トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T017 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格928円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 SUCCEED VAN PROBOX 内径:11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 内径:3/4(11/16)適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:11/16●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300 内径:3/4(11/16)●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500 内径:3/4(11/16)●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2002年06月〜 排気量:1500 内径:11/16●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル 内径:3/4(11/16)●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 排気量:1300 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1300 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119085 トヨタ/TOYOTA サクシード バン サクシード ワゴン プロボックス バン プロボックス ワゴン

価格8316円

サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED VAN WAGON PROBOX適合車種●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 13inch wheel●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜●プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119085 トヨタ/TOYOTA サクシード バン サクシード ワゴン プロボックス バン プロボックス ワゴン

価格16416円

サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED VAN WAGON PROBOX適合車種●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 13inch wheel●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜●プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V91188051 トヨタ/TOYOTA サクシード・プロボックス シエンタ

価格1663円

サクシード・プロボックス UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 SUCCEED PROBOX V9118-8051 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SIENTA適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1300●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜2004年10月 排気量:1500入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311348 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード バン サクシード ワゴン プラッツ プロボックス バン

価格21600円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10 SCP13 サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プラッツ NCP16 SCP11 NCP12 プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ SUCCEED VAN WAGON PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 RS以外●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10 SCP13 1999年01月〜2005年01月●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜2010年06月 13inch wheel●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年11月●プラッツ SCP11 NCP12 1999年08月〜2005年11月●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119085 トヨタ/TOYOTA サクシード バン サクシード ワゴン プロボックス バン プロボックス ワゴン

価格8316円

サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED VAN WAGON PROBOX適合車種●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 13inch wheel●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜●プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY055 トヨタ/TOYOTA サクシードワゴン プリウス プロボックスバン・サクシードバン

価格2376円

サクシードワゴン CBA-NCP58G/DBA-NCP58G/UA-NCP58G CBA-NCP59G/DBA-NCP59G/UA-NCP59G プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 ZA-NHW11 プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V CBE-NCP50V/UB-NCP50V CBE-NCP51V/UB-NCP51V CBE-NCP51V/UB-NCP51V CBE-NCP55V/UB-NCP55V CBE-NCP55V/UB-NCP55V DFE-NCP52V/UP-NCP52V DFE-NCP52V/UP-NCP52V DFE-NCP52V/UP-NCP52V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●サクシードワゴン CBA-NCP58G/DBA-NCP58G/UA-NCP58G 2002年06月〜 TX(除くGパッケージ)/13インチホイール内径:54●サクシードワゴン CBA-NCP59G/DBA-NCP59G/UA-NCP59G 2002年06月〜 4WD TX(除くGパッケージ)/13インチホイール内径:54●プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 2003年09月〜2003年11月 内径:54●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 Rドラム内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V 2002年06月〜 ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V 2002年06月〜 ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP51V/UB-NCP51V 2002年06月〜 ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP51V/UB-NCP51V 2002年06月〜 ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP55V/UB-NCP55V 2002年06月〜 4WD ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP55V/UB-NCP55V 2002年06月〜 4WD ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2004年03月〜 CNG ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2004年03月〜 CNG ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2003年04月〜2004年02月 CNG 全車内径:54●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119085 トヨタ/TOYOTA サクシード バン サクシード ワゴン プロボックス バン プロボックス ワゴン

価格16416円

サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED VAN WAGON PROBOX適合車種●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 13inch wheel●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜●プロボックス ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187051 トヨタ/TOYOTA サクシード・プロボックス シエンタ

価格2268円

サクシード・プロボックス UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUCCEED PROBOX TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SIENTA適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1300●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜2004年10月 排気量:1500入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187051 トヨタ/TOYOTA サクシード・プロボックス シエンタ

価格2268円

サクシード・プロボックス UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUCCEED PROBOX TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SIENTA適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1300●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜2004年10月 排気量:1500入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY055 トヨタ/TOYOTA サクシードワゴン プリウス プロボックスバン・サクシードバン

価格2376円

サクシードワゴン CBA-NCP58G/DBA-NCP58G/UA-NCP58G CBA-NCP59G/DBA-NCP59G/UA-NCP59G プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 ZA-NHW11 プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V CBE-NCP50V/UB-NCP50V CBE-NCP51V/UB-NCP51V CBE-NCP51V/UB-NCP51V CBE-NCP55V/UB-NCP55V CBE-NCP55V/UB-NCP55V DFE-NCP52V/UP-NCP52V DFE-NCP52V/UP-NCP52V DFE-NCP52V/UP-NCP52V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●サクシードワゴン CBA-NCP58G/DBA-NCP58G/UA-NCP58G 2002年06月〜 TX(除くGパッケージ)/13インチホイール内径:54●サクシードワゴン CBA-NCP59G/DBA-NCP59G/UA-NCP59G 2002年06月〜 4WD TX(除くGパッケージ)/13インチホイール内径:54●プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 2003年09月〜2003年11月 内径:54●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 Rドラム内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V 2002年06月〜 ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP50V/UB-NCP50V 2002年06月〜 ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP51V/UB-NCP51V 2002年06月〜 ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP51V/UB-NCP51V 2002年06月〜 ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP55V/UB-NCP55V 2002年06月〜 4WD ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン CBE-NCP55V/UB-NCP55V 2002年06月〜 4WD ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2004年03月〜 CNG ABS付内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2004年03月〜 CNG ABS無内径:54●プロボックスバン・サクシードバン DFE-NCP52V/UP-NCP52V 2003年04月〜2004年02月 CNG 全車内径:54●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V91188051 トヨタ/TOYOTA サクシード・プロボックス シエンタ

価格1663円

サクシード・プロボックス UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 SUCCEED PROBOX V9118-8051 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SIENTA適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1300●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜2004年10月 排気量:1500入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-082B×2 トヨタ/TOYOTA プロボックス/サクシード

価格7391円

プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-52060適合車種●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP52V 1NZ 2003年04月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NLP51V 1ND 2002年06月〜2007年08月 1400cc 純正品番:43512-52060入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9515N×2 トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格7581円

サクシード NCP51V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V プロボックス NCP50 NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●サクシード NCP51V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP55V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 13インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 13インチホイール●サクシード NLP51V 1NDTV 2002年06月〜2007年08月 1400cc●プロボックス NCP50 2NZFE 2002年06月〜 1300cc●プロボックス NCP51V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP52V 1NZFNE 2003年04月〜 1500cc●プロボックス NCP55V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NLP51V 1NDTV 2002年06月〜2007年08月 1400cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9515N×2 トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格7581円

サクシード NCP51V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V プロボックス NCP50 NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●サクシード NCP51V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP55V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 13インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 13インチホイール●サクシード NLP51V 1NDTV 2002年06月〜2007年08月 1400cc●プロボックス NCP50 2NZFE 2002年06月〜 1300cc●プロボックス NCP51V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP52V 1NZFNE 2003年04月〜 1500cc●プロボックス NCP55V 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NLP51V 1NDTV 2002年06月〜2007年08月 1400cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1085 トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格13305円

適合車種●サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP58G 1NZ 13' 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP59G 1NZ 13' 2002年06月〜 1500cc●サクシード NLP51V 1ND 2002年06月〜2007年08月 1400cc●プロボックス NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc●プロボックス NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP52V 1NZ 2003年04月〜 1500cc●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NLP51V 1ND 2002年06月〜 1400ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格5475円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3118264 トヨタ/TOYOTA サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格27648円

サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3118264 トヨタ/TOYOTA サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格20736円

サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF678M トヨタ/TOYOTA イスト サクシード ワゴン シエンタ

価格11048円

イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード ワゴン NCP58G TX NCP59G TX シエンタ NCP81G NCP85G バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ist ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜●イスト NCP65 2004年09月〜●サクシード ワゴン NCP58G TX 2004年11月〜 形状要確認●サクシード ワゴン NCP59G TX 2004年11月〜 形状要確認●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G 2004年10月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格5475円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF678M トヨタ/TOYOTA イスト サクシード ワゴン シエンタ

価格11048円

イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード ワゴン NCP58G TX NCP59G TX シエンタ NCP81G NCP85G バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ist ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜●イスト NCP65 2004年09月〜●サクシード ワゴン NCP58G TX 2004年11月〜 形状要確認●サクシード ワゴン NCP59G TX 2004年11月〜 形状要確認●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G 2004年10月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 713 トヨタ/TOYOTA bB サクシード ファンカーゴ ラウム

価格15228円

bB NCP30 NCP31 NCP35 NCP34 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 ラウム NCZ20 NCZ25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●bB NCP30 1300cc 2004年11月〜2005年12月●bB NCP31,NCP35 1500cc 2004年09月〜2005年12月●bB NCP34 1500cc 2004年11月〜2005年12月●サクシード NCP58G,NCP59G 1500cc 2004年09月〜●ファンカーゴ NCP20 1300cc 2004年11月〜2005年09月●ファンカーゴ NCP21,NCP25 1500cc 2004年11月〜2005年09月●ラウム NCZ20,NCZ25 2WD,4WD 1500cc 2004年09月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1085 トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格13305円

適合車種●サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP58G 1NZ 13' 2002年06月〜 1500cc●サクシード NCP59G 1NZ 13' 2002年06月〜 1500cc●サクシード NLP51V 1ND 2002年06月〜2007年08月 1400cc●プロボックス NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc●プロボックス NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP52V 1NZ 2003年04月〜 1500cc●プロボックス NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc●プロボックス NLP51V 1ND 2002年06月〜 1400ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3118264 トヨタ/TOYOTA サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格27648円

サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3118264 トヨタ/TOYOTA サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格20736円

サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 713 トヨタ/TOYOTA bB サクシード ファンカーゴ ラウム

価格15228円

bB NCP30 NCP31 NCP35 NCP34 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 ラウム NCZ20 NCZ25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●bB NCP30 1300cc 2004年11月〜2005年12月●bB NCP31,NCP35 1500cc 2004年09月〜2005年12月●bB NCP34 1500cc 2004年11月〜2005年12月●サクシード NCP58G,NCP59G 1500cc 2004年09月〜●ファンカーゴ NCP20 1300cc 2004年11月〜2005年09月●ファンカーゴ NCP21,NCP25 1500cc 2004年11月〜2005年09月●ラウム NCZ20,NCZ25 2WD,4WD 1500cc 2004年09月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 02/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311348 | サクシード ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サクシード ワゴンNCP58G NCP59G02/06〜13 インチ ホイールF本商品です14 インチ ホイールF311366_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考13 インチ ホイール

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-082B×2 トヨタ/TOYOTA プロボックス/サクシード

価格7391円

プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP55V NCP58G NCP59G NLP51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-52060適合車種●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP52V 1NZ 2003年04月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 純正品番:43512-52060●プロボックス/サクシード NLP51V 1ND 2002年06月〜2007年08月 1400cc 純正品番:43512-52060入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 02/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311366 | サクシード ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サクシード ワゴンNCP58G NCP59G02/06〜13 インチ ホイールF31134814 インチ ホイールF本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /