NL50 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 X-NL40 コロナFF E-AT170 E-ST170 Q-CT170 X-CT170 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 COROLLA WAGON SPRINTER 100系 内径:11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 90系 カローラ2 CORSA TERCEL II 40系 50系 CORONA 170系適合車種●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KE-CE101G,KE-CE102G 1998年04月〜2002年08月 排気量:2200ディーゼル 内径:11/16●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン Q-CE97G 1987年08月〜1991年09月 排気量:1800ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FEエンジン(ABS無) 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン(ABS付) 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL45 1990年09月〜1994年09月 4WD ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL45 1990年09月〜1994年09月 4WD ABS付 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII E-EL55 1994年09月〜1999年07月 4WD 排気量:1500 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:11/16●コロナFF E-AT170 1987年12月〜1992年02月 STD・DX・GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:1500 内径:11/16●コロナFF E-ST170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン・SF-X・SF-Z 排気量:1800 内径:11/16●コロナFF Q-CT170,X-CT170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16 ※型式X-は91.06〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T001 トヨタ/TOYOTA カローラ ワゴン・スプリンターワゴン コルサ・ターセル・カローラII サイノス

価格2517円

カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KD-CE100G X-CE108G KD-CE108G KE-CE101G KE-CE102G Q-CE97G コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 E-EL43 E-EL43 E-EL45 E-EL51 E-EL53 E-EL55 KD-NL50 X-NL40 サイノス E-EL44 E-EL44 E-EL52 E-EL52C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA WAGON SPRINTER 100系 V9127T001 内径:51.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 90系 カローラ2 CORSA TERCEL II 40系 50系 CYNOS適合車種●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KD-CE100G,X-CE108G,KD-CE108G 1991年09月〜1998年04月  排気量:2200ディーゼル 内径:51.1 ※型式KD-は95.05〜●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン KE-CE101G,KE-CE102G 1998年04月〜2002年08月 排気量:2200ディーゼル 内径:51.1●カローラ ワゴン・スプリンターワゴン Q-CE97G 1987年08月〜1991年09月 排気量:1800ディーゼル 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1300 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン(ABS付) 排気量:1500 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL45 1990年09月〜1994年09月 4WD ABS付 排気量:1500 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII E-EL55 1994年09月〜1999年07月 4WD 排気量:1500 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:51.1●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:51.1●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 ドラム車 排気量:1500 内径:51.1●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:51.1●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300 内径:51.1●サイノス E-EL52C 1996年01月〜1999年07月 排気量:1300 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /